求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/05[Fri]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

現在待機中

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    17:45

    グッドボタン 2
    11月28日のお礼です(*^^*)
    H様
    平日の午前中に!?
    こんな幸せな時間、過ごさせてもらえていいのでしょうか(///▽///)
    こちらの手違いでびっくりさせてしまってごめんなさい^^;
    でもHさんのびっくりした顔を見れたのは嬉しかったかも(*//艸//)
    逆夜這いではなかったけど、Hさんのスーツ姿に幸子は大興奮(///Д///)
    とっても素敵な反応してくれるから、調子に乗って押し倒す…笑
    上司と部下設定もよかったなぁ…
    押しの強い女子社員幸子(*//艸//)笑
    妄想したらまた興奮してきた(///▽///)
    でもでも結局最後はヘロヘロに…
    『幸せだなぁ』って一緒に言い合えることが、本当に幸せ(*^^*)
    あっという間に時間が過ぎて、寂しくなっちゃうけど、Hさんからもらった心のホッカイロが、じんわりじんわり心を温めてくれてるよ(*´`*)
    ホッカイロが冷える前にまた会いに来てね(///▽///)
    楽しみに待ってる♪♪


    Jさん
    先週に続き、今週も会えるとは!!
    今月3回目のお誘い嬉しすぎる(≧▽≦)
    Jさんが連れて行ってくれるめくるめく妄想の世界…
    扉を開けると、いつもと違う自分に会える時間
    回数を重ねるごとに二人の息も合い、気持ちよさが倍増(///Д///)
    次回は……縛られてみたいな(*//艸//)
    プレイのあとのお話タイムもとっても楽しくて、Jさんのお話は勉強になることばかり!!
    『私にできるかなぁ』って言うと、『出来るよ!できるよ!』って励ましてくれるから、挑戦してみようと言う気になれたよ(*^^*)
    作ったら報告するね♪♪
    今年中にまた会えるといいな(///▽///)



    本日は仲良し様との濃厚なお時間を過ごすことができて、幸せいっぱいな1日になりました(*^^*)

    明日は出勤予定でしたが、お休みさせて頂きますm(_ _)m

    次回は30日(金)10時〜出勤します♪
    お誘いお待ちしております(**)..:*



     
  • 2023
    11/28[Tue]
    07:42

    グッドボタン 3
    11月27日のお礼です(*^^*)
    Sくん
    夏ぶりのお誘いが嬉しくて嬉しくて!!(*>∀<)
    今回もロングタイムでありがとー♪♪
    あのホテル、お家みたいだったのにね(´;ω;`)
    ショックだった…けど、新たなホテルは新鮮さ満載で楽しかった!!
    また違うホテルで思い出作っていこうね(*//艸//)
    いつもの逆夜這いも興奮するけど、たまーの通常コースはもっと燃える…(///▽///)
    後ろからハグされてキュンキュンした!!!!
    Sくんのはにかんだ笑顔が萌えポイント(///Д///)
    Sくんにいっぱい気持ちよくなってほしいって、幸子頑張ってたのに…あれ?いつの間に?…
    ベッドがビショビショ…
    自分でいじってさらに興奮(///Д///)
    過去1だったね!笑
    マッサージも出来てよかったー☆
    『気持ちいいよー。上手よー』ってSくんに言ってもらえて、私も心が気持ちよくなってる(*^^*)
    お休みでゆっくりしたいだろうに、会いに来てくれて本当にありがとう(ToT)
    またいろいろと(*//艸//)気持ちよくなろうねー☆


    S様
    5度目があるとは!!!
    お誘いしてもらえて、めちゃんこ嬉しい(≧▽≦)
    5回目の逆夜這い(*//艸//)
    まずはアレの確認から…
    バサァと布団を剥ぎ取り目線を下へ…
    ギンギンやないかーい(///▽///)笑
    ………ギンギンなものは少し放置プレイ…笑
    いろんなところを舐め舐め
    少しの間放置していたモノも、じっくりゆっくり丁寧に(///▽///)
    今回もたくさん褒めてくれてありがとう♪♪
    3P勉強しとく!!笑
    来年も会いに来てくれるかな!? {いいとも〜!笑)


    Y様
    忘れるわけがない!!
    1年前のあの日…
    こんなにイケメンが…
    あんなにも濃厚に…(///▽///)
    自分の中でいい思い出にしてたら、まさかのお誘い!!
    嬉しくて、あの日が蘇り触れてもないのにトロトロになってたね(///ω///)
    Y様の手にかかると一瞬でベッドは湖に
    今回も濃厚すぎた(///Д///)
    かっこいいし、可愛いし…////
    反則だわぁ
    Y様のいろんな話聞けて嬉しかったよ(≧▽≦)
    写真も見せてくれてありがとう♪♪
    アソコ大丈夫だったかな?( ; ; )
    次はすぐにでも…会いに来てほしいな…(///ω///)



    ☆イマドキ志乃さん☆
    高揚してほんのり赤くなったほっぺ(///▽///)
    え…えろいですーーーー(///Д///)
    久々の志乃さんは、エロさが倍増しておりました(*//艸//)
    男性が羨ましいなぁ
    今度はゆっくりお話できますようにー☆



     
  • 2023
    11/24[Fri]
    06:28

    グッドボタン 2
    11月23日のお礼です(*^^*)
    H様
    ニューヒロシマ初利用に幸子をお誘いくださり、ありがとうございます(*^^*)
    守ってほしくなるほどの包容力
    H様を見ると甘えたくなっちゃいます(*´`*)
    声が聞き取りやすくて、アナウンサーみたい!
    ファンになっちゃいそう…って、そっくりそのままお言葉をお返ししますよ(*//艸//)
    とっても優しくて、厚い胸板がたまりません(///▽///)
    忙しい中でお時間作っていただけて、すっごく嬉しかったです(≧▽≦)
    またH様の胸の中にうずまってもいいですか…??
    次回も楽しみにしてますね☆


    K様
    アレを入れてのお伺い…ソワソワしちゃいます(///▽///)
    初めましての挨拶してるときも、振動が伝わって声が出そうに…
    オプションのおもちゃ
    幸子の好きなものを聞いてくれて、それから…(///Д///)
    アレはダメなんですーーーーー
    秒なんですーーーーーーー!!!笑
    めっちゃくちゃ褒めてくださって、時には落として?笑 気遣いできてなかったですかね?笑
    ご教示お願いしまーす!!笑
    腰に爆弾を抱えながらのプレイは、なかなかしんどかったと思いますが、全力プレイだったので、あとから聞いてびっくりしましたよ!!
    3本の指に入れてよかった(///▽///)
    次回も容赦しないでくださいね(*//艸//)


    Dちゃん
    待ってたよー!!!
    大変なんかなぁって思ってたけど、ちょっと不安になってたんよ。
    もう会えないのかなって。(←自己中でごめん( ; ; )
    今日会えるってわかったとき、また会えるんだ!!って嬉しくて
    抱きしめてもらえたときの安心感
    見つめてくれる優しい目
    幸せだなぁ
    大切にしてもらってるなぁって
    心も体も満たされたよ(*´▽`*)
    Dちゃんが選択したこと、間違いじゃないと思うよ
    愛情いっぱいだなって思った。
    今はモヤモヤするかもだけど、何年か経ったらきっと、あのときあの選択をしといてよかったって思えるよ(^^)
    私はね、Dちゃんに寄り添いたい(*´`*)
    また二人だけの合言葉言わせてね…(///ω///)


    H様
    妖艶な瞳に吸い込まれそう
    H様のペースに身を委ねて、自分を開放すると
    止まらない快感に絶叫
    ラスボス感半端ない 笑(例えww)
    事務所に着いてから、しばらく放心状態で立ち上がれませんでした 笑
    次はラストで!!笑
    お待ちしてまーす(///▽///)



    ☆萌奈さん☆
    いつ見てもかわいい萌奈さん(*>∀<)
    もっといろいろ話したい!!笑
    萌奈さんのおかげで、あのあと頑張れました(≧▽≦)
    またお話してくださいねー♪♪


    ☆かおりん☆
    帰り際に会えてよかったー(*´▽`*)
    かおりんの肉まんに癒やされたー
    かおりんの肉まんってなんかやらしいね(///▽///)笑
    また来週会えますように☆


    ☆イマドキ紗香さん☆
    ちらっと事務所でお会い出来て幸せでしたー(///▽///)
    送迎車で会えるように念じておきます!笑



    今週もありがとうございました(*^^*)
    お誘いしてくださった紳士の方々、話しかけてくれるキャストさん達、支えてくれるスタッフさんたちのおかげで、幸子はがんばることができてます♪♪

    マイガール登録やみたよ、オキニトークも励みになってます(≧▽≦)
    いつもありがとう(*´`*)

    今週末はかなり冷え込むようなので、体調崩さないように、あったかくして過ごしましょー!
    そして来週元気にお会いしましょうね(*//艸//)

    良い週末をお過ごしください*:☆.

     
  • 2023
    11/23[Thu]
    08:48

    グッドボタン 7
    パーティー♪♪&イマドキ紗香さん(^^)


    事務所につくとハピちゃん!ハピちゃん!
    (ハピちゃんの由来はXで知れます 笑)



    ゆうかさんに呼ばれ、テレビの部屋を見ると




    てんこもりの肉まんやお菓子達img

    梢さんとかおりんまで!!!

    朝からわちゃわちゃ撮影会img

    オフ会みたいで楽しかったimgimg

    またみんなで写真撮れたらいいなimg


    イマドキ紗香さんimg



    また送迎車で一緒になれたーimg

    さやかさんがめちゃくちゃ褒めてくれるから

    調子に乗っちゃいますよ!笑

    そして幸子は今日目が覚めることができました!!笑

    生きてるーimg

    今日も会えるといいなimg




    キャストの皆さまが仲良くしてくださって

    本当に嬉しいですimg

    人見知りがあるのでまだ話しかけれてない方も…

    気軽に話してもらえると、しっぽを降って喜びますimg




  • 2023
    11/23[Thu]
    06:34

    グッドボタン 1
    11月22日のお礼です(*^^*)
    Uさん
    先週ぶりのUさん(///▽///)
    前回よりも長めのお時間で、わくわくドキドキが止まらない(*//艸//)
    オキニトークでのメッセージも嬉しくて、今日の日を待ちわびてました(≧▽≦)♪♪
    Uさんのオイルマッサージから始まり、きわどいところをほぐしてもらって、アソコはトロトロ…
    少ししか触れてないのに溢れてくる(///ω///)
    すごく優しく…でも濃密に…
    舌持って帰るの忘れてた 笑
    スイーツや軽食もありがとう(´;ω;`)
    私を見つめるUさんの笑顔が、とっても安心できるよ(*´`*)
    お店のスタッフさんのことも褒めてくださって、すごく嬉しかったです(≧▽≦)
    来月まで魔法が解けませんように!笑


    N様
    会う前日にN様のこと考えてたら、ほんとに会えた!!!
    マジでビックリした!!
    N様不足になってたから、会えてほんとに嬉しかったよ(*>∀<)
    あのお部屋広くて最高だねー(*´▽`*)
    N様の空気感がすごく好き
    友達のようでもあり、内緒のパートナーのようなイチャイチャも最高(///▽///)
    キスがたまらん(///Д///)
    1回戦終わったあとのキスがキュンキュンするー!
    思い出しても、キュンキュンが止まらーーーん(///▽///)
    青春時代の思い出、私も仲間に入れたら楽しかっただろうなーって勝手に思ってた!笑
    最後に話してたあの話も、子どもに伝えてみるね(*^^*)
    また電波飛ばすけん、キャッチしてねー!笑


    O様
    2週間ぶりーー!!
    あれはダメ!!笑
    お詫びにまた会いに来て、いっぱいイジメて(///ω///)笑
    楽しみにしてる(*//艸//)
    お心遣い、本当にありがとう
    子供のために使わせてもらうね(*´`*)


    J様
    妄想が現実になる日
    ドキドキしながらチャイムをならし、扉の中へ1歩踏み込むと、そこは…(///▽///)
    目隠しで体がいつもより敏感になり、聴覚も鋭くなって聴こえる音で濡れてくる
    どんどん自分の中に秘めてるものが出てきて、J様の想いと重なり、最高の時間がすごせてます(///ω///)
    いつもならこんなに激しいことしないのに…と、J様の中の違う部分を引き出せることが出来て嬉しいよ(///▽///)
    痛くないか確認してくれながらしてくれるから、身を任せられる
    いつも私の妄想を現実にしてくれてありがとう(*^^*)
    次の約束が楽しみすぎて、今からワクワクしてる♪♪
    またいろんなお話聞きたいな♪♪

     
  • 2023
    11/22[Wed]
    09:09

    グッドボタン 3
    念願の!!


    お休み中にうどん県へ行ってきました!!

    会いたかったカピバラさんとの触れ合いimg

    どでかいおしりが安定感半端なく

    親近感がわいたよimg



    うどんも絶品でしたimg

    天ぷらの安さに感動して

    天ぷら取りすぎたのはご愛嬌img

    久々楽しい休日でパワーチャージできたので

    今日からまた頑張りまーすimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    11/18[Sat]
    06:31

    グッドボタン 2
    11月17日のお礼です(*^^*)
    昨日はお店の新規さんばかりでビックリしましたが、私に興味を持って新しい扉を開いてくださり、本当にありがとうございます♪♪


    Yくん
    以前から気になっていたと、お休み取って会いに来てくれてありがとう(´;ω;`)
    お会いしてすぐに『かわいい!』と言ってもらえて嬉しかったよ(///▽///)
    汗だく同盟組めた(勝手に 笑)けど、幸子のほうがやっぱり汗だくになる…笑
    Yくんのこと考えてたんだけどね、中尾明慶に似てるよね!
    笑ったところが特に(*´`*)
    Yくんの優しい心、気遣いが本当に素敵で、とっても居心地がよかったです(*^^*)
    思わせぶりなことしてごめーん (*//艸//)笑
    梢さんのツイッター、わからなかったらメッセージでも伝えれるから、気軽に連絡ちょうだいね☆
    今度は今日よりもドロドロになりたいな(///ω///)


    F様
    オキニトークでメッセージのやり取りから会うって、ワクワク感が更に増して…いいね(///▽///)
    お互いにど緊張…(;´Д`)笑
    付き合って初めて身体を合わせる時のドキドキ感にも似た感覚
    F様が私に触れる手がすごく優しくて、暖かい気持ちになれたよ(*´`*)
    恥ずかしさの裏に見えるF様の欲望が、たまらなくエロかった(///▽///)
    少しはストレス発散になったかな?
    次回はもっと心も近くなれるといいな(*^^*)


    U様
    オキニトークでご予約してくださったとメッセージをいただいてたので、ドキドキしながらお伺い♪♪
    お会いした瞬間からたくさん褒めてくださって、照れまくる幸子…笑
    飲み物も上手に飲めず…お恥ずかしいところを見せてしまいました( ω ;)笑
    Uさんに選んでいただけて、本当に光栄です(≧▽≦)
    お話もおもしろくて、でもエロくて…(///▽///)
    身体も隅々まで洗ってもらうと、甘えん坊になっちゃう(///ω///)
    『痛くない?』とか『こんなのすき?』等々、声をかけてくれながらのプレイは、心も体も開放できて、最後は声がカスカスになっちゃってました(*//艸//)
    次回のお約束も出来たし、来週が楽しみで仕方ないです(≧▽≦)
    X(旧ツイッター)のフォローもありがとうございます☆
    もっとU様のこと教えてくださいね(*^^*)



    ☆イマドキさやかさん☆
    気さくに声をかけてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    とてもお綺麗で、着物がすごく似合いそうだなぁって勝手に思ってました 笑
    またお話してください(*^^*)


    ☆萌奈さん☆
    とってもオシャレな萌奈さん♪♪
    服装がめちゃくちゃ好きですー(///▽///)
    またお会い出来ますようにー☆


    今週もたくさんのお誘い、ありがとうございました♪♪
    来週は22日と23日の2日間出勤します(*^^*)
    鬼出勤してたから2日間ってなんだか物足りない感じ…
    来週もたくさん可愛がってもらえたらいいな(///▽///)


    Oさーん!!
    見てるかな??
    日曜日行ってくるよ!!
    また報告するからねー(*>∀<)
    楽しみーーーー!!!

     
  • 2023
    11/16[Thu]
    08:30

    グッドボタン 2
    11月15日のお礼です(*^^*)
    Sちゃん
    会えるってわかると、ワクワクソワソワして、今回はどんなことしてもらえるのかな?って考えながら、Sちゃんの元に向かう時間がすごく好き(///▽///)
    寝不足なのにお誘いしてくれてありがとう(ToT)
    Sちゃん、なんやかんやあるけども…笑
    幸子に会いに来てくれて本当にありがとう。
    私が安らげる場所を作ってくれてありがとう。
    Sちゃんが私がマイナスに思ってる部分を『ここも好きなんよね』って言ってくれるのが、ほんとに嬉しいんよ。
    毎回笑って誤魔化すけど、嬉しくて泣きそうになるけん笑ってる 笑
    笑い袋が入ってるのはホントだけどね!笑
    今回はエロ要素なく、感謝の気持ちを伝えたくて。
    Sちゃんとなら、すごく深く付き合っていけると思う(*^^*)
    またいろいろお話したいな☆
    話せる余裕があるときに…
    いつも余裕ないけどね(///▽///)笑


    R様
    おーーひーーさーーしーーぶりーー!!!(≧▽≦)
    全裸でお迎えされたときは、心配してしまったけど…
    暑くなりましたね(///▽///)
    あのホテル幸子も好きー(///Д///)
    アレ使えんかったの残念(´;ω;`)
    次は使おうね!!
    まさかまさかのまさか!!笑
    世間って狭いよねー笑
    あの場所の裏話聞けて楽しかったぁ(*´▽`*)
    焼き牡蠣たべたい…
    今回でめっちゃ仲良くなれた気がする!!
    『さち』って呼ばれるの好き(///▽///)
    まだまだ魚釣りの話聞きたかった(ToT)
    またお話してねー♪♪


    S様
    まず…ごめんなさい 笑
    幸子汗だく事件…( ;´Д`)
    からの暴走モード…
    もうね、細胞レベルよ
    みなまで言いませんが…(///ω///)
    密着イチャイチャしながら、当時流行った曲やらアーティストの話で盛り上がったねー!
    めっちゃ楽しかった!(≧▽≦)
    年取る前に会いに来て!笑
    今度はGLAY歌ってね(*//艸//)




     
  • 2023
    11/15[Wed]
    09:54

    グッドボタン 2
    アレをアレする日♪♪


    事務所に着くと

    な…な…なんと!美味しそうなカヌレ!!!

    この日を待ちに待ってましたimgimg

    優香さーーーん!!

    一口一口噛み締めながらいただきますimg

  • 2023
    11/14[Tue]
    22:49

    グッドボタン 2
    秋の夜長は語りたくなる 笑

    皆様、ボディーポジティブという言葉をご存知ですか?

    ボディーポジティブとは…
    『痩せた体型=キレイ』という従来の美の定義からはずれ、自分の体をありのまま愛そうというムーブメントのことです。

    私は自分が太っていることがマイナスだと思っていました。

    学生の頃からぽっちゃり体型の私は、体型のことをからかわれることが多くありました。
    大人になってからも職場の上司や知り合い、自分の夫にもデブだねと笑われ(今よりも痩せてたけど…笑)相撲取りが歩いてる、床が割れるなどなど…いろんなことを言われてきました。
    バカにされるのが悔しくて、痩せたいと思い一念発起し、糖質制限で25キロ痩せ、痩せ体型になりましたが、なぜか嬉しくなかったんです。

    無理な糖質制限をしたから、あっという間にリバウンド。

    今に至ります。

    でもね、今の自分が好きなんです。

    なぜ好きになれたか。

    それは会いに来てくださるお客様から、『このくらいぽっちゃりがいいのよ』『もちもちお肌が最高』等々褒めていただくことが多くなったからです。
    会いに来てくれた方々が、私を肯定してくれたおかげで、自己肯定感があがり、自分を好きになることが出来ました。

    お客様から時々こんなメッセージを頂きます。

    『太ってるけどいいですか?』

    『頭薄いけど大丈夫ですか?』

    『○歳のおじさんだけどいいですか?』


    みんな不安なんですよね。

    太ってても、痩せてても、髪が薄くても、体毛が濃くても、障害や体に大きな傷があったとしても、自分が幸せだなって思えてたら、いいのではないでしょうか?

    自分で自分を認めてあげれなくて苦しんでる方が居たら、私は寄り添いたい。

    お互いのいいところを伝えあって、一緒に笑顔になりたい。

    高級な三星レストランよりも、あまりキレイじゃないけど、行ったら安心できる居酒屋のような、そんな居場所になれたらいいなと思ってます。

    長々と語ってしまいましたが、何が言いたいかというと、

    『みんなちがって みんないい』

    人生楽しんだモン勝ち!!

    このことを書こうと思ったきっかけが、先日の美ライフデートで、『幸子ちゃんは今の幸子ちゃんのまま居ればいいよ』って梢さんが伝えてくれたから、今の私を肯定してくれたから、皆様にも自分の思いを伝えようと思いました(*´▽`*)

    これからも楽しく元気にポジティブに!!
    日々を過ごしていきたいと思います♪♪

    まとまりのない文章を読んでくださってありがとうございました(*^^*)



     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ