求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/03[Wed]21:16

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    08:44

    グッドボタン 3
    なんてこった


    初めてディ◯ドを買ってみたら

    めっちゃエグいやつ届いたimg

    自分で選んだけど

    ちゃんと写真が載ってたわけじゃなかったから

    届いてびっくりimgimg

    何に使おうかなぁ?img

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/07[Thu]
    16:08

    グッドボタン 2
    12月6日のお礼です(*^^*)
    T様
    お会いしてすぐからあんなにも濡れるなんて…(///ω///)
    自分でもビックリしちゃいました 笑
    唇が柔らかくて気持ちいいと、たくさんキスしてくれて嬉しかった(///▽///)
    2回戦は悔しい結果だったけど、最後の最後までいたずら心満載のT様で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪
    伝書鳩届きましたか!?
    お返事待ってますね(*//艸//)笑


    F様
    逆夜這い…
    ゆっくり下から舐め舐めしてると、急にバサーって布団を被されて、タオルで目隠しされてビックリしましたが、初めての体験ですごく興奮してしまいました(///▽///)
    F様のポップコーンに更にビックリ!笑
    またポップコーン食べさせてくださいね(*//艸//)笑
    気になってたドリンクも頂けて嬉しかったです♪♪
    またお会い出来ますように☆


    K様
    お久しぶりの再開は逆夜這いで(///▽///)
    初心に戻り、ゆっくり丁寧に全身愛撫
    時折漏れる吐息で、幸子も興奮して、K様に触ってもらう前からヌレヌレに(///ω///)
    『この柔らかい身体を触りたかった』と言ってくださって、とっても嬉しかったです♪♪
    私もK様に抱きしめられたかったんですよ(*´`*)
    近況報告会も楽しくて、しゃべりすぎちゃう(≧▽≦)
    いつもお心遣いをありがとう。
    また会えるの楽しみに待ってるね!
    年末年始のお話を聞けることを楽しみにしてます(*^^*)


    Sちゃん
    幸子のお腹を触りに来てくれてありがとう!!笑
    お腹も喜んでたよ!!(≧▽≦)笑
    ご利益で宝くじ買ったら当たるかも!?笑
    忙しい中でお時間作って会いに来てくれてありがとう(*^^*)
    真面目な話も、二人で冗談言って笑うのも、すごく自然で、素の自分で居れる素敵な空間を作ってくれるSちゃんに、すっごく感謝してる。
    あの時『エロい顔させられてるんよ』って言っちゃったけど、Sちゃんだから自分をさらけ出せてあんな感じになるんだと思う(///ω///)
    照れるからあんまり言わんけどね!笑
    興味深い話もたくさん聞かせてくれたけど、まだまだ気になる話が盛り沢山!!
    きっと長いお付き合いになるから(信じてる 笑)ゆっくりお話聞かせてね☆
    今年もう1回会えたらいいなー(*´▽`*)
    会いたいなーーーーーーーー(強め)笑


    S様
    見てびっくりして、一言目であんなこと言っちゃった!!(///▽///)
    みんなびっくりしてるんじゃないかな!?
    痛くない?大丈夫?って声かけてくれて、優しくしてくれたから、いっぱい気持ちよくなっちゃった(///ω///)
    あの場面で、『お水飲む?水道水しかないけど』って渾身のギャグめちゃくちゃおもしろかった(≧▽≦)
    車旅のお話はすごく興味深くて、もっと聞きたいことあったけど、また機会があればお話聞かせてくださいね(*^^*)


    ☆未希さん☆
    久々に会えたのが嬉しくて、テンション上がって膝カックンしてごめんなさい(>_<。)
    ハグしてもらえたの嬉しすぎた!
    またお話して下さーい(≧▽≦)


     
  • 2023
    12/06[Wed]
    09:24

    グッドボタン 2
    寒いけど


    ノーパンにタイツがエロいよね

    本日もよろしくお願いしますimg

    幸子img

  • 2023
    12/05[Tue]
    22:22

    グッドボタン 3
    12月5日のお礼です(*^^*)
    O様
    初体験!?をさせてくれてありがとうございます(///▽///)
    開けてびっくり玉手箱!!(///Д///)
    迫力がありますよね!
    これから先、同じような方に出逢えたら報告しますね!笑
    いろんな経験をされているO様のお話はおもしろくて、あっという間に時間が経っちゃいました(*´▽`*)
    逆夜這いの時、手を握ってもらえて緊張が解けました♪♪
    またお会い出来ますようにー☆


    K様
    いつも笑顔で迎えてくれるK様(*^^*)
    その笑顔を見ると、『また会えたー!』とホッと安心できるんです(*´`*)
    定期的に会いに来てくれてありがとう♪♪
    K様との時間は、例えて言うならばジェットコースター
    そんな感じでしょ?笑
    前回よりも今回のほうが濃厚で、密だったきがする!!(///▽///)
    声かすかすになってたねー笑
    プレイの後のまったりお話する時間がすごく好き☆
    K様のこと、更に知ることができて嬉しかった(≧▽≦)
    年末年始楽しんでねー!!
    お話聞くの楽しみにしてる(≧▽≦)
    来年もよろしくお願いします(*^▽^*)


    Dちゃん
    うふふ(*//艸//)
    会いたい気持ちが一緒で嬉しい♪♪
    2週間経たずのお誘いで、朝からニヤニヤが止まらんかったよ(///▽///)
    前回はまったり
    今回は激しく、アクロバティックな時間に…
    Dちゃんがよがる姿を見て、めちゃくちゃ興奮するんよ(///Д///)
    もっと気持ちよくなってもらいたい
    途中のウトウトタイム…
    スリスリしながら、気持ちいいねーって
    あれはねー、ほんとに気持ちよすぎて心地よくて寝そうだった 笑
    Dちゃんの気持ち、吐き出してくれてありがとう(*^^*)
    少しでもDちゃんの心が穏やかになってたらいいな。
    明日のゴルフも楽しんでね☆
    最後わちゃわちゃしてて、年末の挨拶出来んかったから、また会いに来てほしいなぁ
    というかもう1回会いたい(///ω///)
    今年最後のわがまま聞いてもらえるかなぁ?

     
  • 2023
    12/05[Tue]
    08:44

    グッドボタン 5
    主婦だって


    朝から乱れたいんだよ。

    寝起きでするのすき…img

    今日もお誘いお待ちしてますimg

    幸子img

  • 2023
    12/05[Tue]
    08:33

    グッドボタン 3
    12月4日のお礼です(*^^*)
    K様
    入室した瞬間に変なこと言ってすみません!笑
    だってそう思ったんだもん!笑
    たわいもない話に付き合ってくれるK様のおかげで、緊張もすぐに解れました(*^^*)
    普通にお話してるときと、プレイ中のK様のギャップにキュンキュンしちゃった(///▽///)
    K様の吐息がすっごくエロいの(///ω///)
    いろいろ大変なことあるけど、お互い無理なく頑張ろうね!!
    次回はタオル争奪戦!!笑
    楽しみにしてるー(≧▽≦)♪♪


    N様
    1年ぶりでしたー(≧▽≦)
    幸子のこと忘れてたでしょ!?笑
    わたしは絶対忘れません!
    だって…ねぇ…(///▽///)
    今回も扉を開けた瞬間から、熱烈キス(*//艸//)
    N様のウィンクに幸子のハートは射抜かれました(///Д///)
    お風呂でもベッドでもヌルヌルが溢れて、擦れるたびにえっちな音が聞こえて、更に興奮しちゃった
    N様にもたくさん気持ちよくなってもらえてよかった☆
    年末のご挨拶するの忘れてたー(ToT)
    来年は『あけましておめでとう』も言わせてね(*´▽`*)

     
  • 2023
    12/01[Fri]
    21:37

    グッドボタン 2
    12月1日のお礼です(*^^*)
    N様
    先日は私の都合でお会い出来なくなってしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
    再度ご予約してくださって、またN様にお会いすることが出来て安心しました(*^^*)
    ロングタイムでのお誘いでしたが、こたつとお酒の合わせ技でお家にいる気分になって、気付けば1時間過ぎてる!!!(ToT)
    いつもリラックスし過ぎちゃってごめんなさい(´;ω;`)
    教えてくれたお店、時間見つけて行ってみるね♪♪
    いつも贅沢ランチ会ありがとう☆
    日本酒も見つけにいってみよーっと(^o^)


    M様
    また会えたーーー!!
    何度かお誘い考えてくれてたと聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
    いつもいいタイミング?(笑)で見てくれるから、忙しそうに見えるけど、そうでもないっていう…笑
    タイミングが合うことは当たり前じゃないって、すごく思うんよ。
    だからお誘いいただけたときは、本当に嬉しくて、今日も扉開ける前からテンション爆上がりだった!(≧▽≦)
    あの日記も心配してくださって、M様の優しさにキュンキュンしちゃった(´;ω;`)
    前回よりも仲良くなれたって勝手に思ってる!!笑
    私も可愛くしゃべれるように練習しとくね!笑
    今年中にもう1回会えますように!
    念を送っときまーす(≧▽≦)笑


    T様
    気にしないでね!!
    結果会えたんだから(≧▽≦)
    会いたかったよーって
    T様…そんなこと言ってくれるのね(ToT)
    嬉しくて嬉しくて、あらららら…
    大変なことになってしまいました(///▽///)笑
    2回目もギリギリスッキリしてもらえてよかったよー(*//艸//)
    いっぱいイチャイチャしたね(///ω///)
    もっとタンパクなんかと思ってたから、あんなにも燃えて嬉しかった(///▽///)
    今年もう1回会えるといいな(*^^*)


    S様
    前日からのご予約ありがとうございます(*^^*)
    今日はお会い出来ず残念でしたが、またタイミングが会うときにお誘いお待ちしてますね☆
    そのときはたくさん気持ちよくなりたいな(///▽///)



    ☆イマドキ ルリ子さん☆
    何度か挨拶だけさせてもらってましたが、送迎車でご一緒できて嬉しかったです♪♪
    もっとお話したがった(ToT)
    またお会い出来たときはお話してくださいね(*^^*)


    ☆芽衣さん☆
    何度もご一緒できてるのにご挨拶出来ず、申し訳ないです(ToT)
    私も人見知りなもので…( ; ; )
    今度こそは!きちんとご挨拶させてください(*^^*)



     
  • 2023
    12/01[Fri]
    07:09

    グッドボタン 3
    どどーーんと


    おはようございますimg

    安定感抜群!!笑

    幸子でございますimg

    11月もたくさんお誘いいただき

    本当にありがとうございますimg

    今日から12月img

    1年間を振り返って、いろんな方との出逢いに感謝をしながら

    1日1日を頑張っていこうと思いますimg

    12月もよろしくお願いしますimg

    幸子img

  • 2023
    11/30[Thu]
    14:57

    グッドボタン 2
    11月最終日


    今日は冷えますねーimg

    今日で11月も終わり。

    明日からは12月

    今年もあと1ヶ月なので、お家の大掃除してたら

    腰を痛めちゃいましたimg

    なので本日はお休みさせていただいてますimg

    湿布を貼ってたらだいぶ楽になったので

    明日は出勤出来そうです(*^^*)

    お掃除してたら、タンスの奥から網タイツ…

    履いちゃうよねーimg

    ハートの奥見に来てくださいねimg

  • 2023
    11/28[Tue]
    17:45

    グッドボタン 2
    11月28日のお礼です(*^^*)
    H様
    平日の午前中に!?
    こんな幸せな時間、過ごさせてもらえていいのでしょうか(///▽///)
    こちらの手違いでびっくりさせてしまってごめんなさい^^;
    でもHさんのびっくりした顔を見れたのは嬉しかったかも(*//艸//)
    逆夜這いではなかったけど、Hさんのスーツ姿に幸子は大興奮(///Д///)
    とっても素敵な反応してくれるから、調子に乗って押し倒す…笑
    上司と部下設定もよかったなぁ…
    押しの強い女子社員幸子(*//艸//)笑
    妄想したらまた興奮してきた(///▽///)
    でもでも結局最後はヘロヘロに…
    『幸せだなぁ』って一緒に言い合えることが、本当に幸せ(*^^*)
    あっという間に時間が過ぎて、寂しくなっちゃうけど、Hさんからもらった心のホッカイロが、じんわりじんわり心を温めてくれてるよ(*´`*)
    ホッカイロが冷える前にまた会いに来てね(///▽///)
    楽しみに待ってる♪♪


    Jさん
    先週に続き、今週も会えるとは!!
    今月3回目のお誘い嬉しすぎる(≧▽≦)
    Jさんが連れて行ってくれるめくるめく妄想の世界…
    扉を開けると、いつもと違う自分に会える時間
    回数を重ねるごとに二人の息も合い、気持ちよさが倍増(///Д///)
    次回は……縛られてみたいな(*//艸//)
    プレイのあとのお話タイムもとっても楽しくて、Jさんのお話は勉強になることばかり!!
    『私にできるかなぁ』って言うと、『出来るよ!できるよ!』って励ましてくれるから、挑戦してみようと言う気になれたよ(*^^*)
    作ったら報告するね♪♪
    今年中にまた会えるといいな(///▽///)



    本日は仲良し様との濃厚なお時間を過ごすことができて、幸せいっぱいな1日になりました(*^^*)

    明日は出勤予定でしたが、お休みさせて頂きますm(_ _)m

    次回は30日(金)10時〜出勤します♪
    お誘いお待ちしております(**)..:*



     

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ