求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:37

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/13[Wed]
    09:47

    グッドボタン 1
    たまには


    エロはお休みimg

    お仕事のときはスカートですが、

    普段はパーカーばかり着てますimg

    ご要望があれば普段着でも伺えますよimg

    本日も事前予約ありがとうございますimg

    オキニトークでも会いたいとメッセージ頂けて

    とても励みになってますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/13[Wed]
    08:35

    グッドボタン 1
    12月12日のお礼です(*^^*)
    Y様
    お会いしてからの力強いハグ
    再会の嬉しさを噛み締めながら、ギューってしてました(*´`*)
    優しいキスから少しずつ激しく
    ソファーの上で乱れ、いつの間にか水溜りが…(///▽///)
    ベッドへ移動し、足の指まで全身愛撫
    全身が敏感になり、指先で触れられるだけでも達してしまいそうでした(///ω///)
    昨日の飛距離もすごかったね 笑
    年内にもう1度…会えたら嬉しいな(≧▽≦)
    Y様の家庭的な一面が知れて、もっとお話が聞きたくなりました☆
    またいろいろ教えてねー♪♪


    T様
    ロングタイムでのお誘いありがとうございます(*^^*)
    楽しかったー(≧▽≦)
    幸子のことを分析してくださって、いろいろな面からアドバイスやお褒めの言葉を頂き、とってもとっても為になりました♪♪
    信頼関係って本当に大切ですよね(*´`*)
    T様との信頼関係も、これから積み重ねていけたらと思っております(^^)
    女の子に気持ちよくなってもらいたいという気持ち、聞いてて心が温かくなりました(*´`*)
    次回のお約束も頂けたので、またお会いできる日を楽しみにしていますね☆


    Kちゃん
    1週間と1日ぶりね!!笑
    幸子に会いたかったんでしょ?笑
    ツンデレ王子め!笑
    これ以上言ったら次会ったときにめちゃくちゃイジメられそうじゃけん、やめとこーっと 笑
    急に『すごい体キレイよねー』とか言われると、めちゃくちゃ照れる(///ω///)
    Kちゃんにそう言ってもらえてたら、調子に乗っちゃうよ?笑
    いっぱい頭なでなでしてくれて嬉しかった(///▽///)
    わちゃわちゃしてて、年末のご挨拶するの忘れてた!
    こんな私ですが、来年もよろしくお願いします(*^^*)


    H様
    昨日は初めてのあのオプションでのお呼ばれ
    オキニトークでメッセージを見たその瞬間から、ゾクゾクして興奮してました(///▽///)
    Hさんが!?
    あのHさんがあんなこと言ったの!?ともうたまりませんでしたよ(///Д///)
    徒歩での移動は恥ずかしかったけど、それよりもHさんに早く会いたい!と思って小走りでホテルへ
    素敵な笑顔でお出迎えしてもらってから、Hさんの顔がいつもより興奮しているのが伺えて、ソファーでスーツのまま…
    思い出しただけても、また興奮してきちゃう(*//艸//)
    オプションっていうものは、二人の絆を更に深めるために使うものなんだと感じました(///ω///)
    また深まりましたね(///▽///)
    Hさんの意外な一面を知ることができて、幸子は幸せです(*´`*)
    いつかは夜這いたい 笑
    幸子の願望は叶うのか!?
    来年に乞うご期待!!笑
    楽しみに待ってるねo(^-^)o

     
  • 2023
    12/11[Mon]
    23:28

    グッドボタン 3
    12月11日のお礼です(*^^*)
    K様
    初めてのお誘いありがとうございました♪♪
    たくさんキスしてもらえて嬉しかったですー(///▽///)
    唇が離れると、すぐにK様が『キスして』って(*//艸//)
    キスしながらの素股は気持ちよくて、すごい音してましたね(///ω///)
    おもちゃでもいっぱいきもちよくなっちゃった(///▽///)
    タイミングが合いましたら、またのお誘いお待ちしてます(*^^*)


    O様
    また会えたね!!笑
    今日も短めでお礼を…
    今度はアレの初体験(*//艸//)
    すごいことになりそうな予感(///▽///)
    待ってまーす♪♪


    Mくん
    まさか今日会えると思ってなかったから、すっごく嬉しかった(≧▽≦)♪♪
    Mくん、全裸で迎えてくれるからびっくりしたよ(///Д///)
    今日はいつもよりイジワルで、いっぱい焦らされて…
    でも焦らされるのも…好き…(///ω///)
    お仕置きしてーって自分からお願いしちゃった(///▽///)
    1年の締めくくりはいつもよりも濃厚だったね(*//艸//)
    いつも定期的に会いに来てくれて、スイーツやドリンク、お心遣いも毎回ありがとう(´;ω;`)
    今年1年がんばれたのもMくんのおかげだよ。
    こんな私ですが、また来年も仲良くしてね(*^^*)
    幸子パワーで腫れがひいてるはず!!笑



    ☆かおりんりん☆
    朝は自分から会いにいってかおりんに元気をもらって、昼間は前から歩いてくるかおりんに全く気付かず…近くに来てようやく認識できた(;´Д`)
    目が悪いからごめんよー(´;ω;`)
    会うと元気になるよー♪♪
    かおりんの笑顔が大好き(*´`*)
    明日は待ち伏せしようかな 笑



    写真はハロウィンの頃に撮ったやつかな?
    ぼよよよーんなお腹はご愛嬌 笑
    こんな私ですが会いに来て下さーい(*>∀<)

    明日もよろしくお願いします(*^^*)

     
  • 2023
    12/11[Mon]
    09:33

    グッドボタン 1
    音も興奮材料


    おはようございますimg

    タイツをやぶられる時の音で

    興奮しちゃいますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    幸子

  • 2023
    12/10[Sun]
    17:45

    グッドボタン 3
    12月10日のお礼です(*^^*)
    Kくん
    待ちに待った日!!
    この日のためにどんなことをするか、オキニトークで相談するの楽しかったなぁ(*´▽`*)
    約束していたお風呂でのイチャイチャ(*//艸//)
    お風呂の中で喘ぎ超えが響いて、エロチックだったね(///▽///)
    Kくんがすごく興奮してくれてたから、幸子もいっぱいきもちよくなっちゃった(///ω///)
    お風呂から出たら、お待ちかねのセクシーボディータイツ☆
    直接見てもらえて、いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ(///▽///)
    お口でフィニッシュのあとの、二人のやり取りがスムーズすぎておもしろかったね!笑
    写真撮影も協力してくれてありがとう♪♪
    プロ!?と思ったくらい、的確な指示でびっくりした!!
    次回は2月ね!
    また一緒に計画立てようねー(*^^*)


    N様
    今月2回も会えると思ってなかった!!
    クリスマス会を一緒にしたいからと、お誘いしてくれてとっても嬉しかったよ(≧∀≦)
    素敵なお料理にテンション上がりすぎて、写真撮るの忘れちゃった(´;ω;`)
    ケーキの写真も撮れず残念…
    お料理もケーキも本当に美味しくて、幸せな時間…だったのだが…
    楽しすぎて時間忘れすぎてなにもできなかったのが悔やまれてならない…( ; ; )
    ダメ幸子でごめんね………( ; ; )
    私いいこと考えたんよ!
    最後話してくれたアレね、今度はね、アレを使って一緒に気持ちよくなろうよ(*//艸//)
    幸子に見せてほしいな(///▽///)
    プレゼントありがとう☆
    大切に使わさせてもらいます(*^^*)
    来年も楽しみ♪♪


    T様
    お久しぶりでしたー!!(≧▽≦)
    また会いに来てくれてありがとう♪♪
    褒めまくってくれるから、恥ずかしすぎてT様の顔が見れませんでした(///ω///)
    しばらくご無沙汰だったようですが、めちゃくちゃ元気になりましたね(*//艸//)
    『めっちゃ興奮する!!』ってこっちのセリフですーー
    優しい顔の裏には、S心が隠れてるなんて反則ですよ!!
    興奮してビショヒジョになっちゃった(///Д///)
    頑張ったあと褒めてくれるところ…好き(///▽///)
    『来てよかった。男としての自信がもてた』と言っていただけて、嬉しくてウルッとしてしまいました(´;ω;`)
    T様の言葉一つ一つが励みになりました!
    また必ず会いに来てくださいね☆
    なるべく早めに!!笑


    お会い出来なかったM様
    気になさらないでくださいね!
    お坊さんも走らないといけないほど忙しい師走、渋滞もたくさんできてますもんね(;´Д`)
    車も増えてるので、運転お気をつけください☆
    またタイミングが合いますように♪



    ☆優香さん☆
    今日は優香Dayで、めちゃくちゃ幸せでした(≧▽≦)
    しかもホテルが一緒で階も一緒♪♪
    隣のお部屋じゃなくてよかった 笑
    送迎車でもお会い出来て、いっぱいお話できて楽しかったでーす(*>∀<)
    また話きいてください☆






     
  • 2023
    12/10[Sun]
    16:22

    グッドボタン 2
    キャンセル枠


    キャンセルが出ちゃいましたimg

    今からすぐ伺えますimg

    お誘いしてもらえたら嬉しいですimg

  • 2023
    12/09[Sat]
    07:15

    グッドボタン 1
    12月9日のお礼です(*^^*)
    Y様
    お久しぶりでしたー(≧▽≦)
    めちゃくちゃ忙しいのに、合間で会いに来てくれてありがとう(´;ω;`)
    唇を合わせた時からスイッチが切り替わり、卑猥な言葉を耳元で囁かれ、触られてもないのに下はグショグショ
    Y様とだから出来ることなんよー(///ω///)
    でもやっぱり痛いのは嫌い 笑
    お仕事のお話聞かせてくれてありがとう☆
    あのあと無事に間に合ったかな?
    次回は2年後!?
    幸子…いるかしら?笑
    Y様に会えるまでは頑張ろうかな(*´▽`*)
    なので私のこと忘れないでねー!!


    Kくん
    もぉーーーー(´;ω;`)
    嬉しすぎるサプライズ!!!!
    喜ばせることがほんとに上手だなぁ(≧▽≦)
    会いに来てくれてありがとーーー(ToT)
    約束のギューーーも覚えててくれて、ギューだけでとろけそう(///▽///)
    何度も会ってるのに初めての通常コース!
    新鮮だけども、なんだか照れる 笑
    だってKくんがイケメンすぎて眩しいから!!
    思い出しただけでニヤけちゃうよ(///▽///)
    一緒に乾杯出来て嬉しかった♪♪
    ほろ酔いのKくんはなんとも色っぽくて、イジワルで…
    汗かいてるのにあんなところを…
    それをされて恥ずかしいのに興奮してる自分…
    そのままシャワー浴びてベッドへ
    『いっぱい気持ちよくなって』ってKくんが言ってくれるから、いっぱい気持ちよくなっちゃった(///ω///)
    Kくんが褒めてくれるから上手に出来るんだよ(*//艸//)
    今年もKくんにたくさん可愛がってもらえて、幸せな時間を過ごさせてもらえて本当に感謝してます(*^^*)
    こんな幸子だけども、来年も仲良くしてくれたら嬉しいな♪♪
    また来年もいっぱいイジワルしてね(///▽///)


    T様
    7月末からオキニトークでやりとりさせて頂いて、やっと!やっと!!お会い出来たこと、本当に嬉しい思いでいっぱい!!(≧▽≦)
    ニューヒロシマ初利用にロングタイムでお誘いくださり、ありがとうございます♪♪
    SNSを使って出会う方の気持ちがわかった気がします(///▽///)
    しかも幸子の好きなノーパンノーブラ+ストッキングのオプション付き(*//艸//)
    緊張で汗だくになってしまって、恥ずかしすぎた(ToT)
    次に会うときはきっと大丈夫!笑
    おっぱいいっぱい触ってもらえて気持ちよかったです(///ω///)
    今度はもっといろんなところ触ってほしいな(///▽///)
    マッサージも喜んでいただけてよかったー☆
    またぜひお誘いしてくださいね♪♪



    ☆イマドキ朋子さん☆
    やっと会えましたーーー!!
    おめめが大きくて、美人でおしゃれで女優さんみたい(*´▽`*)
    嬉しくてふわふわした気持ちで話してましたが、なんせ人見知りなもので…少ししかお話できなかったので、またお会い出来ましたらお話してくださいねー(*^^*)


    ☆悦子さん☆
    笑顔が可愛すぎるんですよー!!!
    キラキラ輝く悦子さん(///▽///)
    素敵すぎて凝視するよねー!笑
    悦子さんは周りを幸せな気持ちにしてくれて、プラスのパワーをわけてくれる方なのです!!!
    安室ちゃんの言葉を読んで、涙がでました(ToT)
    ずーーっとお話しときたいー!!
    悦子さん指名しようかな 笑
    また会えますように(≧▽≦)


    送迎車で朝香さんと恵さんと私がギュウギュウ詰めでの移動…贅沢すぎて鼻血出るかと思った(///Д///)

    ☆恵さん☆
    少ししか話せなかったけど、恵さんのお顔が見れて、声も聞くことができて贅沢な時間でしたー(*´▽`*)
    恵さんのお話の仕方が大好きで、めちゃくちゃ癒やされました☆
    あれ…来てほしいなぁ…(´;ω;`)
    幸子待ってます!笑


    ☆朝香さん☆
    2度目ましての朝香さん♪♪
    たくさんお話してくださってありがとうございます(*^^*)
    気さくに話してくださってめちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    またお話してください♪♪



     
  • 2023
    12/08[Fri]
    08:44

    グッドボタン 3
    なんてこった


    初めてディ◯ドを買ってみたら

    めっちゃエグいやつ届いたimg

    自分で選んだけど

    ちゃんと写真が載ってたわけじゃなかったから

    届いてびっくりimgimg

    何に使おうかなぁ?img

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/07[Thu]
    16:08

    グッドボタン 2
    12月6日のお礼です(*^^*)
    T様
    お会いしてすぐからあんなにも濡れるなんて…(///ω///)
    自分でもビックリしちゃいました 笑
    唇が柔らかくて気持ちいいと、たくさんキスしてくれて嬉しかった(///▽///)
    2回戦は悔しい結果だったけど、最後の最後までいたずら心満載のT様で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪
    伝書鳩届きましたか!?
    お返事待ってますね(*//艸//)笑


    F様
    逆夜這い…
    ゆっくり下から舐め舐めしてると、急にバサーって布団を被されて、タオルで目隠しされてビックリしましたが、初めての体験ですごく興奮してしまいました(///▽///)
    F様のポップコーンに更にビックリ!笑
    またポップコーン食べさせてくださいね(*//艸//)笑
    気になってたドリンクも頂けて嬉しかったです♪♪
    またお会い出来ますように☆


    K様
    お久しぶりの再開は逆夜這いで(///▽///)
    初心に戻り、ゆっくり丁寧に全身愛撫
    時折漏れる吐息で、幸子も興奮して、K様に触ってもらう前からヌレヌレに(///ω///)
    『この柔らかい身体を触りたかった』と言ってくださって、とっても嬉しかったです♪♪
    私もK様に抱きしめられたかったんですよ(*´`*)
    近況報告会も楽しくて、しゃべりすぎちゃう(≧▽≦)
    いつもお心遣いをありがとう。
    また会えるの楽しみに待ってるね!
    年末年始のお話を聞けることを楽しみにしてます(*^^*)


    Sちゃん
    幸子のお腹を触りに来てくれてありがとう!!笑
    お腹も喜んでたよ!!(≧▽≦)笑
    ご利益で宝くじ買ったら当たるかも!?笑
    忙しい中でお時間作って会いに来てくれてありがとう(*^^*)
    真面目な話も、二人で冗談言って笑うのも、すごく自然で、素の自分で居れる素敵な空間を作ってくれるSちゃんに、すっごく感謝してる。
    あの時『エロい顔させられてるんよ』って言っちゃったけど、Sちゃんだから自分をさらけ出せてあんな感じになるんだと思う(///ω///)
    照れるからあんまり言わんけどね!笑
    興味深い話もたくさん聞かせてくれたけど、まだまだ気になる話が盛り沢山!!
    きっと長いお付き合いになるから(信じてる 笑)ゆっくりお話聞かせてね☆
    今年もう1回会えたらいいなー(*´▽`*)
    会いたいなーーーーーーーー(強め)笑


    S様
    見てびっくりして、一言目であんなこと言っちゃった!!(///▽///)
    みんなびっくりしてるんじゃないかな!?
    痛くない?大丈夫?って声かけてくれて、優しくしてくれたから、いっぱい気持ちよくなっちゃった(///ω///)
    あの場面で、『お水飲む?水道水しかないけど』って渾身のギャグめちゃくちゃおもしろかった(≧▽≦)
    車旅のお話はすごく興味深くて、もっと聞きたいことあったけど、また機会があればお話聞かせてくださいね(*^^*)


    ☆未希さん☆
    久々に会えたのが嬉しくて、テンション上がって膝カックンしてごめんなさい(>_<。)
    ハグしてもらえたの嬉しすぎた!
    またお話して下さーい(≧▽≦)


     
  • 2023
    12/06[Wed]
    09:24

    グッドボタン 2
    寒いけど


    ノーパンにタイツがエロいよね

    本日もよろしくお願いしますimg

    幸子img

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ