求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:37

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 18:00

受付終了ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    08:01

    グッドボタン 1
    12月22日のお礼てす(*^^*)
    T様
    とってもいい経験をさせてくださって、ありがとうございました(≧▽≦)
    いつもはどM幸子が、Sになれる日が来るなんて(///▽///)
    T様が褒め上手だから、入り込むことが出来たよ(*//艸//)
    Mの気持ちはMがわかりますもんねー♪♪
    幸子は攻めることに目覚めちゃいそうです(///Д///)
    またたくさんいじめさせてね(*//艸//)


    Jさん
    Jさーーーーーーん!!!!(≧▽≦)
    今年はもう会えないと思ってたから、ご予約を知って、嬉しくて踊りだしたくなったよ!笑
    入店当初から仲良くしてもらって、2度目の年末。
    一緒に過ごすことができたことの喜びを噛みしめておりました(*´`*)
    いっぱい会ってるのに、一緒に湯船に入ったの初めてだったね!笑
    いつもごめーん(;´∀`)笑
    Jさんの背中暖かかったなぁ
    くっついてると、幸子の悪いものが全部浄化されていく感覚になる。
    今年もJさんとたくさんの時間を共有できて、とっても幸せな1年でした(*^^*)
    来年は辰だよ!!笑
    楽しみに待っててねー(≧▽≦)


    T様改めGK様 笑
    GKにしてみたよ 笑
    こんなにも早い再会、嬉しすぎるー(≧▽≦)
    オキニトークでメッセージのやりとりもすっごく楽しい♪♪
    今回は幸子の念願の買い出しデート♪♪
    近くのコンビニにあのオプションでのお買い物はドキドキしちゃった(///▽///)
    二人で乾杯して、いろんなお話しながら飲むと、心の距離も近くなって…
    なんだかKさんの彼女になった気分だった(///ω///)
    前回はお互い緊張しすぎてたけど、お酒の力も借りたおかげで、すっごく濃厚な時間になったね(///▽///)
    新年会も楽しみにしてるからねー☆



    ☆イマドキ綾芽さん☆
    綾芽さんの声がほんとに好きで、ずーっと聞いておきたい(///Д///)
    お話のスピードもゆったりで、心がとっても穏やかになります(*´▽`*)
    あのサウナ!チャレンジしてみますね♪♪
    またお会い出来ますようにー(≧▽≦)



     
  • 2023
    12/22[Fri]
    08:29

    グッドボタン 1
    あたためあいたい


    おはようございますimg


    連日、たくさんのお誘い

    本当にありがとうございますimgimg

    去年はいろいろあり、

    年末はあまり出勤できなかったので

    今年はたくさん出勤できて、

    たくさんの出逢いに恵まれて

    幸子はとってもとっても幸せですimg

    今年も残すところあと9日。

    出勤日は今日合わせて6日あります!!

    新しい出逢いと再会の喜びを

    まだまだ感じさせていただきたいimg

    今日も事前のご予約ありがとうございますimg

    一緒に楽しい時間を作っていきましょうねimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/21[Thu]
    22:23

    グッドボタン 2
    12月21日のお礼です(*^^*)
    O様
    即尺でお伺いしましたが、なんやかんやで一緒にお風呂へ 笑
    O様のゆるーい感じが緊張をほぐしてくれて、素の自分でいる事ができました(*^^*)
    今日は特に寒かったので、お風呂で温まって、感度も高まり…(///▽///)
    アレにはクリビツ仰天!!笑
    いかんいかん、昭和が出てきました…笑
    みなまでいいませんが、いろいろとありがとうございました(///▽///)
    あのホテルとっても素敵ですよね♪♪
    ドリンクとスイーツの差し入れもたくさんありがとうございます(´;ω;`)
    またお会い出来ますようにー☆


    Tちゃん
    覚えとる!?Tちゃんの名称!!
    ◯◯およ!笑
    ちゃんと覚えといてねー(≧▽≦)笑
    久しぶりだったけんさぁ、布団ガバー!!って剥ぎ取って、Tちゃんのすべすべお肌にスリスリしようとおもったんですがー……
    大人じゃけんね!笑
    久しぶりだし、真面目に逆夜這いしたよ(*//艸//)笑
    一瞬でやり返されたけどね!!
    背中まで一瞬でびっしょびしょだったけどね!笑
    『エロすぎ』は最高の褒め言葉(///▽///)
    パワーアップしたのはTちゃんのほうだよ!
    疲れてるのに時間作って会いに来てくれて、本当にありがとね。
    マッサージしてるときに寝息を立ててるTちゃんを見て、なんだか嬉しくなってじーんってしちゃった( ; ; )
    話さなくても繋がってる感じがすごくいいなーって思っちゃったり。
    来年も追わせてね!笑
    また絶対絶対会いに来てねーーーー!!!(≧▽≦)


    O様
    とーっても優しくお出迎えしていただけて、緊張もすぐにほぐれました(*^^*)
    あのオプション…興奮しちゃいます(///ω///)
    しかもかなりの名カメラマン!!
    コスプレ姿で男性目線のエロさを撮ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです(///▽///)
    鏡の前でのアレには大興奮
    O様大放出でしたね(*//艸//)
    お風呂にもゆっくり入らせてくれてありがとうございます♪
    またコスプレさせてください(≧▽≦)
    写真撮影もよろしくお願いします☆
    またのお誘いお待ちしてますねー(*^^*)


    S様
    会いたかったよー(´;ω;`)
    もう会えないのかなぁって気になってたから、今日お会い出来て涙が出そうだった( ; ; )
    『ニコニコ幸子さんで良かったー』って、S様に会えたけん、嬉しすぎてニヤケ顔がとまりませんよ 笑
    ソファーであんなこと…
    ベッドでも…
    S様にギューーーってしてもらえる幸福感
    本当に幸せ(///▽///)
    くっついてお話しタイムは、S様の暖かさと安心感でウトウトしてしまったよ(^_^;)
    あの言葉、とってもとっても嬉しかったよ(*´`*)
    また見つめ合ってニヤニヤしようね(*//艸//)
    時間が足りなさすぎた!!
    もっとS様を堪能したかったなぁ
    帰り際もギューしといてもらえばよかった(ToT)
    来年も仲良くしてねー!
    また会える日を指折り数えてお待ちしてます♪♪



    ☆麗子さん☆
    送迎車でご一緒できて嬉しかったですーーー(≧▽≦)
    嬉しすぎてテンション高くなってしまいました(;´∀`)
    BoA世代で良かった!笑
    もっと話したかったけど、麗子さんの声が聞けただけで幸せいっぱい♪胸いっぱいでした(///▽///)
    少しずつ仲良くなれたらいいなーって思ってます(*^^*)
    またお話してくださいねー(≧▽≦)


    ☆絢香さん☆
    出勤前の絢香さんにお会い出来ましたー(≧▽≦)
    美女が歩いてる…って思ったら絢香さんでした(*>∀<)
    気さくに話をしてくださってとっても嬉しかったです♪♪
    またゆっくりお話したーい!!


    ☆優香さん☆
    帰り際に会えたーーー!!
    優香さん、いつ見ても美しい(///Д///)
    もふもふマフラー似合いすぎ!!
    疲れもぶっ飛びました!笑
    らぶーーーーーーー(≧∀≦)


    本日もありがとうございました♪♪

    調子に乗って制服コスプレさせていただきました 笑
    実物よりも細く見えますが、ブレザー風のボタンが止められず…スカートもホックが止められておりません………( ̄▽ ̄)笑

    でもでもでもでも!!
    コスプレしたーーい!!
    伸縮性のあるものなら着れる…かな!?笑
    カメラマンも同時募集!!
    貴方好みの写真撮ってください(*//艸//)
    遠慮なく言ってくださいねー☆
    楽しみに待ってます♪♪




     
  • 2023
    12/21[Thu]
    06:17

    グッドボタン 5
    12月20日のお礼です(*^^*)
    N様
    大人の色気がダダ漏れのN様(///▽///)
    たくさん気持ちよくなっちゃいました(*//艸//)
    『幸子ちゃん気持ちいい』言ってもらえると、嬉しくてもっとがんばれちゃう(///ω///)
    やっぱり名前を呼んでもらえると嬉しいですもん♪
    理系の話は付いて行けず…笑
    飼われてる動物の話、もっと聞きたかった(≧▽≦)
    帰り際もかっこよくて、『またしらないうちに予約するよ』って…
    絶対来てくださいねーーー!!
    期待して待ってまーす(*>∀<)


    U様
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう(´;ω;`)
    オキニトークでメッセージくれて、会いに来てくれるってわかったから、Uさんに喜んでほしくて…(///▽///)
    めちゃくちゃ恥ずかしかった(///ω///)
    でも喜んでもらえて、そのあとは…
    Uさん褒め上手だから、幸子調子に乗っちゃいますよ!笑
    ふざけてわちゃわちゃする時も、まじめな話も、えろーい時も…(///▽///)
    どのUさんも魅力的で、一緒に居る時間が本当に楽しい(≧▽≦)
    末永く仲良くしてもらえると嬉しいです(*^^*)
    おむすびとスイーツ、ドリンクもいつもありがとう♪♪
    おむすびめちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)
    また来年もえろーーーいのしてね(*//艸//)


    S様
    幸子がおばあちゃんになる前に会いに来てくれて嬉しい(≧▽≦)♪♪
    前回は滝のように流れる汗をかいてた幸子ですが、今回はほとんど汗をかくことなく過ごせたでしょ!笑
    ソファーでイチャイチャからの、お風呂でも…(///▽///)
    ソファーでイチャイチャするの好きー(///ω///)
    お正月はアソコに集合!?笑
    マグロのお寿司食べたい 笑
    お仕事忙しそうだけど、身体壊さないようにね。
    年末まで長いけど頑張ろー(≧▽≦)
    来年も仲良くしてねー☆


    K様
    オキニトークでメッセージありがとうございます♪
    キス好きが一緒なの嬉しい(///▽///)
    K様の差し入れのセンスが抜群に良くて、テンション上がっちゃいました(≧▽≦)
    子供と仲良く分けました(*^^*)笑
    緊張も解れたのか、そのあとはソファーでもベッドでもビショビショに…
    K様、飛距離すごすぎます(///▽///)
    また見たい(*//艸//)
    おもちゃ使うの忘れてて、申し訳なかったです(´;ω;`)
    お心遣いもありがとうございました☆
    今度はおもちゃでも吹けるか試してみたいです(*//艸//)



    朝事務所で準備してると、梢さんの笑い声が聞こえる気がする…
    でも空耳か?…と思って耳を澄ませたら、やっぱり梢さんだった!!笑
    すぐさま会いに行って、写真撮ってもらった!!(≧▽≦)
    梢さんはいつも可愛くて、ギューしてくれたときのお胸がポヨンポヨンしてて、堪りませんでした(///Д///)
    かおりんとも会えて、朝からしあわせ〜(*´`*)



    ☆萌奈さん☆
    もなさんにハグしてもらえるなんて(///Д///)
    めちゃくちゃ嬉しすぎて、マスクの下汗だくになってました!笑
    会えただけでも嬉しいのに(≧▽≦)
    またハグしてくださいねー♪♪


    ☆未希さん☆
    幸子の左側にしなだれる未希さん…
    え?……抱いていいんですか?
    ってドキドキしちゃった!!!笑
    むしろ抱かれたい(///Д///)笑
    なんだこのドキドキは!!!
    未希さん!!!
    責任取ってくださいよ!!笑




     
  • 2023
    12/20[Wed]
    08:35

    グッドボタン 1
    クリスマスマジック!?
    おはようございます(*^^*)

    へ◯ンさんが昨日の夜くらいから開けません(´;ω;`)
    オキニトークでお返事できてない方、申し訳ないです( ; ; )


    昨日サンタコスを恥ずかしながらしてみたのですが…

    細く見えるでしょ!?笑

    1度お会いしたアナタならわかるはず!!笑

    奇跡の1枚が撮れたので、記念に載せます(*>∀<)

    これぞクリスマスマジック!!(≧∀≦)

    まだお会いできてない方々…
    幸子はぽっちゃりなので、こんなに細くありません 笑

    お間違えないよう、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)笑

     
  • 2023
    12/19[Tue]
    19:00

    グッドボタン 1
    さっちゃんはねー♪


    幸子って言うんだほんとはねーimg

    バナナも大好き

    さっちゃんですimg

    バナナ

    美味しいよねimg




    明日から出勤しますimg

    ぽかぽか暖かい幸子を抱きしめにきてくださいimg

    年末の忙しさで疲れてませんか?

    一緒に一息つきましょー(^^)

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    12/16[Sat]
    07:12

    グッドボタン 3
    ニューヒロ&イマドキガールズ♪♪
    昨日はお店の忘年会img

    たくさんの素敵な女性に囲まれて

    眼福な時間でありましたimg

    このような場を作ってくださった

    オーナーをはじめ、店長、スタッフの皆様

    本当にありがとうございますimg

    こんな素敵なお店で働くことができて

    とってもとっても幸せですimg

    これからも頑張りまーすimg

    さぁて問題です!

    誰が誰でしょうか!?笑

    アナタにはわかるかな!?









    楽しすぎて、料理の写真撮るの忘れた 笑

    誰か撮ってくれてるはず!!

  • 2023
    12/16[Sat]
    07:06

    グッドボタン 1
    今月の出勤予定☆


    おはようございますimg

    年末までの出勤予定ですimg
    (予定なので、変更になるところもあるかもしれません)

    20日(水)10時〜18時
    21日(木)10時〜17時
    22日(金)10時〜18時
    25日(月)10時〜17時
    26日(火)10時〜17時
    28日(木)10時〜18時
    29日(金)10時〜18時
    30日(土)10時〜17時

    (※全日あがり時間です)

    年末でお忙しいとは思いますが

    会いに来てもらえると嬉しいですimg

    皆様とのご縁がありますようにimg

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:55

    グッドボタン 2
    12月14日のお礼です(*^^*)
    N様
    お尻が決め手で呼んでもらえてよかった(≧▽≦)
    即尺でお伺い♪
    バスタオル1枚でお迎えしてもらって、ドキドキ(///▽///)
    下をチラ見したら…テント張ってるーーー(///Д///)
    挨拶をそこそこに、息子様とご対面
    おぉう…お口に入るかなぁ?(///ω///)
    と頑張って頬張る
    『気持ちいいーー』の言葉で、やる気が出る幸子!
    あんなことやこんなことで、N様に気持ちよくなってもらえてよかったー
    幸子も……びしょびしょだったね(///▽///)
    呼んでよかったと言ってもらえたことが、本当に嬉しいです(*^^*)
    2回目の続き…楽しみね(*//艸//)


    O様
    前日からずーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしてた!!!(伸ばすの長い 笑)
    今日の余韻に浸っておりますが…
    もう会いたいよーーーーーーー(´;ω;`)
    サプライズ、喜んでもらえたかな?(///ω///)
    歩いていくときにね、すっごく恥ずかしかった
    いつもは履かないから…すれ違う人に見られてる気がして…
    それもあって、あんなにもトロトロに…
    思い出しただけでも、濡れてきちゃう(///ω///)
    はぁーーーー
    ぬぁーーーーーーー
    ーふぁぁーーーーーー!!!!(///Д///)ってなる 笑
    興奮状態ですね 笑
    頭おかしいヤツ 笑
    わかっていただけると思いますが 笑
    来年まで頑張れるって言ったけど…言ったけども…
    カキフライ食べて頑張ろっ( ; ; )
    出逢えてよかったって言ってもらえて、本当に幸せ。
    いつもより長い時間取ってくれてたけど、結局時間足りず…
    O様に止められんかったら、きっと…(///ω///)
    お心遣い本当にありがとう。
    頂いたお心遣いでおもちの食べ放題開催します!
    一回り大きくなった幸子に乞うご期待(*>∀<)笑



    ☆イマドキ紗香さん☆
    事務所についたら紗香さんが(///▽///)
    『久々に会えて嬉しいよー』って、以心伝心ですね(*//艸//)
    私も同じこと思ってました☆
    一瞬で目がハートになっちゃいます!!
    会えて幸せ〜〜(*´▽`*)
    また送迎車で一緒になりたーい♪♪


    今週もたくさんのお誘いありがとうございました(*^^*)
    『たくさん出勤してくれてるから会えた!!』と言っていただけることが多く、頑張って出勤してよかったー!と嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*)
    お仕事がご多忙な中、時間を合わせて会いに来てくださる紳士の皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
    年末まで鬼出勤しますので、1年のお礼を直接お伝えさせてくださいませ☆
    来週も楽しい一時を共にすごさせてくださいね(≧∀≦)

     
  • 2023
    12/13[Wed]
    22:36

    グッドボタン 2
    12月13日のお礼です(*^^*)
    K様
    『今年中に幸子に会っとかねば!』と、会いに来てくださって本当にありがとう(≧▽≦)
    朝の陽の光のように、あたたかく優しく接してくれるK様(*´`*)
    会うたびにK様のいいところが発見できるんよ♪♪
    人を思いやる気持ちが本当に素敵。
    お話の仕方もいつも勉強になってるよ(*^^*)
    真面目そうなのに、エッチなテレビ見て待ってるところも素敵(*//艸//)笑
    初体験もさせていただけて、いい年越しになりそうです(///▽///)
    年末年始、怪我なく楽しく過ごしてね♪♪
    また来年も仲良くして下さーい☆
    来年も手加減しなくていいからね(///ω///)


    K様
    1年ちょいぶり!!
    顔見たら思い出す!!笑
    反応良すぎて、幸子調子に乗ったら、ひっくり返されてびしょびしょ(///▽///)
    負けたわぁって、幸子の完敗でございます…(///ω///)
    1年ぶりなのに、昨日会ってたような感覚だった!笑
    釣りの話また聞かせて(≧▽≦)
    イカ食べたい!!
    刺身も食べたい!!笑
    年末年始、待ってるーーーー(*>∀<)笑


    K様
    手短に。
    最大級のありがとう!!!!!
    またお会いした時にお礼をさせてくださいませ(*^^*)
    良いお年をお迎えください☆☆☆
    また来年もお会いできる日を、よだれを垂らしながら待ってます(*//艸//)笑


    J様
    いっぱいいっぱいありがとう(´;ω;`)
    来年も楽しみにしてる!!
    Jさんのさり際の笑顔が素敵すぎ!!
    楽しい年越しになりますように(*^^*)
    またオキニトークで連絡しまーす♪♪



    ☆優香さん☆
    昨日に引き続き優香さんDay♪♪
    髪の毛サラサラで、思わず触りたくなる髪(///▽///)
    触らせていただいてありがとうございます(*//艸//)
    あのオイルも気になるー!
    うさちゃんいっぱい見せてくれて嬉しかったし、めちゃくちゃ癒やされました(*^^*)
    優香さんの酔っ払うところみたーい(≧▽≦)


    ☆松子さん☆
    やっとお会い出来て感動です(´;ω;`)
    細くて美人で可愛くて…(///Д///)
    そりゃー男性陣は離したくなくなりますね(///ω///)
    恥ずかしながら…幸子は雨ニモ負ケズ読んだことないのです…
    でもあのお言葉が、ずっと頭の中をこだましております 笑
    またお会い出来ますように☆


    今朝、エロはお休みと書きましたが…
    クリスマスも近いので、赤く染まってきました…(*//艸//)笑
    モザイクしてない写真はへ◯ンさんの鍵付日記に載せてます♪♪
    ご興味があるかたは、覗きに来てくださいね(///▽///)


     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ