求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/01[Mon]10:13

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

12:30よりご案内

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    09:06

    グッドボタン 6
    2023年のありがとう☆



    2023年

    幸子にとっては

    辛く、苦しいことが多かった年でした。

    辛い、苦しい、しんどい、もうダメだ

    そう思ったときに手を差し伸べてくれた

    オーナー・店長。

    話を聞いてくれて励ましてくれる

    スタッフの方々

    黒い気持ちを吐き出させてくれた

    ニューヒロシマのレジェンド梢さん

    頑張ってる姿を見せてくれ

    笑顔にさせてくれる

    ニューヒロガール・イマドキガールの皆様

    時間を作って会いに来てくれた

    紳士の皆様

    まだお会い出来ていませんが

    メッセージをくださっているアナタ

    たくさんの方々に支えられ

    1年間、しんどくても

    笑顔でポジティブに頑張ってこれました。

    本当に本当にありがとうございます。

    簡単ではありますが

    年末のご挨拶とさせて頂きます。

    真面目になりましたが、

    来年も

    『元気に楽しくポジティブにimg!!』

    をモットーに

    また1年間頑張っていこうと思いますので

    来年もどうぞよろしくお願い致しますimg

    皆様、良いお年をお迎えくださいimg

    幸子img

  • 2023
    12/30[Sat]
    22:58

    グッドボタン 5
    お会い出来たキャストの皆様へ

    まとめてになってすみません(ToT)

    イマドキ紗香さん

    優香さん

    萌奈さん

    美玲さん

    涼さん

    雅美さん

    イマドキ優子さん

    かおりんりん


    度々事務所で朝お会いする優子さん♪♪
    優しく挨拶してくれてありがとうございます(*^^*)

    送迎車で一緒になった雅美さん、涼さん
    お二人ともキレイすぎてガン見するよねー笑
    雅美さんみたいにおしゃれになりたい!!
    写メ日記の写真、ニヤニヤしながら見てるのは秘密(*//艸//)笑

    涼さんのように美脚になりたーい!!
    いつか涼さんのお弁当食べたいと密かに思っておりますが、口に出したら叶うと聞いたので、今言ってみました!笑
    食べれるかなー?笑

    イマドキ紗香さん、優香さん♪♪
    おふたりに朝一で会うことができて、がんばろうねー!って話ができたから、力がもらえました(≧▽≦)
    一瞬だったけど、同志ってすごい力をくれるんだなーって感激しました!!
    優香さん、いつももふもふさせてくれてありがとー(*>∀<)

    きゃわいすぎる萌奈さん♪♪
    思ったよりも背が小さくてかわいい萌奈さん
    可愛すぎて悶える(///Д///)笑
    いつか一緒にお酒を飲みまくりたいですね!笑


    女子力高い美玲さん♪♪
    あの話をしている美玲さんが可愛すぎてキュンキュンしてました(///▽///)
    またあんなことやこんなことをご教示ください(*//艸//)


    かおりんりん
    声かけてくれてありがとう!!
    眉毛書くの忘れてて、かおりんと話したあと気づいた!!笑
    また肉まんパーティーしたいねー(≧▽≦)
    かおりんの写真が大好きーーー(///▽///)

     
  • 2023
    12/30[Sat]
    22:38

    グッドボタン 2
    12月30日のお礼です(*^^*)
    Hくん
    ニューヒロシマ初利用で、超ロングタイムでのお誘いに、若干ビビりながらお伺いしたのは秘密!!笑
    って直接言ったか!笑
    たくさんの女の子の中から、私を選んでお誘いしてくれたことが本当に嬉しくて、この日のために仕事を頑張ったと言ってもらえて感動しちゃいました(´;ω;`)
    長々書かないけどね、ありがとうを伝えたい(*^^*)
    ほんまにいいこじゃねー(*´▽`*)笑
    Hくんが頑張ってると思ったら、幸子も頑張る力が湧いてくるよ!!
    また会えたときには、今日よりももっとイチャイチャしたーい(///▽///)
    たくさんの差し入れありがとう♪♪
    また会えるの楽しみにしてるねー(≧▽≦)


    T様
    もう!!せっかくエロいの着たのに!!
    見てくれないんだもん(´;ω;`)
    パフパフいっぱいしたのに見てくれないし(´;ω;`)
    せっかくのロングタイムでのお誘いなのに、イチャイチャもしてくれないし…
    幸子いじけちゃう!!笑
    性感マッサージのおかげか、いつもよりも元気に!?
    ただ力及ばず…
    T様を攻略するの難しいなぁ。。
    いろんなパターンを考えて、再度挑戦させてください(;´Д`)
    いつもスイーツの差し入れありがとうございます☆
    年始の旅行楽しんできてくださいねー♪♪


    H様
    今年の締めくくりに会いに来てくれてありがとう!!(≧▽≦)
    次もラストで!って約束守ってくれたのね(*//艸//)
    ほんとは120分にしたかったと言ってくださいましたが、きっと…いや、絶対に幸子の身が持ちませんでした 笑
    でもね、長い時間共に過ごしたいと思ってくれたことが本当に嬉しくて、もっとH様のことが知りたいし、もっともっとお話したいなーって思ってるよ(*´`*)
    2回目なのに距離縮まりすぎよね(*>∀<)
    ぬくぬくして帰れたかな!?
    良いお年を過ごそうぜぃ!!
    また来年も絶叫しちゃいたい(///▽///)笑



     
  • 2023
    12/30[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    12月29日のお礼です(*^^*)
    M様
    メガネ同士、共感できるところがいっぱいあって嬉しかったー(≧▽≦)
    やっぱりメガネが一番ですよ!
    そして、幸子はメガネフェチ
    そのままのプレイは燃えてしまいました(*//艸//)
    すっごい音してたねー(///▽///)
    寒い部屋で布団の中でくっついて、二人で温まると、心も温かくなれました(*´`*)
    芋煮じゃなくてキムチ鍋にした!笑
    今日は芋煮にするよー☆
    教えてもらっただし醤油の名前忘れちゃったから、また教えてくださーい!
    再会を楽しみにしてますね(*^^*)


    O様
    今年最後は幸子で締めると、会いに来てくださって、本当にありがとう(*´▽`*)
    あの報告もできてよかった!!
    O様のおかげで楽しい旅になったよ(*^^*)
    また情報教えてね(≧▽≦)
    今年はO様に出逢えて、たくさん可愛がってもらえて、とっても幸せな時間を過ごすことができました♪♪
    また来年も姫初めは幸子と…(///▽///)
    お願いしますよ(*//艸//)


    I様
    ロングタイムでのお久しぶりの再会♪♪
    そんなに会ってなかったけ?って程、自然な二人(*^^*)
    ソファーに座ってテレビを見ながら笑いあう時間が好き(*//艸//)
    今回もスペシャルコースで、I様に甘えまくり
    なんだかお姫様になった気分(///▽///)
    お風呂で背中を舐められるのがめちゃくちゃ気持ちよくて、お風呂のお湯と一体化するかと思った 笑
    またI様と楽しい時間が過ごせてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    来年も仲良くしてもらえると嬉しいなぁ♪♪
    ドリンクの差し入れありがとうございました☆


    T様
    どっちがSでどっちがM?にはツボりました!!笑
    どっちかといえば、幸子がどMですね 笑
    最近は攻めるのも好き(*//艸//)
    ヌルヌルも最高に気持ちよかったです(///ω///)
    あんなにも長くAV見たの初めて!
    AV見てからの2回戦目は、1回目よりも燃えてしまいました(///▽///)
    あっという間の120分でした(///▽///)
    たくさんの差し入れありがとう♪♪
    ニューヒロシマをご贔屓にして頂けて嬉しいです(*^^*)
    あのお方に会えるといいですね☆
    眉毛早く生えてきますように!!笑


    O様
    体調不良でお断りした次の日にもお問い合わせ頂けたこと、本当に感謝しております(´;ω;`)
    お会い出来てよかったー!!
    3年ぶりのご利用とのことで、緊張してるって言ってたけど、全くそんな感じに見えなかったよ!笑
    たくさん褒めてくれてありがとう(*^^*)
    松潤似のO様に見つめてもらえる時間は本当に幸せでした(*´▽`*)
    ギリギリ2回目も気持ちよくなってもらえてよかったー(///▽///)
    出会いに感謝です☆
    再会がありますようにー♪♪


     
  • 2023
    12/29[Fri]
    07:19

    グッドボタン 1
    早いものですね〜


    おはようございますimg

    広島県人の方は

    題名を読むとピンとくるはず!笑



    そう!!

    むさしの年越しそば!!笑

    このCMを見ると、

    『あ〜、もう今年も終わりかぁ』と

    実感する人も多いのではないでしょうか??

    CMは見るけど、むさしの年越しそば食べたことなーい!!

    みなさんはたべたことありますか??

    ぜひメッセージ下さいねimg


    昨日は体調不良で早退させて頂きましたimg

    お薬を飲んでたくさん寝たらすっかり良くなったので

    残り2日!!

    全力で楽しみたいimg

    本日も事前のご予約ありがとうございますimg

    お会いできるのが楽しみですimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/29[Fri]
    07:11

    グッドボタン 1
    12月28日のお礼です(*^^*)
    Y様
    また会いに来てくれてありがとう(≧▽≦)
    いつものチョコの差し入れ♪♪
    あのチョコ大好きだから、大事に食べさせてもらいます(*´▽`*)
    今までで1番濃厚なお時間だったんじゃないのかな??(///▽///)
    バックハグが大好きな幸子にはたまらない愛撫でした(*//艸//)
    触るか触らないかくらいのサワサワが上手すぎて、脳イキってこういうことなのかと、体感することができました(///ω///)
    またしてほしい(///▽///)
    マッサージ出来なかったから、今度はマッサージさせてねー(*>∀<)
    来年もよろしくお願いします☆


    S様
    調査お疲れ様です(`ω´)ゞ笑
    主婦との濃厚市場調査はいかがでしたでしょうか?笑
    昨日あの箱を抱えて帰る人を見て、私も買いに行こうかと思ったけど……まだ悩んでる…笑
    たくさん褒めてもいいですか!?と時間いっぱいまで褒めちぎってくれてありがとう(≧▽≦)
    幸せに溢れた時間を過ごさせてもらえて、本当に嬉しかったよ(*´▽`*)
    またアレの練習させてね(*//艸//)
    お菓子の差し入れもありがとう♪♪
    またお会いできる日を楽しみに待ってまーす☆


    Jさん
    時間を作って会いに来てくれてありがとう(´;ω;`)
    帰り際はご心配おかけしてしまって、ごめんね(ToT)
    楽しい年越しになりますように♪♪
    お土産話を聞くのが楽しみ(≧▽≦)♪♪



    ご予約してくださったO様へ
    せっかくご予約してくださったのに、自分の体調管理不足でお会いすることが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
    お忙しい中で時間を作ってくださったのに…と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    またタイミングが合いましたら、お誘いして頂けると嬉しいです( ; ; )


     
  • 2023
    12/27[Wed]
    06:39

    グッドボタン 1
    12月26日のお礼です(*^^*)
    M様
    1年ぶりのおかえりなさい(≧▽≦)
    待ってたんですよー!!
    1年越しのあの約束
    スーツプレイはめちゃくちゃ興奮して、自分でもびっくりするほど出ちゃいました(///ω///)
    私の願望を叶えてくれてありがとう(///▽///)
    鏡の前でおもちゃを使って…
    『この安定感が好きよー』とたくさん体を触ってくれて、『気持ちいいー』とたくさんハグしてもらえてとっても幸せでした(*´▽`*)
    来年もまた会いに来てくださいね☆
    その時はまたコスプレで楽しみたい(///▽///)


    Sくん
    長いお時間取ってくれてありがとー(((o(*▽*)o)))
    迎えてくれるのが、まだ慣れない幸子 笑
    なんだか照れちゃうけど、会ってすぐギューしてもらえるのがほんと嬉しい(*´`*)
    今回はSくんがアレしてってお願いしてくれたから、いーーーっぱい舐めちゃった(///▽///)
    攻めるの楽しかったー(*//艸//)
    でもすぐに形勢逆転
    Sくんの前でアレすると、興奮して止まらない
    いつもよりイチャイチャ長くて嬉しかった(///▽///)
    お風呂にもゆっくり入って、マッサージタイム♪
    リラクゼーション幸子オープン 笑
    すっごくお疲れのようだったので、念入りにほぐさせてもらったけど、少しは楽になったかな??
    お仕事大変だと思うけど、またマッサージするからね!
    広島県民を代表してありがとうを伝えるよ!!笑
    あと少しお仕事頑張ってね!!
    応援してるよー☆
    来年も会えるのを楽しみに待ってまーす(≧▽≦)


    H様
    Hさんとこんなに長く一緒に居れるなんて…(///▽///)
    『1年間頑張った自分へのご褒美に逢いに来ました』と言ってくださって、嬉しくてウルウルしちゃった(´;ω;`)
    そんなこと言ってもらえて、幸子は本当に幸せです(´;ω;`)
    そしてサプライズ大成功!!笑
    あんなにも喜んでくれて、そのままソファーで…
    Hさんの興奮が伝わってきて、幸子も大興奮
    休憩でまったりお風呂
    そのあともHさんにたっぷり可愛がってもらえて、気持良すぎて脱力感半端なかったです(///▽///)
    あっという間に時間が過ぎてしまって、タイマー鳴ったとき、いつものリアクションだったね 笑
    時間が足らないなぁって、嬉しいお言葉。
    私も同じこと思ってたよ(*´`*)
    今年はHさんと出逢えて、たくさん会いに来てもらえて同じ時間を共有できたことがとっても幸せでした☆
    来年もたくさんかわいがってね(///ω///)



     
  • 2023
    12/26[Tue]
    06:29

    グッドボタン 1
    12月25日のお礼です(*^^*)
    M様
    今月2回も会えて嬉しい(≧▽≦)
    お仕事前に会いに来てくれてありがとう(*´`*)
    今日もすごかったー(///▽///)
    気持良すぎて汗も噴き出すし…もうぐじゃぐじゃ(///Д///)
    朝一で会えて嬉しかったから、燃えちゃった(*//艸//)
    いつも幸子の話を聞いてくれてありがとう♪♪
    目標を目指して頑張るよー!!
    また来年もよろしくお願いします☆


    Sちゃん
    まずね、扉はしっかり開けましょう 笑
    どんどん開く幅が少なくなってるよ!!笑
    今度から会う日はサプライズを用意しとくね!笑
    Sちゃんとクリスマスに会えたことがすっごく嬉しい(*>∀<)
    中途半端なサンタでごめん 笑
    でもいつもより興奮してもらえた!?
    アレはすご過ぎた(///Д///)
    もっともっとってなっちゃう(///ω///)
    今年もたーーーくさん会いに来てくれて、幸子を癒やしてくれて本当にありがとう(*^^*)
    Sちゃんが会いに来てくれるから頑張れてるよ。
    来年も仲良くしてね☆
    きっと年始が一番ぽよぽよしてるよ!笑
    ぽよぽよさせて待ってるね!笑
    お土産は美味しくいただきました♪
    ごはんがすすむーーー!!笑


    Uさん
    ビックリサプライズー!!
    待機にさせたらいけん!とお誘いしてくれて、時間も延ばしてくれて、本当にありがとう(´;ω;`)
    こんなこと言ってもらったの初めてよー
    Uさんの愛を感じて本当に嬉しかった( ; ; )
    嬉しさが溢れ出て、お布団もビショビショ(///▽///)
    会うたびに気持ちよさが増して、脳みそまでとろけちゃう(///ω///)
    チキンとケーキも一緒に食べれてよかったー☆
    ごちそうさまでした♪♪
    Uさんに出逢えたことに感謝してます(*^^*)
    来年も会えることを楽しみにしてまーす(≧▽≦)


    N様
    やっと電波が通じたのね!!笑
    クリスマスの奇跡!!!!
    アレは痺れたねーー(>д<*)
    帰って思い出しても鳥肌立った!!笑
    やっぱりNさんとは縁があるんだよー(*//艸//)
    幸子からは逃げられないぜ!笑
    いつもたくさんの差し入れありがとう(´;ω;`)
    今回もたくさんお話してたから…え!?もう15分前!?
    からのドタバタドタバタ…(///▽///)笑
    かなりの濃縮 笑
    『濃縮』…不要な部分を削って、内容を濃くすること。表現力等を高めること。
    私達にぴったりな言葉じゃね(*//艸//)笑
    来年も待ってるからねーーーー!!
    電波塔立てて!!笑



    ☆萌奈さん☆
    事務所でちょこっと会えて幸せでしたー(*´▽`*)
    萌奈さん可愛すぎー(///▽///)


    ☆千明さん☆
    横で震えながら話を聞かせてもらいました 笑
    女は強しだなぁ。
    可愛いお顔で男前な性格、かっこよすぎます(*>∀<)

    ☆涼さん☆
    帰り際にお会い出来て、クリスマスプレゼントまでありがとうございますーー(´;ω;`)
    子どもたちもすっごく喜んでました!!
    そしてそして、ワン◯ビのおもてなし部門1位!!おめでとうございます(≧▽≦)
    直接おめでとうが言いたかったのに、テンパって言えなかった(ToT)
    今度は送迎車でゆっくりお話したいなー
    今年もう1回会えたらいいな(*^^*)


    ☆寧々さん☆
    帰り際にお会い出来て、ちょこっとお話できてとっても嬉しかったー(≧▽≦)!!
    すっごく癒やされました(*´▽`*)
    いいクリスマスになりましたか?
    またお話聞かせてくださいね(*^^*)



     
  • 2023
    12/25[Mon]
    07:12

    グッドボタン 1
    HappyMerryXmas♪♪


    おはようございますimg

    今日はクリスマスimg

    今朝はいろんな家庭で

    たくさんの笑顔があふれてると思うと

    とっても幸せな気持ちになれますimg

    我が家は年齢的に、枕元に置いてあげれるのは今年が最後かなーと思って

    子供の寝顔をみながら、ウルウルとしてしまいましたimg


    オキニトークでのクリスマスメッセージも

    たくさんの方に送っていただけて、

    一緒に季節感を感じることができて

    とっても幸せなクリスマスになってますimg?

    本日もアナタ様と一緒に過ごせることを楽しみにしてますimg


  • 2023
    12/23[Sat]
    08:01

    グッドボタン 1
    12月22日のお礼てす(*^^*)
    T様
    とってもいい経験をさせてくださって、ありがとうございました(≧▽≦)
    いつもはどM幸子が、Sになれる日が来るなんて(///▽///)
    T様が褒め上手だから、入り込むことが出来たよ(*//艸//)
    Mの気持ちはMがわかりますもんねー♪♪
    幸子は攻めることに目覚めちゃいそうです(///Д///)
    またたくさんいじめさせてね(*//艸//)


    Jさん
    Jさーーーーーーん!!!!(≧▽≦)
    今年はもう会えないと思ってたから、ご予約を知って、嬉しくて踊りだしたくなったよ!笑
    入店当初から仲良くしてもらって、2度目の年末。
    一緒に過ごすことができたことの喜びを噛みしめておりました(*´`*)
    いっぱい会ってるのに、一緒に湯船に入ったの初めてだったね!笑
    いつもごめーん(;´∀`)笑
    Jさんの背中暖かかったなぁ
    くっついてると、幸子の悪いものが全部浄化されていく感覚になる。
    今年もJさんとたくさんの時間を共有できて、とっても幸せな1年でした(*^^*)
    来年は辰だよ!!笑
    楽しみに待っててねー(≧▽≦)


    T様改めGK様 笑
    GKにしてみたよ 笑
    こんなにも早い再会、嬉しすぎるー(≧▽≦)
    オキニトークでメッセージのやりとりもすっごく楽しい♪♪
    今回は幸子の念願の買い出しデート♪♪
    近くのコンビニにあのオプションでのお買い物はドキドキしちゃった(///▽///)
    二人で乾杯して、いろんなお話しながら飲むと、心の距離も近くなって…
    なんだかKさんの彼女になった気分だった(///ω///)
    前回はお互い緊張しすぎてたけど、お酒の力も借りたおかげで、すっごく濃厚な時間になったね(///▽///)
    新年会も楽しみにしてるからねー☆



    ☆イマドキ綾芽さん☆
    綾芽さんの声がほんとに好きで、ずーっと聞いておきたい(///Д///)
    お話のスピードもゆったりで、心がとっても穏やかになります(*´▽`*)
    あのサウナ!チャレンジしてみますね♪♪
    またお会い出来ますようにー(≧▽≦)



     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ