求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    19:02

    グッドボタン 8
    もしもシリーズ 『○○さん…』
    幸子が入社し、

    自分が仕事を教えることになった。

    昔のスーツを引っ張りだしたと言っていたが

    どう見てもパツパツすぎだろ…

    と思いながらも

    パツパツのカッターシャツの隙間から白い肌が見える…

    一瞬だが、その隙間を見てしまった。




    幸子が自分の視線に気付いたのか

    声をかけて近付いてきた




    『大丈夫ですか?』

    と幸子が動いた瞬間

    胸元のボタンが外れた…



    さて、アナタはどうする??



    ? そのまま胸を凝視する

    ?人気のないところへ連れて行く

    ?『幸子、アウトー!!』と叫ぶ


    メッセージでこっそり教えてくださいimg

  • 2024
    01/11[Thu]
    16:13

    グッドボタン 3
    1月10日のお礼です(*^^*)

    N様
    旅行のあれこれを教えてくれてありがとう(≧▽≦)
    あのサイト、子どもたちと一緒に見たら盛り上がりまくった(≧▽≦)笑
    一緒に旅の計画を立ててみようとおもう(*^^*)
    N様とは会うことが決まってたみたいに、ナイスタイミングでお会い出来て本当に嬉しかったよ(*´▽`*)
    海外のお話や、ブランドのことなど…今まで自分には無縁だと思ってたけどN様のお話を聞いて、なるほどーって納得できたことが山盛りでした!
    またタイミングが合う時に、お誘い待ってまーす☆


    H様
    お久しぶりでしたー!!
    新年の挨拶のクセが強すぎ(///▽///)笑
    あっという間に真っ裸
    ソファーで脚を広げて…は興奮しちゃった(///ω///)
    お互い今年はいろいろあるけど、頑張ろうね!!
    いろいろ急いでくれてありがとう(*^^*)
    また変態プレイ楽しみにしてるね(*//艸//)


    T様
    ロングタイムでのお誘いありがとうございます(*^^*)
    スラッと長身で、スタイルが良くて羨ましい♪♪
    とっても優しくて、お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました(*´`*)
    お風呂は肩までつかれる、深めのお風呂が最高ですよね(≧▽≦)
    夏のあのお風呂もチャレンジしてみたい!!笑
    美味しいもの食べて帰られましたか??
    一人焼肉チャレンジできたら、日記で報告させてもらいますねo(^-^)o
    またのお誘いお待ちしております☆



    かおりん☆美玲さん(≧▽≦)
    送迎車でわちゃわちゃ話すの楽しかったー!!
    また一緒になれたら聞いてほしいこといっぱいある!!笑
    鉄分大事!!
    あとビタミンも♪♪笑
    また会えますようにー(*´▽`*)

     
  • 2024
    01/11[Thu]
    07:23

    グッドボタン 3
    お休みします


    体調が本調子ではないため

    大事を取って、今日はお休みさせていただきますimg

    お誘いを考えて頂いていた方

    申し訳ありませんimg

    来週、元気に出勤できるように

    体調を整えたいと思います




    幸子img

  • 2024
    01/10[Wed]
    07:10

    グッドボタン 6
    もしも幸子がアナタの部下だったら…



    もしもシリーズ 新人OL編ですimg

    子供が大きくなり、

    何十年かぶりに働きに出ることを決めた幸子

    スーツを着て、ビシっと決めるはずが…


    上司目線でお楽しみくださいimg


  • 2024
    01/09[Tue]
    23:05

    グッドボタン 4
    もしもシリーズ



    もしも幸子が○○だったら




    期待せずにお待ちください…笑




  • 2024
    01/09[Tue]
    21:58

    グッドボタン 3
    1月9日のお礼です(*^^*)
    A様
    初めてのお誘いありがとうございました(*^^*)
    コスプレ着ることができてよかったです!笑
    服を着たままお風呂でなんて…エロすぎます(///▽///)
    でも、ルールの範囲内で楽しみましょ♪♪
    いい子が見つかりますように☆


    T様
    お久しぶりでしたー(*´▽`*)
    T様の和やかな空気感、すきだわぁ(*´`*)
    貴重なお休みの時間を、幸子と過ごしていただけてとっても嬉しかったです☆
    T様のパンパンになったアレ
    舐めるの楽しかった(///▽///)
    『気持ちいい』って何度も言ってくれるから、もっと気持ち良くなってほしくて頑張っちゃいました(*//艸//)
    T様の地元の話をたくさん聞くことができて、私も住みたくなった!笑
    いのししのデカイやつみてみたい!!笑
    お店のスタッフさんや、女の子のことをたくさん褒めてくださって、幸子は感動しました(´;ω;`)
    送迎さんにもドリンクを用意してもらえて、更に感動(´;ω;`)
    『お客様は大切だけど、お客様は神様じゃないからね』ってお言葉、深いなぁって思いました。
    まだまだT様と話足りない(≧▽≦)
    またお話してくださいねー♪♪

     
  • 2024
    01/09[Tue]
    08:15

    グッドボタン 4
    気になってた!!


    『気になって呼んでみた!!』

    とお誘いいただけて、とっても嬉しいですimg

    しかも『痛くない?痛かったら言ってね』と

    必ず声をかけてくださる紳士様ばかりで…

    幸子は感激しております(´;ω;`)img

    大切な部分を触るので、

    お互いに痛くないかを確認しながら

    プレイをすることが大切ですよねimg

    お誘いくださる皆様が大切にしてくれるので

    幸子は乱れまくることができますimg

    いつもありがとうございますimg


    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    01/09[Tue]
    06:03

    グッドボタン 5
    1月8日のお礼です(*^^*)
    Y様
    ニューヒロシマ初利用に、幸子をお誘い頂きありがとうございます(*^^*)
    以前から気にかけてくださってたなんて、嬉しすぎるお言葉(ToT)
    何度も何度も『かわいいな!コノヤロウ!笑』ってどこぞの○ノキさんかと思いましたよ!!笑
    初対面なのにもかかわらず、幸子のどMに気付いてくださり、あんなにも…
    MにもいろんなMがありますもんね(*^^*)
    『Mでも痛いの嫌いでしょ?』って…とってもわかってくださってて、感動しました(´;ω;`)
    感動の涙…?が出過ぎちゃいましたね(///▽///)笑
    久々の休日に、お時間を一緒に過ごすことができて、とっても楽しかったです♪♪
    ドリンク選ばせてくれてありがとう!
    ご馳走様でした☆
    また『かわいいなーコノヤロウ!』言いに来てね(*//艸//)


    N様
    こんなに早く再会できるとは!!
    嬉しすぎて、早くお顔が見たくて横から行っちゃった(///▽///)
    『さっちゃん会いたかったよー』って!!私もお会いしたかったですーー(ToT)
    てっちりに刺身…馬刺にくじら…
    食べ物の話になると、話が止まらなくなっちゃう!!笑
    今思い出しても、お腹が減ってきます 笑
    スイーツとドリンクの差し入れありがとうございました♪♪
    たくさん可愛がってもらえて、大満足でした(///▽///)
    あの場所の話、また聞かせてくださいねー(≧▽≦)


    T様
    お久しぶりでしたー(≧▽≦)
    私ゲラなんですよ!!笑
    というか、T様がおもしろすぎなんです!笑
    相変わらずのナイスツッコミで、笑いが止まりませんでした!!笑
    でも、今度帰れって言われたら、ほんとに帰りますからね 笑
    お互い、正直が一番ですね(*´▽`*)
    私が言うなって!?笑
    今度はゆっくり一緒に飲めたらいいな♪♪
    またいつか、橋を渡って会いに行きます(≧▽≦)笑
    チューハイの差し入れ、ご馳走様でした☆


    S様
    お仕事を早く切り上げて会いに来てくださって、本当にありがとうございます(´;ω;`)
    逆夜這い、気に入っていただけてよかった(*//艸//)
    幸子も強いの苦手なので、ゆっくり優しく舐めるのが好きなんです(///▽///)
    S様のアレにノックダウン…
    凄すぎました(///Д///)
    飲み物と軽食を頼んでくださって、お腹すいてたので、めちゃくちゃ嬉しかったです(ToT)
    お仕事忙しいと思いますが、体調崩されないよう気をつけてくださいね(*^^*)
    またお会い出来ますように♪♪

     
  • 2024
    01/08[Mon]
    08:15

    グッドボタン 4
    祝☆成人

    今日は成人式ですねimg

    気になったお題があったので、やってみましたimg


    『お題:今日は成人式ですね。
    大人になったなぁと思った瞬間を教えてください。』


    中学生時代大好きだった人に、人生で初めて、ラブレターを書きました。
    残念ながらそのラブレターの返事は届かず、仲が良かった大好きな人とも、それっきり…話をしなくなり、悲しい思い出になっていました。

    時は経ち…成人式のあとの飲み会で、ラブレターを渡した相手と中学生ぶりの再会。

    向こうから声をかけてくれて、当時ラブレターをくれた時に、恥ずかしくて返事ができなかったと、照れながら話をしてくれました。


    その時の彼が今の旦那……




    なわけあるかーーーい!!img

    人生そううまくは行きませんよねimg


    ただ、ラブレターを渡した当時、私は絶望感とラブレターを渡したことをずっと後悔していました。

    その7年後、ラブレターの返事は聞けませんでしたが、勇気をだして声をかけてくれた彼と話ができた時に、『自分も彼も大人になったんだなぁ』と思えた瞬間でしたimg



    新成人の皆様、新成人を迎えた子供さんがいらっしゃる皆様、本日は本当におめでとうございますimg

    思い出に残る、幸せでいっぱいの日になりますようにimgimg

  • 2024
    01/08[Mon]
    07:06

    グッドボタン 3
    お尻好きなアナタに


    おしりふりふりimg





    本日もよろしくお願いしますimg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ