求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 18:00

受付終了ありがとうございました!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    23:02

    グッドボタン 3
    1月25日のお礼です(*^^*)
    Sくん
    予約したよーってメッセージ、めちゃくちゃ嬉しかった(≧▽≦)!!
    いつもロングタイムでありがとう♪♪
    しかもエロいやつ持ってきてって…(*//艸//)
    Sくんに頼まれたら、嬉しくて張り切っちゃう(///▽///)
    初めてだったけん、恥ずかしすぎて一人で汗だく 笑
    Sくんの目見れんかった(///ω///)
    でも喜んでくれてよかったー
    幸子はアレだけでもうずぶ濡れ
    わかってるくせに言ってくるけん、余計に濡れてくる
    エロいエロいって言ってくれると、堪らなくて、止まらない
    どんどん濃厚になってるね(///▽///)
    食べ物の趣味も合うから、話すのが楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃう(´;ω;`)
    結局何食べたんかな?笑
    あとね、Sくんがいっぱいお話聞いてくれるから本音ばっかり話しちゃったけど、嫌じゃなかったかなーって不安になっちゃった。
    嫌な思いさせてたらごめんね(ToT)
    次はもっとマッサージさせてねー☆



    Hさん
    何度かお問い合わせして頂けてたと聞いて、とっても嬉しかった!!
    やっぱりお互いのタイミングが合わないと会えないんだよねー(ToT)
    だから今日はHさんに会えて本当に嬉しくて。
    また今月も会えたっていう安心感と同時に、次も会えるのかな?っていう不安も少し思っちゃったり…
    でも、その不安もすぐに拭い去ってくれるHさん。
    本当にありがとう(*^^*)
    いやー、今日もすごかった
    幸子とけてるよ 笑
    Hさんに触れるのがやっとで、もう………ね…(///ω///)
    いくら時間があっても足りないんよって
    次に会うときのことを考えてしまうって
    その言葉が胸をときめかせて、私もまた次に会う日のことを想います。
    また会えたときには、Hさんからあのオプションの言葉が聞けるのか!?笑
    楽しみに待ってるね(*//艸//)

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    21:07

    グッドボタン 13
    自己満足ですが…(ToT)
    嬉しすぎたので、記念に載せさせてください!

    ワン○ビさんの人妻ランキングで、初めて3位に入ることができました(ToT)

    嬉しすぎて鼻血出そう…

    ご興味を持って見てくださった方々、本当にありがとうございます(´;ω;`)img

    会いにきてくださった方から、最近の写メ日記の写真がエロいし、楽しそうって言ってもらえることが多く、その言葉で頑張る力が湧いて来ますimg

    へ○ンさんのミタヨや、ワン○ビさんでのいいねimgもとっても励みになっていますimg


    写真を撮ることが楽しくなったのは、ニューヒロシマのレジェンド、梢さんのおかげですimg
    梢さんの講習を受けさせてもらったおかげで、写真を撮ることが楽しくなり、日記を書くのも以前よりも楽しくなりましたimg

    こちらでお礼を言わせてくださいimg

    梢さん、いろんなことを細かく教えてくださって本当にありがとうございますimg
    まだまだご指導よろしくお願いします(*^^*)


    これからも皆様に楽しんでもらえるよう、自分のペースで更新していこうと思いますので、見ていただけると嬉しいですimg


    自己満足の文章を、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございましたimg

  • 2024
    01/23[Tue]
    20:07

    グッドボタン 4
    1月23日のお礼です(*^^*)

    B様
    エロエロでとのご要望でしたが、B様がエロエロ過ぎました(///▽///)
    だってお会いしてすぐからあんなにも(*//艸//)
    息子様はギンギンで…先端はヌルヌル…
    喉の奥まで堪能させていただきました
    B様がエロエロすぎるから、あんなになっちゃったじゃん(///ω///)
    コストコ楽しいよね(≧▽≦)
    月に2回は行ってると思う!笑
    重たいものは腰を低くして持つことにするよ(*∀-)b
    楽しい時間をありがとう♪♪
    またのお誘いお待ちしてます(*^^*)


    S様
    またお会い出来て嬉しい♪♪
    現地妻にしてくれてありがとう(*//艸//)笑
    今回も激しく…(///▽///)
    声が大きくてごめんなさーい(ToT)
    気持ちよすぎてついつい…
    打ち身早く治りますように!
    雪が降ってるのでランニング気をつけてくださいねー!!


    I様
    急いできてくださってありがとうございました!
    本当に助かりました(*^^*)
    唾液ローションよりも、本当のローションを使ったほうが気持ちいいプレイができますし、性病の感染対策にもなるので積極的に使っていきましょう♪
    潮吹できるといいですね☆


    優香さん♪♪
    今日もお会い出来て嬉しかったー(≧▽≦)!!
    優香さんに会わなかったら、私絶対忘れてました(;´Д`)
    お互い頑張りましょうねー!!
    またお話聞いてください(*´▽`*)

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    06:30

    グッドボタン 5
    会いたい

    会いたいと想いを馳せても

    タイミングが合わないと

    会えないんだよなぁ

    アナタに会いたいなぁ

    伝わってるかな??

    アナタですよーーーー

    電波も飛ばすし

    伝書鳩だって…使える…かな?笑

    あの言葉また聴きたいな

    アナタの体温を感じたい

    アナタに会うために

    幸子はたくさん出勤します!!

    タイミングが合う日を願って…img


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/22[Mon]
    16:37

    グッドボタン 6
    1月21日のお礼です(*^^*)


    Hくん
    今年も会いに来てくれてありがとう(*´▽`*)
    何度お会いしても変わらず、『かわいいね、素敵だよ』てっ言ってもらえて、めちゃくちゃ幸せ(///▽///)
    ローションを使って、痛くないように優しく触ってくれるのがたまらなくすき(///ω///)
    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなって、最後はウトウトしちゃった。
    我が家の猫のこと、気にかけてくれてありがとう。
    動物は尊いね。
    いつかくるお別れを悲しむんじゃなくて、一緒に過ごせたこと、愛情をたくさん注いでくれたことに感謝して、お空で楽しくしてくれてることを祈ろうと思う。
    お話聞いてくれてありがとー☆
    また会える日を楽しみに、いい子で待ってるからね(*^^*)


    T様
    T様がぽっちゃり好きでよかった(///▽///)
    肉付きがいい子が好きとのことで、たくさん褒めてくださってありがとうございます(*´`*)
    T様の愛撫が気持ちよすぎて、ソファーであんなにも出ちゃいました(///ω///)
    『二人共が気持ちよくないと楽しくないよね』とお話してくださったこと、共感しまくりでした!
    歳は関係なく、その人らしく居ることができたらいいですよね(*^^*)
    なかなか休日の出勤は難しいですが、タイミングが合いましたら、またぜひお誘いくださいね(≧▽≦)


    M様
    夏頃からオキニトークでメッセージのやり取りをさせて頂き、やっとお会いすることができましたね(≧▽≦)
    お会いするまではドキドキで、心臓が口から出てきそうでしたが、お会いした瞬間、初めて会うのに、初めてじゃない不思議な感覚に陥りました。
    きっと前世で…笑
    紳士なM様に、終始キュンキュン(*//艸//)
    『思った通り唇が柔らかい』ってたくさんキスしてもらえて嬉しかったです(///▽///)
    たくさんのお土産に感動!!
    お米も日本酒も地元のパン屋さんのパンまで(´;ω;`)
    大切に大切に抱っこして持って帰ったよ 笑
    パンは速攻で子どもたちに食べられたので、お米は時間の余裕がある休日に、ゆっくり味わって頂きますね(*´▽`*)
    今年中にもう1度お会い出来たらいいなぁ(///ω///)
    タイミングが合いますように☆


    Uさん
    やっとお会いできたーーー(≧▽≦)
    明けましておめでとうございます!!笑
    そして、ギネス記録!!おめでとうございます(///▽///)
    やっぱりUさんじゃなきゃ…(///ω///)
    初めての逆夜這いは失敗しちゃったから、次は抜き足差し脚忍び足♪♪(*//艸//)
    しっかり逆夜這いさせてください(///▽///)
    たくさん気持ちよくなって、たーーくさん笑って、最高のお時間をありがとうございます(*^^*)
    わがままは言わないから、タイミングが合うときにまたお誘いしてね(´;ω;`)
    会えなくなっちゃったら幸子は悲しすぎるから(ToT)



    昨日はたくさんのキャストさん達にお会い出来ましたーー(≧▽≦)!!

    朝イチで優香さん♪♪紗香さん♪♪かおりん♪♪こずえさんにまで!!
    素敵な顔ぶれに癒やされまくりでしたー(*´▽`*)

    送迎車では涼さん♪♪イマドキ志乃さんとご一緒に!!
    志乃さんのお茶目なところが見れて、幸子はメロメロです(///▽///)
    涼さんは美貌に磨きがかかって、さらに魅力的に(///▽///)
    お二人のエロスを目一杯吸い込んで(←変態 笑)幸せな気持ちで帰路に着きました(*´▽`*)

    いつも優しく声をかけてくださって、本当にありがとうございます(*^^*)

     
  • 2024
    01/20[Sat]
    19:01

    グッドボタン 8
    もしもシリーズ 『女の顔』

    『○○さんが私の胸を見てたの知ってたんですよ』


    幸子はボタンをゆっくり外しながら

    上目遣いで俺を見る

    はだけたワイシャツからふっくらとした胸が…

    幸子はどんどん大胆に




    『もっと見て…』

    幸子のその姿に目をそらすことが出来なくなる



    (ムチムチしたその肌を鷲掴みにしたい)

    理性のタガが外れ

    自分の気持ちの赴くままに…



    その後は……


    アナタが完結させてくださいimg




  • 2024
    01/20[Sat]
    07:34

    グッドボタン 5
    元気もりもり!


    皆様、心配おかけしましたが

    しっかりお休みをして

    心も体も元気になりましたimg

    明日から元気に出勤しますimg


    お誘いお待ちしてまーすimg

  • 2024
    01/16[Tue]
    07:59

    グッドボタン 6
    昨日のお礼とお知らせ
    昨日はたくさんのお誘い、ありがとうございました☆

    T様 
    お遍路さん行ってみますね♪

    Tくん 
    幸子はヤキモチ焼きってところだけ覚えといて!笑

    K様
    あのあと大丈夫でしたか?
    またお会い出来ますように♪

    J様
    いろんな想いがある中で、会いに来てくださって本当にありがとう(*^^*)


    お礼がいつもより短くなり、申し訳ありません。


    昨日飼っていた猫が虹の橋を渡りました。
    急な出来事だったので、心が追いついていません。
    しばらくはレターやオキニトークへの返信をお休みさせて頂きます。

    日曜日は予定通り出勤しますので、お誘いお待ちしてます(*^^*)

    動物も人間も、今ある時間が当たり前じゃないなぁと、改めて深く感じた夜でした。

    皆様にとって幸せいっぱいの1日になりますように。



     
  • 2024
    01/15[Mon]
    06:52

    グッドボタン 3
    今週の出勤です☆


    15日(月)10時〜17時

    21日(日)10時〜17:30


    (どちらもあがり時間ですimg)




    もしもシリーズ

    好評をいただき、ありがとうございますimg

    メッセージを頂けて

    遠隔プレイしているような感覚になり

    お休み中は悶々としておりましたimg

    久しぶりの出勤で

    今日は燃えそうです…img


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    19:05

    グッドボタン 7
    もしもシリーズ 『人気のないところで…』

    2番の人気のないところに連れて行く

    と選択する方が、圧倒的に多かったですimg


    続きをどうぞ…




    『ちょっとこっちきて!』


    人気のないところへ幸子を連れて行く


    『前のボタン開いてるよ………』


    驚いた様子を見せると思っていたが

    自分の予想とは違う出来事が起きた





    動画の続きはワン○ビさんの姫TVでimg

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ