求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/25[Tue]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    23:26

    グッドボタン 3
    2月2日のお礼です(*^^*)

    Tちゃん
    長い時間一緒に居られることにウキウキしながらお部屋へ♪♪
    お風呂に入り、いざ!!!!
    …………スースー言うでますけども…笑
    寝顔かわいいなぁって2.3分は見とったと思うよ 笑
    多分ね、ずっと見とけれたかも 笑
    今日も免疫爆上がりのお時間で、終始爆笑している幸子…笑
    ほんまね、上手すぎるのよ、演技が
    あのとき言わんかったけど、めちゃくちゃ興奮してた(///▽///)笑
    今思い出してもドキドキしちゃう
    あんなにも飛ぶとはねぇ…
    ソファーのは違うよ!!多分!!笑
    またマッサージ師ごっこやってーーー!!!笑
    今度は幸子先生やる!!笑
    誕生日2回あるけん会いに来て!!
    Tちゃんの誕生日もお祝いさせてねー(≧▽≦)☆



    F様
    幸子に辿り着くまでのお話を聞いて、今日お会い出来たことが本当に奇跡みたい!!(´;ω;`)
    ニューヒロシマ初利用+ぽっちゃりデビューに幸子をお誘いして頂けて、本当に嬉しい限りです(´;ω;`)
    F様がぽっちゃりの子に会うのが初めてで、会うまで不安だったこととかを正直にお話してくださり、結果、呼んでよかったと言っていただけたので、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
    隠された一面も見させていただいて、満たされたお時間でした(///ω///)
    延長もしてくれてありがとう☆
    部屋着に見えないおしゃれ感…
    F様は何を着てもおしゃれに見える!!!
    そしてめちゃくちゃかっこよい(///▽///)
    モテるのもわかるーーーー
    万博調べましたよ!
    来年ですね( ;∀;)
    でも幸子はF様に会いたいから待ってます!!
    だから忘れないでねー(ToT)



    H様
    1週間でのお誘い!!
    しかも……しかも!!
    あのオプション(///▽///)
    Hさんがあのオプションを言うのか…と…笑
    幸子は隣で耳を澄ませて聞きたかったです 笑
    耳を赤くして照れているHさんを見て、すごく愛おしい気持ちになってしまいました(*//艸//)笑
    ほんとにかわいすぎるよ 笑
    だから思わず、最初からとばしてしまいました 笑
    だってHさんの反応がかわいいんだもーーーーん
    S幸子登場…したと思ったら、形勢大逆転(///ω///)
    あっという間にノックダウン
    腕まくらで夢見てた 笑
    会うためにいろんなことを考えてくださってたことを聞いて、そこまで考えてくれるなんて…とHさんの優しさが身に沁みました(´;ω;`)
    本当にありがとー
    またすぐ会いたくなっちゃったよ
    今度はノーマルかな!?笑
    またあのオプションも楽しみにしてるからね(*//艸//)



     
  • 2024
    02/02[Fri]
    08:27

    グッドボタン 5
    2月が来たーーーー


    1月もたくさんのお誘い

    本当にありがとうございましたimg

    1月は思ったように出勤できませんでしたが

    2月はたくさん出勤しますので

    お誘いお待ちしてますねimg


    2月は…

    幸子にとって落ち着かない1ヶ月になりそうですimg

    なので、皆様にお願いがあります。

    会うたびに『大丈夫よ』って声かけてください!!!img

    会えない方はメッセージ送ってください!!笑


    皆様のパワーがないと、立ってられないかも…img


    本日もよろしくお願いしますimg


    ご予約Tちゃん

    あだ名ちゃんと覚えとる?笑←しつこい
    今日は長めのお時間取ってくれて嬉しいimg
    また後ほどー!


    ご予約Hさん

    こんなに早く会えるなんて!!img
    不足分を補わせてくださいimg
    しかもあのオプションつけてくれたのね(///▽///)
    夕方楽しみに待ってますimg

  • 2024
    02/01[Thu]
    21:19

    グッドボタン 3
    2月1日のお礼です(*^^*)
    O様
    やっと会えたー!!(≧▽≦)
    『姫始めは幸子ちゃんじゃないと!』って約束守ってくれてありがとう(´;ω;`)
    お出迎えの力強いハグ
    冷たくなった手をさちこのあったかいほっぺであたためる時、心も一緒にあったかくなったよ(*´▽`*)
    いつも会いに来てくれて、本当にありがとう☆
    畳のお部屋にこたつが最高すぎー!!
    畳ってなんでか興奮するんだよね(///▽///)
    だから…あんなに……
    O様にもいっぱいかかっちゃったね(///ω///)
    ぜひ弥山に登ってみて♪♪
    ロープウェイ降りたところの展望台もおすすめよー♪♪
    また会えるのを楽しみに待ってまーす(≧▽≦)


    N様
    昨日予約取れなかったから…と、今日会いに来てもらえたことが、本当に嬉しくて(´;ω;`)
    そんなことN様に言ってもらえるなんて嬉しすぎるーーー(ToT)
    逆夜這いでお伺いしたはずなのに、お出迎え 笑
    すぐに飛びつく幸子(///▽///)
    まだアレしか触られてないのに溢れて溢れて…
    自分でもびっくりするくらいヌルヌルが止まりませんでした(///ω///)
    いろんな写真を見せてもらって、めちゃくちゃ癒やされたー!!
    そしてN様かっこよすぎ!!
    N様の娘に生まれて来たかった…
    欲を言えば嫁に…………笑
    冗談です 笑
    N様に出会えたことに感謝です(*´`*)
    またいろんなお話聞かせてくださいねー♪♪




     
  • 2024
    02/01[Thu]
    09:02

    グッドボタン 3
    まつこさーーーん!!(」°ロ°)」

    帰り際少しだけお話できて、とってもとっても幸せでしたー(´;ω;`)
    忘年会ぶりの再会に、胸がドキドキ(///▽///)
    ニットワンピの松子さんも可愛すぎましたー
    一瞬で癒やされたー
    はぁ…
    また会いたいな(´;ω;`)


     
  • 2024
    02/01[Thu]
    08:57

    グッドボタン 2
    1月31日のお礼です(*^^*)

    N様
    また会いに来てくれてありがとう(≧▽≦)
    Nさんのゆるーい感じがすごく居心地がいいんですΣd(°∀°d)
    あっちの方もゆるーり、深く
    頭のてっぺんから爪先まで血流が巡る
    快感に身を委ねて
    ゆるーり ゆるーり(///▽///)
    帰り際の話の続きがきになりすぎるけん、また教えてね!!
    次会うまでに幸子もレベルアップしてるかも!?
    好ご期待!!笑
    飲み物ご馳走様でした☆


    Jさん
    あけおめでしたー!!
    Jさんになにかしらのサプライズがしたくてやってみたけど…
    やっぱり素肌が一番だね(///▽///)笑
    でも、えろいえろい言ってくれて嬉しかったよ(///ω///)
    Jさんのパワーが足りなくなったら、チャージしに来て(≧▽≦)
    幸子もJさんに会うとパワーチャージ出来るから♪♪
    今日もお仕事ファイトー(*≧∀≦*)
    いつも応援してるからね(*´`*)
    もらったベーグルめちゃんこ美味しかった!!
    お店の名前教えてー(*^^*)
    飲み物もご馳走様でした☆


    K様
    まったりお時間で、前回よりもたくさんお話することができたので、Kさんの意外な一面を知ることができて嬉しかったです(*´`*)
    一緒にお酒飲むと、シラフのときより打ち解けれるのが早い気がする!
    飲みニケーションとはこのことですな!笑
    話してたらあっという間に1時間過ぎて…
    ロングタイムなのに更に延長も考えてくださった、Kさんの気持ちが本当に嬉しかったです(ToT)
    そのあとはスイッチが切り替わり………燃えましたね(///▽///)
    営業トークに聞こえるとは思うよ!
    でも私はまた会いたいから伝える!!
    嬉しい再会ができることを、期待して待ってますね(≧▽≦)
    ビールごちそうさまでした☆
    お心遣いも本当にありがとう!!(ToT)


    Mくん
    この間会えなかったからって、会いに来てくれてありがとう(´;ω;`)
    Mくんめっちゃ興奮してたね(*//艸//)
    でもあんまり意地悪言ってたら、幸子も意地悪言っちゃうよー( ̄▽ ̄)笑
    意地悪幸子になっちゃうよー笑
    体のこと心配なことが多いけど、また元気に会おうね(*^^*)
    笑って免疫あげてこ!
    笑えなかったら、幸子に会いに来て♪♪
    一緒に笑おー(*´▽`*)
    毎回会うたびに、飲み物とお心遣いありがとう☆


    H様
    ローーングタイムでありがとーーーう(≧▽≦)
    今日のために、覚悟はしてました!!笑
    想像以上に撃沈…笑
    やはりHさんには勝てないよ…
    勝負じゃないけどね…笑
    エロコス喜んでくれてよかったー(*//艸//)
    いつもかわいいねーって褒めてくれて、今日はあの言葉まで…
    頭の中お花畑になっちゃったよ 笑
    エモい褒め言葉は幸子にはレベルが高すぎるけど、今度会うときまでに考えとく!!
    まったりゆったりな時間を一緒に過ごせて、とってもとっても幸せでしたー(*´▽`*)
    また会いに来てねー!!(≧▽≦)



    昨日もたくさんのお誘い、本当にありがとうございます(*^^*)

    営業トークでしょーって言われることが多くなってきたので、幸子の考えを書いてみます(*´`*)

    私は、その日、その時間を大切にしたいです。

    だってもしかしたら、アナタと会えるのが今日が最後かもしれないでしょ?

    そうなるかもしれないって考えたら、アナタにまた会いたい。会いにきてくれてありがとうって全力で伝える。
    気持ちよかったら気持ちいいって言う。

    その日、その時間は二人きりのものだから。

    私のわがままかもしれないですが、アナタも素直に、私からの言葉を受け入れてくれると嬉しいな(*´`*)

    アナタにはいつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいです。
    見守ってくれて、プラスになれる言葉をくれて、たくさん応援してくれるあなたのおかげで頑張ることができてます(*^^*)
    本当にありがとう♪♪

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)


     
  • 2024
    01/31[Wed]
    08:27

    グッドボタン 2
    よーく見たら


    おはようございます

    思ったように出勤できず…悶々とした朝

    今日やっと出勤できるので

    たくさん気持ちよくなりたいです(///ω///)

    でも久しぶりだから…

    優しくしてほしいなimg


    ぽよんぽよんのお腹触りに来てくださいimg

    写真は目を凝らすと

    おっぴろげーのところが見えるかも!?笑img


    ご予約H様img
    ハマっちゃってるって嬉しすぎimg
    どんどん時間も長くなって…
    歩いて帰れるだろうか…笑
    夕方を楽しみにしてるね(///▽///)


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/28[Sun]
    10:07

    グッドボタン 1
    みきてぃーーーーーーーー!!!

    日記に気付くの遅くなってすみませーんimg
    やっっっっと会えたimgimgimg
    忘れるわけがない
    出勤がかぶってるのを見ては
    会えるかなぁと思いを馳せて
    会えなかったら心で泣いて…img
    Y口くんがみきさんのアウトをダッシュで迎えに行ってくれたけん、1ヶ月ぶりに会えましたーー!!
    ナイスファイトY口くんimg

    今度会ったら褒めてやってください!笑


    みきさんからくっついて来られると、ドキドキして、まともに顔が見れんくなる!!笑
    みきさんと見つめ合えるお客様ってすごい!!img
    あの目で逝かされるんですねimg

    羨ましい限りです…(←おい)

    幸子は頑張って出勤するので、みきさんとすぐにでも会えますようにーーーimgimgimg



    みきさんに貢ぎたくなる幸子よりimg

  • 2024
    01/27[Sat]
    08:31

    グッドボタン 2
    1月26日のお礼です(*^^*)

    Nさん
    Nさーーーーん!!!(≧▽≦)
    会えんかもしれないからと、事前予約してくれてありがとう(´;ω;`)
    1ヶ月ぶりだったけん、話が止まらん止まらん
    時間半分くらいでタイマーかけとかんとだめじゃね 笑
    書きたいことありすぎて、めちゃくちゃ長くなりそうじゃけん短めにしとく!笑
    あの計画立てるのも楽しみー!!
    また相談しようねー♪♪
    いつもいつも自己肯定感高めてくれてありがとーーーーーー!!!(」°ロ°)」


    モテモテO様
    幸子は普通の主婦に戻ります!笑
    お年玉よ♪♪
    お・と・し・だ・ま(*//艸//)笑
    O様の初体験頂いちゃった(///▽///)


    I様
    ニューヒロシマ初利用に幸子をお誘いいただき、ありがとうございます(*^^*)
    まったりなお時間で、大人の時間を過ごすことが出来ました
    幸子はさわさわされるのがたまらなく好きですー(///ω///)
    またあのさわさわしてほしい(///▽///)
    湯たんぽ幸子は春先までは需要があるかな??
    また温めさせてくださいね♪♪
    お誘いまってまーす☆


     
  • 2024
    01/25[Thu]
    23:02

    グッドボタン 3
    1月25日のお礼です(*^^*)
    Sくん
    予約したよーってメッセージ、めちゃくちゃ嬉しかった(≧▽≦)!!
    いつもロングタイムでありがとう♪♪
    しかもエロいやつ持ってきてって…(*//艸//)
    Sくんに頼まれたら、嬉しくて張り切っちゃう(///▽///)
    初めてだったけん、恥ずかしすぎて一人で汗だく 笑
    Sくんの目見れんかった(///ω///)
    でも喜んでくれてよかったー
    幸子はアレだけでもうずぶ濡れ
    わかってるくせに言ってくるけん、余計に濡れてくる
    エロいエロいって言ってくれると、堪らなくて、止まらない
    どんどん濃厚になってるね(///▽///)
    食べ物の趣味も合うから、話すのが楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃう(´;ω;`)
    結局何食べたんかな?笑
    あとね、Sくんがいっぱいお話聞いてくれるから本音ばっかり話しちゃったけど、嫌じゃなかったかなーって不安になっちゃった。
    嫌な思いさせてたらごめんね(ToT)
    次はもっとマッサージさせてねー☆



    Hさん
    何度かお問い合わせして頂けてたと聞いて、とっても嬉しかった!!
    やっぱりお互いのタイミングが合わないと会えないんだよねー(ToT)
    だから今日はHさんに会えて本当に嬉しくて。
    また今月も会えたっていう安心感と同時に、次も会えるのかな?っていう不安も少し思っちゃったり…
    でも、その不安もすぐに拭い去ってくれるHさん。
    本当にありがとう(*^^*)
    いやー、今日もすごかった
    幸子とけてるよ 笑
    Hさんに触れるのがやっとで、もう………ね…(///ω///)
    いくら時間があっても足りないんよって
    次に会うときのことを考えてしまうって
    その言葉が胸をときめかせて、私もまた次に会う日のことを想います。
    また会えたときには、Hさんからあのオプションの言葉が聞けるのか!?笑
    楽しみに待ってるね(*//艸//)

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    21:07

    グッドボタン 13
    自己満足ですが…(ToT)
    嬉しすぎたので、記念に載せさせてください!

    ワン○ビさんの人妻ランキングで、初めて3位に入ることができました(ToT)

    嬉しすぎて鼻血出そう…

    ご興味を持って見てくださった方々、本当にありがとうございます(´;ω;`)img

    会いにきてくださった方から、最近の写メ日記の写真がエロいし、楽しそうって言ってもらえることが多く、その言葉で頑張る力が湧いて来ますimg

    へ○ンさんのミタヨや、ワン○ビさんでのいいねimgもとっても励みになっていますimg


    写真を撮ることが楽しくなったのは、ニューヒロシマのレジェンド、梢さんのおかげですimg
    梢さんの講習を受けさせてもらったおかげで、写真を撮ることが楽しくなり、日記を書くのも以前よりも楽しくなりましたimg

    こちらでお礼を言わせてくださいimg

    梢さん、いろんなことを細かく教えてくださって本当にありがとうございますimg
    まだまだご指導よろしくお願いします(*^^*)


    これからも皆様に楽しんでもらえるよう、自分のペースで更新していこうと思いますので、見ていただけると嬉しいですimg


    自己満足の文章を、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございましたimg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ