求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:44

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    08:47

    グッドボタン 2
    萌奈さん♪美玲さん♪
    昨日はたくさんお話できて嬉しかったーimg
    昨日話してた職業の方、
    今朝のニュースでまた捕まってましたよ!笑
    こわいこわいimg
    萌奈さんの癒やしパワーで、とっても癒やされましたimg


    美玲さんimg
    久々にお話ができてめちゃくちゃ嬉しかったですimg
    美玲さんにあったら教えてもらおうと思ってたことがあったのに、聞きそびれたimg
    また会えた時にお話して下さーいimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    08:26

    グッドボタン 3
    2月8日のお礼です(*^^*)

    GK殿

    昨日はめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうimg
    初めての昼飲み♪
    居酒屋デート楽しかったねー!!
    楽しすぎて料理の写真撮るの忘れた 笑
    『なんでも食べていいよー』って優しすぎる(´;ω;`)
    料理も美味しくて、飲みながらお話すると話が弾む弾む♪♪
    お部屋に向かう道中、お酒で火照った体を冷たい風が冷やしてくれて気持ちよかったよねーimg
    常にGKがエスコートしてくれたから、その姿を見てかっこいいなーってドキドキしてたimg

    お部屋に着いてからは、GKの新たな部分を見ることができて、また1歩心が近くなれたことがすっごく嬉しかっなぁimg
    もっとGKのことが知りたいよimg

    今回はお出かけデートだったから、次はお部屋でずーっとイチャイチャしたいなimg
    また会えるの楽しみに待ってるーーimg


  • 2024
    02/08[Thu]
    08:35

    グッドボタン 3
    ムチムチナース


    ムチムチナース

    パツパツナース

    たまにはコスプレもいいねimg

    イメプレ練習中ですimg


    さぁ!今日も朝が来た!

    ドヨーンとした気分も

    鏡の前で思いっきり変顔して

    笑いにかえると頑張れる!!笑


    ふざけるくらいがちょうどいい


    本日はありがたいことに貸し切りでございますimg


    GK!!
    デートが楽しみーー!!img

  • 2024
    02/08[Thu]
    06:05

    グッドボタン 1
    え!つ!こ!さーーーーん(≧▽≦)


    会いたいなー

    会いたいなーって

    会えた方の日記を読みながら

    ずーーーーーっと念を送ってたんですよ!img

    人間って必要なときに必要な人と会えるようになってるんだなぁと

    昨日は、つくづく感じた日になりましたimg


    悦子さんと話をすると

    心がスーっと軽くなって

    悩んでたことが一瞬でなくなっちゃうんですよ!!

    悦子さんはスーパーウーマンimg


    悦子さんの『大丈夫よ』に

    心が温まって涙が出ちゃいそうでした

    すぐにでも会いたくなっちゃう!!img

    またお話してくださいねimg

  • 2024
    02/07[Wed]
    22:04

    グッドボタン 2
    2月7日のお礼です(*^^*)
    Kくん
    待ちに待ったこの日を、無事に迎えられて本当によかったー(≧▽≦)
    早くからのご予約ありがとう!!
    前回会った時からの約束を今日果たすことができたね(///▽///)
    やりたいことが盛りだくさんで、あんなにあった時間があっという間に過ぎちゃって…
    やっぱり足りんかったね!って延長もしてくれてありがとう(ToT)
    お互いに初めて祭だったね!!笑
    笑いも止まらないし、イチャイチャも止まらず…(*//艸//)
    イメプレにハマりそうよ!笑
    書きたいことも山盛りだけども…笑
    アヒルね、書いてみた!
    イラスト見て描いたけん、少しは上手に描けた!!
    描けたよ!!笑(←強め)
    作品作りは苦手です 笑
    次会うまでにクオリティー高めとくね!笑
    たくさん写真も見せてくれてありがとう☆
    お昼もビールもごちそうさまでした(*´▽`*)
    アレを探したけど、見つからんかったよー(TT)
    引き続き探してみるね!
    次の約束も楽しみに待ってまーす(≧▽≦)


    S様
    まさか今日会えるなんてーーーー!!!!
    いつ会えるかなぁ……って想いを馳せていたら、まさかまさかの今日だとは!!
    時間作って会いに来てくれて、本当にありがとう(ToT)
    一度ご予約してくださった話も聞けて、嬉しさ倍増!!
    今回も軽食と飲み物を頼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったー(´;ω;`)
    でも食べる前に…もう止まらないよね(///▽///)
    だって待ってたんだもん
    お預けを食らった犬みたいに、くっついて離れない(*//艸//)
    叫びすぎて疲れて、帰り際はウトウトしてしまいました^^;
    ゴメンちゃい(ToT)
    また会えるの楽しみに待ってます☆
    オキニトークでまた話そうねー♪♪


    M様
    想像以上の時間…
    最初はお互い探り探り
    少しずつ緊張も解け、どんどん大胆に
    あのオプションでタイツの上からなぞられると、どんどん溢れ出て来る
    いつの間にかベッドはビショビショ
    あんなにも濃厚だったのに、帰りはさっぱり!笑
    そこがいいんです!!Σd(°∀°d)
    そういう感じ大好きです!!笑
    飲み物あざーーす!!笑
    M様とはもっと濃厚なのできそうな気がする(*//艸//)
    またのお誘い!待ってるぜ!!笑



     
  • 2024
    02/07[Wed]
    09:32

    グッドボタン 5
    さぁ!がんばろおーぜー!♪


    あっという間に2月も1週間が過ぎましたimg

    時間がすぎるのが早すぎますねimg

    年度末で皆様お忙しくされてるのかな?

    寒暖差もあって、体調管理も難しいですが

    時にはマッタリする時間も作ってくださいねimg

    その時間が幸子と過ごす時間ならいいなぁimg

    寒いと体が固まって、呼吸が浅くなるそうです!!

    呼吸が浅くなると脳に酸素が行き渡らなくて

    集中力低下、体調不良の原因になるので

    この日記を読んだ方は深呼吸しましょimg


    はなからすってーー


    口からゆっくり細くながーーーく


    息を吐き出すーーーーーーー



    手を回しながら深呼吸すると、胸が広がるので尚良しですimg



    本日ご予約のKくんimg

    待ちに待った日img
    楽しみが盛り沢山だよ!!
    また後ほどーimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    02/05[Mon]
    10:56

    グッドボタン 0
    急遽休みます

    出勤上げていましたが、急遽お休みすることになりましたimg

    お誘いを考えてくださっていた方、申し訳ありません(ToT)


  • 2024
    02/05[Mon]
    10:15

    グッドボタン 4


    おはようございますimg

    『大丈夫だよ』のメッセージ

    本当にありがとうございます

    皆様の優しい言葉が支えになっていますimg


    『人は人によって支えられ

    人の間で人間として磨かれていく』

    私の尊敬する、金八先生の名言ですimg

    これからも人として成長していけるよう

    1日1日を大切に過ごして行こうと思いますimg

    今日は2月5日!!

    ニコニコ(笑顔)の日img

    今日も笑顔でお伺いしますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    02/02[Fri]
    23:26

    グッドボタン 3
    2月2日のお礼です(*^^*)

    Tちゃん
    長い時間一緒に居られることにウキウキしながらお部屋へ♪♪
    お風呂に入り、いざ!!!!
    …………スースー言うでますけども…笑
    寝顔かわいいなぁって2.3分は見とったと思うよ 笑
    多分ね、ずっと見とけれたかも 笑
    今日も免疫爆上がりのお時間で、終始爆笑している幸子…笑
    ほんまね、上手すぎるのよ、演技が
    あのとき言わんかったけど、めちゃくちゃ興奮してた(///▽///)笑
    今思い出してもドキドキしちゃう
    あんなにも飛ぶとはねぇ…
    ソファーのは違うよ!!多分!!笑
    またマッサージ師ごっこやってーーー!!!笑
    今度は幸子先生やる!!笑
    誕生日2回あるけん会いに来て!!
    Tちゃんの誕生日もお祝いさせてねー(≧▽≦)☆



    F様
    幸子に辿り着くまでのお話を聞いて、今日お会い出来たことが本当に奇跡みたい!!(´;ω;`)
    ニューヒロシマ初利用+ぽっちゃりデビューに幸子をお誘いして頂けて、本当に嬉しい限りです(´;ω;`)
    F様がぽっちゃりの子に会うのが初めてで、会うまで不安だったこととかを正直にお話してくださり、結果、呼んでよかったと言っていただけたので、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
    隠された一面も見させていただいて、満たされたお時間でした(///ω///)
    延長もしてくれてありがとう☆
    部屋着に見えないおしゃれ感…
    F様は何を着てもおしゃれに見える!!!
    そしてめちゃくちゃかっこよい(///▽///)
    モテるのもわかるーーーー
    万博調べましたよ!
    来年ですね( ;∀;)
    でも幸子はF様に会いたいから待ってます!!
    だから忘れないでねー(ToT)



    H様
    1週間でのお誘い!!
    しかも……しかも!!
    あのオプション(///▽///)
    Hさんがあのオプションを言うのか…と…笑
    幸子は隣で耳を澄ませて聞きたかったです 笑
    耳を赤くして照れているHさんを見て、すごく愛おしい気持ちになってしまいました(*//艸//)笑
    ほんとにかわいすぎるよ 笑
    だから思わず、最初からとばしてしまいました 笑
    だってHさんの反応がかわいいんだもーーーーん
    S幸子登場…したと思ったら、形勢大逆転(///ω///)
    あっという間にノックダウン
    腕まくらで夢見てた 笑
    会うためにいろんなことを考えてくださってたことを聞いて、そこまで考えてくれるなんて…とHさんの優しさが身に沁みました(´;ω;`)
    本当にありがとー
    またすぐ会いたくなっちゃったよ
    今度はノーマルかな!?笑
    またあのオプションも楽しみにしてるからね(*//艸//)



     
  • 2024
    02/02[Fri]
    08:27

    グッドボタン 5
    2月が来たーーーー


    1月もたくさんのお誘い

    本当にありがとうございましたimg

    1月は思ったように出勤できませんでしたが

    2月はたくさん出勤しますので

    お誘いお待ちしてますねimg


    2月は…

    幸子にとって落ち着かない1ヶ月になりそうですimg

    なので、皆様にお願いがあります。

    会うたびに『大丈夫よ』って声かけてください!!!img

    会えない方はメッセージ送ってください!!笑


    皆様のパワーがないと、立ってられないかも…img


    本日もよろしくお願いしますimg


    ご予約Tちゃん

    あだ名ちゃんと覚えとる?笑←しつこい
    今日は長めのお時間取ってくれて嬉しいimg
    また後ほどー!


    ご予約Hさん

    こんなに早く会えるなんて!!img
    不足分を補わせてくださいimg
    しかもあのオプションつけてくれたのね(///▽///)
    夕方楽しみに待ってますimg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ