求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/07[Fri]15:07

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    人生でつまづいたとき


    人生でつまづいたとき

    立ち止まったときに名言を調べて心を落ち着かせてるのですが


    今日は松下幸之助さんの名言を一つ


    『悪いときが過ぎれば

    良い時は必ず来る

    おしなべて、ことを成す人は

    必ず時の来るのを待つ

    あせらずあわてず

    静かに時が来るのを待つ』



    今日も心穏やかに過ごせますようにimg


    金曜日!頑張りましょー?( ??? )?

    本日は家庭の事情で16時あがりに変更してますimg

    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    06/07[Fri]
    07:58

    グッドボタン 0
    6月6日のお礼です(*^^*)


    T様
    お時間延ばしてくださってありがとうございます(≧▽≦)♪♪
    お祭りマジック…
    いつの間にか諭吉さんがいなくなる不思議…笑
    でも子どもたちにとっては、大人になっても忘れられない、いい思い出になってるんですよねー(*^^*)
    思い出作りはプライスレス d(°∀°d)笑
    幸子とも思い出増やしていきましょー(*//艸//)


    K様
    初めての女にしてくれてありがとう!笑
    いや、勝手になったのか?笑
    聞き上手なK様だから、お話できてすっごく楽しかった(≧▽≦)
    あの国の話、もっと聞きたかったなー
    また会えたときに聞かせてね(*^^*)
    その日を楽しみに待ってまーす♪♪


    Oさん
    『あ、召喚できた 笑』
    っておちゃめ過ぎる………(*//艸//)
    奇声発してごめん 笑
    Oさんの前だと飼い主を待ってた犬みたいになるよねー
    今度耳につけていこうかな 笑
    ハプニングがある中、逢いに来てくれて本当にありがとう(*^^*)
    幸せホルモン出まくりだった(///▽///)
    お心遣いと飲み物ありがとー(´;ω;`)
    あそこ行ってみる!!
    徳を積みながら待ってるから、また召喚してね 笑

     
  • 2024
    06/06[Thu]
    08:12

    グッドボタン 0
    6月5日のお礼です(*^^*)


    K様
    K様の優しい眼差しで、緊張もすぐほぐれました(≧▽≦)
    小銭貯金はいつの間にかなくなりがち 笑
    学生の頃からやっているスポーツを、大人になっても続けられるってすごい!!
    私も夢中になれることみつけたいなぁ
    とっても楽しいお時間をありがとうございました☆
    またタイミングが合いますように(*^^*)


    M様
    前日からのご予約、とっても嬉しかったですー(´;ω;`)
    いつも会いにきてくださってありがとう(*^^*)
    教えてもらったYouTuberの方々の動画を見ると、あっという間に時間が過ぎちゃう 笑
    大阪弾丸日帰り旅行もすごすぎ(≧▽≦)
    またいろんなお話してくださいね♪♪
    次も楽しみに待ってまーす☆


     
  • 2024
    06/05[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    聞こえる………?

    おはようございます

    さちこです


    聞こえてますか……?


    今アナタの心に直接呼びかけています


    もう6月ですよ


    そろそろ逢いに来てくれなきゃ


    充電切れちゃう………


    さちこを召喚するのです

    さちこを召喚するのですーーーーー!!
    (※大事なので2回言った)


    お誘い待ってますimg




  • 2024
    06/05[Wed]
    08:28

    グッドボタン 0
    6月4日のお礼です(*^^*)

    J様
    旅行のお話や、会社の福利厚生の話、受験の話まで!!
    たーくさんお話してくださって、とっても楽しかったです(≧▽≦)
    またタイミングが合いましたら、お誘いお待ちしてます♪♪


    S様
    ほぼほぼ1年ぶりだったねー!
    全くそんな感じがしなかったけどね 笑
    また会えて嬉しかった(*>∀<)
    すごいことになっちゃったねー(///▽///)笑
    あの時間帯はお腹空いちゃうから、ラーメンの話盛り上がるよね 笑
    二郎系行ったら報告しまーす(≧▽≦)笑


    M様
    なんというご縁なんでしょう!
    素晴らしすぎますーーー!!!(´;ω;`)
    私もM様のように、朗らかで優しい人間になりたい!
    何から何までありがとうございました(≧▽≦)
    また私にご縁が巡ってきますように(*´`*)
    その日を楽しみに待ってます




     
  • 2024
    06/04[Tue]
    08:36

    グッドボタン 0
    6月3日のお礼です(*^^*)

    T様
    照れた笑顔がとっても素敵なT様(≧∀≦)
    きっとあの姿もかなりかっこいいんだろうなぁ…と妄想してた 笑
    人は老いていくものだけど、それも人間味がでて魅力的に見えてくる♪♪
    いろんな経験をして、深みのある人になっていきたいなーって思ってる(*^^*)
    また語り合えたら嬉しいな☆


    F様
    あの話おもしろかった!!(≧▽≦)
    緑じゃなくて遠くが良い!笑
    幸子も目の筋肉ほぐさねば……(*_*;
    お仕事のこと根掘り葉掘り聞いちゃったけど、いろんな経験をされたF様の言葉一つ一つが深いなぁって、勉強になりました!
    もっとお話聞きたかったから、また誘ってくださいねー♪♪

     
  • 2024
    06/03[Mon]
    09:35

    グッドボタン 0
    5月31日のお礼です(*^^*)


    T様
    笑顔を褒めてくださって、ありがとうございます(≧▽≦)
    いつも明るくしていることしか取り柄がないもので(;´∀`)笑
    笑ってたら貧乏神も近寄れなさそうですし 笑
    ポジディブポジディブ!(≧▽≦)
    お仕事のあのお話は,日本って平和だなぁと思えた出来事でした 笑
    気付きました?
    ,←笑
    またこっちに来たら誘うねー!を信じてお待ちしております♪♪


    Mくん
    わーーーぉ!!
    会えると思ってなかったから、あえて嬉しかったよー♪♪
    お久しぶりだったねー(*>∀<)
    大好きなスイーツと飲み物の差し入れありがとう!!
    さすがMくん!!
    わかってるーーー(≧▽≦)
    あのベッドの差し入れ(?)もよろしく 笑


    Jさん

    『   格   言   』 笑








     
  • 2024
    05/28[Tue]
    09:33

    グッドボタン 0
    お休みしますm(_ _;)m
    体調不良のため本日はお休みさせて頂きます(T_T)

    お誘いを考えてくださっていた方、申し訳ありません。。
    明日は出勤できるようにしっかり休みます(TT)

     
  • 2024
    05/25[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    5月24日のお礼です(*^^*)

    Tさん
    前回から10日経ってなかった!!
    こんなに早く会えると思ってなかったから、すっごく嬉しかったよ(≧▽≦)
    アレは反則……(///ω///)
    いつも自然体で居させてくれてありがとう♪♪
    すでに戦いは始まっているでござる( ̄▽ ̄)笑
    お互い頑張ろー!!!
    M様
    お店初利用に幸子をお誘いくださってありがとうございます(≧▽≦)
    素敵なお部屋にびっくり!
    事務のおばちゃんナイスですね!笑
    広島のことを褒めてもらえて、広島県人を代表としてありがとうを伝えたい!!笑
    また広島に来られる時に、私のことを思い出してもらえると嬉しいです(*^^*)
    Aさん
    Aさん!めっちゃくちゃ楽しかった!!!
    私のこともお店のこともたくさん褒めてくれて、このお仕事のことも理解してくださって感謝感激です(´;ω;`)
    またすぐにでも会いたい気持ちでいっぱいです(*//艸//)
    お土産とお心遣いも本当にありがとうございます(ToT)
    オススメのアイス買って帰りました(≧▽≦)
    いつでも伺う準備万端にしておきます!笑

  • 2024
    05/24[Fri]
    08:44

    グッドボタン 0
    5月23日のお礼です(*^^*)

    T様
    オキニトークで時々やり取りさせていただいて、やっとお会い出来ましたね☆
    ロングタイムでありがとうございました(*^^*)
    平和への想いを込めての執筆活動、本当に素晴らしいと思います!
    お土産もありがとうございました♪♪


    T様
    お誘いありがとうございました☆
    お店を間違えないようにしてくださいね(^^)


    K様
    マスクの活用法すごすぎました!笑
    ちら見ウケる 笑
    人生いろいろですが、笑う門には福来たる。
    笑って過ごせたらいいですよね(*^^*)
    次回もマスク着用でお願いしまーす!笑



     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ