求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/27[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    最終日(;_;)

    こんにちはー!



    昨日お誘いくださったはじめましてのお兄さん方
    リピーターのお兄さん方ありがとう!!


    本日最終日なのでお誘いたくさんお待ち
    してます〜〜??
    おいでーーー!!!( ?? ? )


    レノ


  • 2023
    04/26[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    エッチな運動しよ ?

    こんみちは!!


    今日もたくさんお誘いお待ちしてます?
    えっちな運動たーっくさんしましょー!



    では ???


    レノ

  • 2023
    04/25[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    wwwwwwwwwwwwwwww

    昨日は完売ありがとうございました!?


    リピーターのお兄さん方と
    はじめましてのお兄さん方!!!

    楽しくて気持ちいい1日をありがとう( ?? ? )

    リピのお兄さん方はもう流石ってくらい
    レノのこと分かってるなああ


    2回目のリピのお客さんの前で進撃の巨人の真似したらそれオプション??次もいい?って
    言われたから違うレパートリー練習してくるわ!相変わらず面白くて感じやすいお兄さんだった笑




    もう1人のリピ(コイキングニキ)はいつも
    待ってくれてる時バスローブ着てるんだけど、
    あれバスローブの中いつも裸やのに
    何かTシャツ着てるの珍しいなって思ってたら
    暑い〜とか言い出して
    バスローブを脱いだらレノTシャツwwwwwwww
    しっっっぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    レノもお揃いのもらったけどしぬwwww
    パジャマにしますwwwwwwwwwwww
    いつも笑わせてくれて本当にありがとう??
    今回は念願のカラオケもありがとう〜〜!!
    コイキングニキに会うのが毎回楽しみだけど
    毎回ネタ用意するの大変そうだから無理しないで
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    でもいつもありがとう〜〜!!!


    それからはじめましてのお兄さん
    75分と180分のお兄さんはもうレノに
    リピーターになる宣言してたから絶対ね(*´-`*)

    75分のお兄さんは次ロングで呼んでくれる
    みたいだからルアンで一緒に
    ステーキ食べよ〜〜?
    お仕事も忙しそうだから無理しないで程度にね!



    180分のお兄さんはずっと前から知ってくれてて
    中々予定合わなくてやっと来れたみたいだから
    またすぐには会えないと思うけどレノちゃんは
    お利口さんに待ってるね( ?? ? )
    おにぎりと味噌汁は正義だよね?
    ご飯も食べさせてくれてありがとう!!

    野菜嫌いだけど勧められた味噌汁
    買ってみるよ〜〜!





    これね!!!!








    文ぐちゃぐちゃかもしれないけど
    感謝たくさん伝わるといいなー!!




    レノ


  • 2023
    04/24[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    感動〜!!?

    こんばんみ!


    本日もご予約ありがとう??
    スタートの仲良しお兄さんはいつも
    ありがとう〜〜!!
    毎回写メ日記の協力してくれて
    差し入れレノの好きな物で( ?? ? )

    ホテルのコスプレ好きなの持ってきてー!って
    言われて持ってったらお兄さんも同じの持ってて
    レノの好みもう分かりすぎてて流石(*´-`*)
    ってなったな〜〜ん!
    今日もいっぱい気持ちよくなれたし
    いつも変な事ばっかしてるレノのこと
    ニコニコ暖かく見守ってくれてありがとう笑
    またよろしくね??

    撮ってくれた写真上手すぎて加工してないのに
    足綺麗に取れてて感動????



    初めましての60分のお兄さんも
    ありがとうございました!!
    レノのこと1ヶ月前から見てくれてて
    来てくれた決め手を聞いたら、日記を見て
    性格よさそうだったからって?
    ちゃんと読んでレノの事知ろうとしてくれてる
    時点で嬉しくて( ?? ? )
    素敵な子だって言ってくれたけどお兄さんも
    レノと同じくらい素敵なお兄さんでした??
    またいつか会おうね!最後の幕末のお話
    頭良くなった気分でした (*´-`*)






    後半のご予約

    21:00 〜 120分 本指名のお兄さん
    1:00 〜 180分 初めましてのお兄さん


    事前予約ありがとう?待っててね!

    18:00 〜 21:00 の 3時間
    23:00 〜 1:00 の 2時間


    ?いてるのでお誘いお待ちしてます?


    レノ


  • 2023
    04/23[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    今日もまってるよ( ?? ? )

    こんにちはー!


    先程スタートのお兄さん
    オプションもりもりでありがとうございました?
    お仕事頑張ってきてね〜!!!


    昨日のお礼まったくかけてないですが
    リピーターのお兄さん方!!
    はじめましてのお兄さん方!!
    気持ちよくて楽しい時間をありがとう〜???





    これ美味しかったなあ!ハリケーンポテト
    ダイスキなレノちゃんです( ??? )ノ




    お菓子もたくさん!この薔薇の形したお菓子
    なんだろう〜と思って食べてみたら外は
    カリカリで中ふわふわで不思議な食感だった!
    でもとっても美味しかった〜?マカロンに
    近いかな〜〜!ってかんじー!


    甘いのいっぱいもらいますが
    バター醤油とかのお菓子とか梅も好きなのでね?
    待ってますよん??




    これはカナメちゃんと3Pコースした時のご飯??



    これは仲良しのお兄さんが、うどんメンタルの
    レノに食べさせてくれたきつねうどん( ?? ? )





    これは足をふかずにベチャベチャのまま
    床を歩いてツボってしまったから撮った写真?



    みんなとの思い出たくさん( ?? ? )( ?? ? )!!
    まだまだたくさんレノと思い出作って
    ください!!?




    レノ


  • 2023
    04/22[Sat]
    04:28

    グッドボタン 1
    極上3P?


    こーんな可愛くてエロい2人に
    挟まれて同時に上も下も攻められたら
    たまらんですよ??



    カナメ × レノ 極上3Pコース人気になる予感?









    はいかわいい!!!!!


    お待ちしてます?




    カナメとレノより!!!

  • 2023
    04/22[Sat]
    04:19

    グッドボタン 0
    完売 ?

    こんばんみ!


    退勤しました!!
    本日も完売ありがとうございます?


    本指名のお兄さん方
    はじめましてのお兄さん方!!


    今日はリピーターのお2人が3Pで
    呼んでくれて最初は緊張しちゃったけど
    1回やってしまえば平気なカナメとレノ
    になっちゃってエッチなことしちゃったね?
    レノのリピーターがカナメちゃんに
    目移りしちゃうかも?と焦ってしまいますが
    カナメちゃんも可愛いしエロいので
    全然おすすめしちゃいます ( ?? ? )?


    もちろんレノ一途なお兄さんはもっと
    大好きですけどね ?^_−☆!!


    カナメちゃんとは中々予定は合わないですが
    合った時はまた3Pコース開催しちゃうので
    是非是非気になった方予約して
    お金もた〜っぷり貯めておいてね??




    レノ


  • 2023
    04/21[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    今日限定????

    カナメちゃん今日最終日なので
    この3Pコースは今日限定になります?


    19時から1件ご予約頂いてるみたいなので
    初の3Pカナメちゃんドキドキするね!って
    話してました( ?? ? )


    楽しみに待っててねお兄さん!!

    3Pコースでもカナメちゃんのみでも
    レノちゃんのみでもご予約お待ちしてます?



    レノ


  • 2023
    04/20[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    トップクラスのま○汁?

    こんばんは〜〜


    今日スタートのお兄さんに電マで
    たくさんぐちょぐちょにされて
    潮吹いちゃったよ〜〜(*´-`*)?

    レノちゃんは感じやすいので電マだったり
    優しく色んなところを攻められると
    アソコがトロトロしてそれが美味しいだとか
    マ○汁が綺麗すぎてトップクラスだとか笑


    とーっても気まずいですが
    是非見てみて〜〜?


    一緒に気持ちよくなりたいです ( ?? ? )


    レノ


  • 2023
    04/19[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    ダイエットしてたはずやった

    こんばんみ〜〜!


    今広島に向かってます??
    最近ダイエットするぞ〜〜!って思ってたのに
    もう1日で諦めました。
    やっぱり食べたいです?


    代謝がいいので動いたらすぐ汗かいて
    痩せるタイプなので運動で頑張ります(? ??_??)?



    えっちな運動一緒にしましょ〜〜???



    明日14時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます?



    多めに?急なコース変更、延長
    えっちなオプションに対応できちゃいますので
    余裕を持ってきてくださいね?

    あ!電マは必須??



    ではでは?

    レノ


142件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ