求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    19:00

    グッドボタン 0
    逆ナンしちゃうよ?
    色んなお兄さんにランダムで
    キテネ押すようになりました??


    今まで押してこなかったけど
    レノちゃんの逆ナン届いてるかな〜??


    届いたら会いに来るんだよ( ?? ? )



    レノ

  • 2023
    07/07[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    たのしみわくわく!?
    こんばんは!!!


    次の出勤が決まりました!
    7月14日〜7月21日
    出勤するので都合の合うお兄さん
    レノちゃんに会いに来てね?


    仲良しお兄さんも初めましてのお兄さんも
    待ってるます!!

    全力で癒しちゃうよ〜???


    レノ

  • 2023
    06/03[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    報告? ??-

    どうでもいいけどどうでもよくないかも
    しれない報告をします、、、










    レノちゃん今日頑張ってお仕事終わったら

    お家に帰って身体にタトゥー彫っちゃいます、!



    ずっと前からいれたいな〜って思っていて
    でもこのお仕事だと嫌だな〜、怖いな〜
    って思うお兄さんもいると思って中々
    いれよ〜ってならなくて、、怖いのもある笑

    でもやっぱりいいな〜と思って
    レノちゃん決断しちゃいました!ガハハ!


    だから次広島に来る時は可愛いタトゥー
    があるプリティーレノちゃんになります( ?? ? )




    最後にまっさらですべすべムチムチな
    レノの身体堪能してくださいな ?




    レノ



  • 2023
    06/03[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    最終日やお(;_;)

    こんにちはー!!


    昨日会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました!!!?

    昨日は何回会いに来てくれたか数えられない
    くらい仲良しなお兄さんが誕生日だったので
    レノなりに考えてプレゼントを渡して
    渡すまでソワソワしたり不安で、喜んでくれる
    かな〜〜?(???; )って思ってたけど
    渡した時にこにこして開けてくれて
    喜んでくれてよかった( ?? ? )いっぱい嬉しいって
    言ってくれたからそれだけで大満足??
    これからもよろしくね!!



    そして事前予約頂いていた動画撮影の
    お兄さん!!はじめましてですごく優しい
    雰囲気が素敵でえっちなコスプレまで
    持ってきてくれて恥ずかしかったけど
    楽しかった〜〜?緊張せずにたくさん
    レノらしい1面見せちゃった?( ??? )???
    また広島来てねって言われたから
    もちろん!って感じー!またきてね??




    他のお兄さん方も素敵な時間ありがとう
    ございました??人見知りなレノやけど
    たくさんお話して笑わせたりしてくれる
    おかげでレノも緊張せずにお兄さん方と
    楽しい時間過ごせました〜〜??



    今日で最終日なので
    本日も1日よろしくお願いいたします!



    レノ


  • 2023
    05/30[Tue]
    04:31

    グッドボタン 0
    困った?

    おはよう??ございます!!

    今日来てくれた仲良しコイキングニキと
    初めましてのお兄さん方
    ありがとうございました!!?


    今日も優しいお兄さん方で幸せハッピーな1日
    で終われました?( ??? )???

    ダイエット中のレノに餌付けしずに
    ビタミンのやつくれたコイキングニキないす!


    残り半分、5日間なので会いに来てください〜!










    筋トレしすぎて腹筋が筋肉痛です
    ってことは効果抜群でもう割れるよ〜ってこと?
    ってことはもう甘いもの食べていいってこと?
    困ったさんちーむ?(???; )

    誘惑にすぐ負けちゃいそうなので

    寝ます。??


    おやすみ!


    レノ


  • 2023
    05/28[Sun]
    04:08

    グッドボタン 0
    本指名祭り( ?^? )?

    こんばんは!!


    退勤しました?( ??? )???本日も忙しく
    してくれてありがとうございます??♀?

    なにより4人の本指名のお兄さん方
    ありがとう〜〜〜( ?? ? )????
    パネル指名のお兄さん方ももちろん!
    ありがとうございます!


    お礼日記1人1人書きたいところですが
    寝落ちして日記が消えてしまうとゼロからに
    なっちゃうので、、、


    本指名のお兄さん方、、
    いつもいつも本当にありがとう??
    ロングコースで取ってくれたり、一緒にたくさん
    笑っていーっぱい面白いお話したり、ボケ
    ツッコミの相性がよかったり、たくさん優しく
    してくれて頭よしよししてくれたり、
    色々心配してくれてたり、レノのためにわざわざ
    差し入れ買って会うまであたためて来てくれたり
    初日会ったのに会いたいからって理由で
    眠たいのにすぐ来てくれたり、、( ?^? )?
    常に感謝でいっぱいですレノちゃん!!


    お兄さん方がいるからレノちゃん頑張れちゃう!


    そしては初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました??
    また機会があれば呼んでくださいね〜?( ??? )???



    最後に



    これが嬉しくてすぐスクショしちゃったー!!
    また会えたら幸せな気持ちにさせちゃうよーん?

    次もたくさんお話聞かせてね ??





    ではー!おやすみなさいー!!


    残り1週間よろしくね( ?? ? )


    レノ


  • 2023
    05/27[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    うれしい??

    こんにちは!


    昨日はお仕事終わってから
    爆睡をかましてしまい日記
    更新できなかった〜〜???


    そして日記書かなきゃー!って携帯開いたら
    素敵な口コミを頂いてて起きてすぐ
    ハッピーになっちゃった〜〜!!??

    昨日のスタートのお兄さん
    ありがとうm(*_ _)m?
    全てにおいてとっっっても優しくて
    一つ一つの行動が紳士なお兄さんやな〜
    って思ってました( ?? ? )
    久しぶりのデリでレノを選んでくれたこと
    写メ日記めっちゃ見てくれて写真とか
    動画の細かいところとか気づいてくれたりして
    恥ずかしかったけど嬉しかった〜〜?
    また会おうね??たくさんありがとう!



    そのあとのリピのお兄さん
    いつものボケツッコミのやりとりのテンポが
    完璧すぎてお話するの楽しい!
    プレイ中たくさん可愛い可愛いって言ってくれて
    あの優しい攻めもレノの大好物で
    今回2回目だったからあ〜そうだった
    これやこれ気持ちいいやつやって思ってたwww
    差し入れもありがとう!またお誘い
    まっとるね??



    小粋150分のお兄さん
    初めましてなのに会った時から落ち着ける人で
    オプションたくさんモリモリに付けてくれて
    たくさん気持ちよくなっちゃったね( ?? ? )?
    お話も色々聞いてくれたりお兄さんの事も
    教えてくれたりベッド中でレノを温めてくれたり
    優しいお兄さんでした??
    7月まで暇らしいからまた呼んでよね〜〜?
    お仕事も無理しない程度にね!倒れるくらい
    やっちゃだめだよ〜〜!!!




    セジュールのお兄さん
    今までデリヘルでいい思いした事なくて
    色々お話聞かせてくれて、レノで初めての
    当たりって言われたらよーし頑張っちゃうぞー!
    ってなってたのにお兄さん舐めるの上手すぎて
    レノばっかり気持ちよくされちゃった?
    でも満足してくれてよかった( ?? ? )
    また呼ぶね!って言ってくれたから
    お互いのタイミングが合いますようにー!







    昨日は優しいお兄さん方ばかりで
    レノるんるんでした?





    では!準備してきます!!



    本日も1日よろしくお願いいたします??♀?



    レノ


  • 2023
    05/26[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    気持ち切り替えてこーっ!

    こんにちはー!!


    レノちゃん起きました??
    昨日はお誘いありがとうございました!


    去年の夏予約してくれたのにレノが
    体調不良で帰ってしまって会えなかったのが
    心残りで来てくれたお兄さん!!
    お話が大好きでたくさんお話してくれて
    会えただけで本当に嬉しいって
    色々優しくしてくれて、、??
    気持ちよくなってもらえてよかったです( ?? ? )
    またお誘い待ってるね!



    いつものリピーターのお兄さん
    2人もありがとう?

    仕事中でも間を見つけて今しかない!って
    レノのとこに駆けつけてくれるKくん
    本当に行動力が素晴らしすぎて
    きゅんきゅんしちゃうよ〜〜?
    お水もありがとうね!今回も気持ちよくなれて
    よかった!!また時間合えばきてね( ?? ? )
    むりしないでねー!!!


    ラストの180分のリピーターのお兄さん!
    今回は流石に2回目だったからにこにこして
    合流できたよ〜〜!前回の人見知りレノちゃん
    挽回できてよかった??
    お腹の調子よくなくていきなりステーキ
    行けなくて申し訳なかった?またリベンジしよ!
    それまでに頑張って痩せます汗
    ずっと痩せるって言ってるのにダイエット
    全然初めないレノも悪いけど( ?? ? )
    いつも全てを肯定してレノのこと大切に
    してくれてるお兄さんの言葉って素敵やな〜って
    思ってた!笑またお仕事落ち着いたら
    まっとるね!!!!






    レノは沢山褒められたり、大切にしてくれたり
    優しくされるとすっごく嬉しくて

    全力で嬉しい!はっぴー!って顔に出ます!


    でも、、前までは嫌なことがあっても
    雰囲気を崩さないために我慢したりしてましたが

    今は嫌な事は優しく嫌って言いますし
    やめて欲しいなって思った事もやめて〜??? ?
    って言うようになりましたが

    それでも嫌なことをされてしまうと
    泣きそうなくらい悲しいです ( ?^? )


    自分の日記にこんなこと今まで書いたこと
    ないですが、服を脱がすのはいいですが
    強く引っ張ったり、いい意味ではない言葉を
    言われると悲しいです?


    こんなこと引きずるのも嫌なので
    忘れて今日も元気に出勤します!!


    いつもレノの事を大切に優しくしてくれる
    お兄さん方ありがとう?だいすきや〜〜??



    本日も1日 よろしくお願いします!


    レノ


  • 2023
    05/25[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    童顔なのにえっちでごめんなさい??

    わわわ!!

    レノちゃんお店の上のやつに載せさせて
    頂いてるみたいなのでよかったら
    見てみて〜〜〜?( ??? )????

    童顔なのにえっちでごめんなさい
    しぬーーー!!!wwwwwwwwwwww

    まったくその通りです笑


    天真爛漫なレノちゃんと
    楽しい時間過ごしてみませんか( ?? ? )?


    お誘いお待ちしております!


    レノ


  • 2023
    05/25[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    にこにこー!

    こんにちは !!!

    レノちゃん1日目いるかな、、(^_^;)って
    思ってるそこのお兄さんー!!!
    今回もちゃんとやって来ました?( ??? )????



    そして飽き性が発動してしまい
    自分でエクステを引きちぎって
    やっぱり暗めの髪色の方がレノは
    いいな〜〜と思って朝ドンキに行って
    髪染めるやつ買って暗くしました〜〜!

    ガハハ流石ですねほんとに??


    そしてなんとー!!!




    美人系のお友達連れてきたよー!?
    超可愛いから気になるお兄さんはプロフィール
    できるの待っててね(*´-`*)
    業界未経験なので優し〜くお願いいたします笑?

    地元の友達で居酒屋で一緒にバイトしたり
    最近よく一緒に遊んでる大好きな友達〜〜!

    レノのお仕事秘密にしてたけど
    話してみたらやってみたいー!って流れに笑





    14時からいます!


    今日から10日間レノちゃんとお友達を
    よろしく頼みます〜〜!!!



    レノ


142件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ