求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/24[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    最終日!!

    こんにちは!


    今日最終日(;_;)
    レノをたくさん可愛がってください!!!

    紳士なお兄さん方お待ちしてます?( ??? )???
    スタートからのご予約もありがとう?


    本日も元気でえっちなレノちゃんを
    よろしくお願いします(??・?・??)?



    レノ


  • 2023
    01/23[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    えっちはバランスげーむ!!?

    こんにちは!!!

    昨日も紳士なお兄さん方
    ありがとうございました(;_;)?


    スタートから130分の仲良しさんで
    いつも写メ日記用の写真協力してくれて
    ありがとう????どんなのがいいかとか
    教えてくれたりして助かってるー!!!
    お兄さんもレノが出勤すると出席率100%!!
    差し入れとかも色々考えて持ってきてくれて
    ありがとう??いつもよりたくさんお話できて、
    かかとにクリーム塗って靴下履いて寝てるのは
    えらい!!!レノとお揃いやね!!
    またいつものオプションで来た時よろしくね????
    いつもありがとうだいすきー!!!



    次のお兄さんははじめましてで130分の予定
    だったのに200分に変更してくれて
    コーヒーとオレンジジュース飲みながら
    沢山お話ししておまけに60分延長までして、、
    プレイなしで身体を休ませてくれて??????
    それはそれで申し訳なかったから付けてくれた
    コスプレに着替えてベッドの上で倒立したり
    でんぐり返ししたりしてたwwwwww
    最後また60分延長しようとしてたけど予約
    入っちゃったから残念だった!!
    また気が向いたらよろしくね??
    おすすめした映画見てよねー!!!!



    次のお兄さんは眠そうで最初は元気なさそう
    だったからどうしようかと思っちゃったけど
    実はハーフ好きでレノぴったりじゃん!!?
    ってなって色々聞いてくれて興味持ってくれて
    プレイも喜んでもらえてエロいって言ってくれて
    なんだから嬉しい気持ちになった?( ??? )????
    匂いフェチのレノからしたらいい匂いだったから
    何使ってるか聞いて、それ教えてもらえたから
    さっそく買っちゃいたいと思います笑
    またよろしくね〜〜?お仕事頑張って!



    、、こんだけ連続で紳士なお兄さんにしか
    当たってないから次は大丈夫かな、、、、って
    最後のお兄さん不安になっちゃったけど
    扉あけてくれた瞬間にもうわかった!!!
    絶対優しい!!!!って!!笑
    寝起きだったから最初はぼーっとしてたけど
    そんな雰囲気も好きって言ってくれて
    お腹の事考えてくれてコースを120分に変更して
    くれてご飯ご馳走してくれてた??
    ご馳走様でした、!差し入れまで( > はじめましてなのにたくさんお話をしてくれて
    少しずつ人見知りが解けてベッドでのプレイも
    喜んでくれて、半年に1回しかデリヘル来ないけど
    次の出勤も絶対行きます!!って言われて、、
    最高の褒め言葉です????
    また会いに来てねまってる!!それまでに
    スノボちょっとは成長してると思う!!笑




    そんな感じで1日が終わりましたが幸せだなあ、って感じた日でした(??・?・??)



    文では伝えきれないくらい感謝してます(^._.^)!!


    タイトルのえっちはバランスげーむ!!は
    会いに来てくれたお兄さんの名言wwww
    聞いた瞬間、え!それ絶対タイトルにする!
    って決めたwwwwwwwwww

    ちゃんと意味が深〜い名言ですよ?



    では!ぼちぼち準備していこうかなあ?
    本日もよろしくお願いします?


    レノ


  • 2023
    01/20[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    昨日のお礼!

    こんばんは!!


    日記の更新遅くなってすまんでした?( ??? )???
    昨日会いにきてくれたリピのお兄さん方!
    はじめましてで前から気になってくださってた
    お兄さん方!!!!素敵な1日目にしてくれて
    ありがとうございます????????


    えろくなってしまってごめんね?????


    たくさん色んな話もしてくれて話上手だなと
    思ったらベッドの上でもお上手で
    あまりデリヘルこないけど呼ぶってなったら
    レノちゃんよろしくねって言ってくれた
    はじめましてのTHE漢!って感じのお兄さん???♂??



    レノが愛用してるカラコンなくて萎えてたら
    わざわざドンキに行って、なかったー?って
    言いながら差し入れの下に隠して渡して
    レノの愛用カラコンを買ってきてくれた
    メイドの服を着た仲良しお兄さん????♀?



    ピンポンして部屋に入る度に
    あ、チェンジで!!とかフリー呼んだら
    レノちゃんがきたwwwっていじるくせに
    プレイ中にぎゅーしながら本当は
    めっちゃ会いたかったんよって言ってくる
    ツンデレ仲良しお兄さん??



    お仕事何時まで?って聞いて最後の枠まで
    延長してくれて嬉しかったのに
    歳が1個しか変わらないのにクソガキと呼ばれ
    ベッドの上ではレノの匠なちくびぺろぺろに
    完全敗北したかと思いきや逆転勝ちした
    はじめましてのちょっと生意気なお兄さん???




    仲良しお兄さんもはじめましてのお兄さんも
    仲良くしてくれて可愛がってくれて
    本当にありがとう〜〜?





    昨日の写真ないのでスノボの写真!!


    レノ


  • 2022
    12/17[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    m(_ _)m

    こんにちは


    本日猫をペットホテルに預けれなくて
    月曜日からしか預けれないので
    猫の面倒を見るために今日も明日も
    お休みを頂きます???


    月曜日預けたらすぐ広島に向かうので
    19日~23日の5日間になってしまいますが
    よろしくお願い致します。


    レノ


  • 2022
    12/17[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    18時から!

    こんにちは!



    本日出勤が18時からになります??
    15時頃から予約受付可能になると思うので
    予約したいなあ、ってお兄さんは待っててね?


    動画撮影ももちろん好きだし何より
    電マがついていればレノは自分で当てちゃったり
    エロくなっちゃうのでね、見たい方は是非?



    色々準備して猫の事も落ち着いたら
    向かいまーつ!!!





    レノちゃん黒髪ロングになりました (??・?・??)



    レノ


  • 2022
    12/16[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    明日から?

    こんにちは ?


    明日から出勤してます??
    たくさん可愛がってくださいね?( ??? )???


    ご予約お待ちしております?



    レノ


  • 2022
    12/08[Thu]
    22:20

    グッドボタン 1
    ふーん!!えっちじゃん!!

    こんばんは !!


    レノです!本日は出勤できませんでしたが
    明日から3日間またお世話になります!!

    12:00 ~ 4:00 でいますので

    え、、レノちゃん、、、どこ行っちゃった、
    ってお兄さんー!!大丈夫安心してー!!!
    癒しが戻ってきたよ????(自分で言い過ぎ)


    しかもしかもこんな格好なんて
    巨乳の方がやるものだと思っていて
    着ることなんて人生でないと思ったら
    着てみたら、おいおいおいおい
    似合いすぎだろー!胸ないけどー!
    えっちじゃんーーーーー!ってなりました?


    レノはこう見えて18歳までバリバリの
    スポーツマンでバスケ部なのに
    駅伝を走らされたり
    陸上の大会出させられたり、して
    とにかく身体を動かしてました笑
    いや動かされてたの方が正しいかな、、?


    ハーフっていうのもあって、スタイルも
    結構褒めて頂けます( ?? ? )


    そんなレノちゃんを電マでいじめたりして
    えっちになる瞬間見なくて大丈夫ですか?
    あまり日記をエロく書くのは向いていないので
    ここまでにしておきますがその瞬間を
    動画で撮ったりしたくないですか??
    いいんですか??ほんとに!!!!


    この写真も結構恥ずかしいので
    マイガールにしようと思ったけど
    特別大サービスで普通に載せておきますー!!笑




    こんな日記を書いたのは久しぶり?( ??? )???
    疲れたので今からご飯食べてゲームして
    明日に向けて休憩します ????


    レノちゃんにハマりすぎ注意ですよ ?




    レノ


  • 2022
    11/28[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    お久しぶりです ?

    こんばんは ( ?? ? )


    12月1日〜12月4日までお世話になります!

    お時間は 12:00 ~ 4:00 なので
    レノの本指のお兄さんも新規のお兄さんも
    お待ちしてます ?( ??? )????


    あっという間に今年最後の月になりますね( ? )!
    今年の疲れをレノに癒させて下さい ?


    1日はまだお時間が未定ですが夕方頃には
    出勤するので18:00~4:00のご予約は
    受付しております ??


    それでは!また日記あげますね ?




    レノ


  • 2022
    10/31[Mon]
    05:43

    グッドボタン 0
    ありがとう ??

    こんばんは?おはよう?

    本日も遅くまでお誘いありがとうございました?
    お兄さん方に今日も優しくして頂いて
    今日も気持ちよく元気に出勤できました?

    残り4日間でまだまだいるので
    よろしくお願いしますね ( ?? ? )



    写真撮らなさすぎて気付いたら
    もう洗顔をしてしまったので
    激レア????レノちゃんのスッピンデス????
    ちょびと加工はいってます笑



    では!おやすみなさい!









    レノ


  • 2022
    10/30[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    うなぎおじさん ?

    うお!もしかして!!!

    って思ってるそこのおじいさん〜〜?
    日記書くの忘れててごめんね笑

    今回で3回来てくれてて
    明日も予約してるらしいから4回目!笑笑
    こんな会いに来てくれる人初めて ( ?? ? )?
    レノにそんだけハマってるって言ってたね笑



    いつもうなぎ持って会いに来てくれるのも
    嬉しい?????
    明日はうなぎじゃなくておむすびセット
    楽しみにしてお腹すかせておくね ??


    毎回たくさんお喋りして
    レノの事考えてプレイしてくれて
    とっっても優しいお兄さん??

    本当にいつもありがとう。


    こんなの恥ずかしくて直接言えないから
    たくさん読んでおいてね??


    また明日会いましょう〜〜 ??


142件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ