求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.5

[更新日時]2024/10/22[Tue]16:04

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    20:35

    グッドボタン 0
    出勤っ!!!Ψ(? *`?´ * )????

    こんにちは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    今日は、涼しくてやっと過ごしやすい気候で嬉しい気持ちで出勤しています?+?:.?(*?▽?*)?.:?+?

    そして、久しぶりに出勤が被ったゆうこちゃんにチョコレートを頂いてしまいました!??
    ハロウィンでかわいすぎて食べるのがもったいないです( ;?; )?

    しかもしかも、誕生日プレゼントも貰ってしまってとっても嬉しいー!!!???
    開けるのは当日の楽しみにしておこうと思います??

    そんなこんなで今日もゆうこりんは10時半まで!えなちは12時まで!

    Revolutionにてお待ちしております?( ??? )??

    Revolution えな
  • 2024
    10/19[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    出勤予定!☆
    こんばんは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    出勤予定をお知らせします??

    19日(土)7時〜LAST
    20日(日)お休み
    21日(月)7時〜12時
    22日(火)7時〜LAST
    23日(水)お休み
    24日(木)お休み
    25日(金)7時〜LAST
    26日(土)6時〜LAST

    来週は水曜日と木曜日でお休みをいただきます!
    お休み明けには待ちきれない楽しみすぎる誕生日が、、^ ?>?< ?^??

    当日の土曜日はいつもより早めに、18時〜出勤しようと思っていますのでぜひお時間合う方お待ちしております(っ ?? ?c)…?????

    今日の写真は最近ユーホーキャッチャーで頑張ったパスケースと小銭入れです??
    著作権のため隠してますが、さすがにこれだけなんのキャラクターか分かる方いたらすごすぎます、、笑
    お店の子にも好評なのでめちゃめちゃ嬉しいです?( ? ? ? )??

    それでは今日も!
    みんなでRevolutionにて元気にお待ちしております\(^ω^\)?????!?????!????

    Revolution えな
  • 2024
    10/17[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    出勤!☆
    こんにちは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    連休頂いていたのもあって、
    少し久しぶりの写メ日記になってしまいました(´?ω?`; )??

    連休頂くのはほんとうに記憶がないくらい久しぶり(たぶんそんなことない)だったのと、
    木曜はいつも固定でお休み頂いてるので、今日から出勤はなんだか新鮮な気持ちです- ??( ?'?'?) ??-?

    今週はたくさんお休み頂いたので、日曜日も百花繚乱へ出勤しようか考えているところですっ????????、、、

    さて今日はおそらく写メ日記自体に初登場のなつきさんとの1枚です???.?
    仲良くなると急に個性が爆発するので、今日はなんとオープンラストで出勤という奇跡を噛み締めてうざがられるくらい絡みにいきたいと思います??????

    それでは!1人だけ18時から出勤というかなさんと!(間違えてます19時〜です笑)
    なつきさんと!揚げ足取り大好きなえなちまると!みんなと!
    19時〜!!Revolutionにてお待ちしております?( ? ? ? )?.*☆

    Revolution えな
  • 2024
    10/13[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!☆
    こんにちは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    昨日!なんとなんと、かなしゃんとみなちゃんと百花のまいかちんとご飯に行って来ました??????

    寒くなってきた夜の雑炊は染みました( ?-?? )??
    ご飯の写真はおやすみの日にあげたいと思ってるのですが、今日は我慢できませんでした(^^)

    最近毎日朝と夜が本当にさむさむすぎるので、体調管理は万全にしたいところです :( ;???;):?
    暑がりな寒がりの治し方はあるのでしょうか笑

    さて今日はー!
    7時〜12時で祝前日のためRevolutionにて出勤です??

    週間予定ではラストの予定だったのですが、12時で帰ることにしました?
    そして明日からは連休を頂きます!( ? ?)??

    それでは今日も!!
    かなしゃんと!みなちんと!みんなと!
    Revolutionにて元気にお待ちしております∠( ?-? )/?
    (まいかちんは百花繚乱にて出勤予定ですっ)

    Revolution えな
  • 2024
    10/12[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    どようび!☆
    こんばんは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    今日はなんだか1日鼻がむずむずしてます、、
    今年は秋花粉ひどいみたい、、もしや、??
    マスクまたつけなきゃかな〜⊂?⊃??????

    気を取り直して!今日はどようびっ!!
    酒祭りが始まってるみたいですね?(????? ?????)*.?

    最近、えなちもお酒の良いところにやっと目を向けることができるようになってきたので!
    味覚5歳児でも飲みやすいお酒教えてくださいっ?????笑

    今日えなちはかなしゃんと同じくオープンの6時ではなく7時〜出勤です??

    ではでは!今日もかなしゃんと!みんなと!

    元気にRevolutionにてお待ちしております??( ? ??? )?????

    Revolution えな
  • 2024
    10/11[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    しゅ〜!☆
    こんばんは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    火曜日は百花繚乱のりさちんが来てくれてたので、タイムリミットぎりぎりで写真撮って貰いました??- ??( ?'?'?) ??-?

    本当は水曜日にあげたかったんですが、間に合いませんでした?
    そして、前回の反省を活かしてしっかりりさちんの英語表記をLにしました笑
    えなちはしっかり遠近法の犠牲者になっております笑笑
    (りさちんがお着替え後だったので!)

    さて今日は華金!!
    えなちは19時から出勤予定です?( ??? )?☆

    昨日はお休み頂いていて良いことがたくさんあったので、いつにも増して!元気いっぱいで!
    Revolutionにてみんなでお待ちしております??\\¥¥ ?( ?ω? )? ////


    ではー!行ってきますっ????


    Revolution えな
  • 2024
    10/10[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    お休みん
    こんばんは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    この時間に更新するのは珍しいような、、?

    今日はお休み頂いてまして、しっかり朝早く起きれたので、
    ずっと読みたかった本をやっと読み始められました!??????*???

    写真は先週の土曜日に食べたお刺身の升盛りです??????
    美味しかったなあああ?? ???? ? ???? ???
    えなちは和食が断トツで1番好きなので、外食でもお家でもお米とお魚食べがちです笑

    さてさて!
    えなちはスヤーミの魔法にかけられて、もうベッドにいます〜(^^)
    皆さんも明日えなちに会うために早く休みましょうねぇ??笑

    おやすみなさいZzz..(???) *??☆

    また明日から週末!よろしくお願いします??

    Revolution えな
  • 2024
    10/08[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤予定!☆
    こんばんは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    週間出勤予定をお知らせします??

    8日(火)19時〜ラスト
    9日(水)19時〜ラスト
    10日(木)お休み
    11日(金)19時〜ラスト
    12日(土)19時〜ラスト
    13日(日)19時〜ラスト ←祝前日のためレボ
    14日(月)お休み
    15日(火)お休み
    16日(水)お休み
    17日(木)19時〜ラスト

    今週は、いつも通り木曜日がお休みなのですが、
    来週は帰省のため月、火、水曜日と連休を頂きますので、

    木曜日から出勤というレアな1週間となります⊂( ? ?? )⊃?★

    そして、今週末はまたまた3連休のため日曜日もRevolutionオープン致します!!

    今日は証明写真風に撮ってみたのですが、
    なんだかとっても縁起が悪いというか良くない写真にも見えますよね、、

    全然そんなに意味はないのですが後ろに気をつけてくださいね( ??? )笑

    それでは!今日も19時から!Revolutionにてお待ちしております?? (? ? )? ??

    なんだか今日は百花の子がたくさん来てくれるみたいで楽しみ〜〜〜??(((* ?? ?* ≡ * ?? ?* )))

    行ってきまーすっ????

    Revolution えな
  • 2024
    10/08[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    ☆誕生日☆
    Revolutionのえなでございます(`?ω?´)

    いつにも増して真剣な顔しておりますが、

    なぜなら!!タイトル通り!


    約20日後かな、、?




    ☆10月26日の土曜日☆




    えなちのお誕生日なのです????




    10月に入ってからお知らせしようと思いながら、早いかな??とちょっと待ってみたりで、やっとお知らせできました?

    そして、その前の23日(水)、24日(木)の2日間はお休みいただく予定ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

    そして、それに加えて!

    誕生日の2日後の28日(月)から11月3日(日)ハロウィーンイベントがありますっ!????*?

    女の子全員仮装姿で出勤となり、えなちはもう決めてますのでどうぞお楽しみに(((∩'ω'∩)))?

    それでは!
    今日もお疲れ様でした?

    おやすみなさい?
    ?( ??? )?.*☆

    Revolution えな
  • 2024
    10/07[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!☆
    こんばんは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    季節の変わり目ながら、体調はあまり崩さず過ごせている自分を褒めながら出勤しています?( ??? )?

    自画自賛じゃ足りないくらいには欲しがりさんなので、些細すぎますが褒めちぎってやってください笑笑

    さて今日は!かなしゃんとの1枚です ????
    2人で元気にRevolutionにてお待ちしております??

    そして、今日はちょっとしたお知らせもしようと思うのでまた更新します??

    Revolution えな

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ