求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.8

[更新日時]2024/09/30[Mon]07:17

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    おやすみ? ??
    こんにちは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    週末ありがとうございました?
    心配かけないように!!と思ってたのですが、
    いつも以上に私がたくさん元気を頂くばかりで恵まれてるなぁと改めて実感した1週間でした?

    私自身ではなく周りで最近良くないコトが続いているので、年末までこれ以上何もないことを祈るばかりです、、。

    女の子にもたくさんお話を聞いてもらって申し訳ねえです?°(°´?`°)°?
    頼りになる先輩ばかりでつい甘えちゃいます、、
    しっかりしなければ!!!??

    さてさて!今日はリフレッシュも兼ねて、お休み頂いて家族とドライブに来ました? ??

    秋吉台は何度行っても飽きず、壮大な雰囲気がほんとに大好きなのです!(っ???-?)⊃???
    普段の生活では中々難しい、自然の中でしか感じられない特別な開放感がありますよねぇ???

    9月もあと2日!
    出勤としては、
    明日30日、月曜日が9月最後となります!

    10月はあの日がありますねあの日、、

    ((,,-ω-,,))...?oо○

    楽しみすぎるぅぅぅぅ??

    出勤予定とその日についてはまた写メ日記更新しますっ!

    それでは!また明日Revolutionにてお会いしましょ〜う!??

    Revolution えな
  • 2024
    09/28[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!☆
    こんにちは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    昨日は早く帰りますとお伝えしたものの、なんだかんだでラストまでいちゃったのでした、、
    なんとえなちらしい?

    写メ日記を見てくれていた百花の子にも、おるやん!!?って言われちゃいました笑笑

    昨日に比べ体調もだいぶ整ったので、今日はいつも以上に!楽しめそうな予感です?( ??? )?.*☆

    昨日、ネイルの写真をゆうこりんに撮ってもらったので、ここに残しておきます????
    フラッシュをたいて撮るとこんな感じなのですが、塗っている色自体はこんなにシルバーではないのです!!
    何色かはお店にて見てくださいね〜〜??

    今日は6時〜12時でRevolutionにおります??♀
    なお、明日はお休み頂くので次の百花繚乱への出張は未定です??

    ではでは!今日もみんなで!元気にRevolutionにてお待ちしております??( ? ??? )??????

    Revolution えな
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    本日変更あります( × ? × )???
    Revolutionのえなです。

    本日、7時〜ラストで出勤予定でしたが

    体調が優れないため早めに帰らせて頂こうと考えています。

    出勤後、体調を見ながら調整したく時刻は明確にお伝えできかねますが、

    今の所日付が変わる頃を目安として考えております。

    もし、遅めに来る予定で組んでくださっていた方、ギリギリ間に合うか分からないという方おられましたら、お店(082-249-7035)までご連絡頂ければと思います。

    お手間おかけしますがよろしくお願い致します。



    華金なのに、、ごめんなさいの気持ち?
    真剣に固めに書いてますが、大事を取ってのことなので心配ご無用です?

    明日の出勤には万全で整えますので何卒!!

    たちまち、本日も本調子ではないもののできる限りの元気で!笑
    みんなとRevolutionにてお待ちしておりましゅっ!!?? (? ? )? ??

    行ってくるだなも!????

    Revolution えな
  • 2024
    09/26[Thu]
    07:00

    グッドボタン 0
    おやしゅみ( ??? )?
    おはようございます!Revolutionのえなです(^^ゞ

    昨日も写メ日記あげれず、、マイペースなえなち、、お許しを?

    今日はおやすみ頂いております!
    えなちまる←はおりませんが、Revolution、百花繚乱ともに営業しておりますので、ぜひぜひ!!

    またこいつ飯の写真かよという心の声聞こえてますよ(?ω??)
    お友達と遊んでもご飯行くしかやることが思いつかないのですヨ、、遊べるところなどなにか良い所あればおしえてくださいな!??

    次回出勤は明日、27日金曜日7時〜ラストとなっております!
    週末は10時以降が大変込み合いますので、早めにご来店頂けますとお待たせすることも少ないかと思います(`?ω?´)??????

    ではでは!また明日〜!
    行け!大蛇丸!!

    ソウシテエナチハニドネスルノダッタ?(???) ?????…

    Revolution えな
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:27

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!☆
    こんにちは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    昨日はバタバタで、写メ日記あげられませんでした?

    昨日は百花繚乱に出勤してたのですが、
    百花の子とも写真撮れず、、??

    今日は7時〜12時までRevolutionにて出勤します!

    写真はこの前女の子とご飯に行ったときの激かわクリームソーダです- ??( ?'?'?) ??-

    来月末にも連れて行って貰えるみたいなので今から楽しみです?
    誰と行ったかはまだ内緒です!!笑
    また2人での写真もあげられたらいいな〜?

    それでは!今日もRevolutionにて!
    みんなで元気にお待ちしております?( ??? )

    行ってきますっ????

    Revolution えな
  • 2024
    09/22[Sun]
    18:56

    グッドボタン 1
    日曜日!☆
    こんばんは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    今日はびっくりするぐらい涼しいですねぇ、、
    暑がりのえなち大歓喜しております¥( ? ? )/?

    昨日はお足元悪い中、ありがとうございました?
    火傷の心配して頂いた方もいて、そのお言葉だけで痛みもどっか行っちゃいますっ???☆

    そして今日は3連休中日!
    少し出勤に変更がありまして、7時〜ラストの予定だったのですが、

    繰り上げまして6時〜12時となりました(???ω??? )
    急な変更で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いします??

    明日(百花繚乱)の出勤についても9時〜ラストと変更となります、、オープンおりませんのでご注意ください?

    そして今日は、ゆうこちゃんとの写真です( ??-?? )笑
    ゆうこりんの困り顔でしか得られない栄養がありますよね(??´?`??)?
    チラチラ見てくるのもほんと愛しいです笑笑

    それでは!今日も!
    ゆうこちゃんは8時〜、えなちは6時〜、
    明日が祝日のためレボも営業しております!

    Revolutionにてみんなで!元気にお待ちしておりますっ?( ?ω? ?)

    最近ラグがすごいので!現在時刻17時20分!
    行ってきま〜すっ!???

    Revolution えな
  • 2024
    09/21[Sat]
    03:58

    グッドボタン 1
    土曜日〜!!☆
    こんにちは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    今日はみんなお待ちかねの土曜日!

    しかし、えなちは首をヘアアイロンで火傷してしまったので、病院へ行ってからの出勤です???

    そのためオープンの6時ではなく、7時〜の出勤となります?

    昨日は優しすぎるしおんさんがガーゼを貼っていただけたので、なんとか乗り切れました?
    いつもありがとうございます?°(°´?`°)°?

    そしてそして、今日は可愛い可愛いまなちとの1枚です!
    少し天然なまなちゃんはいつもキュートで、陰ながら癒やしをもらっています( ?? ? ???幸)
    ネイルを変えたらニコニコしながら見せに来てくれるんです、、なんて尊い、、??( ?ω? ??)

    まなちは6時〜、えなちは7時〜!
    今日は雨の予報なので、雨の日割がお使いただけるかと思います!
    言ってもらえないと使えないので、詳しくは受付時にボーイさんへお願いします??

    それでは!今日もまなちと!みんなと!わいわい元気にRevolutionにて、お待ちしておりますすっ!!(??ω?)? ???????

    今日も早めに!行ってきま〜すっ!!????

    Revolution えな
  • 2024
    09/20[Fri]
    18:03

    グッドボタン 1
    華金!?☆
    こんにちは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    水曜日は百花繚乱出勤、昨日はおやすみを頂いて、また今日からRevolutionにて7時〜ラストまで出勤予定です!

    最近、写メ日記見てるよ!って言って頂けることが多くてはちゃめちゃ嬉しいですっ(?????)?

    段々と習慣づいて来ているのでこの調子で、頑張って続けていこうと思います???

    今日はかなしゃんとの写真デス☆
    レボで出勤が被るのはなんだか久し振りな気もするので、華金ということもあっていつもより少しだけわくわくさんですっ ¥?/"

    ということで!今日もわいわい!かなしゃんと!みんなで!
    Revolutionにてお待ちしております¥( ???? ¥三/ ????)/?

    今日はネイルなので!ちょいと早めに行ってきまーす!!????

    Revolution えな
  • 2024
    09/19[Thu]
    10:24

    グッドボタン 1
    休!☆
    おはようございます!Revolutionのえなでさ( ?ω?)???

    今日はうとうとしながら書いておりますぅ。。
    えなち今日はお休み頂いているので、
    このままぬくぬく二度寝しちゃいますよおぉぉ(?_ ? _?)??



    今日は、この前のお休みで、お友達と行ったご飯の写真を載せておきます(^^)
    カフェ目的のカップルに囲まれて、女2人で黙々と食べるご飯は至福でした!!笑

    ただ、最近お腹の調子が悪くて、なんだか本調子になれないので悲しいです?
    元気だけが取り柄なので早く整えたいです??

    気を取り直して!
    次回出勤は明日!Revolutionにて19時からとなっております!!?
    えなちはお休みですが、今日もお店は元気に営業中ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください??

    それでは!!さらば〜!( ?ω? ).?o

    Revolution えな
  • 2024
    09/18[Wed]
    20:48

    グッドボタン 1
    しゅぴ!☆
    こんにちは〜!
    まだまだ暑くて秋服買ったはいいものの、
    全然着れていないえなですっ(  '-' )ノ)`-' )

    今日はー!なんと!百花繚乱へ出勤となっております?
    平日に百花にお邪魔するのは本当に久しぶりなので、少しだけ緊張しています:(´?ω?`):笑

    7時〜ラストでおりますので、予定合う方ぜひ会いに来てくだしゃい!⊂( ? ?? )⊃☆

    今日はそんなアウェイの百花でも、最初から仲良くしてくださっているまいかしゃんとの写真です!
    月曜日に共通の趣味があることも発覚したので、これからもいっぱいお話していこうと思います( ⊃ ?? ?⊂)????????

    そんなそんなで!
    今日は!まいかしゃんと!みんなと!百花繚乱にてわいわいお待ちしております???????ヽ( ´∀`)??????

    行ってきますっ????

    Revolution えな

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ