求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.4

[更新日時]2024/09/20[Fri]03:07

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    21:38

    グッドボタン 1
    しゅっきーんっ!☆
    こんばんは〜!Revolutionのえなです( ?? ??ゞ)

    最近写メ日記頑張っちゃってますよね?
    ただ、えなちゃんは三日坊主常習犯なので、急に更新が止まっても察してください ( ????; )??

    フラグ立てるなって怒られますねこりゃ(^^)

    さてさて!今日は、百花繚乱からこずえっちが来てくれたので写真撮らせてもらいました?( ??? )?.*☆



    元気で明るくて、ムードメーカーなこずえっちはレボでも百花でも「えなぴ〜?」とダル絡みしてくれるので大好きなのです??

    今日は、女の子がたくさんいるのでたくさん写真撮っておきたいと思います!!

    そんなこんなで今日も、みんなでわいわいお待ちしております〜!!\\¥¥ ?( ?ω? )? ////

    Revolution えな
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:40

    グッドボタン 1
    ?
    こんばんは〜!Revolutionのえなです( ?? ??ゞ)

    週末、百花繚乱ありがとうございました??
    とっても充実し過ぎていて愛が増し増しです??

    今日からまたレボにおりますので、今週もよろしくお願い致します??


    この前みなちゃんとご飯に行った帰りに、カラオケに寄って1時間半の滞在で1曲だけ歌ったのですが、




    なんと選ばれたのは

    我らが「君が代」でした?( ??? )?.*??

    しかも、思いのほか熱唱してくれたので、とっても盛り上がりました笑笑

    今度は、出勤前におしゃんなカフェにでも連行しようとしております( ???)?


    そしてー!今週の出勤予定ですっ?

    9日(月)7時〜LAST
    10日(火)7時〜LAST
    11日(水)お休み
    12日(木)お休み
    13日(金)7時〜LAST
    14日(土)お休み
    15日(日)6時〜LAST
    16日(月)7時〜LAST ? 百花繚乱

    日曜日は普段店休日なのですが、15日(日)は祝前日となるため、Revolutionも営業致します!

    その代休で、16日(月)がお休みとなりますので、えなちは百花繚乱にて出勤予定です?( ?‾ ? ‾?)?


    そんなこんなで、みなちゃんと!みんなと!元気に、
    本日はRevolutionでお待ちしております!\\¥¥ ?( ?ω? )? ////


    Revolution えな
  • 2024
    09/08[Sun]
    04:20

    グッドボタン 1
    今日、明日は百花繚乱の日っ!
    こんばんは〜!Revolutionのえなですっ?

    今日は普段とは違い、百花繚乱に出勤しておりました?
    たくさんの方とお会いできて、百花の女の子たちがおもしろすぎて、楽しすぎて!今日はよく眠れそうですっ( ?ω? )???…

    そしてー!!きゃわいいりさちんに写真撮ってもらいました⊂( ? ?? )⊃?
    明日も会えるので、いっぱい絡みまくる予定です( ???)?

    明日も、りさちは7時半〜11時半まで!
    えなちは7時〜ラストまで百花繚乱におります!!

    2人で、みんなで!元気に百花繚乱でお待ちしております\\¥¥ ?( ?ω? )? ////

    ファイヤァァー?????

    Revolution えな
  • 2024
    09/07[Sat]
    07:23

    グッドボタン 2
    もう9月???( ? ? ? )???
    おはようございます〜!

    Revolutionのえなです( ´? ? `? )ゞ

    早いものでもう9月ですねぇ、、
    もう夜も涼しくなっちゃって、、
    夏っぽいこと全然できなかったでふ??

    ただただ!8月も遊んでくださった方ありがとうございました(*?????)??

    普段、平日しか出勤できていないので、お盆や連休でタイミングが、、という方もおられたと思います、。
    しかし!9月は!週末の出勤も増やす予定です??

    そして早速なのですが!

    本日7日(土)、明日8日(日)
    1ヶ月振りに百花繚乱にお邪魔します〜!!?( ??? )?.*☆
    どちらも7時〜Lastで出勤予定ですっ!
    今日はりさちゃんに浴衣選ぶの手伝って貰おうかな〜なんて思っちゃったり... / / / ?

    そして、そして!今日の写真はお家に迎えたミニプラネタリウムの月です!!
    思いの外、画質が良くて星空の下読書を楽しんでいます(??? ?? ? )???
    久々に良いお買い物ができました?

    ではでは!
    明日(今日)が楽しみで夜ふかし(もう朝だよえなちゃん)しちゃったので、しっかり休んで明日(今日)に備えます??

    明日も一緒にいっぱい楽しめますように!
    ↑だれの真似してるでしょう(^^)

    ぴーまん!ぴーまん!?
    ?おやすみなさ〜い!!?

    Revolution えな
  • 2024
    08/09[Fri]
    20:51

    グッドボタン 2
    明日は1年ぶりに!!!
    こんばんは〜!かなさんに狙われているえなです( ´? ? `? )ゞ笑
    久しぶりにお会いできたので、嬉しさ溢れました??
    狙われてるの意味は、詳しくは【かなさんの写メ日記】\_(?ω?`)??重要! 覗いてみてください???

    今日の写真は、こちらもお店で仲良くして頂いてるらんさんとお鍋に行ったときのです!
    季節外れなのとだいぶ時差があるので迷ったのですが、
    ずっとずっと載せたかった写真なので載せました(^^)/?

    そしてそして!明日10日土曜日!
    百花繚乱に出勤するかも?とお知らせしていたのですが!

    確定して

    ¥!7時からラストで百花繚乱出勤!/
     
    となりました〜?????????

    はじめましてのお客様、女の子にも、久しぶりのお客様にも、お会いできるのがほんとにほんとに楽しみです〜?

    百花繚乱は浴衣?着物?で、Revolutionとはだいぶ雰囲気も変わるので、
    いつもとはちょっと違うえなちゃんに会いに来てくださいっ(*´?`*)?

    最後になりますが、
    今日もRevolutionにて出勤してますので、お時間合う方
    ぜひぜひお待ちしております(っ ?? ?c)?????

    Revolution えな
  • 2024
    08/05[Mon]
    22:22

    グッドボタン 1
    暑さの嘆きとちょっとした報告!
    こんばんは〜!えなです( ´? ? `? )ゞ

    最近、ほんとに毎日暑すぎてお店来るだけでへとへとになってます??
    今日の写真はこの前食べたかき氷です?
    見てもらえてる人にも涼しくなってもらえたらいいなぁ( ?ω? )?

    夏は苦手なので早く終わってほしいけど、レボで過ごす最後の夏にならないといいなぁとか、そうなるならずっと終わらないでほしいなぁとかと考えてます?
    だから、もしも、そうなってもいいように今年はいっぱい思い出作りたいのです?
    一緒に作ってもいいよって方はぜひ会いに来てもらえると嬉しいです- ??( ?'?'?) ??-???

    今週の出勤は

    5日(月)7時〜LAST
    6日(火)7時〜LAST
    7日(水)7時〜LAST
    8日(木)お休み
    9日(金)7時〜LAST
    10日(土)7時〜LAST ?百花繚乱出勤??
    11日(日)お休み
    12日(月)お休み

    8月はラストまでいることが多いので、百花繚乱にお邪魔しようかななんて思ってたんですが、早速の早速で今週の土曜日出勤できることになったので百花お邪魔しちゃおうかなと思ってますっ!
    百花に出勤するのは約1年ぶりで、会ったことない子も多いので緊張で((( °ω° ;)))こんなんなってるかもしれないです笑

    ただ人数の関係とかもあって相談してる段階なので、また確定したら写メ日記でお伝えします??

    毎日暑いけどしっかり水分とって無理せずがんばろうね〜????
    それでは今日もあと少しですが、レボリューションでお待ちしております(??ω- ?) ⌒☆

    Revolution えな
  • 2024
    04/13[Sat]
    19:40

    グッドボタン 1
    みんなでお揃い♪


    こんばんは〜!


    普段出勤するときぐらいしかほとんど街に出ることがないので、土曜日の人の多さにびっくりしているえなです( °° )


    今日の写真はこの前さりぃ←の写メ日記にも載せてもらってたお土産です*

    金平糖なんですが、それぞれお花の匂いがついていてめちゃめちゃにいい匂いなんです

    みんな喜んでくれてよかったです(* * )

    ちなみにわたしは水色大好き人間なので水色です


    さてさて、今週の出勤です!


    13日(土)6時〜LAST

    14日(日)お休み

    15日(月)7時〜11時

    16日(火)7時〜LAST

    17日(水)7時〜LAST

    18日(木)お休み

    19日(金)7時〜LAST

    20日(土)お休み

    21日(日)お休み


    月曜もラストだったのですが今週から11時までとなっています

    月末も少しだけいつもより変更増えそうなので、またお知らせしますヾ(ゞ)


    今日は久しぶりすぎる土曜日出勤なので、

    お時間ある方ぜひぜひお待ちしております


    Revolution えな


     
  • 2024
    04/01[Mon]
    18:32

    グッドボタン 1
    お久しぶりです!
    みなさん!お久しぶりです!!

    Revolutionのえなです( ´? ? `? )ゞ

    お会いできた皆様にはお伝えしていた通り1ヶ月のお休みを頂いて今日4月1日!!
    元気に戻って参りました?? >?< ???

    お伝えできなかった方には急にお休みになってしまった形なので、ご心配おかけしたと思います?
    お休みの前にも写メ日記投稿するつもりだったのですが、バタバタすぎてできませんでした: (_;´?`;) :_?
    ほんとうに色んなことがあったので、またお店でお話できたらと思います??

    そんなこんなで今週の出勤は

    1日(月)7時〜LAST
    2日(火)7時〜LAST
    3日(水)7時〜LAST
    4日(木)お休み
    5日(金)7時〜LAST
    6日(土)お休み
    7日(日)お休み

    となっております!!

    また、来週から少し出勤時間が変更があるかもなのでその都度お知らせします??

    久しぶりにみなさんにお会いできるので、テンション高めだと思いますがお付き合い頂ければと思います(^ω^)??
    ではでは!行ってきます??

    今日からまた元気にレボでお待ちしております????

    Revolution えな
  • 2024
    02/14[Wed]
    01:44

    グッドボタン 1
    Happy Valentine!!
    皆様お疲れ様でございます!えなです( ´? ? `? )ゞ

    この前節分だったのに明日はバレンタインですねぇ、、
    この時期になるとお店に並ぶものが全部バレンタインムードになってきゅんきゅんします?

    今日の写真はあゆさんからおすそ分け頂いたポンデリングですっ????(?????? ? ??????)?
    久しぶりのミスドは幸せの味でした???

    さてさて今週の出勤は????

    14日(水)7時〜LAST
    15日(木)お休み
    16日(金)7時〜LAST
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み
    19日(月)7時〜LAST
    20日(火)8時〜LAST
    21日(水)7時〜LAST

    となっております!
    ただ、今絶賛体調崩しておりまして、もしかすると変更あるかもなのでまたご確認お願いします???
    あとあと、2月末はお休み頂く日が増えるので
    来週中にたくさんお会いできればと思います(人>_<)????

    ではでは!
    季節の変わり目なので、体調に気をつけて??
    (もう崩してもうてるやん)
    また明日レボでお待ちしております?( ???? )??

    Revolution えな
  • 2024
    02/01[Thu]
    02:12

    グッドボタン 1
    もう1ヶ月、、?(?????)???
    こんばんは〜!!
    湿気で前髪が終わって萎え萎えのえなです?

    今日の写真はちょっと前のハッピーセットで、
    たべっこ動物が出ていたときのらいおんくんです!??
    1回で出てきてくれたので1人でるんるんで出勤してました((´^ω^))?,??,?

    今日で1月も終わりで年が明けて早くも、もう1ヶ月経ったのかと衝撃を受けてます(??_?)??

    来月はバレンタインと月末にはパジャマイベントもあるので、今から準備が楽しみです?????

    それとそれと!!
    ぼちぼちお伝えしてたのですが、ちょっとした報告もありますのでタイミング合えばお会いできればと思います???

    |?ω?`)???卒業とかではないのでご安心を??

    さてさて
    今週の出勤は

    2/1日(木)お休み
    2日(金)7時〜LAST
    3日(土)
    4日(日)お休み
    5日(月)7時〜LAST
    6日(火)7時〜LAST
    7日(水)7時〜LAST

    2月からは、ほぼ固定で月、火、水、金は
    オープンラストでおります?(???????)??
    変更あるかもなのでまた各サイトの方でもご確認お願いしまっす???
    ではではっ!まだまだ冷えますが体調に気をつけて!

    また金曜日レボでお待ちしております_( ???? _ )????

    Revolution えな

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ