求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.4

[更新日時]2024/09/20[Fri]07:09

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:24

    グッドボタン 0
    休!☆
    おはようございます!Revolutionのえなでさ( ?ω?)???

    今日はうとうとしながら書いておりますぅ。。
    えなち今日はお休み頂いているので、
    このままぬくぬく二度寝しちゃいますよおぉぉ(?_ ? _?)??



    今日は、この前のお休みで、お友達と行ったご飯の写真を載せておきます(^^)
    カフェ目的のカップルに囲まれて、女2人で黙々と食べるご飯は至福でした!!笑

    ただ、最近お腹の調子が悪くて、なんだか本調子になれないので悲しいです?
    元気だけが取り柄なので早く整えたいです??

    気を取り直して!
    次回出勤は明日!Revolutionにて19時からとなっております!!?
    えなちはお休みですが、今日もお店は元気に営業中ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください??

    それでは!!さらば〜!( ?ω? ).?o

    Revolution えな
  • 2024
    09/18[Wed]
    20:48

    グッドボタン 1
    しゅぴ!☆
    こんにちは〜!
    まだまだ暑くて秋服買ったはいいものの、
    全然着れていないえなですっ(  '-' )ノ)`-' )

    今日はー!なんと!百花繚乱へ出勤となっております?
    平日に百花にお邪魔するのは本当に久しぶりなので、少しだけ緊張しています:(´?ω?`):笑

    7時〜ラストでおりますので、予定合う方ぜひ会いに来てくだしゃい!⊂( ? ?? )⊃☆

    今日はそんなアウェイの百花でも、最初から仲良くしてくださっているまいかしゃんとの写真です!
    月曜日に共通の趣味があることも発覚したので、これからもいっぱいお話していこうと思います( ⊃ ?? ?⊂)????????

    そんなそんなで!
    今日は!まいかしゃんと!みんなと!百花繚乱にてわいわいお待ちしております???????ヽ( ´∀`)??????

    行ってきますっ????

    Revolution えな
  • 2024
    09/18[Wed]
    03:31

    グッドボタン 1
    出勤予定!☆
    こんばんは〜!!Revolutionのえなです(^^ゞ

    週間出勤予定をあげていなかったので、お知らせしておきます??( ??? )?

    18日(水)7時〜LAST ←百花繚乱出勤
    19日(木)お休み
    20日(金)7時〜LAST
    21日(土)7時〜LAST
    22日(日)7時〜LAST
    23日(月)7時〜LAST ←百花繚乱出勤
    24日(火)7時〜LAST
    25日(水)7時〜12時

    明日は百花繚乱にて出勤となりました!!

    そして、来週から水曜日が12時まで、と少し短めとなりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ではでは!明日は浴衣姿で百花繚乱にてお待ちしております〜!??

    1人の自撮り載せるのはじゅかし(^_-)-☆

    Revolution えな
  • 2024
    09/17[Tue]
    18:09

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!☆
    こんにちは〜!Revolutionのえなです!(^^ゞ

    3連休ありがとうございました???

    百花繚乱とRevolutionで行ったり来たりしてましたが、毎日刺激がたくさんで充実し過ぎていました???

    本日は、百花繚乱が定休日、Revolutionのみの営業となります??

    えなちは19時〜ラストで出勤予定です- ??( ?'?'?) ??-

    そして、今日の写真はこの前のヘアアレンジしてもらったえなちです¥?/

    似合っていないか不安だったのですが、皆に褒めてもらえてうれしみ溢れました?
    女の子だったの!?と照れ隠ししながら褒めてくれた女の子もいました?笑笑

    来月はイベントも個人的に楽しみなこともあるので、またしたいなと思ってます?(っ ?? ?c)ゎ?ゎ?

    それでは〜!!
    今日もみんなでわいわいしながらRevolutionでお待ちしております???( ????)???!

    行ってきまーすっ!????

    Revolution えな
  • 2024
    09/16[Mon]
    17:36

    グッドボタン 2
    めぐしゃぁぁぁん!☆
    こんにちは〜!Revolutionのえなです(^^ゞ

    まず!先程気づいたのですが、先日あげた写メ日記の週間出勤予定で昨日を6時からにしちゃってました??
    もし予定合わずお会いできなかった方いましたら申し訳ないです( ;ω; )?

    そして!本日も変更がありまして!
    7時〜ラストの予定だったのですが、オープン(6時)〜ラストになりました!!??

    今日は3連休最終日!!
    Revolutionは昨日の代休でお休みなので、百花繚乱にて出勤予定です?
    祝日のため、営業時間も6時〜となりますのでお間違いないように何卒!!

    そしてそしてそして!
    今日の写真は、なんと写メ日記では激レア! めぐさんとのツーショです????
    土曜日に1年ぶりにお会いできて???(∀〃(〃∀)???るんるんなのでした!!
    入店当初から可愛がって頂いて、お店の事以外にも相談にのって頂いたりとほんとにほんとに大好きなのです???
    過去1加工張り切って頑張りました笑笑笑

    かなしゃんとの写真はまたの機会に載せますにぇ??

    今日はめぐしゃんと!えなちとかなしゃんと!!!みんなで!!
    百花繚乱でお待ちしております⊂( ? ??)⊃⊂(? ?? )⊃?
    (めぐしゃんは7時半〜ですっ!)

    Revolution えな
  • 2024
    09/15[Sun]
    18:11

    グッドボタン 1
    しゅっきーんっ!☆
    こんにちは〜!えなです!(^^ゞ

    昨日はかなしゃんとすれ違いで百花繚乱に出勤しておりました!!

    1年ぶりに会えた女の子もいたので、一日中うっきうきで充実していました!!
    いつもありがとうございます???

    最近かなてぃモチベが不足していたので、久しぶりに一緒に出勤できると知り、テンション高めです?? (? ? )? ??
    しかもかなしゃんがオープンラストなんて…
    会いに来るしかないですねこれは(^^)

    えなちは、最近、土曜日は基本、百花繚乱なの??と聞かれることも増えたのですが、
    そういう訳でもなく、人数とタイミングによるので出勤店舗は逐一チェックしていただけると嬉しいです???

    もちろん、百花繚乱で会いたいと言われればすぐに飛んでいきますよっε≡( ε:)ε:)ε:)

    えなち、今日はRevolutionにて19時〜ラストまでおります!!
    そして、今日はなんだか髪の毛が可愛いことになっております笑
    えなちの気分が乗る日限定(生意気)なのでぜひ見に来てください?( ??? )??

    今日もかなしゃんと!みんなと!わいわい元気にお待ちしております??¥( ???? ¥三/ ????)/

    Revolution えな
  • 2024
    09/14[Sat]
    12:00

    グッドボタン 2
    今日は百花!☆
    おはようなのねん!Revolutionのえななのねん!( ̄^ ̄)ゞ

    今日は映画を見て7時半〜ラストまで百花繚乱にて出勤予定なのねん!



    そして、写真はらん様とのツーショットなのねん!
    いつも仲良くして頂いて、本のお話もできて大好き!!いつも感謝なのねん!???

    今日は百花繚乱にて、2人で浴衣姿でお待ちしておりますのねん!!?( ??? )?

    ファイャァァなのねん!?????

    Revolution えな
  • 2024
    09/13[Fri]
    22:36

    グッドボタン 1
    あしたーっ!☆
    こんばんは!Revolutionのえなです( ´? ? `? )ゞ

    今日は18時に上げたばかりなのですが、
    取り急ぎ報告として!!

    明日14日土曜日!

    お休みの予定だったのですが、

    百花繚乱にて出勤することにしました!!

    時間は7時半〜ラストの予定です⊂( ? ?? )⊃?

    最近、週末も出勤できることが増えてとってもうれ?です!

    そして、今日の写真はしおんさんが使われていて、真似っこして買っちゃったクリームです!



    これ泣けてくるくらいほんっとにいい匂いすぎるのです???

    しかも、これ塗った瞬間から冷たくなって暑がりな私にはぴったり???( ????)???

    みんなにも嗅いでほしいので、このクリーム塗ってお待ちしておりますよおおぉぉぉ??

    今日はレボ、明日土曜が百花、日曜がレボ、そして月曜日はまた百花繚乱というなんだか忙しい感じなのですが、

    普段とは違うえなちを見てもらえて、普段お会い出来ない方と出会える気がするので、とってもわくわくさんです???( ????)????

    それでは!今日はたちまちRevolutionにて!
    元気にお待ちしております?( ???? )?????

    Revolution えな
  • 2024
    09/13[Fri]
    18:13

    グッドボタン 1
    しゃりぃ!☆
    こんにちは〜!Revolutionのえなです( ̄^ ̄)ゞ

    水曜、木曜と2日お休みをいただいて、しっかりリフレッシュできました?⊂( ? ?? )⊃



    今日はやっとおしゃべりすることの増えたさりぃとの写真です!

    2人とも、もじもじ界隈なので、最近、やっとのやっと話す機会が増えて嬉しいのです??

    さりぃ写メ日記恒例の「だ〜れだっ」にも載せてもらえたので、もう思い残すことはありません笑


    それと、片目界隈の写真をいじられたので、今日は全部隠しました!!!( ?^?)???!!笑


    本日、さりぃとえなちはオープンラストで出勤予定です!
    2人で!みんなで!Revolutionにてお待ちしております?( ? ? ? )???

    それでは、今日も元気に行ってきま〜す!??

    Revolution えな
  • 2024
    09/11[Wed]
    11:02

    グッドボタン 1
    おやすみーっ!☆
    おはようございます!Revolutionのえなです(^^ゞ

    今日、明日はお休みいただいて、美味しいご飯を食べに行って来ます?- ??( ?'?'?) ??-?



    今日は唯一夏っぽいことをした思い出の、花火大会の写真です???.?☆
    手持ち花火も買ったはいいものの、一緒にしてくれる人を募集したまま家に眠っています笑

    あとあとっ!10月末にハロウィンもあるので、仮装のいい案があれば教えてください( ?°-° )??

    ではでは!また金曜日にお会いしましょう??

    Revolution えな

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ