求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.3

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    18:29

    グッドボタン 0
    お礼小粋のお兄さん



    前回のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    外国出張前に遊んどこーって
    選んでくれてありがとう♥️

    ソレ、大事❕(笑)


    久々だからってことで
    おすすめのオプション付けて
    身を任せてくれて♡


    なんだか一味違うなあと
    思ったんだけど、やっぱり!

    話せば話すほどその雰囲気に
    納得しちゃうお兄様だった‍❄️

    才能のある人ほど
    ちゃんと結果で示すし
    周りに感謝もしてるよねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    頑張り屋さんのお兄さんだから
    肩まわりもガチガチ

    少しは楽になってたら
    いいんだけど、、、

    色んな体勢で堪能しつつ

    こう触って?って私の手を持って
    教えてくれてえっちだった〜

    色々と出し切りすぎて
    つ、疲れた、、、って
    ヘトヘトになってる♡☜


    私も勝手にスマッシュ
    しちゃうくらいの趣味見つけにゃな
    (笑)

    素敵な車も納車される日が
    楽しみだねえ〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    無事に帰国したらまた
    お土産話聞かせてくださいね


    のぞみより
  • 2023
    11/07[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼アクアの本指名様



    前回のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    もうビックリしたあ❕❕(笑)

    先の予約してくれとるのに
    それよりも早く会いに来てくれると
    思ってなかった( ߹߹ )♥️

    でも逆に私が気付いとることに
    ビックリしとったね♡(笑)


    仕事の合間なのに
    我慢出来んくてから〜、、って
    ぽちり☝️して呼んでくれて
    ありがとう( ・ᴗ・ )


    今回もあのクチコミのやつで
    もー!って好き好き攻撃が
    始まって私も笑ってしまって☜

    ほんま褒めの達人すぎるんよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    多分ほんまに変な人同士
    引き付けあっとると思う!

    じゃけ時間が経つのが
    あっという間な気がする‍❄️♡

    帰る頃には不思議なお風呂場で
    ほんま大ふざけしだして
    私の扱い方も分かってきたな、、‍♀️
    (笑)


    次回はロングで楽しもーって
    書いとったんだけど
    体調はよ良くなるといいね

    無理せず休んでまた元気な顔
    見せてね( ー̀֊ー́ )✧


    のぞみより
  • 2023
    11/07[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    前回のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    リベンジするぞーー!って
    意気込んでたのにまたまた
    策略にやられてしまったふたり

    クロミちゃんみたいなお部屋も
    かわいかったけどね〜


    毎月会っとるのに久々かも〜
    って思うのはもう月1じゃ
    足りんってことかദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ニャハ

    来月で遊びに来てくれてから
    あっという間に1年だから

    初対面に至るまでの流れ?を
    2人で話したのも楽しかった♡


    あの時のんちゃんが返事を
    くれんかったら会いに来てない
    って言われたから

    あの時の私 ナイスゥ❕(笑)

    今となってはお喋りの時間の方が
    長くなってるくらいで
    初回からは考えられんね♡(笑)


    いつもの洗体+OLさんで
    秘密のお昼休みごっこを☝️

    いつか着衣プレイ用の下着が
    必要になりそうだね

    これだからパンストやめられん…
    な、あのプレイも鉄板


    年内の目標達成に向けて
    2人で頑張るぞーっ❣️(੭ ᐕ))

    410。410。410‼️
    (笑)


    お仕事前に遠くから
    ありがとうね( ᜊº-º )ᜊ
    また遊ぼうねーっ‍♀️


    のぞみ
  • 2023
    11/04[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    受付終了です( ᜊº-º )ᜊ



    さきほどの本指名様
    お仕事の合間にこっそり
    予行演習♡(笑)

    ありがとうございました‍♀️

    またすぐにね〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    小粋のお兄様
    ご指名ありがとうございます

    いま向かってまする〜


    待っててねん(๑˙³˙)و♥️


    のぞみ
  • 2023
    11/04[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    お次のお兄様



    仲良し様ありがとうございまぴた
    ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

    お仕事ふぁいとだよ〜❕❕



    お次アクアの本指名様♥️

    サプライズすぎる!(笑)
    ありがとうねーっ(๑˙³˙)و


    今向かってます♡

    緊張せず待っててね(笑)



    次14時頃から空くので
    お問い合わせは
    お電話でお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    のぞみ
  • 2023
    11/04[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    向かってます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    仲良しさま( ᜊº-º )ᜊ


    今日こそリベンジ❕

    決めてやる❕
    と思ったのに、、しゅん。
    (笑)



    気を取り直して
    楽しもうねえ


    向かってるので
    おまちくださいませ♡



    のぞみ
  • 2023
    11/04[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    お昼から空いてるよ


    おはよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    寒暖差激しいとじんましんが
    出やすくなるから苦手ダ、、

    最近の秋って夏と冬が
    陣地の奪い合いしよるね⚔️
    (笑)




    12:10頃から空いてるよ(๑˙³˙)و

    来週土曜日もしかしたら
    お休みかもなので
    本日 直近で会えるチャンス




    センチメンタルモード
    発動してたら

    友達が予定早めて
    こっちに帰ってきてくれて♥️

    我が家に連泊しながら
    賑やかし要員してくれてた‍♀️
    (笑)

    誰かと食べるってなると
    ご飯もすすむよねーっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    てことで全然日記も更新出来ず
    オキニトークとかも
    数日お返事出来てませんごめんね

    また返すからね


    今日の夜は何食べようかな〜



    のぞみ
  • 2023
    11/02[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    シフトあげました



    結局 この前コスプレ写真
    1枚しか載せれんかった!
    (笑)


    今週の土曜日と
    来週の水曜日のシフト出したよ


    土曜日は夕方から
    予定があって16時あがりなので

    コースにもよるけどお昼からあと
    お二人くらいかな〜️‍

    待ってるよんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    事前予約してくれてるお兄様方
    早くからありがとうです



    竹内まりやの歌がCMで流れると

    あ〜冬だ、、と思って
    なんだかしゅんってしちゃう
    (笑)

    最近おセンチのんちゃん


    人生はあなたが〜
    思うほど悪くない〜


    のぞみ
  • 2023
    10/31[Tue]
    09:49

    グッドボタン 0
    トリックオアトリート




    お菓子はいらないから
    いたずらさせてください

    ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♥️♥️♥️


    (笑)



    昨日は眠気にやられて
    全然更新できませんでした

    (ちなみにまだ眠い)


    今日は色んなコスプレの写真
    載せようかなあ〜

    もう見たことあるって言わないで〜

    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    10/29[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    お礼カルティニ403の本指名様



    昨日のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    会いたくなって
    予約しちゃいました、、って
    トークきててにやけたああ

    ラストじゃけ疲れとるかもじゃけど
    って気遣ってもらってありがと( ߹߹ )


    また初めて会った時くらい
    目合わんくなっとって☜

    なんなら一回目があったあと
    普通に逸らすのやめて?(笑)

    いつも付けとる香水のチョイス
    めちゃくちゃ良いよね〜


    前にちょっと話しとったけん

    今回はコスプレ付きで
    えーいいかもー!って新たな扉
    コンコンしたねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    で、結局 脱がせてもいい〜?って
    なる運命なのよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃(笑)


    帰したくなーい!とか
    めっちゃ○○!とか
    ほんまに素直すぎて
    私がたじたじになる( ᜊº-º )ᜊ
    (笑)

    会うたびたくさん褒めてくれて
    ありがと( ߹-߹)♥️

    新しいお仕事もふぁいとよ〜

    良いランチあったら教えるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    また遊びに来てね‍❄️


    のぞみより

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ