求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/06/02[Sun]17:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    久しぶり♡




    全然更新してなくて
    ごめんよ〜

    久しぶりに人間界に
    戻ってまいりました(੭ ᐕ))

    (笑)


    前回出勤の予定にしてた日
    突然お休みしてごめんなさい!

    貸切ご予約いただいてたのに
    申し訳ないです。。( ߹߹ )

    Mくんまた遊んでね♥️


    てことでまたマイペースに
    出勤と日記あげてくので
    よろしゅうお願い申し上げます

    トークは今日の夜に全部
    お返事します( ߹-߹ )


    辞めるん?!って聞かれたけど
    まだ辞めんけ安心して〜!

    では 仕事戻るのでまた夜に!


    のぞみ
  • 2023
    11/19[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    シた?




    私はもうシたけど♥️♥️


    私を応援する予定にしてくれてた
    最強に優しいお兄様たちなら

    もうやってくれてるかあ♥️

    (笑)



    この前こころさんと
    相乗りになったときに

    1位おめでとうございますって
    言えなくて( ߹߹ )♡

    心の中ではぷるぷると
    震えながら述べておりました☜


    あともう少し!

    こころさん♥️さなさん♥️
    応援してます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    のぞみ
  • 2023
    11/18[Sat]
    23:09

    グッドボタン 0
    お礼カルティニXの本指名様



    前回のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
    遅くなってごめんね


    ここ最近は忙しいお仕事の合間で
    どうにか時間を作って
    会いに来てくれてたKくん

    久々にちょっと長め!?って
    わくわくして会いに行ったら

    「これが最後かもしれんけー、、」

    って( ߹-߹)


    お仕事かなり頑張ってることも
    1年前から知ってたから
    嬉しいような寂しいようなで

    でもやっぱ寂しいよ〜
    会って5分でぐずぐず☜(笑)

    なのに部屋がおもろすぎて
    ちょこちょこにやけたよね


    洗体もマッサージも、
    楽しすぎて長時間お風呂場に
    おった事もあったなあとか
    お尻の穴凝視にやにや事件とか☜
    思い出しながら、

    「忘れられんくしてやる!」

    って今世紀一焦らした(੭ ᐕ))♥️
    (笑)


    入店して1ヶ月もしないうちに
    私に興味をもってくれて
    その日にコース伸ばしてくれた事も
    鮮明に覚えておりまする

    何故ならとっても嬉しかったから!

    最後も同じだったね

    最初よりは泡洗体とか
    好みの感じ(?)になってたかなあ?
    聞けばよかった、、(笑)


    1年7ヶ月沢山遊んでくれて
    今までほんとにありがとう♥️


    いつもルールを守ってくれて
    穏やかで優しいKくんとは
    年齢も近くてすぐに仲良くなれて
    毎回勝負楽しかったね♩☜

    会いに来て教えてくれて
    直接ありがとうを伝える事が出来て
    私もすごい嬉しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!


    新しい場所でもKくんが
    楽しく過ごせることを
    広島から願ってるよん♡

    また帰省した時に会えたら
    超はっぴー₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    何より荷造りファイト!(現実)
    (笑)


    のぞみより
  • 2023
    11/18[Sat]
    22:49

    グッドボタン 0
    お礼アプリコットの本指名様



    前回のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
    遅くなってごめんね


    夏ぶりじゃん!って言ったら
    そんな経ってた!?って
    びっくりしてたね(笑)

    季節が過ぎるの早いよね

    いつもと違うホテルで
    せっかくだしってことで
    JKのコスプレが

    しかもからくり付き!
    (笑)


    毎度お馴染みの洗体から

    泡作りながらお互いに
    近況報告するのすきなんよ〜‍❄️♩

    そしてそして、
    昇進おめでとうっさすが♡
    でもしんどいことも多いよね( ߹߹ )

    もう今日は全部スッキリしてって!
    って普段以上にやる気全開


    洗体でもベッドでも楽しんで
    せっかくじゃけコスプレも
    脱がせてもらったり新鮮❣️

    口では色々と言いつつも☜
    紳士に我慢してくれてありがとう♥️


    スッキリしてね♡って言ったけど
    スッキリしすぎてグッタリ

    あーもう動きたくなーい!って
    大の字でごろん、、
    なんか前も見たような気がする
    (笑)


    お仕事大変だとおもうけど
    またグッタリ、いやスッキリしたい
    気分になったら遊びにきてね♡☜


    のぞみより
  • 2023
    11/15[Wed]
    11:59

    グッドボタン 0
    ラスト空いてます( ー̀֊ー́ )



    スタートから本指名様
    ありがとうございまぴた!


    疲れ果てて思考停止してるの
    ほんまおもろい☜
    (笑)

    お昼ご飯ゆっくり
    決めてお食べなはれ〜


    12時からのKくん

    今日ゆっくり出来るの〜!?
    もしや、、美容院後?!☜
    ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    会えるの楽しみにしてるよん♡


    ラスト13:40頃から空いてるので
    よかったら遊びましょ〜


    のぞみ
  • 2023
    11/13[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    私の、貸してあげるね♡



    ️ 肌がカサカサだよー!
    めっちゃ効果ある
    保湿クリームありますか?



    お仕事バッグの中に
    顔にも身体にも使える
    保湿クリーム持ってまする♥️

    ボディソープもなんだけど

    【無香料、低刺激】の私物を
    常に持ち歩いてますので

    お仕事中のお兄さんも
    安心して会いに来てねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    たまにホテルから出るまで
    バッグ持ってくれるお兄さんがいて♡

    思ったよりも鞄重いね!?って
    ビックリされるんだけど

    ↑のふたつが犯人です


    私と会えば会うほど
    もちもち肌になれちゃうかも!!

    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    11/13[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    お礼貸切の本指名様



    前回のお礼です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    すぐに出勤あげたの
    気付いてくれて流石すぎる!
    ありがとう️

    前会った時言ってくれとったけど
    まさかこんなにも早く
    有言実行してくれるとは♥️

    毎回Mくんにはわたしが
    驚かされてばっかりじゃね(੭ ᐕ))
    (笑)





    今月のお礼日記の画像
    めっちゃかわいかった!って
    敬礼の小指の角度まで
    再現してくるのやばい
    もう流石としか言えん✨(笑)


    脱がせあいこしたり
    のんびりお風呂浸かったり
    洗体でガクガクになったり

    ふざけたら罰金100円ね!って
    前半戦からぶっ飛ばしてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)


    お昼食べながらずーーっと
    お話しても話が尽きんかったね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    後半戦は寸止め地獄編❣️

    ラベンダーに邪魔されたぁ( ߹߹ )
    (笑)


    前より2時間も長かったのに
    そんな気がせんくらい
    あっという間だったねえ

    お誕生日あと4回はお祝い
    してくれるって言ってくれたの
    楽しみにしとこーっ( ᜊº-º )ᜊ
    (笑)


    県外からありがとうね
    またお休みの日に
    遊びに来てねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





    ピシッ(有言実行の3枚。笑)


    のぞみより
  • 2023
    11/11[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    1日ありがとう



    退勤しました〜❗️( ᜊº-º )ᜊ


    今日も遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうね〜‍❄️♥️

    あっという間で楽しかったなあ

    激アツラベンダー事件
    (笑)


    気に入ってくれた敬礼画像で
    書きますので♡

    お礼日記も穴が開くほど
    ぜひ見てくだされ☜


    次回出勤予定は
    15日(水)ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    よかったら遊びに来てね



    のぞみ
  • 2023
    11/11[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    受付終了してます



    目のコンディションは
    あまり普段と変わらずで
    一安心したのぞみです

    おはよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    何のことか分からんお兄さんは
    一個前の日記読んでね♥️


    貸切のお兄さま
    いま向かってます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    夕方まで楽しもうね
    よろしくお願いしまする〜ん❣️


    のぞみ
  • 2023
    11/10[Fri]
    11:49

    グッドボタン 0
    来世の目標




    ️ 飼ってるネコが可愛すぎて
    仕事行きたくありません。
    同じ人いますか?



    私もペット飼ってたとき
    よくおもってたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    来世はお金持ちのマダムに
    すこぶる愛される気品あるネコに
    生まれ変わる予定です‍⬛

    にゃおー


    今世は取り外し式の耳を
    たまに付けて生きることとしますか


    誰か飼って〜

    って言いたいけど

    おそらく気が付いたら
    あちこち逃走すると思うので
    飼い猫は向いてなさそう



    髪の色を黒っぽくするか

    冬のお洋服が黒多いから
    やわらかめの茶色にするか

    一生悩む!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    のぞみ

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ