求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]06:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/17[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    また来週〜❣️



    退勤しました( ー̀֊ー́ )


    今日のお昼の枠の競争率
    過去1くらいだったかも❤️‍

    会えなかった〜、、って
    教えてくれた本指名様方
    懲りずにまた呼んでほしい❤️‍

    私もほんとにそろそろ
    お会いしたいです❤️‍☜


    会ってくれたお兄様方
    お礼日記書くからね〜!


    ラストのリピさん
    結局4時間くらい
    一緒おってくれた、、♡わお
    (笑)

    今日もあっという間の
    1日で優しいお兄様方に感謝よ


    次は来週の火曜日です

    ◎10:00〜14:00
    ×14:00〜ラスト

    めっちゃ久しぶりの本指名様
    ご予約ありがとうだよ〜〜〜

    いっぱいお話聞かせて♩


    もしかしたら出勤1日だけかも
    まだわからんけど

    てな感じでよろしゅ〜〜

    またね٩( ˙༥˙ )و


    のぞみ
  • 2023
    06/17[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    残り1枠で、、した!!☜



    おはよ〜( ー̀֊ー́ )


    昨日あまりの疲労で日記を
    書きながら寝ておりました、、

    いっぱい寝たので元気になったよ
    ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ スッキリ〜


    本指名のお兄様
    スタートご予約感謝です

    忙しい4月5月乗り切って
    えらいぞ〜〜〜!(笑)

    またまた極液楽しみまひょദ്ദി^._.^)


    で、ここに空き枠のお知らせを
    書いてたんだけど

    どうやら日記をあげる前に
    仲良しさんがお電話くださって

    事前予約で受付終了しました


    嬉しいです( ߹-߹)♡
    ありがとうだよ〜〜〜❕

    今日は本指名様DAYだ
    わくわく


    私がお疲れモードぜーーんぶ
    吹き飛ばしてみせるぜい️


    今日会えなかったお兄さん
    またぜひ!ほんとに!

    たまに初めてお会いした時に

    いつも予約入ってますよねとか
    当日だと予約取れなくて
    って言われることがあるんだけど

    たまたまなので!!!

    あるあるだと思うけど
    皆が呼びたい日とか時間帯って
    ほんまかぶるんよ!!!
    (笑)


    のんびりしてる日もあるから
    ぜひ一緒に遊んでくださいな

    来週の火曜日とかね、、(小声)


    希美
  • 2023
    06/14[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    お礼⭐️小粋のお兄さん



    昨日のお礼です(๑˙³˙)و


    昨日はご指名もオプションも
    ありがとうございました♡


    実はめっちゃMで○○なんです、、
    って教えてくれたから

    ○○なのは全然変じゃないし
    かわいいよーって即答

    ピシッとスーツでかっこいい姿と
    ギャップ萌えですやんദ്ദി^._.^)♡
    (笑)


    マイクロビキニ×泡洗体で
    後ろから洗ってる間からもう
    敏感なのが伝わってくる

    我慢する?って話だったけど

    やっぱりかけてもいい?って
    そうなるよね♡(笑)


    家族構成の話とか
    似てるなって思うこと多くて
    お話楽しかったなあ( ・ᴗ・ )

    ベッドでも何回も我慢して
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう〜


    あの後ちゃんとオススメの
    梅、ちりめん、納豆買ったの!

    話した通りオススメされたら
    買っちゃう人間だよ(笑)

    今日お仕事終わったら食べる


    またお時間合えばぜひ
    わたしと遊んでねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    希美より
  • 2023
    06/14[Wed]
    11:49

    グッドボタン 0
    お礼⭐️福寿の本指名様



    昨日のお礼です(๑˙³˙)و


    1ヶ月ぶりの再会〜❣️

    また選んでくれてありがとう♡


    「オレ浮気してないんよ!」
    って言うけん、?って思ったら

    他の子と遊んでないよって
    意味で超〜〜嬉しかった

    もし辞めるってなったら
    ちゃんとトークで知らせることを
    ここに誓いまする、、⛪️

    次の女の子への
    引き継ぎ期間必要よね
    (笑)


    マッサージしながら
    まためっちゃ笑かされた

    まさかのそこで機種変
    (笑)


    アレされるの俺は興奮する!
    って言ってたから試してみたら

    えーーー!確かにえっちいーー!

    ってビックリした♡♡
    さすが100本兄さんの言うことは
    間違いないな、、ദ്ദി^._.^)

    やっぱ仕事出来るお兄さんの話は
    勉強になりまする


    野球観に行く日このまま
    晴れ予報だといいね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    トークの件 嘘ついてごめんね☜
    また会いに来てねんっ


    希美より
  • 2023
    06/13[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    今日もありがとう〜



    退勤してます( ー̀֊ー́ )❣️


    今日お会いしてくださった
    3名のお兄様ありがとう〜


    最近初めてのお兄さんに
    会うことが減ってたから

    ドアの前で
    どきどきしてしまいました

    実はまだ
    ウブなところもあります
    (笑)


    ラストのお兄様には
    トークで個別にお礼しますね♡


    次回は17日(土)
    10:00〜17:30受付です

    10:00〜14:00までだよん◎


    平日に比べると土曜日の方が
    お休みのお兄さんも多く、

    早めに予約が入りがちなので
    希望の時間やコースでのご案内が
    難しいことがあります(、._. )、

    (もちろん空いてる事もあるよ☝️)


    よかったら事前ご予約
    お待ちしておりまする〜


    ご予約の本指名様
    おうちデート楽しみですな❣️


    ではまたね〜


    のぞみ
  • 2023
    06/13[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    受付終了しました



    先ほどまでのリピ様
    遊んでくれてありがとう!

    お仕事ファイトだよ〜

    ↑どこで食べたか教えて♡
    (笑)


    12:00からご指名のお兄さん
    ありがとうございます

    今向かっておりまする〜


    2人でとびきり楽しい時間に
    しようねっദ്ദി^._.^)


    次回13:45〜です◎

    って書いてたらラストも
    ご予約いただけましたわーい

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます


    のんびりおしゃべりも楽しんで
    えっちなこともされて、、

    超スッキリハッピーモード
    全開になりましょ(՞•֊•՞)❣️
    (笑)


    希美
  • 2023
    06/13[Tue]
    09:49

    グッドボタン 0
    お昼前から空いてるよ




    おはよ〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ ☀︎


    スタートご予約のお兄様♡

    1ヶ月ぶりで嬉しいなあ
    絶対今日もお兄さんの話術に
    めっちゃ笑かされてしまう!
    (笑)

    会えるの楽しみにしてるよ〜


    11:30以降はネット予約でも
    お取りできますよん

    2000円オフ+5分延長は
    プレミアム特典なので
    ぜひご活用くださいまし〜☝️



    ️ 実はこんなところに
    ホクロあるよってありますか?


    プロフィールにも書いてるけど
    鎖骨のホクロがお気に入り

    でも実は、顔にもホクロあって

    それもお気に入りなんだ〜
    ( ー̀֊ー́ )

    その位置にあるのかわいいね
    って言ってもらえる事あって
    にやにやします うふふ

    会ったことあるお兄さんなら
    あ〜あれねって分かるか♩


    あとは自分ではなかなか
    見えないところにもあったり、、

    人に言われて知りました恥


    小さい頃は見える場所に
    あまりホクロが無かったから

    ホクロある人のこと
    魅力的に思ってたなあ〜
    (今もその思考継続中)


    希美
  • 2023
    06/11[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    体格差萌えするタイプです



    ️ 彼シャツとかダブダブの服
    着た女の子かわいい!
    お店行ったら見せてくれる?


    わかる!かわいいよね!


    着てる方も体格の差感じて
    きゅんってときめくやつ〜

    相手が着てたら普通の丈なのに
    自分が着たらお尻まで隠れると

    わーーーーー
    男の子なんだなあ(当たり前)

    っていちいち思っちゃう
    (笑)


    なんか前も書いた気がするなあ


    この写真日記に載せたあと
    仲良しなお兄さんと会った時


    あの写真やばくない!?

    なんかもうリアルすぎん?
    彼女みたいなさあ〜〜〜‍♂️

    ってなかなか熱弁してくれて

    載せてよかったな♡
    と思った1枚だよん〜

    (笑)


    お家でも大きめのTシャツに
    短パンの組み合わせが多いかな

    た、たまに可愛い時もあるよ、、
    (小声)


    極端に汗まみれ☜とかじゃなければ
    全然着るから言って〜!


    てかなんか

    ダボダボじゃなくて
    ダブダブなのじわじわくる

    とてもオーバーサイズそう
    (?)


    希美
  • 2023
    06/11[Sun]
    10:12

    グッドボタン 0
    お礼⭐️ルアンの本指名様




    昨日のお礼ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♩


    昨日も遠くから車走らせて
    会いに来てくれてありがとう♡

    事前にどこのお部屋がいい〜?
    って聞いてくれてて
    楽しみにしながら入ったら




    !?!??!??
    お風呂ひっっっっっっろ!!
    写真撮る!!!!!

    って興奮した(笑)

    家よりお風呂場の方が
    広かった気がする☜

    素敵なお部屋用意してくれて
    いつも嬉しいよ〜( ᵕᴗᵕ )


    最初に飲み物頼む時も
    「いつものやつ〜?」みたいな感じ
    仲良しすぎん?(笑)

    前回意表を突かれたけん
    昨日はちゃんと聞いたけど☜


    お決まりの泡洗体して
    湯船に浸かってのんびりして

    ナース服に着替えて触診✋♡
    (笑)

    パンスト穿くの忘れてるな
    って途中で私は気付いたけど
    気付いてた?☜


    昨日もいっぱいお話して
    ふざけてえっちなことして☜
    あっという間だったな〜♩

    TOTOビッグ当たってたら
    こっそり教えてね、、⚽️(笑)


    希美より
  • 2023
    06/10[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    大切にしてくれると嬉しいな




    ️ 下着のプレゼントってあり?なし?



    下着って
    サイズ感難しいからなあ


    同じメーカーのものでも
    ブラの形によっては
    カップ数変わるんよね

    今、お家にある下着
    C〜Fカップまであるもん

    変幻自在のおっぱいかい?☜


    サルートは高級品なので
    プレゼントしてもらえると
    大変うれしいですね


    自分、D65が1番盛れます!
    (笑)


    でも正直なところ

    大切に扱ってくれるだけで
    ほんとに十分、、、


    ソフトタッチで突然
    ブラの隙間から手入れられたりすると

    え!?まじでやめてーーー
    型崩れしちゃうよーーー

    って思ってしまうし
    いつも大切に手洗いしてるから
    悲しい気持ちになる( ߹-߹)


    女の子の下着は
    私物なのでよろしくね


    希美

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ