求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/23[Fri]
    20:19

    グッドボタン 0
    ゲームしすぎて構ってくれんのはイヤ



    今日は

    ニンテンドー64が発売された日
    らしいよおおദ്ദി^._.^)


    マリオ、ゼルダ、スマブラ、
    ゴエモン、007、カービィ、
    バンジョーとカズーイ、、

    みんな何やっとった!?

    ちょっと接触悪い時
    カセット一回抜いて
    ふぅ〜〜️ってしとった?☜


    ドンキーコング面白かったな
    バナナ集めてましたな

    兄弟に付き合わされてね


    今思えば昔のゲームって
    そんなに難しくなかったよね

    でも下手っぴだったなあ
    センスが無いんだろうなあ

    (笑)


    誰かがゲームしてるとこ
    見るのは大人になってからも
    変わらず好きなんよね〜

    多分それは自分が下手だから

    上手い人の見てる方が
    楽しいって分かってるんだ♡
    (笑)


    スプラまたやろっと

    私は ばにら派の予定
    (やってる人しかわからんやつ☜)


    希美
  • 2023
    06/21[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼⭐️ジュピターの本指名様️



    昨日のお礼です(՞•֊•՞)️



    ほぼ3ヶ月ぶりくらい!?

    いっぱい会ってたから
    久々って思っちゃうよね

    でも期間空いたと思わんくらい
    安定の弾丸トーク始まるのが
    めちゃくちゃ私たちっぽい!


    やばい、時間減りよる、
    でも話したい!の繰り返しね♡
    (笑)


    色々回ってみて
    結局戻ってきてくれるのって
    個人的には超うれしい♡


    褒め言葉が個人的にほんとに
    言われて嬉しいことばっかりで

    分かってんねえ〜❤️‍
    っていつ会ってもなるのよ


    久々に女の子のブラ外すやつ
    どきどきした?(笑)

    えっちなことしようとしてる時に
    ついつい喋っちゃうクセ☜あるけど

    究極だったのが昨日の

    「ガチ恋になるとこだったーー! 
     俺結婚しとってよかったーー!」

    っていうやつね
    思わず笑ってしまった
    (笑)


    久々の雄叫びもでしたദ്ദി^._.^)

    ちなみに○○セットの中身(?)
    やっぱ気になって調べたよ☜
    (笑)


    あっという間の再会だったけど
    またこれからも遊ぼうね( ᵕᴗᵕ )


    希美より
  • 2023
    06/21[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    お礼⭐️カルティニの本指名様️



    昨日のお礼です(՞•֊•՞)️



    本指名様、とだけ聞いてて
    どなたか分からんかったけど

    時間の都合的にお兄さんは
    違うだろうなって思ってたから

    ドア開けてくれた瞬間に顔見て

    えーーーー!?って
    言っちゃった(笑)


    半年ぶりのサプライズすぎる❣️

    また思い出してくれたのも
    ちょうど時間が合ったのも
    嬉しかったよ〜う( ー̀֊ー́ )


    久しぶりだったけど話した事とか
    いっぱい覚えててくれてて
    私が逆に感動してしまった

    でも前回と全く同じタイミングで
    同じ格好だったのウケたね♡

    顔見とかにゃ、、っていう
    あのひねりのポーズね
    (笑)


    敏感なお兄さんなのに
    何回も頑張って我慢してくれたけん

    いっぱいでしたね♡きゃ


    教えてくれたご飯屋さん
    どっちもまだやってたよ!
    絶対食べ行こーっと♡

    写メ日記期待しててദ്ദി^._.^)(笑)


    またこっちに来る時に
    出勤しとったら会いに来てね‍❄️


    希美より
  • 2023
    06/20[Tue]
    15:59

    グッドボタン 0
    ありがと( ・ᴗ・ )




    退勤してまするჱ̒ ー̀֊ー́ )



    お久しぶりな本指名様方
    遊んでくれてありがとう〜♡


    また改めてお礼日記書くけど
    ほんと楽しかったよ

    美味しいご飯屋さん
    教えてもらったから行かにゃ️
    (笑)


    今週他に出れそうなのが

    う〜〜〜ん

    土日どっちか出れるかなあ

    って感じで微妙だから
    もう少し保留にしておくね


    来週もまだ調整中だから
    お待ちください

    また日記書くね〜( ᵕᴗᵕ )


    希美
  • 2023
    06/20[Tue]
    10:59

    グッドボタン 0
    次回12:10〜です٩( ˙༥˙ )و




    本指名様( ・ᴗ・ )♩
    お誘いありがとうございます


    エースにいた頃に遊んだ事ある
    と聞いております!

    となるとめっちゃ久しぶり!?

    どなただろう?!わくわく

    今向かってるので
    楽しく過ごしましょ〜( ー̀֊ー́ )❣️



    次回12:10以降、
    70〜105分コース◎です

    お昼休み 秘密のマッサージ
    受けにきませんか、、♡


    希美
  • 2023
    06/20[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    一緒に遊ぼうよ〜❣️



    おはよ〜〜ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊぱたぱた



    こんなに晴れ続きなのって
    今日までっぽいねえ〜☀︎

    暑いけど 雨が苦手な私は
    晴れてる方がうれしいなあ
    (、._. )、しゅん


    今日は10時から14時まで
    お待ちしております〜


    朝から偶然友達に会えたから
    元気100%だよ

    おしゃべりしよったけん
    日記が遅くなりましたが☜
    (笑)


    待機中にトークのお返事する予定
    だから待ってておくれ〜(੭ ᐕ))


    14時からの本指名様
    気を付けて来てね(՞•・•՞)


    今日も私と楽しい1日にしよ♡
    よろしくお願いしまする〜


    希美
  • 2023
    06/19[Mon]
    18:39

    グッドボタン 0
    知りたいなあ



    やほ〜

    何してますの〜


    今日暑すぎてびっくりした

    もう6月も半分過ぎて
    あっという間に夏来ちゃうね

    焼けたくないけどわくわくする〜


    ☀️️‍♀️‍♂️‍♀️️☀️



    MBTI診断知ってる〜?

    16タイプ別性格診断とも言うよね
    (何が正解なのかしらん、笑)


    私はその日の気分によって
    外交的な自分と内向的な自分が
    絶妙なバランスで行き来するので

    INFJかENFJですよ







    主人公ってじわじわくる


    INFJで調べたらサジェストに
    "人たらし"って出てきて笑った

    よく言われるから合ってるのかな
    (笑)


    これやったら
    何って出たか教えて〜

    仲良しさんたちは何となく
    これかな?って思うタイプがあるから

    私の予想が当たってるかどうかも
    知りたいところだなあ

    ちなみに1人
    ニアピン賞出したよ☝️(笑)


    希美
  • 2023
    06/18[Sun]
    13:39

    グッドボタン 0
    お礼⭐️ご自宅の本指名様️



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    1ヶ月ぶり〜〜

    早くからロングで予約したいって
    トークくれて嬉しみの舞♡

    ほんとにありがとう

    ずっとトークで喋ってたから
    久しぶりな感じもなかったか


    しかも私が嫌な事あったんだ〜
    って話してたから

    朝からあの❣️ケーキ屋さんに
    買いに行ってくれてた♡

    模様替えで忙しいのに優しすぎ

    おしゃれなお部屋がさらに
    パワーアップして良き良き


    ケーキ食べながらオススメの
    SnowManの曲見せてくれたの
    今 めちゃくちゃじわじわきている

    目を閉じたらあの顔が
    思い浮かんじゃうもんね、、☜


    個人情報そこらへんに
    放り投げとくのやめなさい

    納税額見せようとするのも
    やめなさい信用しすぎや!

    (笑)


    人生で1番ヤバいハマり方しそう
    って言われたのにやけた〜〜

    それは褒めの表現よね?☜

    初回85分だったのが
    気付けば225分になっちゃって♡
    信憑性ありますねえ♡(笑)


    そういえばやっとイくとこ見れて
    超嬉しかった‼️‼️(笑)

    今後2日前からお酒飲むの禁止
    飲んだらずっとYouTube見るぞ☜


    本当あっという間すぎて
    延長もありがとう( ߹-߹)

    私がわがまま言ったのに
    包容力を見せつけられてしまった

    おうちデート楽しかったよ〜


    ゴルフファイトだよん⛳️
    また遊んでくださいまし♡


    希美より
  • 2023
    06/18[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    お礼⭐️カルティニ501の本指名様️



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )



    って書こうとして今気付いた

    お礼日記いらんニキや

    (笑)


    どうせ読んでくれんけど☜
    せっかくなんで書きます

    次回朗読するために
    (笑)


    今年入ってから本当に毎月
    会いに来てくれてありがとう♩

    どちらかというと性感が
    ほぼおまけみたいな感じで

    9割マッサージしてるんよね

    いつも肩まわりが凝ってて
    パンパンに張ってるから

    2人で試行錯誤しながら
    真剣に凝りをほぐしておる♡


    いつも気持ちいいところ(健全)を
    しっかり教えてくれるからやりやすいし

    肩が開くようになった〜!
    って帰ってくのも嬉しいんよ♡


    最後はいつもお決まりの
    ○○を○○で○○っていう

    癖of癖ですね


    お仕事終わりすっ飛んできてくれて
    ほんとありがとね〜( ߹-߹)!

    (どうせ見てないけど)

    また来月も待ってるよん❤️‍

    (どうせ見てないけど)

    (笑)


    希美より
  • 2023
    06/18[Sun]
    11:39

    グッドボタン 0
    お礼⭐️カルティニ405の本指名様️



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    3月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう〜〜〜

    会った瞬間からかわいいねぇが
    止まらんのが相変わらず❣️(笑)


    ちょうど私が到着する前に
    写メ日記読んでくれてたみたいで

    覚えててくれとったん!?
    って余裕で覚えとるよ〜ദ്ദി^._.^)

    写メ日記も1ヶ月分くらい
    遡って読んでくれてさんきゅ♡


    昨日はOLコスプレも
    付けてくれてリアルな感じが
    ちょっと伝わったかな?

    褒めちぎられすぎて
    終始にやにやしてました
    (笑)


    久しぶりなのもあってか、思わず

    自分がこんなに感じやすかったっけ
    って言っちゃうくらい
    敏感になってたね、、( ー̀֊ー́ )

    のんちゃんに開発されよる〜
    ってそうかもしれん

    極液の効果もバツグンだ(笑)


    前回のこともあったから
    すごく気を遣ってくれてありがとう

    そんなにお気になさらずだよ、
    理性保てば大丈夫よദ്ദി^._.^)♡(笑)


    差し入れもありがとうね
    またお仕事疲れたときは
    癒されに来てください- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    希美より

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ