求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    お礼2in1の本指名様



    昨日のお礼です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    とある事情☜で、まさかの
    1週間ぶりの再会

    この早さ、初期思い出すね
    (笑)


    入ってすぐこんな部屋しかなくて
    ごめんなさい、そんなつもりは…

    って言うけん何だ?と思ったら
    拘束器具とえっちい椅子が(笑)

    全然気にせんし、何なら2人で
    使われすぎてマジックテープ
    すぐ取れて意味なさそうじゃね〜

    とか観察までして♡
    初めての経験でした♡
    (笑)


    今回は痴女OLさんに
    襲われる感強かったねえദ്ദി^._.^)

    あの体勢に徐々に脱ぐオプションは
    めちゃくちゃ合うかもしれん!

    最高の組み合わせ見つける
    天才になってきよるぅ☝️

    ただ最高の組み合わせすぎて
    おっぱい触り忘れんでくれ
    (笑)


    怪我のことも会う前から
    心配してくれてありがとね( ߹-߹)
    ほんまにいつも優しい

    8/1はプレモルと貰ったおつまみで
    パーリーするけん(๑˙³˙)و(笑)


    そう!オススメしてくれた曲
    出だしから好きな感じ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    と思ったら聞いたことあった❣️

    プレイリストに入れたよ

    またオススメ教えてね♡
    ホテル巡りお付き合いします
    (笑)


    希美より
  • 2023
    07/09[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    お礼オリジンのお兄さん



    昨日のお礼です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    スタートから事前ご予約
    ありがとうございました♩


    前予約しようと思った時
    いっぱいだったけー
    今回早めに予約したんよ!って
    教えてくれて

    ほんま雨ヒヤヒヤしたけど
    その気持ちが嬉しすぎた〜

    しかも、どタイプ過ぎる!って
    会ってすぐコース伸ばせるか
    聞いてくれて褒め上手だなあ♡


    私、ほんと変な日記ばっかり
    書いとるのに読んでくれてて
    ありがとう〜〜(笑)


    一瞬も離れんように☜
    泡あわで一緒にお風呂

    ハジメテだけどよかったでしょ♡

    マッサージしながら
    ゲームの話したけん家帰って
    ゼルダ探したよ

    乳○舐めしとる時にずっと
    髪の毛押さえといてくれる手が
    優しかった、、( ー̀֊ー́ )♡

    お顔よく見れたかな?(笑)


    最後私が時間勘違いしとって
    ちょっとバタバタしてごめんね

    またぜひ、たまの平日休みとか
    土日休みに会いにきてね


    希美より
  • 2023
    07/08[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    うわぁーーーー




    オハヨ〜( ー̀֊ー́ )️


    午前の部は埋まってるので
    次回13時頃から遊べます♡

    お昼の時間は比較的
    早々に埋まりやすいから
    今日は穴場!チャンス!?

    (笑)


    なんて書いてたんですけど

    肝心な日記の投稿ボタンを
    押しておりませんでした〜

    ( ߹-߹)‼️


    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ

    会いに来てくれたら

    ノゾミ、
    ウレシイデス♡

    なんて書いてたのに!!!☜

    しれっと出勤して
    しれっと退勤、、(笑)


    3名様遊んでくださって
    ありがとうございました

    コースアップも延長も
    オプションも嬉しかったよん☝️♡

    気を付けて帰ってね


    次回7/12(水)は
    お昼から空きありまする〜

    またねえ〜٩( ˙༥˙ )و


    希美
  • 2023
    07/07[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    フライデー・ナイト



    土日休みのお兄さん
    1週間お疲れさま〜!

    シフト制のお兄さん
    お仕事お疲れさま〜!


    私は昨日が金曜日だと
    勘違いしてたから
    しょんぼりしなから働いたよ

    (笑)






    直近♥️ദ്ദി^._.^)

    事前予約うれしいです
    ありがと〜〜♡


    明日は13:00過ぎから
    ご予約お取り出来ます

    ネット予約は13:30からだけど
    早めに!って書いてもらえたら
    最速で行きまする〜(๑˙³˙)و


    また明日会おうね‍♀️


    あ!

    今、ある部分をケガしてて、、
    テープ貼ってるかもしれないけど
    お気になさらず

    痛いので触れないでくれると
    うれしいです( ߹-߹)

    でもおっぱいではないから
    安心して触っていいよ( ߹-߹)

    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    07/05[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    昨日のお礼です( ー̀֊ー́ )


    こんなに早く2回目会えると
    思ってなかったけ嬉しい〜

    初っ端からほんとは130分に
    するつもりだったって教えてくれて

    え、今からでも出来るよ?!
    (笑)

    ってことでコース伸ばしてくれて
    ありがとねദ്ദി^._.^)

    ネット予約、便利なんだけど
    最初は分かりにくいよね


    初めましてした時よりも
    まったり空気流れてる感じがして

    だけどお話が尽きんくて
    喋りに振りすぎなんよ〜(笑)

    ネイルって私の中でも
    同じ認識だったのと男の人で
    そんなふうに思ってくれてる人
    初めてで嬉しかった♡


    あまりにも喋り過ぎて☜
    バタバタするのもあれだし
    って延長してくれてありがとう

    一緒に過ごす時間を
    大切にしてくれるタイプだから

    そりゃ〜モテるわな!!(笑)


    今回もリベンジならずで
    悔しかったんじゃけど、、

    前回よりもほんまいっぱい話せて
    仲良くなれたねえ〜〜(੭ ᐕ))

    ご縁って考え方、素敵だな
    って思う!続くといいなあ


    またトークで出勤日
    問い合わせしてけろ♡

    私も宝くじを買う( ー̀֊ー́ )‼️‼️
    (笑)


    希美より
  • 2023
    07/05[Wed]
    11:49

    グッドボタン 0
    お礼2in1のお兄さん




    昨日のお礼です( ー̀֊ー́ )



    アメリカから帰国後に
    おうち帰る前に寄ってくれて、、
    ありがとう〜〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    久しぶりって聞いたから
    ふたりでどきどき♡


    コースも伸ばしてくれて
    せっかくだしな〜って
    鉄板のオプションセット‍❄️

    最初恥ずかしかったと思うけど

    ヘトヘトにされつつ☜(笑)
    洗体の良さ伝わって嬉しかった♩


    お仕事のお話も聞いて
    考え方もだし実行してるのも
    カッコいいなって

    私もちゃんと昨日は手動で
    ドライヤー切り替えたよദ്ദി^._.^)
    (笑)


    まさか乳首舐め童貞を
    いただけるとは思わず

    大変光栄でございました

    これからあの気持ち良さ
    忘れられない身体にしちゃお
    (笑)


    お食事デートからのホテルも
    ご褒美にいいと思いますぞ️♡

    もし会員登録したら
    トークで教えてね〜( ᵕᴗᵕ )


    あ、次はくんの写真が絶対に
    見たい!!撮っとって(笑)

    またぜひ遊びましょう️


    希美より
  • 2023
    07/04[Tue]
    16:09

    グッドボタン 0
    うれしすぎ♡



    退勤してまする‍♀️


    今日はお二方とも
    コース時間も伸ばしてくれて

    本指名様は延長まで

    長めに一緒におりたいって
    思ってもらえてうれしかった

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとお〜〜ദ്ദി^._.^)❣️


    コテで火傷しちゃって
    しょんぼりモードだった私も
    すっかり元気になりました

    またお礼日記書くよん♩



    次は7/8(土)出勤です( ー̀֊ー́ )


    まだ予約入ってないから
    当日派のお兄さん方
    チャンスかもしれませんぜ

    あ、もちろん事前ご予約も
    尻尾振って待ってます

    (笑)


    ではでは
    またねんっ


    希美
  • 2023
    07/02[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅の本指名様



    昨日のお礼です(՞•・•՞)


    2週間ぶりにありがとう♡
    壮絶な1週間でほんとお疲れ様

    生き抜いたおぬしはえらい
    ദ്ദി^._.^)

    会えてすぐ元気出た顔してたよ♡
    (笑)


    なんか好きな食べ物が
    似すぎてて胃袋の中身同じかも

    昨日も私の好きなお店の
    フルーツサンド出てきた
    至れり尽くせりすぎ

    次パイナップル一房食べよ〜
    (笑)


    いつもいっぱいおすすめの曲
    教えてくれてうれしい!
    プレイリストが潤いました

    Twitterのいいね欄
    見せびらかしてくる人も初めてよ☜

    ほんまカマたくスプラ上手い!
    私も久々に頑張らねばならん


    一緒におったらあっという間で
    延長して長くおってくれて
    ありがと〜( ඉ_ඉ )

    私はあのメガネ気に入ってるから
    新しいの作らんでもいいけどなあ〜
    作る時は教えて〜

    私もメガネ似合ってたでしょ?☜


    あ!最後ドアぶつけてごめん
    ほんまにわざとじゃない!
    歯が強くてよかった、、
    (笑)

    また遊ぼーねっ٩( ˙༥˙ )و♡


    希美より
  • 2023
    07/02[Sun]
    12:59

    グッドボタン 0
    お礼ヴェルシスの本指名様



    昨日のお礼です(՞•・•՞)


    出勤表上がる前から
    予約一番乗りしてくれて
    ありがとーーっ❣️


    いつも会うたび私の好きなもの
    たくさん与えてくれる、、

    お腹減っとるのも見透かされて☜
    飲みやすいゼリー飲料嬉しい

    ほんまありがとね


    なんか他に気付かないですか?
    って言うけん、なんだあ?と思ったら

    棚にプレモル潜んどるやーん!
    (笑)

    まさかのKくんのお誕生日と
    私のプレミアムお誕生日
    おんなじだったんだね(੭ ᐕ))

    あれはせっかくだから
    8/1に飲もうかな

    本当いつも楽しませてくれる
    天才だなあと思うんよ♡





    雨で魚釣り行けれんから
    2人で室内で魚釣り引き分け
    (笑)


    今までで1番良い体勢見つけて

    やばい!顔も過去一近い!
    これめっちゃ気持ちいい!

    って逆に良すぎて、、
    だったねなんでなんよ
    (笑)

    でもお気に入り見つかって
    わたしも嬉しかった♡

    また試そ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ちなみに、、、
    魚の写メ日記見たよ!鮎!(笑)


    希美より
  • 2023
    07/02[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    お礼カルティニの本指名様




    昨日のお礼です(՞•・•՞)


    2回目の再会〜〜
    また選んでくれてありがとう♡


    前回ほんまに楽しかったから
    って会ってすぐ言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかった

    私もめちゃくちゃ
    覚えとったでしょฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    おかえり〜からの
    ただいま〜に、きゅん❣️

    レスポンスうれし(笑)


    マッサージ中は
    お仕事の会話あるあるして
    わかるー!の嵐だった

    でもきっと女の子からしたら
    そこまで気にしてないけど
    ヒヤヒヤするよね( ߹-߹)(笑)

    あ!ネイル気付いてくれた時に
    似合うねって一言添えられたら
    私はうれしい派

    多分お兄さんなら
    サラッと言えるはずよ♩


    後ろから攻めるのもいいけど

    見られたら、、ってきゅるきゅるの
    おめめで言うお兄さんに私のS心が
    メラッメラ燃えちゃったദ്ദി^._.^)❤️‍

    本当にM男くんたまらんわ〜

    (笑)


    M願望満たしたいなあ
    って時はまたいつでも呼んでね‍❄️

    いつもお仕事お疲れ様♡


    希美より

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ