求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/16[Wed]
    23:44

    グッドボタン 0
    嘘つき



    また来週〜!とか言ったけど

    明日、ちょっとだけ出るね、、


    (笑)


    嘘つきになってしまい
    大変申し訳ありませぬ

    でも明日出たらもう今週は本当に
    出ません、はい、これはホント

    ✌︎₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ ✌︎


    お問い合わせくださった
    お兄さんありがとうです♡

    極液でぬるぬるしちゃお

    明日もう1枠出ようかどうか
    迷っておりまする〜

    お昼から会えるよ!って
    お兄さんいたらくださいな
    (๑˙³˙)و


    おやすぅ〜


    のん
  • 2023
    08/16[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    お礼ハイアップの本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )♡


    最後の1枠予約してくれて
    ありがとうね〜っ

    お盆とか大型連休って
    ほんま途中から暇だなって思うの
    めっちゃわかるよ〜〜!(笑)

    会いに行こ!って思ってくれたのが
    うれしい( ー̀֊ー́ )

    ホテル大移動してくれてありがと


    おさかなつり名人を
    決める熱き戦いが突如開幕したね

    てっきり私が勝てるかと思ったのに
    白熱の勝負はサドンデスになり
    負けちゃって悔しいな〜

    今度リベンジしよ☜


    お菓子とかノンアルとか
    用意してくれてて
    DVD見ながらこれ懐かしい〜!
    とか言い合いっこして

    もう家やん♡(笑)

    今日はのんびりしてください
    って嬉しすぎたよ


    そしてプレゼントも
    お手紙もほんとにありがと❣️

    便箋からすでに愛感じたわ〜

    そして
    私も欲しいなって思ってたから
    本当にびっくりした!!(笑)

    大切にするね( ᵕᴗᵕ )


    次はどこのホテルになるか
    実は毎回密かな楽しみなんよ
    また遊んでね!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    のぞみより
  • 2023
    08/16[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )♡


    台風に逆らいながら☜
    来てくれてありがとね〜〜❣️
    お部屋空いててよかった!


    私が解釈違いしてたから、
    お昼食べよって言ってくれた時

    え!?○○じゃないけど
    ご飯いいの!?って
    目を輝かせてしまいましたな
    (笑)

    お気遣いが嬉しいよ( ߹-߹)♡
    あの提案もまた実現させようね️!




    テレビ見たりスクラッチしたり
    お話しながらのんびりご飯、、♡

    ごちそうさまでした

    最後のニコちゃんマークが出た場所
    悔しかったよね☜


    いそげいそげ〜!って
    お風呂場までダッシュして、

    もうずっと洗体しとくか
    どうしようか誘惑と戦い、、
    (笑)

    どうにか浴室から抜け出して☜
    ナースコスで施術
    パンストまた履き忘れましたね
    (今思い出すやつ)

    少し症状が良くなってましたよ
    この調子で通院続けてくださいね♡

    にやり
    (笑)


    また遊んでね️
    明日からお仕事ファイト〜♡


    のぞみより
  • 2023
    08/16[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    お礼小粋の本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )♡


    もう少し先に会いに来てくれる
    予定だったのに早めてくれて
    うれしいなあ〜!


    毎回会うたびお決まりのセリフ
    聞けてにやにや、、(笑)

    Kくんと一緒におったら
    ほんまにふざけてしまうけ
    お笑いノリさせるのやめて?

    こっちも乙女でおりたいんよ?☜
    ご先祖様呼び寄せんとって?

    (笑)


    出会った時よりもどんどん
    背面が敏感になってきて
    人って開発出来るなって実感する

    昨日はぞくぞくぞわぞわ感をより
    楽しんでもらえた気がするよ


    もう入っ、、とるよね?
    ↑錯覚するのもわかる

    これ、、交わったよね、、、?
    ↑ワードセンスやばい(笑)

    ほんまに100分ずーっと
    隙あらばお笑いするんじゃけ♡
    毎回どっちがメインか分からんよ


    私が思うにまだまだあなたは上を
    目指せると思います

    新境地、一緒に行きましょう

    (笑)


    またわたしと遊んでね〜️
    いつもありがとう♡(՞•֊•՞)


    のぞみより
  • 2023
    08/15[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    またね♡



    退勤したよ〜うฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    9時間ぶっ通しで
    夏の本指名様祭りでした
    (笑)

    時間作ってくれて
    ありがとうね(๑˙³˙)و

    また遊んでください♡

    ご飯食べさせてもらったり
    ごろごろさせてもらったり
    甘やかしてくれてありがとう❣️

    ラストのお兄様 日記書かんから
    またトーク見てよ〜


    次回の出勤
    また決めたら言います!☜

    1週間後とかかなあ〜と思うので
    待っててくだされ( ー̀֊ー́ )


    ではまたね〜


    のぞみ
  • 2023
    08/15[Tue]
    10:24

    グッドボタン 0
    今日はストレートヘアだよ



    このTシャツお気に入り♡

    銭湯 行かないんだけどね

    (笑)


    こういうじわじわくるTシャツ
    めちゃくちゃ好きなの〜

    シュールなTシャツ着て
    パネル写真撮りたいくらい☜


    なんか右側のほっぺたが
    ちょっと荒れてるので

    よかったら私をソファの右側に
    座らせて、、♡(乙女心)


    たまに 首元や耳元を舐めようと
    するひとがいるんですけど

    や、やめてほしいなあ〜、、
    よろしくおねがいします
    ( ߹-߹)


    スタート仲良しKくん
    いま向かってるよ〜〜

    今日も楽しもうね٩( ˙༥˙ )و

    空き枠14:15〜



    のぞみ
  • 2023
    08/14[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    明日14:15〜残り1枠です



    お盆休み楽しんでるかい〜?


    わたしは連休ではないけど
    お友達と遊んだりして
    楽しんでおりますよん♡

    久々にお酒飲みました

    あんま自覚ないけど
    酔ったら舌ったらずになるらしいよ

    元から滑舌良くないのに、、、

    (笑)


    明日10時から出勤します

    今空いてる枠が

    14:15〜16:00までの
    1枠だけですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)❣️

    ネット予約は14:30からだと
    出来るよんっ


    事前予約くださってる
    本指名のお兄様たち
    ありがとうございまする

    明日天気悪いみたいだけど
    楽しみにしてます( ー̀֊ー́ )


    空き枠お時間合えばお誘い
    お待ちしてます(๑˙³˙)و

    お誘いなかったら16時からの
    お兄様早めに来て〜〜
    (笑)


    ではでは また明日!
    おやちゅみ(੭ ᐕ))


    のぞみ
  • 2023
    08/12[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    待ってるからね〜‍♀️



    15日空き枠減ってきてる
    みたいです〜〜

    ご予約ありがとうですますいぇす
    ✨₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ ✨

    ↑喜びを表現しました


    私の気のせいなのか

    最近モードで呼んでくれる
    本指名様多くない!?

    前回違うホテルだった人も
    なんかみんなモードに集まってる
    気が、する。(笑)

    モード好きだからうれしい

    いつも呼んでくれて
    ありがとうだよ〜〜

    そういえば廊下の匂いが
    変わってた気がするんだけど
    誰かに伝わらんかなあ〜☜


    この前お友達と遊んだ時
    食べたケーキが美味しすぎて
    忘れられませぬ、、

    期間限定っぽいから
    次は食べられない気がする

    来年の夏またあるといいなあ


    お盆は美味しいごはんいっぱい
    食べちゃおうかなって思ってるから
    ぷに度増してるかもしれん
    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    08/11[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様️‍



    昨日のお礼です( ー̀֊ー́ )!


    ドア開けて、ん〜〜!?って
    なった私を見てすぐに

    ごめん違うんよこれは!!
    って浮気した男の人のように☜
    大慌てする姿じわった

    急いで来てくれてありがとね♡


    話したいって思ってたこと
    ばーーって話しながらYouTube見て
    たまにケタケタ笑ってたら
    いつも秒で時間過ぎる♡

    てか言い当ててしまって
    ごめんね びっくりさせたよね
    (笑)

    まさか年末からすでに
    ドキドキさせとったとは知らず!

    でもすごいね、一緒だったの❣️


    いつも本当に○○ちゃんの
    包容力にしみじみする

    絶対イヤなことしないし
    不安にさせることも言わないし

    いつも二つ返事でわがまままで
    聞いてくれるし、、☜

    なのに当たり前でしょ〜って
    そのスタンスがすごいって
    言ってるのに
    自覚がないのがまたすごいよ‍♀️

    (笑)


    もう帰るの〜?って延長も
    ありがとうっ( ー̀֊ー́ )

    ほんまに仕事の時にあのくらい
    あっという間だと助かるのに❗️

    あの後道混んでなかったかな?


    バチェラー最新話まで見たから
    また話さにゃならんなあ!

    次こそは、、、、アレだぞっ☝️


    希美より
  • 2023
    08/11[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    お礼カンデオの本指名様️‍



    昨日のお礼です( ー̀֊ー́ )!


    前に会った時また絶対呼ぶよって
    言ってくれてたけど

    県外のお兄さんだからなあ
    また本当に会えるかなあ〜
    と、ちょっと弱気でいたの☜(笑)

    だから覚えててくれてたのが
    とっても嬉しかった〜〜♡


    まさかのあの時話したNiziUに
    ハマってるとはね!️‍

    これが沼落ちですな〜

    意外と話についていけたから
    おっ!!って何回も喜んでくれて
    なんだか嬉しかった♥️(笑)


    希美さんは10人目として
    この辺にいてもいいすね〜

    ってCDジャケット指差しながら
    大真面目な顔して言うから
    相変わらず面白くて大笑いした

    公開処刑なんよ、それ。わかる?
    (笑)


    ベッドでは連泊だから
    びたびたになりすぎないように☜
    気を付けつつマッサージ‍⬛

    前の感じ思い出したよ〜♡

    結局1回になっちゃったけど
    希望は叶ったかな?‍❄️


    NiziUちゃんの合間に会ってくれて
    ほんとにありがとうね〜

    次会う時には特典会の結果と
    甲子園行ったかどうかと
    ゴルフの成績を聞こ〜っと

    次はもう少し早めに来てね♡
    (笑)


    また遊ぼうねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    CDも聴いとくよんありがと〜


    希美より

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ