求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    また金曜日にね〜️




    退勤しました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    初めましてさんも
    リピの仲良しさんも
    ご指名感謝です‍❄️


    今日も満喫しましたね〜

    私が。


    (笑)


    みんな反応が良いんだもん
    いたずら心に火がつくわ〜



    遊んでくれてありがとう

    お礼日記読んでね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    あ、気付きましたか?

    ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​ ハマっちゃってる


    次回15日(金)10:00〜14:00
    予定しておりまする

    よろしゅう♡


    のぞみ
  • 2023
    09/10[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    口コミ10件 ߹߹



    なんと、口コミが
    2桁になりました♡

    移籍前と合わせたら
    30件以上になって、、、、

    本当にありがとう


    なかなか口コミ書いてほしいとは
    お願い出来ない私なんですが

    どれも本当ににやにやしながら
    何度も読み返しております♥️
    (笑)


    口コミ割とか無いから本当に
    善意の塊でしかないけんね

    うれしいよう〜♥️

    印刷して本にしようかしら
    (笑)


    最近書けてなかったけど
    口コミのお礼日記もまた書くね♡

    ありがとうの日記でした(๑˙³˙)و


    のぞみ
  • 2023
    09/10[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    お礼BENEの本指名様



    金曜日のお礼です( ・ᴗ・ )


    トークから問い合わせくれて
    ありがとうね〜〜

    貴重なお休みの時間
    使ってくれるの嬉しい( ー̀֊ー́ )


    最初は平気かな?と思ったけど
    また目見れんようになっとった、、
    (笑)

    分かりやすくてかわいいね♡☜

    なんかガタイよくなった?!と
    思ったらまさかの肩回り
    ○○○で培われた筋肉ぅー!

    もうそれは
    ほぼ平野紫耀なんよ

    前代未聞でおもろすぎる(笑)


    まだまだ性癖の開拓は未知な
    ばぶちゃんだから
    お姉さんが教えてあげますね

    フフフ

    でも趣味合ったね☜(笑)

    四つん這いに目覚めたからには
    攻められる良さもたくさん
    これから覚えてもらおっと♡


    今度はコスプレもする〜?
    また遊びに来てねん(๑˙³˙)و

    あ!口コミもありがと♥️
    お礼また別に書くね♡


    のぞみより
  • 2023
    09/08[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    お礼2in1の本指名様



    火曜日のお礼です( ᵕᴗᵕ )


    2ヶ月ぶりにありがとう〜♡

    部屋が真っ暗すぎて
    ふたりでびっくりしたね(笑)

    朝から一仕事終えて
    お疲れさまでした( ー̀֊ー́ )

    私の好きな○○ちゃんと
    、、うらやまち〜

    てかピンポイントで私の好きなもの
    いっぱい言うからびっくりした!
    (笑)


    苦手なお酒飲んで〜って話して
    洗体しに行ってやっと
    顔が真っ赤なの気付いたよ❣️

    お酒入っとったら
    やっぱちょっとちがうね♡


    いつもより長めのコース
    っていうのもあって遠慮せずに
    ガンガン攻めさせてもらいました

    あ〜立てん〜〜って
    脱力しとるの見ると
    ふふふ( ー̀֊ー́ )って思う


    夕方からまたラブホで
    ただ寝て帰る事件☜
    起きんかったかな
    (笑)

    お仕事忙しそうだけど
    また遊びに来てねっ♡


    のぞみより
  • 2023
    09/08[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    火曜日のお礼です( ᵕᴗᵕ )


    ふたりとも久しぶり〜!
    って感じだったけど

    1ヶ月経っとらんかった
    (笑)


    そして念願のお部屋

    体調良くなった?って一言目に
    心配してくれて優しい( ߹-߹)

    のに、私ぼけっとしてたね!
    すぐに嫌な記憶無くなる
    特殊でお得な体質なんよ☜


    8ヶ月→1ヶ月の話が
    もーほんまに面白くて‼️
    そんな嘘みたいな話って
    あるんじゃって(笑)

    そしてスクラッチには
    だいぶ振り回されたね、、
    初めての感じだったね、、


    間違えちゃったJKコスだけど
    めっちゃ喜んでくれて
    着た甲斐がありましたよ❣️

    本当に顔に嬉しいって
    書いてあるくらいの反応で
    (笑)

    先輩、全国大会目指してるんで
    ちゃんと自主練
    よろしくお願いしますよ〜☜


    ラスト一部屋までリーチ
    いつ行けるか楽しみすぎる♡

    コンプ出来たら
    パーティしよっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    いつもありがとね


    のぞみより
  • 2023
    09/08[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    12:30以降空いてます♡




    おはよう〜


    今日はお昼までの出勤だったけど
    ちょっと予定が変わったので
    時間すこしだけ伸ばしてます〜


    12:30からだとネット予約も
    使えるのでぜひぜひ☻


    甘々にいたずらされたい
    ってお兄さん、大チャンスです

    ほら、今日記読んでるんでしょ
    気になってきちゃったでしょ

    ほらほら

    電話かけてきておいで

    ദ്ദി^._.^)

    (笑)


    お昼から時間合うお兄さん
    いたら嬉しいです♡( ・ᴗ・ )

    ちなみに今日の待機中は
    見れてなかったバチェラー5の
    残りを見る予定であります

    5話の感想言いたすぎる
    (世間との時差)


    スタートのSくん
    気を付けて来てねっ♩


    のぞみ
  • 2023
    09/05[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    お礼カルティニXの本指名様



    2日のお礼ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    アップ遅れてごめんよ〜


    1月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうーーー❣️ᐡ ߹߹ ᐡ

    覚えててくれて感動しました

    なかなかタイミング合わんかった
    みたいなのにまた会えて嬉しい♡


    だってめっちゃ覚えてるもん
    超 超 超良い反応するM男くん
    だったからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

    (笑)

    前よりもロングコースで
    耐えられるんかなあ?とか
    少し思いながらも☜

    しっかりマッサージしてから
    お楽しみコースへ♩

    私がふわっと背中に触れたり
    ゆっくり内腿這うように触ったり

    もうそれだけでね、、


    あーこの反応!!と思って
    せっかくだし隣にある鏡見てみたら

    めちゃくちゃ嬉しそうな私がいた☜
    ご満悦顔すぎてちょっと笑えた

    (笑)


    お尻ぐいってするの良かった?
    お兄さんのおかげで
    新しい技見つけ出せたよ♡

    ほんまに時間いっぱい
    もう壊れそうってくらい我慢して
    めちゃくちゃお利口さん

    ずっと気持ちよさそうに
    してくれるけん嬉しかった〜♡


    帰りに見せてくれた本
    やっぱり私も読もうかな

    また絶対遊びに来てね〜


    のぞみより
  • 2023
    09/05[Tue]
    22:55

    グッドボタン 0
    お礼スターダストの本指名様



    2日のお礼ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    アップ遅れてごめんよ〜


    最初の予約コースよりも
    時間伸ばしてくれてありがとう♡

    伸ばしてくれた!?って聞いたら

    いつも(ゲームして)遊んでると
    時間足りんなと思って〜!

    って物理的に遊ぶ時間欲しくて
    コース伸ばしてるの
    おもろすぎるじゃろ(笑)

    おかげでピコピコハンマー
    10回以上楽しめたね最高☝️

    いつもね〜、後半の巻き返しには
    あっぱれですわよ(笑)


    福岡のお土産食べながら
    お土産話も聞かせてもらって♡

    やっぱりすぱび☜がいいよね
    ってなるよね( ー̀֊ー́ )❣️☜


    今回はナースさんだったけど
    なぜかJKコスも前した事あるから
    もしや3つコンプリート!?

    おめでとうございまし‍❄️

    通院サボらないように
    お気を付けくださいね
    手荒看護師なのでね☜
    (笑)


    あ!あの後気になって友達に
    アレなんだったか聞いたら
    WIND だったらしい

    記憶喪失や、、、(笑)


    ほんまいつも大笑いさせてくれて
    ありがとっ(๑˙³˙)و

    また一緒にあそぼうね♩


    のぞみより
  • 2023
    09/05[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    受付終了です



    本日も本指名のお兄様方

    事前に予約してくださって
    ありがとうございます♡


    今日はすでに
    受付終了しております

    なんかおふたりとも
    会うの久々な気がする!!

    一緒に楽しもうねん(๑˙³˙)و



    ️ ネコだけどあなたの
    太ももで眠りたいニャ


    ネコちゃんなら
    大歓迎なのニャ。ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    膝枕って高さがあるから
    実際しんどそうに見えるニャ。

    そうでもないニャ?


    何より下アングルからは
    あんま見られたくないニャ。。。☜


    のぞみ
  • 2023
    09/04[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    今週の出勤



    こんばんは ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎


    お礼日記書き終わっとるんだけど
    月が変わるのすっかり忘れてて

    いつもの月替わり画像が
    用意出来てないので
    明日まで待ってて〜〜


    今日もお昼暑かったのに
    もう夜はちょっと涼しい、、

    夏ってあっという間だなあ

    線香花火したかったかも〜


    という感じで夏に思いを馳せてるが
    普通に明日も汗だくになってそうな
    私の今週の出勤日をお知らせします

    (笑)


    5日(火)10:00〜14:00
    ↪︎ 12:10以降 ☻

    8日(金)10:00〜12:00
    ↪︎ 11:20以降 ☻


    どちらもスタートの事前予約
    ありがとうございます♡

    いつも出勤日の問い合わせ
    嬉しい限りです(๑˙³˙)و

    口コミもほんまに嬉しい〜
    ありがとねっ


    明日に備えて寝ましょ
    おやぷみ


    のぞみ

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ