求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    お礼BENEのお兄さん



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    そんなに性感使う事ないけど
    記念の日だから
    遊びに来てくれてありがと〜♡

    そしておめでと₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    素敵な日にお供させてもらえて
    光栄にございまする
    ちょうどいい女でよかった(笑)


    四つん這いなんてした事ないけど
    やってみるわ〜って言って
    寝るの諦めてくれて(笑)

    「やばい、、これはハマる、、、」

    って性感ならではのエロさに
    気付いてくれてさすがദ്ദി^._.^)♡

    お兄さんの性格的にも
    絶対エステ合っとるよお‍❄️♥️

    いっぱい我慢してくれるけ
    私のいたずら心も燃えた


    普段はこんなに話さんよって
    言ってたのが嘘じゃない!?って
    思うくらい色んなお話して

    ギャップやばめな後輩くんから
    かわいいちゃんの写真まで
    見せてくれても〜メロメロ♥️

    将来は芸能界入りだね、あれは!
    (笑)


    良い一年にしてね♡

    また記念の時に、いや普段も☜
    待ってます( ・ᴗ・ )


    のぞみより
  • 2023
    09/16[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    向かってます(՞•・•՞)




    いっちー₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♥️

    呼んでくれてありがとう‍❄️


    お待たせしてごめんね、、
    いま向かってるよ〜( ඉ_ඉ )❣️

    はらぺこりんなのでポテト
    いつも以上に楽しみにしてます♡
    (笑)


    受付終了しました‍⚖️

    はじめましてのお兄様
    ふたりともとっても優しくて
    心がぽかぽか

    また来週もよろしくね( ・ᴗ・ )


    のんちゃん
  • 2023
    09/16[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    向かってます(՞•・•՞)





    レスティのお兄様
    ご指名ありがとうございます♡


    今向かってます〜

    ちょっとご案内した時間より
    遅れ気味かも、、、

    ごめんなさい!( ߹-߹)

    一緒に楽しみましょ‍❄️


    次回13:40くらい?かな〜

    まだまだお待ちしてまする
    ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    のぞみ
  • 2023
    09/16[Sat]
    10:49

    グッドボタン 0
    向かってます(՞•・•՞)





    カルティニのお兄様
    ご指名ありがとうございます♡

    楽しく過ごしましょ〜


    次回お昼前からです‍❄️
    あばうとなお知らせ(笑)



    のんちゃん

    ↑って呼んでほしいなあって
    初めてのお兄さんに言ったら

    のんちゃんね、、って
    ニコニコになって可愛かった♡
    (笑)
  • 2023
    09/16[Sat]
    09:39

    グッドボタン 0
    「やばい、声出ちゃう…」



    と恥ずかしがるM男くん


    何も恥ずかしがることは
    ありませんよദ്ദി^._.^)


    むしろ私からしたら
    あ〜これ気持ちいいんだあって
    うれしいしにやけちゃうし

    もっと声出してもいいくらい!

    引くどころか喜ぶので
    安心してね‍❄️

    ※ついでにもっと攻められるよ☜
    (笑)


    10時からお待ちしてます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    今日はハーフアップにした♡


    のぞみ
  • 2023
    09/15[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    受け身の至福感




    退勤したよん♡


    初めましてのお兄さん

    これはハマるわ、、、
    デリよりこっちの方が好きって
    言ってくれてありがと

    私もエステが大好きだから
    嬉しいっ!!₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    またお礼日記書くね(੭ ᐕ))



    明日の出勤追加しました!

    10:00〜16:00受付


    受け身の至福感と
    私の性感でのギャップ沼

    まだ体感したことのないお兄様は
    ぜひ一度軽い気持ちで
    足を突っ込みにきてほしいですね

    抜け出せる自信ある?
    私は引きずりこむ自信あるよん♡


    バトルスタート


    のぞみ
  • 2023
    09/15[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    受付終了





    BENEのお兄様٩( ˙༥˙ )و

    ご指名ありがとうございます


    今から向かうので
    楽しい時間にしましょうね♡


    今日は受付終了です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    本屋さんでたくさん考え事して
    おにゅーの下着も買って
    スタッフさんともお話して

    やる気めらめらモード突入ぅ


    見逃さないでね ふふふ


    のぞみ
  • 2023
    09/15[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    いるよ〜( ー̀֊ー́ )



    日記遅くなっちゃった!
    出勤してまするん
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    明日の予定が無くなったから
    出ようかなって迷い中〜

    皆様いかがお過ごしでしょう?


    来週の平日は1日しか
    出れない予定なので

    平日が都合いいよってお兄様
    ぜひ 今日遊んでください♡


    のぞみ
  • 2023
    09/14[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    お礼ハイアップの本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    1月ぶり〜〜〜

    ドア開けてもらったら
    めっちゃニコニコで
    過去一嬉しそうな顔してくれて
    私も笑顔になった〜❣️

    良きハグが執り行われましたな
    (笑)


    まだまだ忙しいのに
    お仕事の合間に来てくれて
    ほんまにありがとう

    前回多忙で疲れてそうだったから
    昨日は元気そうに見えて
    私も安心してうれしかった


    シャワーの時のね、、あの、、
    あのメロディね、、、

    ツボすぎてしばらくにやつくよね☜

    にやつくのは四つん這いの時
    だけって決めとるのに☜

    そんで私がにやにやしてないか
    確認するの変わらんし
    大体合っている(笑)


    焦らしに何回耐えられたか
    せっかくじゃけ数えといたら
    よかったってくらい

    い〜っぱい我慢して
    (ま、手加減もしたけど笑)
    気持ちよかったでしょ♡


    呼び出されず過ごせて
    私もはっぴー₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    また美容院とセットで
    のんびり会える日がくると
    信じておるっ

    お仕事ふぁいとよん( ー̀֊ー́ )


    のぞみより
  • 2023
    09/14[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼カルティニのお兄さん



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    いつもは他店に行ってるお兄さん
    たまたま推し達☜がお休みで

    私を見つけてくれてありがとう♡


    可愛いけ時間伸ばせる?
    やっぱオプションも変えていい?

    ってテンション上がること
    言うてくれる〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❣️❣️


    若い時に寝とく時間が
    もったいないって言うの
    めちゃくちゃ共感したよ

    時間は有限⌚️♡

    そんな中で好きなこと仕事にして
    頑張ってるのかっこいいദ്ദി^._.^)!


    キリっとしてる一面から
    性感モードになったら、、♩

    他のお姉さんにしっかり
    教えてもらったんだね♡って
    いじわる言いながら☜(笑)

    あちこち触って
    寸止めで焦らした結果

    、、先、、シャワー浴びる、、?
    って言葉を振り絞らにゃいけんくらい
    ぐっっったりだったね
    (笑)


    あの後絶対爆睡出来たじゃろ

    あのお水見たら私のこと
    思い出してくれたら嬉しいな〜
    私も思い出すと思う♩

    また時間が合えば
    遊びに来てね〜〜


    のぞみより

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ