求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/06[Sat]18:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    お礼カルティニXの本指名様



    2日のお礼ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    アップ遅れてごめんよ〜


    1月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうーーー❣️ᐡ ߹߹ ᐡ

    覚えててくれて感動しました

    なかなかタイミング合わんかった
    みたいなのにまた会えて嬉しい♡


    だってめっちゃ覚えてるもん
    超 超 超良い反応するM男くん
    だったからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

    (笑)

    前よりもロングコースで
    耐えられるんかなあ?とか
    少し思いながらも☜

    しっかりマッサージしてから
    お楽しみコースへ♩

    私がふわっと背中に触れたり
    ゆっくり内腿這うように触ったり

    もうそれだけでね、、


    あーこの反応!!と思って
    せっかくだし隣にある鏡見てみたら

    めちゃくちゃ嬉しそうな私がいた☜
    ご満悦顔すぎてちょっと笑えた

    (笑)


    お尻ぐいってするの良かった?
    お兄さんのおかげで
    新しい技見つけ出せたよ♡

    ほんまに時間いっぱい
    もう壊れそうってくらい我慢して
    めちゃくちゃお利口さん

    ずっと気持ちよさそうに
    してくれるけん嬉しかった〜♡


    帰りに見せてくれた本
    やっぱり私も読もうかな

    また絶対遊びに来てね〜


    のぞみより
  • 2023
    09/05[Tue]
    22:55

    グッドボタン 0
    お礼スターダストの本指名様



    2日のお礼ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    アップ遅れてごめんよ〜


    最初の予約コースよりも
    時間伸ばしてくれてありがとう♡

    伸ばしてくれた!?って聞いたら

    いつも(ゲームして)遊んでると
    時間足りんなと思って〜!

    って物理的に遊ぶ時間欲しくて
    コース伸ばしてるの
    おもろすぎるじゃろ(笑)

    おかげでピコピコハンマー
    10回以上楽しめたね最高☝️

    いつもね〜、後半の巻き返しには
    あっぱれですわよ(笑)


    福岡のお土産食べながら
    お土産話も聞かせてもらって♡

    やっぱりすぱび☜がいいよね
    ってなるよね( ー̀֊ー́ )❣️☜


    今回はナースさんだったけど
    なぜかJKコスも前した事あるから
    もしや3つコンプリート!?

    おめでとうございまし‍❄️

    通院サボらないように
    お気を付けくださいね
    手荒看護師なのでね☜
    (笑)


    あ!あの後気になって友達に
    アレなんだったか聞いたら
    WIND だったらしい

    記憶喪失や、、、(笑)


    ほんまいつも大笑いさせてくれて
    ありがとっ(๑˙³˙)و

    また一緒にあそぼうね♩


    のぞみより
  • 2023
    09/05[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    受付終了です



    本日も本指名のお兄様方

    事前に予約してくださって
    ありがとうございます♡


    今日はすでに
    受付終了しております

    なんかおふたりとも
    会うの久々な気がする!!

    一緒に楽しもうねん(๑˙³˙)و



    ️ ネコだけどあなたの
    太ももで眠りたいニャ


    ネコちゃんなら
    大歓迎なのニャ。ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    膝枕って高さがあるから
    実際しんどそうに見えるニャ。

    そうでもないニャ?


    何より下アングルからは
    あんま見られたくないニャ。。。☜


    のぞみ
  • 2023
    09/04[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    今週の出勤



    こんばんは ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎


    お礼日記書き終わっとるんだけど
    月が変わるのすっかり忘れてて

    いつもの月替わり画像が
    用意出来てないので
    明日まで待ってて〜〜


    今日もお昼暑かったのに
    もう夜はちょっと涼しい、、

    夏ってあっという間だなあ

    線香花火したかったかも〜


    という感じで夏に思いを馳せてるが
    普通に明日も汗だくになってそうな
    私の今週の出勤日をお知らせします

    (笑)


    5日(火)10:00〜14:00
    ↪︎ 12:10以降 ☻

    8日(金)10:00〜12:00
    ↪︎ 11:20以降 ☻


    どちらもスタートの事前予約
    ありがとうございます♡

    いつも出勤日の問い合わせ
    嬉しい限りです(๑˙³˙)و

    口コミもほんまに嬉しい〜
    ありがとねっ


    明日に備えて寝ましょ
    おやぷみ


    のぞみ
  • 2023
    09/02[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    LOOK AT ME



    お気に入りの曲は
    鬼リピしちゃう派

    のぞみです

    ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    通勤中 本指さんからもろた
    NiziUちゃんのアルバム
    聴いてるから最近のオキニは
    タイトルにしたやつ☝️


    ️️



    今日はこのあと
    14:10以降ご案内可です

    ご予約の仲良しさんたち
    ありがとうだよ♥️( ー̀֊ー́ )

    今日もよろしゅ〜〜です


    スタート仲良しさん
    おうち向かってます❣️


    のん
  • 2023
    09/01[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    こんなお得なのにネット予約しないの?



    このポイントシステム

    ネット予約限定なんだけど
    活用してるかい〜〜!?


    なななんと、初回登録で

    10000pt=10000円分
    お店からプレゼントしちゃってます

    1000円分じゃなくて
    10000円分、、、、

    太っ腹すぎじゃろ!?


    しかも!今なら還元率10%!


    いつもネット予約してくれてる
    本指名様からこの前聞いたけど、

    使えるのは2000ptが上限なのに
    それ以上いつも付与されるから
    減らんのんよ〜って言ってたよ

    バ、バグじゃない!?(笑)


    今のうちにたくさん貯めて
    お得に遊んじゃお〜( ー̀֊ー́ )♡


    のぞみ
  • 2023
    08/31[Thu]
    08:39

    グッドボタン 0
    -無題-



    最近全然オキニトーク
    お返事できてなくてごめんね

    ( ߹߹ )


    はよ返事しろ〜!とか
    催促もせず

    いつものんびり待っててくれる
    お兄さんばかりで優しい

    急ぎっぽい時はなるべく早めに
    返している、、つもり♡☜

    (笑)


    今日明日で送るので
    待っててね〜っ


    あ!あの私が限定日記に載せた
    カスタム飲めるの今日までだよ



    私は絶対今日中に
    もう一回飲む!!(笑)


    のぞみ
  • 2023
    08/30[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    お礼リッツの本指名様



    昨日のお礼です!


    直々に残業の打診ありがとう♡
    遠慮せず言って〜ദ്ദി^._.^)(笑)


    2ヶ月ぶりだったけど

    やっぱり時間が経ったら
    のんちゃんのことが思い浮かぶ
    って教えてくれて( ߹-߹)❗️

    そういうのやっぱり嬉しい
    唯一無二感


    クイーンになっとるの気付いて
    俺も嬉しかったんよ!!って
    一緒に喜んでくれる優しさよ

    優しくないって言うけど
    初めて会った時からずっと優しいよ?!
    、、わたしには‍❄️♡(笑)

    ほんといつも何から何まで
    褒めてくれて全部メモしたいもん✍️☜


    いつも仕切りがあるけん
    シャワー浴びた後照れとるの
    新鮮だったね(笑)

    膝でのマッサージも
    性感も良い反応ありがとね

    講師が褒めて伸ばすタイプで
    育成が上手なんですよ〜〜♡☜


    最後バタバタになっちゃって
    ふたりで忘れ物チェックしたのにさ!

    結局私、忘れ物してたんよ

    何忘れたかまた聞きにきてぇ、、
    (笑)


    希美より
  • 2023
    08/30[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    お礼カルティニの本指名様



    昨日のお礼です!


    ケンタッキー頬張りながら
    急いで来てくれてありがとお
    (笑)

    時間作ってくれたんだなって
    伝わってきたよ〜〜♩


    お部屋入ったらいつもすぐに
    褒めてくれるの照れるけど
    ほんまにほんまにうれしい

    なんかランク変わっとったね!
    って気付いてくれて♡

    いじりやめなさい〜(笑)

    すごいねって言ってくれて
    ありがとう߹߹


    昨日はとっても敏感さんで
    何回もバトンタッチしたね

    もっと意地悪したかった、、☜
    次は絶対にもっと、、、☜

    のんびりお話するあの時間に
    私は癒されてるよ〜〜(๑˙³˙)و

    お兄さんのお家からも
    花火見れるかもしれんけん!

    楽しみにしとってや〜
    (笑)


    次会う時までには
    絶対美味しいご飯屋さん
    制覇しとくね♡

    また遊ぼうね( ᵕᴗᵕ )


    希美より
  • 2023
    08/30[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    お礼カルティニのお兄さん



    昨日のお礼です!


    前日突然シフトあげたのに
    一番乗りで予約してくれて
    ありがとうございました

    前々からチェックしてくれてた
    みたいでうれしかった♡

    なかなか出れてなくて
    ごめんね〜!߹߹


    マッサージしながらお話聞いてて
    お姉さんが好きっていうの
    うんうん、わかるよ〜ദ്ദി^._.^)

    スパヴィーナスはまさに!
    そんなお兄さんの
    ためのお店でございまする❣️
    (笑)


    ○○が弱いって聞いたから
    あえてそこばかり攻めたけど
    反応良くて私の緊張も解けた
    (笑)

    見つめながらが1番
    やばそうだったね( ー̀֊ー́ )?♡

    合わせ技に悶絶が止まらんくなり
    思わず「○○」って言ってて
    ほんまかいな!と思ったけど☜

    でも楽しそうにしてくれて
    私も嬉しかったなあ


    あのオプション付けたらよかった、、
    っていう後悔はぜひ次回にദ്ദി^._.^)❣️
    (笑)


    またお昼に待ってるね♡
    会いに来てくれてありがと〜


    希美より

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ