求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/06[Sat]19:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    受付終了





    BENEのお兄様٩( ˙༥˙ )و

    ご指名ありがとうございます


    今から向かうので
    楽しい時間にしましょうね♡


    今日は受付終了です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    本屋さんでたくさん考え事して
    おにゅーの下着も買って
    スタッフさんともお話して

    やる気めらめらモード突入ぅ


    見逃さないでね ふふふ


    のぞみ
  • 2023
    09/15[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    いるよ〜( ー̀֊ー́ )



    日記遅くなっちゃった!
    出勤してまするん
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    明日の予定が無くなったから
    出ようかなって迷い中〜

    皆様いかがお過ごしでしょう?


    来週の平日は1日しか
    出れない予定なので

    平日が都合いいよってお兄様
    ぜひ 今日遊んでください♡


    のぞみ
  • 2023
    09/14[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    お礼ハイアップの本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    1月ぶり〜〜〜

    ドア開けてもらったら
    めっちゃニコニコで
    過去一嬉しそうな顔してくれて
    私も笑顔になった〜❣️

    良きハグが執り行われましたな
    (笑)


    まだまだ忙しいのに
    お仕事の合間に来てくれて
    ほんまにありがとう

    前回多忙で疲れてそうだったから
    昨日は元気そうに見えて
    私も安心してうれしかった


    シャワーの時のね、、あの、、
    あのメロディね、、、

    ツボすぎてしばらくにやつくよね☜

    にやつくのは四つん這いの時
    だけって決めとるのに☜

    そんで私がにやにやしてないか
    確認するの変わらんし
    大体合っている(笑)


    焦らしに何回耐えられたか
    せっかくじゃけ数えといたら
    よかったってくらい

    い〜っぱい我慢して
    (ま、手加減もしたけど笑)
    気持ちよかったでしょ♡


    呼び出されず過ごせて
    私もはっぴー₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    また美容院とセットで
    のんびり会える日がくると
    信じておるっ

    お仕事ふぁいとよん( ー̀֊ー́ )


    のぞみより
  • 2023
    09/14[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼カルティニのお兄さん



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    いつもは他店に行ってるお兄さん
    たまたま推し達☜がお休みで

    私を見つけてくれてありがとう♡


    可愛いけ時間伸ばせる?
    やっぱオプションも変えていい?

    ってテンション上がること
    言うてくれる〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❣️❣️


    若い時に寝とく時間が
    もったいないって言うの
    めちゃくちゃ共感したよ

    時間は有限⌚️♡

    そんな中で好きなこと仕事にして
    頑張ってるのかっこいいദ്ദി^._.^)!


    キリっとしてる一面から
    性感モードになったら、、♩

    他のお姉さんにしっかり
    教えてもらったんだね♡って
    いじわる言いながら☜(笑)

    あちこち触って
    寸止めで焦らした結果

    、、先、、シャワー浴びる、、?
    って言葉を振り絞らにゃいけんくらい
    ぐっっったりだったね
    (笑)


    あの後絶対爆睡出来たじゃろ

    あのお水見たら私のこと
    思い出してくれたら嬉しいな〜
    私も思い出すと思う♩

    また時間が合えば
    遊びに来てね〜〜


    のぞみより
  • 2023
    09/13[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    また金曜日にね〜️




    退勤しました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    初めましてさんも
    リピの仲良しさんも
    ご指名感謝です‍❄️


    今日も満喫しましたね〜

    私が。


    (笑)


    みんな反応が良いんだもん
    いたずら心に火がつくわ〜



    遊んでくれてありがとう

    お礼日記読んでね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    あ、気付きましたか?

    ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​ ハマっちゃってる


    次回15日(金)10:00〜14:00
    予定しておりまする

    よろしゅう♡


    のぞみ
  • 2023
    09/10[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    口コミ10件 ߹߹



    なんと、口コミが
    2桁になりました♡

    移籍前と合わせたら
    30件以上になって、、、、

    本当にありがとう


    なかなか口コミ書いてほしいとは
    お願い出来ない私なんですが

    どれも本当ににやにやしながら
    何度も読み返しております♥️
    (笑)


    口コミ割とか無いから本当に
    善意の塊でしかないけんね

    うれしいよう〜♥️

    印刷して本にしようかしら
    (笑)


    最近書けてなかったけど
    口コミのお礼日記もまた書くね♡

    ありがとうの日記でした(๑˙³˙)و


    のぞみ
  • 2023
    09/10[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    お礼BENEの本指名様



    金曜日のお礼です( ・ᴗ・ )


    トークから問い合わせくれて
    ありがとうね〜〜

    貴重なお休みの時間
    使ってくれるの嬉しい( ー̀֊ー́ )


    最初は平気かな?と思ったけど
    また目見れんようになっとった、、
    (笑)

    分かりやすくてかわいいね♡☜

    なんかガタイよくなった?!と
    思ったらまさかの肩回り
    ○○○で培われた筋肉ぅー!

    もうそれは
    ほぼ平野紫耀なんよ

    前代未聞でおもろすぎる(笑)


    まだまだ性癖の開拓は未知な
    ばぶちゃんだから
    お姉さんが教えてあげますね

    フフフ

    でも趣味合ったね☜(笑)

    四つん這いに目覚めたからには
    攻められる良さもたくさん
    これから覚えてもらおっと♡


    今度はコスプレもする〜?
    また遊びに来てねん(๑˙³˙)و

    あ!口コミもありがと♥️
    お礼また別に書くね♡


    のぞみより
  • 2023
    09/08[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    お礼2in1の本指名様



    火曜日のお礼です( ᵕᴗᵕ )


    2ヶ月ぶりにありがとう〜♡

    部屋が真っ暗すぎて
    ふたりでびっくりしたね(笑)

    朝から一仕事終えて
    お疲れさまでした( ー̀֊ー́ )

    私の好きな○○ちゃんと
    、、うらやまち〜

    てかピンポイントで私の好きなもの
    いっぱい言うからびっくりした!
    (笑)


    苦手なお酒飲んで〜って話して
    洗体しに行ってやっと
    顔が真っ赤なの気付いたよ❣️

    お酒入っとったら
    やっぱちょっとちがうね♡


    いつもより長めのコース
    っていうのもあって遠慮せずに
    ガンガン攻めさせてもらいました

    あ〜立てん〜〜って
    脱力しとるの見ると
    ふふふ( ー̀֊ー́ )って思う


    夕方からまたラブホで
    ただ寝て帰る事件☜
    起きんかったかな
    (笑)

    お仕事忙しそうだけど
    また遊びに来てねっ♡


    のぞみより
  • 2023
    09/08[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    火曜日のお礼です( ᵕᴗᵕ )


    ふたりとも久しぶり〜!
    って感じだったけど

    1ヶ月経っとらんかった
    (笑)


    そして念願のお部屋

    体調良くなった?って一言目に
    心配してくれて優しい( ߹-߹)

    のに、私ぼけっとしてたね!
    すぐに嫌な記憶無くなる
    特殊でお得な体質なんよ☜


    8ヶ月→1ヶ月の話が
    もーほんまに面白くて‼️
    そんな嘘みたいな話って
    あるんじゃって(笑)

    そしてスクラッチには
    だいぶ振り回されたね、、
    初めての感じだったね、、


    間違えちゃったJKコスだけど
    めっちゃ喜んでくれて
    着た甲斐がありましたよ❣️

    本当に顔に嬉しいって
    書いてあるくらいの反応で
    (笑)

    先輩、全国大会目指してるんで
    ちゃんと自主練
    よろしくお願いしますよ〜☜


    ラスト一部屋までリーチ
    いつ行けるか楽しみすぎる♡

    コンプ出来たら
    パーティしよっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    いつもありがとね


    のぞみより
  • 2023
    09/08[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    12:30以降空いてます♡




    おはよう〜


    今日はお昼までの出勤だったけど
    ちょっと予定が変わったので
    時間すこしだけ伸ばしてます〜


    12:30からだとネット予約も
    使えるのでぜひぜひ☻


    甘々にいたずらされたい
    ってお兄さん、大チャンスです

    ほら、今日記読んでるんでしょ
    気になってきちゃったでしょ

    ほらほら

    電話かけてきておいで

    ദ്ദി^._.^)

    (笑)


    お昼から時間合うお兄さん
    いたら嬉しいです♡( ・ᴗ・ )

    ちなみに今日の待機中は
    見れてなかったバチェラー5の
    残りを見る予定であります

    5話の感想言いたすぎる
    (世間との時差)


    スタートのSくん
    気を付けて来てねっ♩


    のぞみ

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ