求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/04[Thu]05:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

受付終了

10:00 - 14:00

本日SOLD OUT

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/18[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    今週もよろしくどうぞ



    今週の出勤 出しました♡


    とりあえず水曜日
    10:00〜おりまする


    土曜日も出勤できるかな?
    と思うんだけど

    まだ予定が定まってないので
    決まったらアップするね〜♡


    今日の目標は仕事終わったら
    おいものアイス買う!


    今週も癒やされたいお兄さま
    お待ちしてますよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    のぞみ
  • 2023
    09/17[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    昨日のお礼です☻


    仮予約のままでどきどきと
    させてしまってごめんね

    私も気付けてなくて、、
    それでも信じて(?)
    会いに来てくれてありがとう♥️


    チャイム鳴らしてあんな
    爆速で出てくれたの初!

    制覇ならず、だったけど
    個人的には初めてのお部屋で
    私的コンプには近付けたよ♡(笑)


    ゴルフも競馬も見よったら
    面白そ〜!ってなって

    BSも観れることに気付いて
    (ほんま衝撃でしたな笑)

    その場で馬券買い始めるけん
    裸んぼの人とOLコスの2人、
    中断してレース見るよね〜

    客観的に観たらじわる(笑)

    また一緒に予想せねば
    ↑名前の響きだけで決めるくせに☜


    ブラウスパッツパツ過ぎて
    エロさマシマシだったなあ‍♂️

    あれでオイルまみれになったら
    や、やばぁ、、、(੭ ᐕ))


    新たな体勢も試してみたら
    意外と良かったみたいで
    いつもと違うのもいいねえ


    来週は正式な休日出勤☜
    がんばってね応援しとる( ߹-߹)‼️

    いつもありがとう〜☺️♡
    次回こそコンプリート✨


    のぞみより
  • 2023
    09/17[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    お礼レスティのお兄さん



    昨日のお礼です☻


    昨日は♡抜け駆け♡して来てくれて
    ありがとうございました(笑)

    面白いルールで遊んでるのも
    人権無しのキューピッド☜
    なのも青春を感じた♩

    しかし有言実行してるお兄さん
    ほんとにカッコいいんよ❣️ദ്ദി^._.^)


    会ってからすぐに
    前々から気になっとったけど、、
    って教えてくれてうれしかった‍❄️♥️

    夜は頼まれん限りおらんのよ〜
    ねむいからね、、(笑)


    普段そんなことないけど
    かわいいけ〜って洗体付けてくれて
    顔見るたび照れちゃったけど

    あわあわしてる間に距離が
    ぎゅって縮まった気がするのは
    私だけじゃないはず❤️‍


    ベッドで二点攻めしたら
    あんなに弱いと思わず、、☜

    反応がよすぎるので
    いじわるいっぱいしちゃった
    我慢出来てえらい( ー̀֊ー́ )!


    あ、冷房問題は次回から
    解決出来そうじゃね(笑)


    また人権ポイント貯めに来てね♡
    今度ポイント5倍デー作るよ♡
    (笑)


    のぞみより
  • 2023
    09/17[Sun]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼カルティニのお兄さん



    昨日のお礼です☻


    前日にチェックしてくれた時
    絶対この子がいい!って思ったけど

    まだ私が出勤あげてなくて、、

    当日見たら出勤になっとって
    急いで本通の真ん中で電話したよ!
    って嬉しすぎんかーーっ♥️
    (笑)


    久しぶりのエステに
    私を選んでくれてありがとう♡

    ちょっとトラブルあって
    お待たせしてごめんね

    気になってた泡洗体付けて
    ビキニで初体験♡

    私よりもぷりぷりなお肌で
    触るこっちが気持ち良くて❣️

    でも結局我慢出来んくなって
    ズラされてしまいました、、

    結局ね、そうなるんよね、、、
    (笑)

    目の前が鏡だったから
    触ってるところ見えて
    余計にえっちだったね


    にしても3ヶ月で爆痩せして
    ほんまにすごい!
    しかも晩酌しててもなのがまた!

    あのスープ私も作ろ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    押し倒したくなる☜のを
    グッと堪えてくれる紳士なお兄さんで
    うれしかったなあ️♩


    これはハマって頻度上がる!
    って言ってくれとったけん
    次もまた私と遊んでください♡


    のぞみより
  • 2023
    09/16[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    お礼BENEのお兄さん



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    そんなに性感使う事ないけど
    記念の日だから
    遊びに来てくれてありがと〜♡

    そしておめでと₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    素敵な日にお供させてもらえて
    光栄にございまする
    ちょうどいい女でよかった(笑)


    四つん這いなんてした事ないけど
    やってみるわ〜って言って
    寝るの諦めてくれて(笑)

    「やばい、、これはハマる、、、」

    って性感ならではのエロさに
    気付いてくれてさすがദ്ദി^._.^)♡

    お兄さんの性格的にも
    絶対エステ合っとるよお‍❄️♥️

    いっぱい我慢してくれるけ
    私のいたずら心も燃えた


    普段はこんなに話さんよって
    言ってたのが嘘じゃない!?って
    思うくらい色んなお話して

    ギャップやばめな後輩くんから
    かわいいちゃんの写真まで
    見せてくれても〜メロメロ♥️

    将来は芸能界入りだね、あれは!
    (笑)


    良い一年にしてね♡

    また記念の時に、いや普段も☜
    待ってます( ・ᴗ・ )


    のぞみより
  • 2023
    09/16[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    向かってます(՞•・•՞)




    いっちー₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♥️

    呼んでくれてありがとう‍❄️


    お待たせしてごめんね、、
    いま向かってるよ〜( ඉ_ඉ )❣️

    はらぺこりんなのでポテト
    いつも以上に楽しみにしてます♡
    (笑)


    受付終了しました‍⚖️

    はじめましてのお兄様
    ふたりともとっても優しくて
    心がぽかぽか

    また来週もよろしくね( ・ᴗ・ )


    のんちゃん
  • 2023
    09/16[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    向かってます(՞•・•՞)





    レスティのお兄様
    ご指名ありがとうございます♡


    今向かってます〜

    ちょっとご案内した時間より
    遅れ気味かも、、、

    ごめんなさい!( ߹-߹)

    一緒に楽しみましょ‍❄️


    次回13:40くらい?かな〜

    まだまだお待ちしてまする
    ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    のぞみ
  • 2023
    09/16[Sat]
    10:49

    グッドボタン 0
    向かってます(՞•・•՞)





    カルティニのお兄様
    ご指名ありがとうございます♡

    楽しく過ごしましょ〜


    次回お昼前からです‍❄️
    あばうとなお知らせ(笑)



    のんちゃん

    ↑って呼んでほしいなあって
    初めてのお兄さんに言ったら

    のんちゃんね、、って
    ニコニコになって可愛かった♡
    (笑)
  • 2023
    09/16[Sat]
    09:39

    グッドボタン 0
    「やばい、声出ちゃう…」



    と恥ずかしがるM男くん


    何も恥ずかしがることは
    ありませんよദ്ദി^._.^)


    むしろ私からしたら
    あ〜これ気持ちいいんだあって
    うれしいしにやけちゃうし

    もっと声出してもいいくらい!

    引くどころか喜ぶので
    安心してね‍❄️

    ※ついでにもっと攻められるよ☜
    (笑)


    10時からお待ちしてます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    今日はハーフアップにした♡


    のぞみ
  • 2023
    09/15[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    受け身の至福感




    退勤したよん♡


    初めましてのお兄さん

    これはハマるわ、、、
    デリよりこっちの方が好きって
    言ってくれてありがと

    私もエステが大好きだから
    嬉しいっ!!₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    またお礼日記書くね(੭ ᐕ))



    明日の出勤追加しました!

    10:00〜16:00受付


    受け身の至福感と
    私の性感でのギャップ沼

    まだ体感したことのないお兄様は
    ぜひ一度軽い気持ちで
    足を突っ込みにきてほしいですね

    抜け出せる自信ある?
    私は引きずりこむ自信あるよん♡


    バトルスタート


    のぞみ

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ