求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/04[Thu]05:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

受付終了

10:00 - 14:00

本日SOLD OUT

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    10:29

    グッドボタン 0
    14:10〜 130分まで



    おはよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    今日はなかよしさんが
    ゆるふわおろしが好きって
    言ってたからそんな髪型


    ポニーよりおろしてる方が好き
    って言われたらおろしたり、、

    あの色の下着がいい〜!
    って言われたらそれ着たり️


    事前予約してもらえると
    そんな感じでリクエストに
    合わせたりしてますദ്ദി^._.^)♥️


    意外とね、意外と
    そういうところあります。

    健気でかわいいやん。

    (笑)


    リクエストある方ぜひぜひ
    教えてくださいネ‍♀️➰


    今日の空き14:10頃から
    130分コース ギリ可能です

    本指名様向かってます!
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    のぞみ
  • 2023
    09/26[Tue]
    15:09

    グッドボタン 0
    トークお返事したよ



    お待たせしてました!
    (いつものこととか言わんで。笑)

    お昼までに届いてたぶんは
    全部お返事したはず〜、、


    どんなきっかけであれ

    わたしを見つけてくださって
    ありがとうの気持ちを込めて
    お返事しております


    少しでも気になってもらえたら
    うれしゅ〜であります₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    今日は楽しみにしてた
    アレをアレして、

    アレもアレしなきゃ、、、
    うふふふふ、、、

    また何のことだったか
    日記に書くねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    ⛳️次回30日(土)⛳️


    のぞみ
  • 2023
    09/26[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    たまには僕だって甘やかされたい!



    急に秋で衣替え追いつかないのと
    体温調整も追いつかないのぞみです

    本当はちょっと寒いくらいが
    快適なのでまだまだ半袖着たい



    ️ 夜中にペヤング食べちゃった
    僕を叱ってください…


    ずっと頑張り続けてたら
    疲れちゃうから

    たまにはよくない!?☜

    切り替えて頑張ろ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    って感じ、叱らんよ〜


    こういう感じのこと
    友達に言われること多くて、

    いつも絶対いいよ大丈夫って
    言ってくれるからだいすき!

    って昔から言われてた
    (笑)


    仲良しなひとのことは
    甘やかしたい派です

    お兄さんも甘えにおいで‍❄️♥️


    10時から出勤してるので
    ぜひぜひ私と遊んで〜♡


    のぞみ
  • 2023
    09/24[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    来週は会えますか?



    昨日、お昼あんな暑かったのに
    夜は本当に寒くて、、
    5分丈のお洋服を着たことを
    後悔しながら震えてたのぞみです

    秋、唐突すぎるぜ‼️( ߹߹ )

    (笑)


    来週のシフト出したよ♩



    26日(火)10:00〜14:00

    30日(土)10:00〜17:00

    ↪︎ 10:00〜14:10
    14:10 ‍♀️



    平日と休日 1日ずつなので
    お会いしやすいかなあ( ・ᴗ・ )?

    土曜日は埋まりつつあるので
    お早めにお待ちしてます


    来週も内緒で楽しいこと
    一緒に楽しもうねん( ー̀֊ー́ )♡


    のぞみ
  • 2023
    09/22[Fri]
    12:30

    グッドボタン 0
    予定は未定が確定しました



    今週土曜日出れるかなって
    日記に書いたんだけど

    お休みです(、._. )、ゴメンネ


    来週は仲良しぼーいが
    早々にリクエストくれてたので
    土曜日出勤予定にしてます

    髪の毛巻く練習しとこ♩
    久々の洗体も楽しみ〜〜


    またシフト出すから
    チェックしてくださいな♡

    よかったら9月ラスト
    一緒に遊ぼうねんっ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    10月のリクエストもしあれば
    してくださいまし


    今日もふぁいとだ〜❣️( ᴖ ̫ᴖ )


    のぞみ
  • 2023
    09/21[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    昨日のお礼です☻


    土日休みのはずなのに
    半年ぶりの再会がまさか
    平日なんて誰が想像したでしょう

    (笑)

    お忍びでありがとうね

    何回かね、会えんかなって
    してくれとったの知っとったけん

    諦めずにまた呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜〜♥️
    しかも正式に自腹で!☜


    もう会えんかと思ったよ
    ○○ちゃん❗️って呼んだら
    びっくりしとったね(笑)


    洗体中にアレってほんま??
    って聞いたら他人事っぽい返事
    してきたくせに☜、

    急に面と向かって可愛いって言うの
    不意打ちすぎて、、ズル!♡♡

    お仕事中のあわあわタイム
    いつも以上に特別だったね


    恥ずかしがっとったけど
    我慢せんでいいよ♡って言ったら
    素直になってえっちすぎた

    ○○ちゃんの好きなとこ
    私も攻めるの好きなんよ( ー̀֊ー́ )


    お仕事頑張れてますよーに

    今回はギリ夏なんでね、
    秋のお越しをお待ちしてます
    (笑)


    のぞみより
  • 2023
    09/21[Thu]
    08:59

    グッドボタン 0
    始まる前が緊張のピーク



    おはよっ(๑˙³˙)و


    今日は雨が降りますよ〜
    傘 持ち歩きましょうね‍❄️

    明日楽しみなことがあるから
    今日はよ終わらんかなあ♡

    まだ始まったばっかか♡
    (笑)



    ️ ここぞという時に
    食べる勝負飯ありますか?


    ここぞ!というときには
    食事が喉を通らなくなるタイプ

    でも気合い入れたい!って日は
    1日の始まりに好きな飲み物を
    飲んでがんばります

    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    部活とか頑張ってたお兄さんは
    勝負飯あったりするのかな〜

    やっぱトンカツ?カツカレー?
    え、この考え安易?(笑)


    今日は別に気合い入れたい
    ということもないので☜

    お水だけ飲んで仕事行くか〜


    のぞみ
  • 2023
    09/20[Wed]
    13:49

    グッドボタン 0
    ゆるゆる質問返し①



    まだお昼は暑いねえ

    涼しいかき氷をおすそわけ


    Twitter、、あ、☜で聞かれた質問
    記念にここにも書いときますね

    (まだ私は鳥アイコンのまま️笑)



    夜は出勤しませんか?

    他のお仕事との兼ね合いで
    生活リズム崩せないのです

    リクエストしてもらえたら
    出勤した前例はありますよん
    ※本指名様のみです(、._. )、


    下着売ってくれませんか?

    それをナニに使うつもりか
    詳しくお聞かせ願います


    ○○県は来ないですか?

    他にもお仕事してるので
    行けまてん 出来まてん

    会いに来て〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡


    @nozomi_venus


    誰か更新頑張れって
    言ってほしいなあ。

    (笑)


  • 2023
    09/20[Wed]
    11:09

    グッドボタン 0
    待っててね〜(՞•・•՞)



    モードの本指名様
    お誘いありがとうございます♡


    え、先輩じゃない?よね?☜

    後輩くんの方よね?☜
    (笑)


    なかなか都合あわんくて
    もう会えんかと思ったあ

    めちゃくちゃ久しぶりに
    会えるの楽しみにしてます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    次回12:20くらいからです

    ナイショのお昼休みに、
    ゆっくり起きた午後に、

    お供させてくださいな♥️



    のぞみ
  • 2023
    09/20[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    どういう子なの?希美ちゃん




    おはyo ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

    出勤しましたシュポポ


    どんな女の子なのかな、と
    思ってるお兄様へ自己紹介です



    見た目

    髪型も服装も清楚系( ・ᴗ・ )
    細すぎず太すぎずを目指してるよ
    (つ、都合良いって、、?☜)


    性格

    ある程度落ち着きはあります☜
    でも笑うのがだいすき♥️

    人見知りのお兄さんから
    話しやすいって本当によく言われる!


    プレイ

    見た目と性格からのギャップに
    みんなからびっくりされる

    よく言われるのは"目がエロい"

    特にポーカーフェイスな
    お兄さんを覚醒させるのがすき

    個人的には量より質派で
    快感で頭おかしくなるまでいっぱい
    我慢してもらう方が興奮する♥️

    でもいっぱい出ちゃう人も
    えっちですき♥️(笑)

    いじわるにされるのが好き
    ってお兄さんと相性いいかな



    お兄さんのこともぜひ
    会った時に教えてね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    のぞみ

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ