求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/02[Tue]02:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回3日10時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/03[Tue]
    08:19

    グッドボタン 0
    今月は出勤少なめ、、



    土曜日のお礼書きました✐☡

    カルティニ203の仲良しさん
    伝えたいことあるから
    はやく___登録して〜





    今月はちょっと本業が忙しくて
    いつも以上にいません

    5〜6日になると思うので
    リクエストあれば早めに
    教えてもらえたらうれしいな


    10月になって一気に
    過ごしやすくなったけど
    寒暖差がすごい

    お互い体調崩さんように
    気を付けようね(՞•֊•՞)♡


    秋の希美さんも
    よろしゅうお願いしまする


    あ、最近アプリでネコを
    育てよるんだけど
    どうやら課金したらハリネズミも
    育てられるらしい、、

    ちょっと悩むやんけ〜(笑)


  • 2023
    10/02[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    お礼カルティニ401のお兄様



    土曜日のお礼です( ・ᴗ・ )


    お姉さん好きな年下くん
    ご指名ありがとう
    ございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    メンエスはムラムラするぞ‼️
    ってお友達に聞いて(笑)

    風エスもあるの知って
    遊びに来てくれてありがとう♡


    私の知らん世界教えてくれて
    シンプルに行動力かっこいい

    話してた山岳鉄道調べたら
    乗ってるだけでテンション
    上がりそうだった〜いいな❤️‍


    四つん這い恥ずかしいな、、
    って言ってたけど
    そんな気持ちはあっという間に
    吹っ飛んだでしょ
    (笑)

    声我慢できんくなっても
    私の前で恥ずかしいって
    思わんくて大丈夫よ♡

    むしろうぇるかむ❣️⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    (笑)


    久しぶりに身も心も
    スッキリ出来たかな( ᵕᴗᵕ )?

    また遊びに来てね
    アッシーにされる前に☜


    のぞみより
  • 2023
    10/02[Mon]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼モード408の本指名様



    土曜日のお礼です( ・ᴗ・ )



    この日は制覇がかかった一戦…!☜

    私もどきどきしてたけど
    な、なんと

    また埋まってたねえ( ߹-߹)‼️
    くす玉割るのは次回に持ち越し


    制覇パーティの予定が
    制覇ならずパーティになって
    (もはやなんでもあり。笑)

    お昼ご飯食べながら競馬♡

    見てたら面白くなるぅ
    分からんこと聞いたら全部優しく
    教えてくれるからだね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    ハ、ハマったらどうしよ、、
    (笑)


    ゆっくり過ごした後は
    いつもお決まりの洗体で
    お風呂でもゆっくりして

    同じSだったけどやっぱり
    前回のブラウスがよかったね

    しかし念願のブラウス越しの
    オイルまみれが叶って、、♡
    ビジュアルやばかったね


    次回こそは一緒にくす玉割って
    クラッカー鳴らそうね(՞•・•՞)❤️‍
    一緒に電話聞こうっっ!


    のぞみより
  • 2023
    10/02[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    お礼モード405の本指名様



    土曜日のお礼です( ・ᴗ・ )



    早くから問い合わせてくれて
    ありがとう〜️

    盛り上がってるからね〜って
    トーク見て今日は何見よるんかな?
    と思っとったら、まさかの





    きゃーーー!!♡
    うれしいいい️⚓️

    めっちゃテンションあがった

    良い曲多いよね❣️₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    久しぶりの泡洗体

    こんなに背高かったっけ〜!?
    ってこっそりにやにやしてた
    (笑)

    いつものオイルマッサージとは
    違ったエロさにたじたじ!

    でもオイルマッサージでも
    絶妙なとこ攻め続けてたみたいで
    またしてもたじたじ♡(笑)


    仲良くしてくれてるとだんだん
    好きなとこ攻略出来るから
    私も楽しいんよねദ്ദി^._.^)てへ


    あ、アレ見つけられた〜?!
    また今度答え合わせしよ❤️‍

    お土産もたくさんありがと☺️


    のぞみより
  • 2023
    09/30[Sat]
    16:25

    グッドボタン 0
    ラストฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




    先ほどのご新規様
    ありがとうございました


    メンエス止めてくれたお友達
    さんきゅーなっ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​!

    (笑)


    ラスト仲良し様
    6月ぶりとはいつもよりかなり
    期間が空いた気が、、、

    肩まわり凄そう
    今日も凝りとバトルやな

    よろしくお願いしまするる〜


    来週のシフトまた上げるね



    のぞみ
  • 2023
    09/30[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    向かってまする〜



    仲良しアニキたち‍❄️‍❄️


    続けてお昼から
    ありがとうございました〜♥️

    お昼ご飯もご馳走様₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    お次のご指名お兄様
    いま向かってます!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    ラスト枠お誘いいただいてるので
    本日受付終了です️

    ほんとにありがとう〜‍♀️


    のぞみ
  • 2023
    09/30[Sat]
    10:29

    グッドボタン 0
    14:10〜 130分まで



    おはよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    今日はなかよしさんが
    ゆるふわおろしが好きって
    言ってたからそんな髪型


    ポニーよりおろしてる方が好き
    って言われたらおろしたり、、

    あの色の下着がいい〜!
    って言われたらそれ着たり️


    事前予約してもらえると
    そんな感じでリクエストに
    合わせたりしてますദ്ദി^._.^)♥️


    意外とね、意外と
    そういうところあります。

    健気でかわいいやん。

    (笑)


    リクエストある方ぜひぜひ
    教えてくださいネ‍♀️➰


    今日の空き14:10頃から
    130分コース ギリ可能です

    本指名様向かってます!
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    のぞみ
  • 2023
    09/26[Tue]
    15:09

    グッドボタン 0
    トークお返事したよ



    お待たせしてました!
    (いつものこととか言わんで。笑)

    お昼までに届いてたぶんは
    全部お返事したはず〜、、


    どんなきっかけであれ

    わたしを見つけてくださって
    ありがとうの気持ちを込めて
    お返事しております


    少しでも気になってもらえたら
    うれしゅ〜であります₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    今日は楽しみにしてた
    アレをアレして、

    アレもアレしなきゃ、、、
    うふふふふ、、、

    また何のことだったか
    日記に書くねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    ⛳️次回30日(土)⛳️


    のぞみ
  • 2023
    09/26[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    たまには僕だって甘やかされたい!



    急に秋で衣替え追いつかないのと
    体温調整も追いつかないのぞみです

    本当はちょっと寒いくらいが
    快適なのでまだまだ半袖着たい



    ️ 夜中にペヤング食べちゃった
    僕を叱ってください…


    ずっと頑張り続けてたら
    疲れちゃうから

    たまにはよくない!?☜

    切り替えて頑張ろ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    って感じ、叱らんよ〜


    こういう感じのこと
    友達に言われること多くて、

    いつも絶対いいよ大丈夫って
    言ってくれるからだいすき!

    って昔から言われてた
    (笑)


    仲良しなひとのことは
    甘やかしたい派です

    お兄さんも甘えにおいで‍❄️♥️


    10時から出勤してるので
    ぜひぜひ私と遊んで〜♡


    のぞみ
  • 2023
    09/24[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    来週は会えますか?



    昨日、お昼あんな暑かったのに
    夜は本当に寒くて、、
    5分丈のお洋服を着たことを
    後悔しながら震えてたのぞみです

    秋、唐突すぎるぜ‼️( ߹߹ )

    (笑)


    来週のシフト出したよ♩



    26日(火)10:00〜14:00

    30日(土)10:00〜17:00

    ↪︎ 10:00〜14:10
    14:10 ‍♀️



    平日と休日 1日ずつなので
    お会いしやすいかなあ( ・ᴗ・ )?

    土曜日は埋まりつつあるので
    お早めにお待ちしてます


    来週も内緒で楽しいこと
    一緒に楽しもうねん( ー̀֊ー́ )♡


    のぞみ

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ