求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/04[Thu]06:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/14[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    びゅーーー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    仲良しさんありがとうね!

    陰謀論、、ありますな(笑)
    気を付けて帰ってよ〜( ー̀֊ー́ )


    カルティニXのお兄さん
    いま向かってます‍❄️

    楽しもうね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♡


    次回14時頃から
    ご案内可能です



    のぞみ
  • 2023
    10/14[Sat]
    09:59

    グッドボタン 0
    いい天気じゃなくてもいいから会おうよ



    10時から出勤だよんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    スタートご予約いただいてるので
    12:10以降空いてます‍❄️


    今日はなんだか久しぶりに
    天気良くない気がするね


    雨降るしのんびりまったり
    しようかな〜ってお兄さん

    お供にのぞみちゃん、、
    いかがですか₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​?♥️

    ご自宅も行けますよ〜️♩


    せっかくエステで遊ぶなら
    かわいくてえっちでいたずら好きで
    ギャップある子がいいよね

    あれ!?それって私のこと?!☜


    感性は人それぞれなので
    その目で確かめてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    10/13[Fri]
    05:49

    グッドボタン 0
    起きた?



    今日は超久しぶりの



    【エースの日️】


    アロマエース
    スパヴィーナス

    両店舗で開催!
    合言葉を言うだけだよ♡


    ガチ勢のお兄さんは
    もちろん当たり前に
    起きてますな?ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨ニヤリ


    私は本業の日なのでいないけど

    コース料金半額なのは
    ほんとーーーに破格すぎて
    正気の沙汰ではないよね☜
    (褒めてる)


    この日記が目に留まった
    そこのお兄さん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    そう。アナタ。


    なんだか気になるあの子と
    ぜひとも遊んでみてね


    あ、私は明日はおりますので
    通常料金にはなりますが
    私と遊んでくれるのも
    しぬほどうれしいです、、⸝⸝o̴̶̷̥_o̴̶̷̥⸝⸝

    明日、います、、⸝⸝o̴̶̷̥_o̴̶̷̥⸝⸝

    待って、ます、、⸝⸝o̴̶̷̥_o̴̶̷̥⸝⸝

    (笑)


    みんなで
    イベント楽しも〜❣️


    のぞみ
  • 2023
    10/12[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼Yホテルのお兄さん



    前回のお礼です( ・ᴗ・ )


    事前予約もコースアップも
    ありがとうございます

    後ろ入ってないなら時間
    何分でも、って言ってくれて♥️

    や、優し過ぎない₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​!?


    きっかけがキテネだったって
    教えてくれて押してよかった〜って
    思ったし会えてよかった

    ほんとはもっとプロフィール
    覚えてたんだけど怖いかなと思って
    年齢だけ言ったの☜(笑)


    普段はエステはあまり利用しない
    って言ってたから

    ぜひぜひ洗体からリラックスして
    もらおう〜と思ったのに

    熱湯風呂を作ってしまいました

    (笑)

    ほんと○○ちゃんが優しくて
    笑ってくれてよかった、、


    ぬるぬるとろとろ泡で
    密着しながらあったまった後の
    マッサージは特に寝落ちしそうに
    なるよね〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    いろんな意味で気持ちいい♡のが
    エステの良いところだから

    それを感じてもらえてたら
    嬉しいなあ


    美味しいご飯屋さん
    教えてもらった所行きたいのに

    帰りに聞いたところの名前が
    どうしても思い出せないの!
    またトークで教えて
    (笑)


    また福山から来る時は
    癒されに来てね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    のぞみより
  • 2023
    10/12[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼カルティニのお兄さん



    前回のお礼です( ・ᴗ・ )


    早くから事前予約してくれてて
    ありがとう〜〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    お部屋入った瞬間の

    「おー!早かったねー!」

    って言い方がもう
    何回目かのテンションだったけ
    すぐ仲良しに!!

    まさにトークで言ってた通りの
    気の合い方でしたなあ
    (笑)

    やっとお仕事休みの日と
    出勤日被って会えてよかった♡


    隠してるけど隠しきれてないよ
    って言われたの面白くて♥️
    ほんまに褒め上手すぎる!

    見逃さなかったんだね流石ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎☜


    目がめっちゃ好き!って
    言ってくれたけん
    いっぱい見つめてしまった

    上目遣い(無意識☜)に何回も
    やられとったね( ー̀֊ー́ )✧むふ

    うわー!俺チョロいわほんまって
    自分で言うんか〜いっ♡
    チョロいの大歓迎です(笑)


    まさにおうち帰ってから
    ○○○さん来たからいつも以上に
    感謝を表明したよ❣️

    私の好きなあのお土産も、
    XのDMもありがとう
    大切に使わせてもらうね♩☕️


    これから月1でぜひ遊ぼ〜っ


    のぞみより
  • 2023
    10/11[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    また土曜日に




    退勤してます( ・ᴗ・ )❕


    嬉しいな〜ってこの前
    日記書いたのもあって

    それ読んでくれてて2人とも
    のんちゃんってすぐ
    呼んでくれたから
    とっても嬉しかった( ー̀֊ー́ )❣️

    ありがとうねっ


    次は土曜日に出勤しまする〜

    お昼からはまだ空いてるので
    よかったら遊びましょうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡


    UNIQLOで欲しかった服
    買えてはぴはぴー!

    そのうちお披露目します♥️
    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    10/11[Wed]
    12:37

    グッドボタン 0
    行きま〜す!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    スタートのお兄さんありがとう
    ございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    ほんと会って2秒で
    仲良しになれてびびった❣️
    (笑)


     お次Yホテル予定のお兄さん
    向かっております!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    もう着きます〜



    のぞみ
  • 2023
    10/11[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    夏の恋人に手を振って



    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    スタートご予約のお兄さん
    私も緊張してるから
    同じ気持ちです‍❄️(笑)

    そろそろ向かうね〜♡


    昨日ふと空見上げたら
    まだ夏の雲!って感じのやつ
    見れてラッキー✌️と思ってたら

    腕まくりしたシャツを
    膨らませながら
    自転車立ち漕ぎしてる男の子と
    すれ違ったんだけど

    その組み合わせが綺麗すぎて


    え!なんかさみしい!
    夏終わった!!ってなった

    (もう10月なので当たり前。笑)


    今日の写真は何年か前に
    自然を求めてドライブ行ったときの〜

    ひとりで車内カラオケしたら
    運転へっちゃら⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


     今年の夏は私にとって
    楽しいこといっぱいだったから
    より切ないなあ(、._. )、

    秋も冬もさみしくないように
    お兄さんは私と遊んでくれるよね♥️

    ね?よね???☜
    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    10/10[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    今週は2日間だよん(改)



    事前予約うれしいです

    とても、とてもうれしいです
    (大切な事なので2回言う)

    ありがとうございます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
    楽しみとか待ちきれんとか
    言ってもらえると
    え、一緒一緒❕❕ってなる
    (笑)


    〜空き枠ご紹介タイムです〜


    11日(水)10:00〜14:00

    ▶︎13:50 滑り込み1枠!
    電話受付のみですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    14日(土)10:00〜17:00

    ▶︎12:10以降空きあり


    明日はありがたいことに
    ほぼいっぱいです

    ご予約くださったお兄さん
    いっぱい楽しもうね( ・ᴗ・ )♡


    土曜日もお待ちしてまする!

    今週もよろぴこ〜


    のぞみ
  • 2023
    10/09[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    お礼カルティニのお兄さん



    前回のお礼です( ・ᴗ・ )


    事前予約してくださって
    ありがとうございました

    ドア開けた瞬間から
    にこーって迎え入れてくれて
    絶対良い人だあ!!
    って安心しちゃった♥️(笑)

    会いたかったんよ〜って
    言ってもらえて嬉しいっ


    初泡洗体任せてもらって
    私もどきどき♡しながら

    ○○ちゃんの好きな身長差で
    ぎゅーーっと密着ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)❣️
    ほんまにちょうどいいよね?♩


    会ったばっかだけど
    また次も会いたいと思うって言葉
    嬉しくて忘れられん〜

    このあとバキバキにされるかもよ
    とかちょっと脅しつつ☜(笑)

    ベッドでもお話が尽きんくて

    自分がちょうどいい肉付きで
    フェチに合格出来てそうで
    心底良かったと思ったよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    (笑)


    前から、後ろから、添い寝とか
    たくさん色んな体勢で楽しんで
    いっぱい我慢して最高だったね

    ○○コキ処女もらってくれて
    ありがとう、、❕

    また練習しておきまぷ
    (どうやって?☜笑)


    絶対また遊ぼうね♥️(੭ ᐕ))
    会えるの楽しみにしてるよん‍❄️


    のぞみより

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ