求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/02[Tue]03:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回3日10時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼カルティニのお兄さん



    前回のお礼です( ・ᴗ・ )


    早くから事前予約してくれてて
    ありがとう〜〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    お部屋入った瞬間の

    「おー!早かったねー!」

    って言い方がもう
    何回目かのテンションだったけ
    すぐ仲良しに!!

    まさにトークで言ってた通りの
    気の合い方でしたなあ
    (笑)

    やっとお仕事休みの日と
    出勤日被って会えてよかった♡


    隠してるけど隠しきれてないよ
    って言われたの面白くて♥️
    ほんまに褒め上手すぎる!

    見逃さなかったんだね流石ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎☜


    目がめっちゃ好き!って
    言ってくれたけん
    いっぱい見つめてしまった

    上目遣い(無意識☜)に何回も
    やられとったね( ー̀֊ー́ )✧むふ

    うわー!俺チョロいわほんまって
    自分で言うんか〜いっ♡
    チョロいの大歓迎です(笑)


    まさにおうち帰ってから
    ○○○さん来たからいつも以上に
    感謝を表明したよ❣️

    私の好きなあのお土産も、
    XのDMもありがとう
    大切に使わせてもらうね♩☕️


    これから月1でぜひ遊ぼ〜っ


    のぞみより
  • 2023
    10/11[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    また土曜日に




    退勤してます( ・ᴗ・ )❕


    嬉しいな〜ってこの前
    日記書いたのもあって

    それ読んでくれてて2人とも
    のんちゃんってすぐ
    呼んでくれたから
    とっても嬉しかった( ー̀֊ー́ )❣️

    ありがとうねっ


    次は土曜日に出勤しまする〜

    お昼からはまだ空いてるので
    よかったら遊びましょうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡


    UNIQLOで欲しかった服
    買えてはぴはぴー!

    そのうちお披露目します♥️
    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    10/11[Wed]
    12:37

    グッドボタン 0
    行きま〜す!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    スタートのお兄さんありがとう
    ございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    ほんと会って2秒で
    仲良しになれてびびった❣️
    (笑)


     お次Yホテル予定のお兄さん
    向かっております!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    もう着きます〜



    のぞみ
  • 2023
    10/11[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    夏の恋人に手を振って



    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    スタートご予約のお兄さん
    私も緊張してるから
    同じ気持ちです‍❄️(笑)

    そろそろ向かうね〜♡


    昨日ふと空見上げたら
    まだ夏の雲!って感じのやつ
    見れてラッキー✌️と思ってたら

    腕まくりしたシャツを
    膨らませながら
    自転車立ち漕ぎしてる男の子と
    すれ違ったんだけど

    その組み合わせが綺麗すぎて


    え!なんかさみしい!
    夏終わった!!ってなった

    (もう10月なので当たり前。笑)


    今日の写真は何年か前に
    自然を求めてドライブ行ったときの〜

    ひとりで車内カラオケしたら
    運転へっちゃら⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


     今年の夏は私にとって
    楽しいこといっぱいだったから
    より切ないなあ(、._. )、

    秋も冬もさみしくないように
    お兄さんは私と遊んでくれるよね♥️

    ね?よね???☜
    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    10/10[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    今週は2日間だよん(改)



    事前予約うれしいです

    とても、とてもうれしいです
    (大切な事なので2回言う)

    ありがとうございます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
    楽しみとか待ちきれんとか
    言ってもらえると
    え、一緒一緒❕❕ってなる
    (笑)


    〜空き枠ご紹介タイムです〜


    11日(水)10:00〜14:00

    ▶︎13:50 滑り込み1枠!
    電話受付のみですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    14日(土)10:00〜17:00

    ▶︎12:10以降空きあり


    明日はありがたいことに
    ほぼいっぱいです

    ご予約くださったお兄さん
    いっぱい楽しもうね( ・ᴗ・ )♡


    土曜日もお待ちしてまする!

    今週もよろぴこ〜


    のぞみ
  • 2023
    10/09[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    お礼カルティニのお兄さん



    前回のお礼です( ・ᴗ・ )


    事前予約してくださって
    ありがとうございました

    ドア開けた瞬間から
    にこーって迎え入れてくれて
    絶対良い人だあ!!
    って安心しちゃった♥️(笑)

    会いたかったんよ〜って
    言ってもらえて嬉しいっ


    初泡洗体任せてもらって
    私もどきどき♡しながら

    ○○ちゃんの好きな身長差で
    ぎゅーーっと密着ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)❣️
    ほんまにちょうどいいよね?♩


    会ったばっかだけど
    また次も会いたいと思うって言葉
    嬉しくて忘れられん〜

    このあとバキバキにされるかもよ
    とかちょっと脅しつつ☜(笑)

    ベッドでもお話が尽きんくて

    自分がちょうどいい肉付きで
    フェチに合格出来てそうで
    心底良かったと思ったよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    (笑)


    前から、後ろから、添い寝とか
    たくさん色んな体勢で楽しんで
    いっぱい我慢して最高だったね

    ○○コキ処女もらってくれて
    ありがとう、、❕

    また練習しておきまぷ
    (どうやって?☜笑)


    絶対また遊ぼうね♥️(੭ ᐕ))
    会えるの楽しみにしてるよん‍❄️


    のぞみより
  • 2023
    10/09[Mon]
    17:39

    グッドボタン 0
    お礼ハイアップの本指名様


    前回のお礼です( ・ᴗ・ )


    会っとらん間にもう
    夏終わってしまったじゃーん

    ってふざけとったけど過去一
    二日酔いやばそうだったね


    また○○しとったん☺️?って
    どっちが年上なんってくらい
    いつでもにこにこ話聞いてくれる
    包容力のかたまりくん


    怪我しとったけ心配したけど
    性感帯健在でよかった(笑)

    むしろ今まではノータッチだった
    アレ♡の間も開発したかも

    触れるたびに触れてないところが
    反応するのえっちすぎね、、


    最後珍しく
    「一緒に寝たかったあ〜」
    ってほぼ寝ながら☜
    甘えてきてかわいかった

    けど多分覚えて無さそ♡
    (笑)

    帰るね?って言ったら
    頑張って手だけ出してきて
    ぎゅってしたけど
    これも覚えて無さそう
    (笑)


    ちなみに今月で出会って
    一年だったよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    変わらず会いに来てくれて
    ありがとう♥️またあそぼーね♩


    のぞみより
  • 2023
    10/08[Sun]
    08:49

    グッドボタン 0
    ○○ちゃん



    今日の朝寒すぎるううーー

    みなさまいかがお過ごしですか


    あったかい飲み物が
    美味しくなってきたのは嬉しいけど
    布団から起き上がれない

    スヤァ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°



    ️ 源氏名の由来教えてください!


    のんちゃん♥️
    って呼んで欲しかったから

    逆にそっちから考えました

    ちゃん付けで呼ばれるの
    すきなんだ〜〜

    だからのぶことかでも
    よかったっちゃーよかった。☜


    でも3つくらい候補出してて
    最終的にはスタッフさんに
    決めてもらったから名付け親は
    スタッフさんかもしれない


    会いに来てくれた時に
    すぐのんちゃんって呼んでくれたら

    え〜❣️プロフィールちゃんと
    見てくれたんじゃあ♥️♥️

    ってめちゃくちゃテンション
    あがるので、ぜひ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    あだ名つけるのもすきだから
    お兄さんの名前も呼ばせてね


    のんちゃん
  • 2023
    10/07[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    次回14:30頃から



    13時からのお兄さん
    向かってまする♥️


    朝ホテル入った時にちょうど
    フロントにスタッフの方がいたから

    「○○○号室入ります」

    って伝えたら、

    「まあ〜!!かわいいねえ!!!」

    って結構な声量で言われて
    にやにやぺこぺこして
    すんっごい挙動不審になった
    (笑)

    (※女性の方でした)


    うれしい言葉かけてもらえて
    ご機嫌です(笑)


    のぞみ
  • 2023
    10/05[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    今月前半の出勤日



    〜15日までの出勤日を
    出しましたよん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    . . ˒˒. . . ⠜ . . ˒˒. . . ⠜


    7日(土) 10:00-16:00

    11日(水) 10:00-14:00

    14日(土) 10:00-17:00


    . . ˒˒. . . ⠜ . . ˒˒. . . ⠜



    月の後半はお休みの日に
    出勤できないかもしれないので

    土日休みのお兄さんは
    7日 or 14日にお会い出来ると
    うれしいです( ᵕᴗᵕ )♥️


    よろしくね


    のぞみ

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ