求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

受付終了

10:00 - 11:30

本日SOLD OUT

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/16[Mon]
    11:09

    グッドボタン 0
    遠くからありがとう



    お礼日記書いてて気付いた!

    土曜日はみんな
    県外から会いに来てくれた
    お兄さんたちでした♥️

    時間をかけて来てくれて
    本当にありがとう( ߹-߹)✨


    ️ あなたの神アプリおしえて!


    Kindle!

    荷物は極力減らしたい人間なので
    小説以外は電子で読むことが多い
    出先だと便利よね〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    AIグラビアが0円だったから
    読んで(見て?)みたよ

    でもそそらんかったかな☜

    プライム会員なら多分
    0円で見れるから見てみて〜!
    そして私に感想ください(?)


    今日も一日のんびりゆるりと
    自分に優しく!
    過ごしましょうなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    のぞみ
  • 2023
    10/15[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    お礼ロイヤルのお兄さん



    昨日のお礼です(っ•₃•c)️


    いや〜ほんとに
    衝撃的な出会いでした
    (笑)

    初めましてで190分って
    私のこと気に入らんかったら
    どうするんやろう、、と
    少々不安だったんですが☜


    「のぞみです〜」
    『のぶこさんですよね?』

    「ちが………ぇっ!?!??!?」
    (げ、源氏名の日記のネタを⁉️⁉️)

    『1年7ヶ月ずっと読んでますから』


    す、す、すごぉ!!!!って
    感心してしまった(笑)

    いや本当にすごい
    話の中にいろんな日記のネタが
    ちょこちょこ入ってきて
    お話が上手すぎるんよ

    0.2秒で仲良くなります宣言通り
    話術がとんでもなくて
    ずっと笑かされてた、私が❣️


    ほんまに面白いから
    えっちなムードになれるかなあと
    思ってたけど不要な心配でしたね

    鼠蹊部いいじゃろദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    永遠にこれがいいって言うけ
    にやにやしてしまった(笑)

    私と同じくらい四つん這い
    気に入ってくれてそうで嬉しい


    ご褒美にと選んでくれて
    隣県から足を運んでもらえたこと
    光栄すぎました( ー̀֊ー́ )

    らぶりーM、くん☜
    また会いに来てね


    のぞみより
  • 2023
    10/15[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    お礼カルティニXのお兄さん



    昨日のお礼です(っ•₃•c)️


    神戸からいらっしゃいませ

    目的地まで行く前に
    途中下車して遊びに来てくれて
    ありがとう〜〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♥️

    新幹線乗る前に電話した〜
    って教えてくれてうれし


    地元離れて20何年とか言うから
    困惑した、まじで見えん!!
    (笑)

    お尻〜脚のラインがすき
    って言ってたからちょうど
    ベッドの横に鏡のあるお部屋で
    よかったかもしれんねっ

    オールヌード頼まれて
    もっとパンツ穿いといてほしいと
    言われたのはハジメテ
    (笑)

    私もギャップある方だけど
    お兄さんもギャップあって
    えっちだったなあ、、ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    背が高くてメガネ似合ってて
    関西弁もステキでしたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    駅までは迷わず戻れたかな?

    また半年後とか?待ってるから
    それまで忘れんとってね♡(笑)


    のぞみより
  • 2023
    10/15[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    昨日のお礼です(っ•₃•c)️


    念願の"アレ"をかけて
    昨日はホテルの下で待ち合わせ♥️

    そわそわして合流して

    ん?なんか雲行き怪しい、、?
    ってなってパネル見ると、、


    な、無い〜〜〜
    あんなに駐車場空いてるの
    久しぶりに見たのに〜

    またまたお預けでした


    ちょっとしょんぼりしたけど
    泡洗体〜指圧、オイル、性感と

    昨日はなんだか久しぶりに
    しっかりエステ堪能してもらえて
    それはそれで私は嬉しかったよ

    余裕あるかと思ってたけど
    全然時間足りんくらいだったね!

    普段どんだけ喋ってて
    最後に急いでるんだと思った
    (笑)


    そして帰り際に見えたパネルに
    表示されていたあのお部屋。。

    全私達がざわついた☜

    くす玉があと何個増えたら
    割れるだろうか、、☜


    いや、次で決めてやるんだ
    ふたりで一個ずつ割ろうね
    (笑)


    のぞみより
  • 2023
    10/14[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    念願の、、、



    退勤してます(੭ ᐕ))


    ロイヤルのお兄さん
    私のオタクすぎて最高だった‼️

    あまりにもオタクすぎて
    ボケ一回で拾えんかった‼️
    (笑)

    1年7ヶ月あたため続けた私
    粗相してないか心配よ、、、
    (笑)

    気を付けて帰ってね(՞•・•՞)


    次回の出勤は18日(水)デス



    ️ 1回のプレイで最高何回
    イカせたことありますか?


    100分 4回❣️ദ്ദി^._.^)

    でもこれって私の力(?)ではなく

    お兄さんの体質とか
    コンディションの話だと思うな


    1回をじっくり楽しむのも
    いっぱいしたいな〜なのも

    どっちでも合わせるよん♥️


    のぞみ
  • 2023
    10/14[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    受付終了です



    神戸からのお兄さん
    ありがとうございまちた

    駅まで迷子ならんように
    気を付けてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    お礼日記見るの
    忘れんといてよ〜(笑)


    舟入方面のお兄さん
    時間になったら向かいます️

    めちゃくちゃロングで
    極液コースだあ!

    楽しく過ごしましょうね♡


    本日受付終了です!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    いつも大切な時間を使ってくれて
    ほんとうにありがとう


    のぞみ
  • 2023
    10/14[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    びゅーーー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    仲良しさんありがとうね!

    陰謀論、、ありますな(笑)
    気を付けて帰ってよ〜( ー̀֊ー́ )


    カルティニXのお兄さん
    いま向かってます‍❄️

    楽しもうね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♡


    次回14時頃から
    ご案内可能です



    のぞみ
  • 2023
    10/14[Sat]
    09:59

    グッドボタン 0
    いい天気じゃなくてもいいから会おうよ



    10時から出勤だよんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    スタートご予約いただいてるので
    12:10以降空いてます‍❄️


    今日はなんだか久しぶりに
    天気良くない気がするね


    雨降るしのんびりまったり
    しようかな〜ってお兄さん

    お供にのぞみちゃん、、
    いかがですか₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​?♥️

    ご自宅も行けますよ〜️♩


    せっかくエステで遊ぶなら
    かわいくてえっちでいたずら好きで
    ギャップある子がいいよね

    あれ!?それって私のこと?!☜


    感性は人それぞれなので
    その目で確かめてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    (笑)


    のぞみ
  • 2023
    10/13[Fri]
    05:49

    グッドボタン 0
    起きた?



    今日は超久しぶりの



    【エースの日️】


    アロマエース
    スパヴィーナス

    両店舗で開催!
    合言葉を言うだけだよ♡


    ガチ勢のお兄さんは
    もちろん当たり前に
    起きてますな?ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨ニヤリ


    私は本業の日なのでいないけど

    コース料金半額なのは
    ほんとーーーに破格すぎて
    正気の沙汰ではないよね☜
    (褒めてる)


    この日記が目に留まった
    そこのお兄さん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    そう。アナタ。


    なんだか気になるあの子と
    ぜひとも遊んでみてね


    あ、私は明日はおりますので
    通常料金にはなりますが
    私と遊んでくれるのも
    しぬほどうれしいです、、⸝⸝o̴̶̷̥_o̴̶̷̥⸝⸝

    明日、います、、⸝⸝o̴̶̷̥_o̴̶̷̥⸝⸝

    待って、ます、、⸝⸝o̴̶̷̥_o̴̶̷̥⸝⸝

    (笑)


    みんなで
    イベント楽しも〜❣️


    のぞみ
  • 2023
    10/12[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼Yホテルのお兄さん



    前回のお礼です( ・ᴗ・ )


    事前予約もコースアップも
    ありがとうございます

    後ろ入ってないなら時間
    何分でも、って言ってくれて♥️

    や、優し過ぎない₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​!?


    きっかけがキテネだったって
    教えてくれて押してよかった〜って
    思ったし会えてよかった

    ほんとはもっとプロフィール
    覚えてたんだけど怖いかなと思って
    年齢だけ言ったの☜(笑)


    普段はエステはあまり利用しない
    って言ってたから

    ぜひぜひ洗体からリラックスして
    もらおう〜と思ったのに

    熱湯風呂を作ってしまいました

    (笑)

    ほんと○○ちゃんが優しくて
    笑ってくれてよかった、、


    ぬるぬるとろとろ泡で
    密着しながらあったまった後の
    マッサージは特に寝落ちしそうに
    なるよね〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    いろんな意味で気持ちいい♡のが
    エステの良いところだから

    それを感じてもらえてたら
    嬉しいなあ


    美味しいご飯屋さん
    教えてもらった所行きたいのに

    帰りに聞いたところの名前が
    どうしても思い出せないの!
    またトークで教えて
    (笑)


    また福山から来る時は
    癒されに来てね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    のぞみより

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ