求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

受付終了

10:00 - 14:00

本日SOLD OUT

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    明日のお昼から( ᜊº-º )ᜊ




    明日10:00〜15:00受付‍❄️


    11:45〜くらいから
    空き予定です❕⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    12時以降だと
    ネット予約できるよっ


    なぜか予約したい時って
    時間帯被ったりするよね

    Dちゃん また土曜日に
    会いに来てねえ〜〜( ߹߹ )♥️


    お昼からお時間合うお兄さん

    のんちゃんと一緒に
    ハッピーサタデー過ごしませんか


    前にお兄さんから

    ほんまに(腹筋の縦線?が)ある!
    って言われたんだけど

    コンディションが良い日に
    角度によって見えるだけで、
    気抜いて普通にしてたら
    全然線出てない気がするなあ

    レアや

    普段はお腹ぷにー。。☜(笑)



    ではでは
    今日は良い夢見て
    また明日会おうね〜( ー̀֊ー́ )❣️


    のぞみ
  • 2023
    10/26[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    嘘付くつもりは無かったのよ



     やほ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


    この前汚しちゃったスカートを
    クリーニングに出す前に
    しみ抜きしてもらう場所確認してたら



    な、ない、、、、

    汚れて、ない、、、、、、、






    いや嬉しいけど!(笑)

    嬉しいけどあの時の汚れは
    幻だったんだろうか

    今度穿いて行きますので
    よかったら汚れ探ししてください
    (笑)





    本題こちら‍⚖️



    この前今月最後の〜と書いたけど
    時間が少し出来たので

    28日(土)10:00〜15:00
    (16:00上がり)

    いつもの土曜より短めだけど
    出勤しまする〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    リクエストくれた本指名様
    お会い出来そうでうれしい♥️

    楽しみにしてるよん

    よかったら土曜日
    お待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    明日シフトあげますね♡


    のぞみ
  • 2023
    10/26[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    お礼貸切の本指名様



    昨日のお礼ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったし
    まさかこんなに早く
    ひとりじめしてくれるとは❕

    もう本当サプライズすぎて
    びっくりしたし嬉しかった〜

    出勤が上がる前から
    「(ページ)更新しまくったけーね」
    って言うのほんま面白くて

    じゃけアクセス数が多かったんか♡☜
    (笑)


    約束のお土産以外にも
    ドライブのお供もありがとう♥️

    こりゃ〜また
    ぶいぶいいわせちゃらにゃ
    いけんね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃(笑)


    あえてマイクロビキニ着て
    のんびりお風呂浸かったり

    全然お湯出てこんかったり☜

    極液永久ゾーンでかなり敏感モード
    発動させてしまったり

    きのこ売り切れだったり、、
    謎の糸が生産されたり、、‍
    (笑)


    ほんまにたくさん笑って
    おふざけ7割エロ3割だったけど
    (Mくんが笑かすけん笑)

    スイッチの切り替え得意なんでね♡

    ほんとにあっという間で
    楽しかった₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    耳かき買っとこ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    またゆっくりしに来てね‍❄️
    昨日はほんまにありがとう♡


    のぞみより
  • 2023
    10/25[Wed]
    10:09

    グッドボタン 0
    向かってるよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    おはようございまする

    ( ᜊº-º )ᜊ


    今日は1ヶ月ほど前から
    楽しみにしてた予定が
    待ってるのです〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    だからいつも以上に
    るんるんしてる(笑)

    また詳しくは
    後日 日記に書くねえ


    本日受付終了してます!
    ありがとうございます♡

    今向かってるので
    ちょっと待っとってね️



    のぞみ
  • 2023
    10/24[Tue]
    08:49

    グッドボタン 0
    カメなのか、ネコなのか



    カメさんのように
    のろのろマイペースな私ですが

    喋り方はまだシャキッとしてると
    思ってるんだけど、どう?!☜


    この前ね、

    初めて会った時に
    のんちゃんの喋り方聞いて
    広島弁かわいい!って思った

    って言われたんよ♥️


    広島出身のお兄さんに。

    (笑)


    え、そんなことあるんじゃ
    って思って出身地を
    再確認してしまったよ(笑)

    改めてね、育った地の
    良さを知る的なねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    なんかそう言われると
    照れてしまった♡

    広島弁の、〜せんにゃとかの
    にゃって可愛いよね



    のぞみ
  • 2023
    10/23[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    今週のシフト( ³0³)




    今日も1日
    おつかれさま( ᜊº-º )ᜊ

    あったかい飲み物飲んで
    一息つきましょ〜

    私はホットレモネードにするけど
    お兄さんは何飲みますか₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​?


    今週は1日のみ出勤です‍❄️


    25日(水)10:00〜14:00
    ↪︎ 受付終了しました

    シフト出してご予約入るまで
    10分しか経ってなくて
    びっくりした!!(੭ ᐕ))(笑)


    今月ラストの出勤日だ❣️(՞•。•՞)

    5時間貸切ありがとう

    アレ持って帰れるように
    エコバッグ持ってっとこかな
    (笑)

    お問い合わせくれてたお兄さん
    また次の機会に、、( ߹߹ )


    多分早くても次の出勤が
    10日後くらいになりそう〜

    来月はもう少し出れるといいな
    と思ってるよんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    11月もよろしくねっ


    のぞみ
  • 2023
    10/21[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    もし夢で会えたら


    私と何したい?(๑˙³˙)و


    10月末〜11月頭のお問い合わせ
    くださってたお兄さん

    お返事出来なくてごめんなさい!

    なるべく早く返すように
    とは思ってるんだけど
    1日以上お待たせすることも
    多々あります。。(、._. )、

    また機会があればぜひ



    明日はお休みで
    次 水曜日に出れるように
    調整してます‍❄️

    よろしくねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    今日もみたよ押してくれて
    ありがとうございまし❣️

    体力限界なので寝ますスヤァ


    のぞみ
  • 2023
    10/19[Thu]
    13:09

    グッドボタン 0
    お礼カルティニXの本指名様



    昨日のお礼です( ᜊº-º )ᜊ


    早めに出勤リクエストくれて
    ありがとうね〜っദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    ハロウィン近いし〜って
    コスプレの提案も嬉しくて
    るんるーんってピンポン鳴らしたら


    サングラスかけた人立っとる
    釣り人のコスプレしとる

    開けた瞬間フリーズして
    廊下に私の笑い声響いた

    ほんまにいつも予想外のことして
    私を楽しませようと面白いこと
    してくれて、、おもてなし手厚すぎる
    (笑)


    選んでくれたコスプレ着て
    ポリスがしっくり

    ベッドの前に
    これ座ってみたい〜!って
    拘束器具の椅子座って

    じゃあついでに一回手とかも
    縛る?ってしたら、、、

    予想外に⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃(笑)

    鏡張りって
    あんなえっちなんじゃね〜♡
    もうちょっと私もポリス
    着崩しといたらよかったな


    ただ負傷した足が心配
    次はナースで診察せにゃいけんか、、
    (笑)


    はよ休みの日教えてね♥️
    いつも楽しい時間をありがとう‍❄️


    のぞみより
  • 2023
    10/19[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    お礼Yホテルの本指名様



    昨日のお礼です( ᜊº-º )ᜊ


    一週間ぶり!

    こんなに早く再会できると
    思ってなくてびっくり(๑˙³˙)

    出勤チェックしてくれて
    ありがとうね〜♡


    今回は極液コースにしてくれたけん
    洗体もふわとろもちもちなのに
    落ちやすい特製極液ホイップで


    昨日は○○ちゃんが先に
    適温のお湯張りしてくれとって
    助かりましたぞ( ߹߹ )
    (笑)


    なんとなく洗体中から

    お?今日はリベンジできるかも
    と勝手に予想しつつ

    自由業も会社勤めもそれぞれ
    いいとこあるよねーなんて
    真面目な話もしつつ

    自分を律さないと自由業って
    成り立たんと思うから尊敬( ー̀֊ー́ )


    極液のおかげなのか
    はたまた緊張が解けたからなのか
    むしろ前回私が見過ぎていたのか☜

    リベンジ達成‍❄️♥️♥️

    極液の落ち方に感動してくれて
    私もにんまりでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)


    教えてくれたお店
    早めに行ってみるね〜

    また遊びに来てねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    のぞみより
  • 2023
    10/19[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    お礼カルティニの本指名様



    昨日のお礼です( ᜊº-º )ᜊ


    二度目ましてありがとう

    オキニトークでこれはいい?って
    ちゃんと確認してくれるの
    ルール守って遊ぼうっていうのが
    伝わってきて嬉しかったദ്ദി^._.^)❣️


    てことで今回は初めての
    洗体でぎゅーーって密着♥️

    お風呂好きなの一緒〜!
    リラックスできるし最高よねっ

    まさかの洗体中に
    「も〜○○しよ。」(笑)

    おもろすぎる(笑)
    そんなさらっと言える人
    なかなかおらんのよ?(੭ ᐕ))


    オールヌードだと密着度が
    マシマシで良かったじゃろ⭐️

    カルティニ鏡があるけん
    どんな風にくっついとるかとか
    よく見えてえっちでいいよね♡

    優しく焦らしたあとは、、
    最高だったねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎にやり


    あ、今度からはやっほー!って
    送って大丈夫よん(笑)

    またお仕事の前に気合い
    入れに来てねえ‍⬛

    ごぼうのからあげ
    だしまきたまご
    あげだしどうふ、、、

    (笑)


    のぞみより

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ