求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/13[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    ?三井ガーデンホテルのリピ様?
    今回も差し入れありがとうございました?
    ドーナツめっちゃ、美味しかった??
    プレイも気持ちよくてお兄様も気持ちよくなってくれて良かった?
    また、楽しい時間過ごそー!!

    ?オリジンのリピ様?
    めっちゃ、久しぶりに会ったよ?
    お話もたくさんできたし、
    プレイも気持ちよくて最高でした??
    また、会えたら嬉しい?

  • 2023
    01/13[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    出勤してます?
    こんにちは!こなつです?

    今日は、天気悪すぎぃ?
    萎えますね。。。
    性欲はいつも通りですけど???????
    2時までなので良かったら
    一緒に遊びませんか??

    今日の下着さ、新しく買った下着なんだけど他のより大きい気がするのは
    気のせいですか?笑
    でも、いつも買うサイズが無くて
    カップ数は合ってるけど少し大きいの買ったのは買ったんですよね?
    今度、ちゃんと測ってもらおうかな?


  • 2023
    01/12[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    ???
    リピ様がドーナツくれた?
    おからドーナツなんだって!!

    しかも、丁度ドーナツ食べたいって
    昨日か思ってたから嬉しい??

  • 2023
    01/12[Thu]
    14:59

    グッドボタン 0
    出勤?
    こんにちは!こなつです?

    ?昨日遊んでくれたリピ様?
    ありがとうございました?
    いつも帰したくないって言ってくれる?
    また、遊ぼうね?


    今日も14時から出勤してます??????
    たくさんイチャイチャしたいから
    一緒に楽しい時間過ごしましょ?


  • 2023
    01/11[Wed]
    19:09

    グッドボタン 0
  • 2023
    01/11[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    出勤とお礼?
    こんにちは!こなつです?

    今日も14時-2時で受付してます??
    天気が良くて気持ちいい????
    でも、まだ夜は寒いから
    ちゃんと防寒してくださいね?

    昨日のお礼??
    ?セレナーデのお兄様?
    ずっと日記を見てくれてたみたいで
    タイミングが合って来てくれた?
    AV見ながらえちえちしたけど、これもこれで興奮しました???

    ?2in1のリピ様?
    久しぶりに来てくれた?
    今回も2回できて良かった?
    それに気持ちよかったです??
    また、遊ぼう?

    ?シルクロードのお兄様?
    120分ありがとうございました?
    プレイも気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかった?
    お話もたくさんできて濃厚な時間でした?

  • 2023
    01/10[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤とお礼?
    こんにちは!こなつです?

    昨日のお礼から??
    ?カルティニのリピ様?
    めちゃくちゃ、久しぶりに会えた?
    差し入れもありがとうございました?
    プレイもお互い気持ちよくなれたから
    幸せでした??

    ?ネクストインのお兄様?
    受け攻め交互にして楽しかったし、
    気持ちよかったです?
    お話もできて満足?

    ?ジャパンのリピ様?
    私が出勤してるから来た!って言ってくれて嬉しかったなぁ?
    今回も安定に気持ちよかったし、2回できて安心しました???
    次は、3回かな??


    今日も2時まで受付です!
    一緒に気持ちいいことしましょう?

  • 2023
    01/09[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    7日と8日のお礼?
    ?2in1のリピ様?
    年明け初のお兄様でした??
    今回もプレイが気持ちよすぎました??
    お話も前回より濃く話せて
    楽しかった??

    ?高須ネットプラザホテルのお兄様?
    話しやすいお兄様で
    色んな話をしてくれて楽しかった??
    プレイもお互い気持ちよくなれて
    満足でした??

    ?スーパーホテル広島のお兄様?
    あまり慣れてない感じが可愛かった?
    趣味の話もたくさんできて楽しかったし、
    プレイも後半ずっと攻めてくれて
    最高でした???

    ?ジャパン22のリピ様?
    今回もずっと攻められっぱなしで
    おかしくなりそうだった???
    お兄様も気持ちよく感じてくれて
    嬉しかった?
    お話もゆっくりできて良きでした?

    ?カルティニのお兄様?
    すごく面白いお兄様でずっと笑ってた気がする??
    差し入れもありがとうございました?
    プレイも目隠ししてずっと攻めてくれて気持ちよくなれました?

    ?自宅のリピ様?
    今回も疲れてる感じだったけど、少しは癒されたかな??
    こなつは気持ちよかったし、楽しかったから癒されました?
    また、遊ぼう?

  • 2023
    01/09[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    出勤?
    こんにちは!こなつです?

    今日もNEWの下着で出勤?
    このデザインと似たようなのもう1着
    買ってた?
    まぁ、可愛いからいいや??

    14時-2時までの受付なので
    一緒に気持ちいいことしよ?

  • 2023
    01/08[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    ????
    こんばんは!こなつです?

    今日、新しい下着が届いた?
    4.5着買ったけど、全部黒色です?
    でも、大好きな色だからついつい黒ばっかり買っちゃうんです???

    今日着てるのは、前にホックが
    付いてるタイプ?
    可愛すぎ?

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ