求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    14日のお礼?
    ?カルティニ306のお兄様?

    90分ありがとうございました?
    シャイなお兄様だったのかな?あまり、お話ができなかったけどプレイでは、気持ちよくなってくれたし、最後も優しい言葉をかけてくれて嬉しかった?


    ?小粋406のお兄様?

    90分ありがとうございました?
    お話もできて楽しかったし、プレイも
    気持ちよくてやばかった???
    お兄様も気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかった??


    ?ベーネ401のリピ様?

    1年ぶりくらいの再開??
    髪の毛切ってて更にかっこよくなってた?
    攻められて気持ちよかったし、
    リピ様も感じてくれてて嬉しかった??
    でも、次は我慢しないで?


    ?メルヘン202のリピ様?

    今回、有言実行して2回も来てくれて
    しかも、10個も鬼滅のウエハース買ってきてくれて嬉しすぎたよ?????
    プレイもちゃんと2回できたし?
    また、来月会おうね?


    ?セレナーデ805のリピ様?

    90分ありがとう?
    久しぶりに会えて嬉しかった?
    アニメの話とか色々、話せて楽しかった?
    ジブリパークの話が1番盛り上がった気がする?
    プレイもお互い気持ちよくなれて最高だったよ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    13日のお礼から?
    ?バナナ405のリピ様?

    90分ありがとう?
    久しぶりで長く一緒におれて楽しかった?
    色んなことを話せて濃かったね笑
    プレイも私の話で余計なものが頭をよぎったのにいってくれて安心した?
    また、会おうね??

    ?自宅のお兄様?

    テンションが高くてめっちゃ、話しやすかった?
    お互い気持ちよくなれたプレイだったし、
    終わったあとも恋バナできて楽しかった?
    次は2回戦しよー?

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    12日のお礼?
    ?メルヘン605のお兄様?

    初めましてだったけど、話しやすくてすぐに緊張が解けて楽しい時間だった?
    プレイも気持ちよくしてもらったし、
    2回もできて嬉しかった?
    口コミもすぐに書いてくれてありがとう?
    また、広島来た時に会えたら嬉しい??


    ?オリエンタルホテル広島のリピ様?

    久しぶりに会えた??
    嬉しい言葉も言ってもらってお話も聞いてくれて満たされたぁ?
    プレイは次は我慢厳禁ね????
    また、日程が合えば会いたいなぁ??


    ?セレナーデ605のリピ様?

    1年ぶりくらいに会えて嬉しかった?
    リピ様のもすぐに反応してくれてて
    びっくりと嬉しさが??
    気持ちよくなってくれたし、私も気持ちよかった??
    また、会おうね?

  • 2024
    06/13[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    出勤??゜
    こんにちは!こなつです?

    今日も14時-2時で受付です?


    写真のレパートリーが思いつかず結局、
    おっぱいの写真ばっかり…?????

    今度、お兄様方に撮ってもらいたいな?
    お願いします?

    リクエストもあればそれに合わせて
    撮ろうかなぁとも思ってます?


    今日も暑いから水分補給しっかり?

    では、今日も
    よろしくお願いします??

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    11日のお礼?
    ?自宅のお兄様?

    昨日は、誘ってくれてありがとうございました??
    時間いっぱいお話とプレイができてずっと
    楽しかったです?
    あれからケンタッキーが食べたくてお昼ご飯に食べちゃいました?笑
    また、時間合う時に会えたら嬉しいです?


    ?自宅のお兄様?

    年下くんで変に緊張したけど、話しやすかったからすぐに緊張も解けて楽しく過ごせました?
    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった?


    ?エスプルのリピ様?

    メッセージやり取りしてて言ってた日に来てくれて嬉しかった???
    プレイも言ってた通りにたくさん攻めてもらって気持ちよかった?
    深い話もしちゃって濃い時間でした?
    また、時間合う時会おうね?

  • 2024
    06/12[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    今日の下着?
    こんにちは!こなつです?

    今日もいい天気で良かった??

    私も元気に出勤してます?

    広島は今日合わせて3日間になりました?
    1週間ってあっとゆう間ですね???

    時間合うお兄様方良かったら
    誘ってくれると嬉しいです?

    では、本日も2時まで
    よろしくお願いします??♀?

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    10日お礼?
    ?自宅のリピ様?

    久しぶりに会えて嬉しかった?
    お互い会わない間に色々、あったんだなぁって話しながら感じました??
    プレイはリピ様が気持ちよくなってくれたから嬉しかったよ?
    フィギュアもありがとう?

    ?プレジール301のお兄様?

    旅行中の広島でお会いできて良かった??
    1日の行動を聞いて疲れてるのに来てくれて嬉しかったです?
    交互に受け攻めして気持ちよくなれて幸せでした?
    また、旅行来た時は会えますように?

    ?自宅のリピ様?

    メッセージのやり取りしててすぐに誘ってくれたから感動??
    プレイも変わらず2回も???
    ちゃんと広島に来て!って言ってくれて
    嬉しかった?
    また、出勤したときは会おうー?

    ?メルヘン602のリピ様?

    会った瞬間にハグ??
    来てくれると思ってなかったからびっくりしちゃった?
    嬉しい言葉もたくさん言ってくれて心まで満たされた?
    約束事もできたから楽しみ?

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    好きな時に解いて??
    こんにちは!こなつです?

    今日も元気に出勤しましたッ?
    1日よろしくお願いします?

    今日は、紐パン??
    好きなタイミングでお兄様から解いて
    ほしいなぁ?
    楽しみに待ってますね??


    昨日、めっちゃ嬉しい事があったの!
    最後のリピ様が昨日の鬼滅の刃の事を書いた日記を見てくれたみたいで、ウエハース買ってきてくれたの?
    しかも、私が買って出なかったシールが出てくれて嬉し過ぎた?
    しかもしかも、欲しかった内の1つ?

    運良すぎるから少し分けてほしい笑


    あとは、伊黒小芭内のシールが出たら
    完璧??


    長々と失礼しましたm(*_ _)m


    では、また更新します?

  • 2024
    06/10[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    嬉し過ぎる??
    今日、遊んでくれたリピ様から
    貰っちゃった?

    私が最近、ハマってて好きって話したら
    良かったら!って??
    嬉しすぎてやばい?

    今までハマらなかったのに鬼滅の刃の柱稽古見始めてからハマっちゃって、、笑
    柱の中だったら蛇柱の伊黒小芭内が1番好きで今のネイルも蛇にしてもらったんだ?

    2番目が不死川実弥だから本当に
    リピ様には感謝だよ?


    お兄様方は1番好きなキャラクターとか
    いるのかな???
    会った時に教えてください?

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    出勤したよ?
    こんにちは!

    昨日、遊んでくれたリピ様
    ありがとうございました?
    出勤してるの気付いてくれて嬉しかった?
    お話も色々、聞いてもらったし
    プレイも気持ちよくて楽し過ぎた?
    また、会おうね??


    今日も2時まで出勤なので
    良かったら誘ってください?

    今日は、雨降ってなさそうで安心?
    これからどんどん梅雨で雨の日が多くなるんだろうなぁと思うと嫌です?
    蒸し蒸しするから暑さにも気をつけてね!


    では、また更新します??


    こなつ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ