求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    本指名様

    ご自宅 60+10分の本指名様


    お誘いありがとう

    そして動画撮影もありがとう✨️✨️


    初めての動画撮影ということで

    いろんなうららを撮ってもらいました


    出逢って長いけど 初めてのopだったから

    新鮮で少しドキドキだったね

    上手く撮れてたかな??

    また撮影したいね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♪̊̈♪̆̈


    今度うららの地元に旅行行くらしい!

    わーい!いらっしゃいませ

    観光名所も美味しいご飯もたくさんあるから

    楽しんできてね


  • 2024
    07/05[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    -無題-

    ご自宅 60+10分のお兄様


    お誘いありがとうε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    なんと!推しアイドルのグッズも

    頂いちゃいました …

    嬉しすぎる~!!本当にありがとう✨️✨️


    うららはク㊙️ニ大好きなので

    時間めいっぱい たくさんなめなめ

    してもらいました︎


    実は下のおけけ育成中‪‬なので

    そこもお兄様的にグッჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)て

    きてもらえて嬉しい

    大事に育てます( ˘꒳˘ )ジーン


    またたくさんえっちなことしようね

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    -無題-

    オリエンタルホテル 90分のお兄様


    昨日のラスト枠

    お誘いありがとうε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    お仕事の飲み会頑張って 会いに来てくれて

    嬉しいよ

    がんばってよかった!て言って貰えて

    うららも嬉しい!


    身体も気遣ってくれてありがとう

    無理せず 休める時はたくさん休む!

    暑い日が続くので

    お兄様も 体調お気を付けて


    また会えたらいいなあ|•ω•,,)

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    -無題-

    ハイアップ 90分のお兄様


    お誘いありがとうε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    オキニトークもしてくれて嬉しい

    オキニトークで書いてたことも

    たくさんやれてよかった


    うららの脇と脚、どうだったかな?

    たくさん堪能できたかな …?✨️


    またお兄様のフェニックス、

    見れますように ꧁⋛⋋( ・∇・)⋌⋚꧂笑


  • 2024
    07/04[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    本指名様

    セレブプラザ 60+10分の本指名様


    スタートから会いに来てくれて

    ありがとうε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    お久しぶりに会えてよかった

    おNewのワンピも褒めてくれて

    とっても嬉しい*°


    ベッドで たくさん濃厚なちゅーや

    プレイをたくさんシて、

    うららの下のおくち、

    ビショビショだったらしい///


    またきもちいこと 2人でシようね

  • 2024
    07/04[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    次回16:10~

    おはようららございます。❀


    昨日は たくさんのお誘いを頂きました✨️

    本当にありがとうでした


    昨日遊んで下さったお兄様たちには

    お話してますが …


    発熱や感染のリスクはないですが

    咳喘息の症状があり、今回 全日程の受付を

    いつも通りの深夜3:00までに

    戻させて頂きました‍♂️


    病院を先程受診し 処方されたお薬が効いて

    だいぶ元気になりました(´・_・`)


    このあとの日程も まだまだ

    駆け抜けたいので …!✨️

    よろしくお願いします‍♂️

  • 2024
    07/04[Thu]
    10:57

    グッドボタン 0
    本指名様

    ルアンザシー 120分の本指名様


    昨日のラスト枠

    お誘いありがとうε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    お久しぶりに会えて嬉しかった✨️✨️

    たくさん甘えたりくっついたりして

    赤ちゃん化うららさん笑


    お部屋の露天風呂もきもちよかった …♨️

    今の気温だと丁度いいね


    またお兄様のこと、秒で即イキ㊙️

    させちゃうから 覚悟しといてね

  • 2024
    07/03[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    -無題-

    ご自宅 60分のお兄様


    お誘いありがとうε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    ドラえもんのモノマネ笑ってくれて

    嬉しかったなあ( ᯣ - ᯣ )

    新しく特技に加えようかしら …!笑


    お酒飲んだら 逆にすぐイッちゃう!?な

    変態お兄様を たーくさん焦らして

    えすなうららが出ちゃいました

    普段はえむだと思うんだけどなあ


    イキたいです …!/// て言って

    ちょーっといじっただけですぐイッて

    とても興奮しました


    また一緒に遊んでください


  • 2024
    07/03[Wed]
    21:47

    グッドボタン 1
    本指名様

    ハイアップ 90+10分の本指名様


    お誘いありがとうε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘

    お久しぶりに会いに来てくれて嬉しい✨️


    体調も気遣ってくれてありがとうね

    無理せず頑張ろうの気持ち

    たくさん ぎゅーってしてくれたり

    よしよししてくれて 安心感


    いつも1回戦だったけど

    今日は2回できちゃったね︎

    イクッ!て脚ガクガクだったの、

    知ってるよ


    また一緒に遊ぼうね

  • 2024
    07/03[Wed]
    19:47

    グッドボタン 1
    本指名様

    カルティニ 60+10分のお兄様


    お誘いありがとうε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    今回も忙しい中、遠方から来てくれて

    本当に嬉しい

    ちいかわやノイミーグッズも

    たくさん本当にありがとう✨️✨️


    うららも、ツアーファイナル行くから

    一緒に推しの凱旋公演楽しもうね

    広島公演落選して行けなかったから

    お話も聞けてよかった~!

    (写真は広島公演の日に撮ったやつ)


    69、すっごくきもちかったから

    またシようね︎

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ