求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/21[Mon]
    04:25

    グッドボタン 0
    ラスト延長ありがとう

    MODE 90分+延長60分のお兄様


    お誘いありがとう( '֊' )✨️

    今日のラスト枠も埋めてくれて大感謝です♡

    コースアップ、延長ありがとう


    初めましてでこの距離感⁉️と

    驚かれるくらい

    うららの甘えん坊スキルが

    発動されちゃいました


    たくさん甘やかされて お兄様のことも

    甘やかして たのしい150分だったね


    イチャイチャしながら観るちいかわも

    とっても楽しかった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    明日のお仕事応援してるからね

    また会えるの楽しみにしてるよ

  • 2023
    08/20[Sun]
    23:45

    グッドボタン 1
    -無題-

    ご自宅 75分のお兄様


    お誘いありがとう( '֊' )✨️

    コースアップも嬉しかったです


    野球はあんまり詳しくないうららだけど

    お兄様と一緒に野球のテレビ観て

    すごく楽しかった✨️

    大谷さんってやっぱすごいんだなあ …!⚾️


    うららと歳変わらないか うららより歳下の

    選手たちが大活躍してるの見ると

    うららも頑張ろうって元気になりますね


    たくさん お兄様にきもちいとこ

    責められて たくさん声出たよ///

    お兄様のせーえき 、びゅっびゅって

    たくさんえっちに発射したね♡♡


    また会えるの楽しみにしてます(^-^∩)♪“

  • 2023
    08/20[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    次回23:40~

    ご自宅 70分のお兄様


    お誘いありがとう( '֊' )✨️

    オキニトークもありがとうね✉️


    お互いアイドル好きで

    たくさんお話できて楽しかったあ

    乃木坂5期生だと てれぱん推しです


    推しのてれぱんに似てる✨️は

    もう恐れ多すぎました …!

    褒め上手なお兄様


    うららのフ♡ラで秒殺だったね

    きもちよさそうに声出してて

    とってもえちでした ///


    またアイドル語りましょう

    会えるの楽しみにしてるね(^-^∩)♪“

  • 2023
    08/20[Sun]
    18:55

    グッドボタン 0
    渚で一番可愛いGiri❓

    日曜日いかがお過ごしでしょうか

    可愛い水着を着たのでパシャリ


    小学校の授業以来

    水着着てプールとか行ってないなあ


    こういうコスプレの時にしか

    着ないです^. .^ ੭


    みんなは夏らしいこと

    何かしましたか?꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱

  • 2023
    08/20[Sun]
    17:01

    グッドボタン 1
    -無題-

    カンデオホテル 75分のお兄様


    お誘いありがとう( '֊' )✨️


    お仕事で遠方から広島来てるそうで

    今回合間にお誘い頂きました(‏՞߹ - ߹՞)♡♡

    めちゃくちゃ嬉しいです


    うららのことずーっと可愛いって

    たくさん褒めてくれてて

    たくさん甘やかしてくれました(^-^∩)♪“


    最近 心配だったみたいやけど

    うららさんのえちえちパワーで

    心配も吹き飛ぶくらい

    ビンビンになってたね///


    フ♡ラもきもちかったかな??


    また たくさんえちえちシようね♡♡

    お誘いありがとうでした

  • 2023
    08/20[Sun]
    04:55

    グッドボタン 0
    ラスト本指名様

    ご自宅 90分の本指名様


    本日のラスト枠!

    お誘いありがとうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡


    ローターのopもありがとうね ̖́-‬


    お久しぶりに会えて、 深夜だったけど

    嬉しくてテンションMAXでした( '֊' )✨️


    イチャイチャ楽しみながら

    たまにふざけながら

    楽しい90分だったよ


    うららのフ♡ラで 大量発射♡♡

    そのあとは ふたりで ぎゅーって

    くっついてスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…

    (たまにコチョコチョされて飛び起きる)


    今日はゆっくり休んでね

    また会えるの楽しみにしてるね^. .^ ੭

  • 2023
    08/20[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    -無題-

    アパ 90分のお兄様


    お誘いありがとう^. .^ ੭♡♡


    遠方から遊びに来てくれました

    見つけてくれて嬉しいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    お兄様の よしよしぎゅーの癒しパワー

    最強でした >_< ♡

    ずーっと甘やかしてもらってた⸝⸝⸝


    たくさん 感じるところ 優しく触ってくれて

    深夜なのに たくさん声出しちゃって

    苦情来ないか心配三(ง ´д `)วニーゲーロ-!!笑


    また 広島来た際には一緒に遊んでね

    今日はゆっくり休んでねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

  • 2023
    08/20[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    ラスト空いてます♡♡

    ドライバーさんにおすすめされて

    ねぐせ。聴いてました^. .^ ੭

    めちゃ良き …!


    これからお兄様のもとへ向かいます³₃

    次回2:10頃で、ラスト1枠

    空いてます


    ぜひぜひ夜ふかし一緒にしましょ^. .^ ੭♡♡

  • 2023
    08/19[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    ひとりで寝れない

    今日も お誘いと日記の閲覧、

    そしてオキニトークありがとうだよ


    ほん怖って まだやってたんだね …

    今見てるなうです …


    ちょっと怖そうな匂いプンプンしてて

    夜一人で寝れる自信ないっす :( ;´꒳`;):


    紳士様ヘルプミー‼️笑


    お兄様たちは ホラー映画とか

    お化け屋敷とかは

    大丈夫な感じですか??

  • 2023
    08/19[Sat]
    17:25

    グッドボタン 1
    -無題-

    バリラティ 70分のお兄様


    お誘いありがとう( '֊' )✨️


    焼き菓子とルイボスティーの差し入れ

    めちゃ嬉しいです

    ルイボスティー大好きでめちゃ飲む!!

    ありがとうございます


    お兄様のク♡ニと指挿れがきもちよすぎて

    さらに お兄様に唾液たっぷりフ♡ラも

    たくさんシちゃったので

    ベッドのシーツが お互いの唾液で

    びしょびしょ///


    つぎは うららの好きな玩具責めとか

    したいなあ(*ノω・*)テヘ♡


    また会えるの楽しみにしてるね

    Amazonでマイ玩具探してみます

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ