求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    最終日

    おはようございます

    今月の出勤も最終日!


    連日、スタートからラストまで

    たくさんのお誘いありがとう✨️


    今日は平日だけど 会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね


    お仕事のお兄様たちー!

    一緒に今日を駆け抜けましょう‪

  • 2023
    07/24[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    昨日のラスト

    ワシントンホテル 60分のお兄様


    昨日 日曜日のラスト枠でした( ´•̥ ̫ •̥` )

    お誘いありがとう ̖́-‬

    日記遅れてごめんね~!


    めっちゃ深夜でしたが 明るく話しやすい

    お兄様のおかげで 楽しい時間を

    過ごせました( ˶˘ ˘˶ )


    次はセーラー服か体操服のコスしようね!

    隣のドンキで揃えようね笑


    たくさん要望に応えてくれてありがとうって

    お礼言われたけど

    お兄様が うららできもちよくなってくれて

    こちらこそありがとうだよ( ´•̥ ̫ •̥` )♡♡


    また会える日を楽しみにしてるね︎

  • 2023
    07/24[Mon]
    00:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    ご自宅 60分の本指名様


    お誘いありがとう( ˶ㆆ ㆆ˶)و

    お久しぶりのお誘いすごく嬉しかった!!


    相変わらず素敵なおうちで

    もう住みたかった …✨️笑

    食費かかるけど良いですかね?(だめ)


    たくさん 唾液たっぷりのちゅーをして

    柔らかいお兄様の舌で うららの感じるとこ

    たくさん攻めてくれました///


    最後はローションぬるぬる素♡で …///


    怪我しちゃったの、お大事にしてね

    また会えるの楽しみにしてます

  • 2023
    07/23[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    ご自宅 100分のお兄様


    お誘いありがとう(⸝⸝◜◝⸝⸝)♡♡


    菅井様推しのお兄様✨️

    アイドル好きなうららと意気投合して

    たくさんお話しちゃいました ̖́-‬


    写真集も見せてもらって るんるんです


    ちなみに うららは べりか推しでした♡♡

    久しぶりに欅坂聞いてみようかなあ( ´•̥ ̫ •̥` )


    たくさん うららのきもちいところを

    優しく 攻めてくれました ///

    お兄様のも フ♡ラと手♡キで

    たくさん ぴゅっ‼️て出たね♡♡

    2回戦目も たっぷりでした


    またアイドルのお話しようね︎

    会える日を楽しみにしてます

  • 2023
    07/23[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    リッツ 75分の本指名様


    お誘いありがとう(⸝⸝◜◝⸝⸝)♡♡

    お久しぶりに会えました~!!


    先月の体調不良も心配してくれて

    ありがとうね

    無事、お医者さんからも

    お仕事再開して大丈夫と言われたので

    今月からまた頑張るよ
    (いうて今月は明日までやけど笑)


    指挿れきもちよすぎて すぐ濡れちゃった

    ク♡ニも うららの好きな 優しい舐め方で

    とってもきもちかったです ///


    また会えるの楽しみにしてる!

    いつも出勤の度に来てくれてありがとうね♡

  • 2023
    07/23[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    -無題-

    ルアン 120分の本指名様


    お誘いありがとう(⸝⸝◜◝⸝⸝)♡♡

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ


    ダイエットしてるの見ててくれてて

    でも前回会った時より痩せたよね?て

    またまたモチベ上がるお言葉を

    頂いたうらら氏( ˶ㆆ ㆆ˶)و


    お兄様も腹筋割りたいって目標に向かって

    一緒にがんばろうね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


    お久しぶりだからか 今日はたくさん

    えっちしたね

    お互いヘロヘロになるまで

    シちゃいました笑


    美味しいの食べてリフレッシュしよ✨️


    また会える日を楽しみにしてるね


  • 2023
    07/23[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    スタート

    ベネ 100分のお兄様


    スタートのお誘いありがとう✨️

    動画撮影opもありがとうだよ(⸝⸝◜◝⸝⸝)


    付けるか迷ってくれてたみたいで

    決して安いopじゃないけど

    実際会って 撮りたい!て即決してくれて

    本当に嬉しい


    顔面騎♡位や 仁王立ちフ♡ラ、

    えっちな部分じゃなくて

    2人で自撮り風で仲良しに撮れて

    とっても楽しかったね( ˶ㆆ ㆆ˶)و


    また会えるの楽しみにしてます✨️

  • 2023
    07/23[Sun]
    04:21

    グッドボタン 0
    ラスト

    2in1 90分の本指名様


    ラスト枠のお誘いありがとう✨️


    いつも出勤したら会いに来てくれて

    凄く嬉しい(⸝⸝◜◝⸝⸝)


    27時間テレビいっしょにみてたのに

    めちゃくちゃ くすぐりしてくるから

    うららさんヒィヒィ言ってた笑笑


    倍にして脇くすぐり返してやるうう( ✧ ̫ ✧ )


    そんな感じで ドSなお兄様に

    たっぷり ベッドの上でもいじめられて

    ナカもぐちょぐちょになっちゃった


    ダイエットのご褒美の一蘭を楽しみに

    がんばります( ✧ ̫ ✧ )


    夜遅くでしたがありがとうです✨️

    また会えるの楽しみにしてます

  • 2023
    07/23[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    ご自宅 60分の本指名様


    お誘いありがとう(⸝⸝◜◝⸝⸝)♡♡


    3月ぶりに会いに来てくれてありがとう✨️

    うららとのお遊びを

    楽しみにしてくれてたんだなって

    すごく伝わったよ


    手で少し触っただけで

    すぐイッちゃいそうになるくらい

    ビンビンに反応してたね♡♡

    きもちいいところ 優しく攻めてくれて

    ありがとうだよ


    デリシャスパーティプリキュアも

    また観てみる( ✧ ̫ ✧ )

    うららさんは ひろがるスカイプリキュアの

    キュアスカイ推しです

    映画も見に行くよ*゜


    また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね

  • 2023
    07/23[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    ご自宅 60分の本指名様


    お誘いありがとう(⸝⸝◜◝⸝⸝)♡♡


    冬ぶりのお誘い嬉しかったです

    写メ日記も見てくれてて ありがとうね


    乳♡と べろちゅーで ビンビンに

    なってたね ///

    飲んできた後って言ってたのに

    ちゃんと せーえき発射♡♡


    お兄様と明日カノのお話で

    盛り上がりましたね( ✧ ̫ ✧ )

    うららは原作派で、課金して

    最新話を毎週読んでます

    キンタマキラキラ金曜日✨️ですね


    今やってる最終章のお話が もうソワソワで

    はやく来週になれって感じです

    でも終わって欲しくない気持ち …笑


    ぜひお兄様も読んでみてください


    また会えるの楽しみにしてます

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ