求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    01:55

    グッドボタン 0
    満枠完売

    ドーミーイン 60分のお兄様


    お誘いありがとう


    出張先で うららのことを見つけてくれて

    ありがとうだよ~( ⊃•̀ ̫ •́ )♡♡


    お兄様の初デリヘル‼️

    うららが頂いちゃいました記念日✨️


    フラきもちいいって

    たくさん褒めてくれて照れ照れ ///

    素で最後イッちゃったね


    また広島来た時は うららの事見つけてね

    帰り気をつけて帰るんやよ


    またえちえちタイム一緒に過ごそうね︎

  • 2023
    04/20[Thu]
    00:36

    グッドボタン 0
    次回1:50~

    アパ大橋 60分のお兄様


    お誘いありがとう( ⊃•̀ ̫ •́ )♡♡


    エレベーターがすごい人だらけで

    お兄様も私も緊張 …!笑

    ⬅️お兄様と私こんな顔してたよね?笑


    エレベーターだけじゃなくて

    プレイ前も緊張してたお兄様だけど


    フラ大好きで うららのフラを

    大絶賛してくれました

    自信ついたよー!


    またえちえちラブコール待ってる!

  • 2023
    04/19[Wed]
    23:27

    グッドボタン 0
    次回0:30~

    アパ大橋 75分のお兄様


    お誘いありがとう( ⊃•̀ ̫ •́ )♡♡


    出張先で うららの事を選んでくれて

    お遊びしてくれて嬉しいよ~!!

    可愛いってたくさん褒めてくれたのも

    すごく嬉しかった


    尽くすの大好きなお兄様に

    たっくさん尽くされて

    うらら たっくさんきもちよくなった!///


    69も、クニきもちかった

    身体気遣ってくれてありがとうだよ


    またえちえちラブコール待ってるね‪´-

  • 2023
    04/19[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    次回23:10~

    ベルシス 90分のお兄様


    お誘いありがとう


    入った瞬間から 可愛いの連発で

    うららさんは照れました(╳ω╳)♡♡

    次も絶対呼ぶ‼️て言ってくれて

    うららの楽しみが増えたよ~( ⊃•̀ ̫ •́ )- ̗̀‎


    うららの好きなクニずーっとしてくれて

    無事にイッちゃいました

    イッてくれてよかったて喜んでくれて

    うららも嬉しい~!!


    またえちえちタイム一緒に過ごしましょ◜~◝

  • 2023
    04/19[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    ココホテル 60分のお兄様


    お誘いありがとう( ⊃•̀ ̫ •́ )- ̗̀‎


    出張先で うららの事見つけてくれて

    運命ですね

    数いる女の子の中からありがとうだよ


    最近食べることがストレス発散になってて

    ダイエット断念して

    食べたいもの食べてるのに

    細いとか可愛いとか たくさん褒めてくれて

    お世辞だったとしても嬉しかった


    うららのこときもちよくしたいって

    たくさん性感帯触ってくれて

    うららの好きなちゅーもたくさんされて

    きもちかった


    またうららのこと見つけたら

    えちえちラブコール待ってるね‪´-

  • 2023
    04/19[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    次回16:40~

    おはうららです(,,•﹏•,,)


    きょうも用事があって

    お外でお散歩してました‍♀️

    可愛いお洋服また買っちゃった⎝。⌓°⎞笑


    スタートご予約ありがとう

    次回16:40~です


    出勤も今日と明日のみで

    毎月来てましたが 5月は来る予定ないので

    ぜひお遊びしてください( ⊃•̀ ̫ •́ )- ̗̀‎

  • 2023
    04/19[Wed]
    03:35

    グッドボタン 0
    退勤しました

    リッツ 120+10分の本指名様


    本日のラスト枠の本指名様(,,•﹏•,,)

    お誘いありがとう

    電マオプションもありがとうだよ

    いつも出勤の度に会いに来てくれて

    本当に感謝です◜~◝♡♡


    初めて入ったお部屋で

    ソファが居心地よすぎた …!

    お兄様に甘えたり ひっついたり

    ずーっとごろごろして

    うらら赤ちゃんになってた︎


    汗だくえちえちで

    たくさんきもちよくしてもらった ///

    クニと電マで2回もイッちゃった


    またえちえちラブコールいつでも

    お待ちしております‪´-

  • 2023
    04/19[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    -無題-

    カンデオ 60分のお兄様


    お誘いありがとう


    数年ぶりのデリヘルに

    たくさんいる女の子の中から

    うららを選んでくれてありがとう~


    可愛い子来たて喜んでもらえて

    嬉しいです


    ビンビンになったり

    イクの難しいって言ってたのに

    割とすぐ どぴゅっと出しちゃったね///

    うららとの濃厚えちえち

    きもちかったかな?


    またえちえちラブコール待ってるよ‪´-

  • 2023
    04/18[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    完売しました

    リッツ 75分の本指名様


    お誘いありがとう


    いつも出勤の度に会いに来てくれて

    嬉しいよ(,,•﹏•,,)♡♡


    前回の ちいかわの話も覚えててくれてて

    うららさんニヤニヤ'((⑉• •⑉)❤︎

    ちいかわ飯店また食べたいなあ◜~◝


    クニほんといつも上手すぎて

    今日は すぐイキそうなの必死に堪えてた

    でもイッちゃいました ///


    お兄様も今日すぐイッちゃってたね

    たくさん どぴゅっと出してくれて

    嬉しい( ⊃•̀ ̫ •́ )


    また えちえちタイム一緒に過ごそうね- ̗̀‎

  • 2023
    04/18[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    次回20:20~

    ネクストイン 60分のお兄様


    お誘いありがとう


    ちいかわのキーホルダーに反応してくれて

    いろいろお話出来て楽しかった( ⊃•̀ ̫ •́ )


    今日から草むしり検定編が

    アニメで始まったので

    昨日は退勤後にアマプラで全話

    見返してたよ


    1週間禁欲生活してたみたいで

    乳だけでビンビンになってたお兄様 ///

    沢山焦らして焦らして …

    最後口に含んだ途端に大量発射♡♡


    忙しいと思うけど無理せず

    休める時には休んでね( ͜・ω・) ͜


    えちえちラブコール待ってるよ‪´-

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ