求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:40よりご案内

15:00 - 05:00

最高LEVEL!本気でカワイイ超アイドル

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    01:55

    グッドボタン 1
    大量ザー♡ン発射で整う

    カルティニ 60分のお兄様


    お誘いありがとう⭐️


    なんと うららのためにお仕事終わりに

    山口から会いに来てくれました✨️

    愛だね …( ⊃'-'⊂ )キュッ♡


    サウナ好きなお兄様と

    サウナ苦手意識なうららさん

    を聞いてみたら …


    えっちでイッたあとの脱力感に近い‼️との

    返答 φ(..)メモメモ

    プレイ中も我♡汁ドロドロで

    質問の答えもえっちなお兄様でした︎


    岩盤浴なら行ったことあるので

    つぎは苦手を無くすためにサウナも

    挑戦してみます


    うららの地元、今はカニさんとか

    おでんとか 冬の旬が詰まってるので

    楽しんで欲しいなあ

  • 2023
    11/27[Mon]
    00:41

    グッドボタン 1
    次回2:00

    ロマン 90分のお兄様


    お誘いありがとう⭐️


    初のラブマシーンでのお遊びで

    うららのことを見つけてくれて

    めちゃくちゃ嬉しい(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡♡


    写真が可愛すぎて決めたけど

    実物も可愛すぎる︎と

    喜んでくれて嬉しかったよ~!!


    たくさん ギューって甘えて

    ひっつき虫うららちゃんになりました


    また一緒に遊んでね

  • 2023
    11/26[Sun]
    22:40

    グッドボタン 2
    これも味 …だよねッ

    ご自宅 60分の本指名様


    お誘いありがとう(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)

    お久しぶりにおうちお邪魔したら

    冬仕様になってました⛄️


    なんと‼️ ちいかわらんどのノベルティの

    焼肉のシール貰っちゃいました

    めちゃくちゃ好きなシーンだったので

    大感謝です …‼️ どこに付けようかな

    大事にするね


    お兄様のアソコ、うららが

    すこーし触っただけで すぐ

    ムクムクおっきくなってた♡♡

    たくさん発射してスッキリしたね( ̄▽ ̄)


    また一緒に ちいかわ語ろうね⭐️

    いつもありがとう

  • 2023
    11/26[Sun]
    17:05

    グッドボタン 1
    次回19:00

    ネクストイン 90分のお兄様


    お誘いありがとう⭐️


    都会出身のお兄様を見ると

    うわ‼️シティーボーイだ‼️て反応する

    ​​​田舎っぺ うららさんなのですが …


    初めて カントリーボーイだよ⭐️と

    上手い返しされました …✨️​​​​笑

    うららも カントリーガール


    ちなみにカントリーマアムは

    田舎のお母さん という意味らしい( ˘•ω•˘ )


    お兄様にたくさん ひっつき虫して

    きもちいところ 責めてもらって

    最後は おくちに大量発射♡♡


    おわったあとは うとうとすやすや

    えっちはことしたあとって

    リラックスしてるのか おねむになるよね


    今日はゆっくりまったり

    休んでね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    また一緒に遊べる日を楽しみにしてます

  • 2023
    11/26[Sun]
    14:55

    グッドボタン 1
    可愛いから独り占め

    カルティニ 90分の本指名様


    スタート枠のお誘いありがとう

    会った瞬間 コースアップもしてくれて

    嬉しかった(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡♡


    めっちゃ可愛いからしちゃったらしい ///

    褒め上手なお兄様でした


    うららの性感帯も 優しく触ってくれて

    とってもきもちかったよ~!︎


    おわったあとは たくさん

    アイドルのお話も出来て楽しかった( ◜ཫ◝ )b


    来月行くお友達とのディズニーに向けて

    有力情報も聞けたので( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑


    またお兄様と遊ぶ日を楽しみにしてます

  • 2023
    11/26[Sun]
    11:35

    グッドボタン 1
    お風呂でのエッチな行為はエロさ100倍‼️

    おはようございます☀️☀️

    本日出勤4日目、そして折り返し地点

    29日の出勤最終日まで

    あと僅かの日程となりましたね


    昨日はスタートからラストまで

    たくさんのお誘い本当にありがとう

    本指名さんが7本中4本

    数いる女の子の中から うららをリピして

    お時間作って会いに来てくれて

    本当に幸せです


    今ところ、スタートから21:00まで

    22:00からラストまでの感じです


    最近は アユーラの

    メディケーションバスという入浴剤に

    どハマりしてます⭐️

    好きすぎて お友達に布教活動も

    しちゃいました …笑

    お兄様にも布教します‼️ ぜひ香りも

    落ち着く良い匂いなので買いましょう‼️笑

  • 2023
    11/26[Sun]
    04:45

    グッドボタン 1
    退勤しました

    2in1 60分のお兄様


    本日のラスト枠のお兄様(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡♡

    お誘いありがとう


    夜遅くまで お誘いするか迷って迷って

    うららが来るのを待っててくれてました

    お酒も入って うとうとしてる

    様子だったけど 起きててくれて

    ありがとう♡♡


    69の体勢で ジュポジュポのフ♡ラや

    ローション手♡キで

    お兄様のビンビンなアレを

    たくさん虐めました♡♡


    ちいかわのお話も出来て嬉しかった

    うさぎ×モモンガの絡みは

    最高に可愛いよね︎

    原作の島編も終盤なので

    これからの展開が楽しみ(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    明日のライブ楽しむために

    今日はゆっくり休んでね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    おやすみなさいだよ*.。

  • 2023
    11/26[Sun]
    03:05

    グッドボタン 2
    電マでアヘアヘ

    スターダスト 60+10分の本指名様


    お誘いありがとう⭐️

    電マopも付けてくれて ありがとう✨️✨️


    お久しぶりに お兄様の元気な様子を見れて

    よかったよかった(,,•﹏•,,)

    うららが電マで きもちよさそうに

    乱れてるとこ 沢山見られちゃって

    大興奮︎///


    おわったあとは たくさん

    ぎゅーって甘やかしてくれました(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    うららの 地元に ちょうど旅行で

    行ってくれてたみたいで

    楽しい思い出 たくさん作れたかな❓


    また お兄様とお遊び出来ますように

  • 2023
    11/26[Sun]
    01:35

    グッドボタン 1
    貴方のクッキンアイドル

    フクジュ 60+10分の本指名様


    お誘いありがとう⭐️


    いつもとホテル違うから

    まさか来てくれるとは思わなくて

    今回会えて嬉しかったよ


    今日は 溜まってたのか

    すぐイッちゃいそうて

    たくさんきもちよさそうにしてたね︎


    そしてうららは

    福♡遥ちゃんに 似てるらしいです

    まいんちゃん 当時大好きで見てました♡

    ⬆️ ぜひお誘いの際の参考にしてネ


    うららのこと ずっと大好きでいてね

  • 2023
    11/26[Sun]
    00:35

    グッドボタン 2
    ラスト残り1️⃣枠

    リーガロイヤル 120分のお兄様


    お誘いありがとう⭐️


    あなごの荒ほぐし焼きっていう

    珍味系のお菓子(?)初めて食べた!

    たんぱく質豊富でダイエット良さそう …✨️


    こういう系の珍味大好きなので

    広島駅で帰りに見つけたら

    買おうと思います





    窓が曇ってたので 文字を書いてみたけど

    読めるお兄様いらっしゃるかな?♡♡笑


    お兄様の優しいフェザータッチに

    うららの反応はとっても

    敏感になっちゃいました︎///


    ク♡ニも たくさんシてくれて

    ありがとう(,,•﹏•,,)


    またお兄様に会えるのを

    たのしみにしてるね

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ