求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!3日15:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    お休みのお知らせ

    明日の出勤ですが、地震の影響により

    安全が確認されるまで出勤を

    見送らせていただく事になりました。


    ご予約頂いていた皆様には

    大変申し訳ございません。


    再開の目処が立ちましたら

    日記を更新させて頂きます。

  • 2024
    01/01[Mon]
    18:40

    グッドボタン 0
    明日の出勤について

    家族といるため、安否確認の連絡に

    1人ずつお返事が出来ずすみません。


    明日から出勤の予定でしたが

    地震の影響を受けておりまして

    出勤が現在出来るか分からない状態です。


    状況分かり次第、日記でまた

    お知らせします‍♂️



    うららは親戚一同無事です‍♀️

  • 2024
    01/01[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    新年の抱負✨️
    新年1/2より出勤

    ラブマシーンうららです(* ´ ` *)ᐝ


    黒髪ロングになりました ξ^.^ξ

    似合ってますか??


    去年は イメチェンで ちょっと明るめが

    多かったので 原点復帰✨️しました!




    皆さんは新年の目標などはありますか?


    うららは 去年は挫折や諦め、

    悔しい思いをすることが多かった

    1年だったなと感じました


    でも それも生きてく上で必ず起こるもの


    なので 今年は挫折、諦め、悔しい思い

    全部受け止めて 今までの自分よりも

    より一層成長した人間になりたいです



    日記で宣言したし

    やるっきゃないですね笑
  • 2023
    12/31[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    お久しぶりです✨️
    明後日1/2より新年初出勤

    ラブマシーンのうららです(*ノωノ)キャ


    皆さん元気してましたか?

    お休み期間中は うららも充実してました✨️





    ______監修のセミナーに参加して

    お勉強してきたり …☡✍


    お写真は講師のティナ先生と♡

    ( Xアカウント:@0308_tina)





    お友達と イルミネーションを見に行ったり





    高校生ぶりのディズニーランドも

    満喫してきました✨️


    余韻でディズニープラスインストールして

    ディズニー作品も観ちゃってます笑



    明日から新年が始まりますね(* ´ ` *)ᐝ

    うららは 新年の抱負、もう決めてます❗️

    明日日記で宣言しちゃおうかな✨️✨️


    1/2、会えるのを楽しみにしてます
  • 2023
    12/22[Fri]
    22:09

    グッドボタン 1
    新年1/2より

    姫始めで、うららにい~っぱい

    新年からアツアツせーえき

    ぶっかけてくれる 縁起の良いお兄様、

    ど~こだッ///



    というわけで❣️

    新年最初の姫始め決定しました✨️✨️


    1/2~1/8まで
    お店にいます


    先月11月からの姫納めから

    大変お待たせしました|´-`)チラッ


    会えるお約束 たくさんお待ちしてます

    ばっちり のぞみも予約済みだよ

  • 2023
    11/30[Thu]
    02:25

    グッドボタン 1
    我♡汁無限湧きドコロ

    ご自宅 60分のお兄様


    お誘いありがとう⭐️


    なんと!ナガノさんファンのお宅に

    お邪魔しました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    ちいかわだけじゃなくて もぐらコロッケも

    あって めっちゃ意気投合

    うららは 共食いのもぐらコロッケが

    好き ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )笑


    ちょーっと触っただけなのに

    すぐ ビンビンにおっきくなってて

    とってもえっちでした ︎


    まさに ちいかわ風に言うと

    我♡汁無限湧きドコロ ///

    最後無事に 発射出来てよかった


    お仕事大変やと思うけど

    また息抜きに会いに来てくれたら

    嬉しいな

  • 2023
    11/30[Thu]
    00:55

    グッドボタン 1
    最終日残り1️⃣枠

    レジット 90分のお兄様


    お誘いありがとう(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว


    出張で今回きて下さってて

    うららを見つけてくださって

    とーっても嬉しいです⭐️


    お酒飲んだって言ってたけど

    プレイ前からビンビンになってて

    我♡汁もたくさん溢れてたの

    見てたよ~


    手♡キも何とかベッドを汚さずに

    発射できて安心笑


    代官山メロン お友達の出てる動画しか

    観たことなかったけど

    美しい同業のお姉様見てると

    モチベ上がりますね


    これからも レベルアップ目指して

    頑張ります( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

  • 2023
    11/29[Wed]
    18:36

    グッドボタン 1
    昨日ぶり2回目

    ご自宅 90分の本指名様


    昨日ぶり!お誘いありがとう⭐️


    最終日におかわりでうららのために

    会いに来てくれて嬉しいです

    お仕事終わりでお疲れ様な中

    また会えてよかったよ


    今日はアレクサでノリノリ音楽流して

    カーニバルしてました(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

    おジャ魔女カーニバル


    やわやわお♡んぽは かちかちお♡んぽに

    かえちゃえ~︎︎✨てね 笑


    どれみちゃん大好きでした

    全部のシリーズ見てたけど

    世代的に 3作目くらいでした


    今日もたっぷり2回戦楽しめました︎

    このあとの接待も頑張って

    また会いに来てくれるの待ってる❣️

  • 2023
    11/29[Wed]
    03:35

    グッドボタン 1
    退勤しました

    ベネ 60分のお兄様


    お誘いありがとう⭐️


    ハプニング満載(!?)の濃厚60分 笑

    それでも 明るく笑い飛ばしてくれて

    ありがとうだよ


    パネルより可愛い!て喜んでもらえて

    嬉しかったなあ


    よくパネルより良いと褒められるので

    これを見てるお兄様たちは

    ぜひ参考にしてもらえたら …笑


    ローションぬるぬる素♡

    きもちかったかな?︎

    お兄様の感じてるところ

    たくさん見れて楽しかった ///


    最近冷えるので

    お互い体調万全にしようね

    また会える日を楽しみにしてます

  • 2023
    11/29[Wed]
    00:45

    グッドボタン 1
    アレクサ‼️結婚して‼️

    ご自宅 90分のお兄様


    お誘いありがとう⭐️


    はじめましてでしたが

    ずーっと可愛い可愛いって たくさん

    褒めてくれて嬉しかった


    結婚してくれー‼️て言われたので

    つぎ来た時は ゼクシィが

    置いてあるかもしれぬ笑


    ⬆️付録のトートバッグが欲しくて

    寂しく独りで買いに行ったことある …


    暖かいふわふわお布団で

    お兄様とたくさんぎゅってして

    とっても癒し時間でした( っ ˙꒳​˙ )‪ズズ


    2回戦もバッチリ出来たので

    このあとの夜勤も頑張って ̖́-‬

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ