求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!7月3日15:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    1年ぶりの再会

    アパホテル 60+10分のお兄様


    お誘いありがとう

    顔あり動画撮影opも嬉しいです


    今回1年振りの再会でした✨️

    綺麗になったねて褒めて貰えて

    とっても嬉しかったです♡♡


    今年の目標のひとつに

    『去年より可愛くなる❕』という

    目標を立ててるので また次会う時に

    レベルアップした自分になれてたら

    いいなと思います(*ノωノ)キャ


    今日も たくさん明るく笑顔でポジティブな

    お兄様に癒されました

    うららも お兄様のように明るい人に

    なりたいです✨️✨️


    今日は遠方から うららのために

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    つぎもたっぷり イチャイチャしようね︎

  • 2024
    01/10[Wed]
    03:30

    グッドボタン 0
    オ♡ニー見せて?

    アクティブ 75分のお兄様


    本日のラスト枠のお兄様でした ̖́-‬

    夜遅い中起きてくれて

    うららが来るの待っててくれて

    ありがとう


    お兄様に さわさわ触られながら

    書いてます


    最初、フロントに人おる!て思ったら

    お正月の鏡餅で めちゃくちゃ面白かった

    上のみかんが顔でお餅が

    マスクしてるように見えました笑笑


    うららの言葉責めが効いたのか

    興奮してビンビンにお♡んぽ勃♡させて

    オ♡ニーシちゃって

    すごく変態さんでしたね ///


    明日のお仕事 うららパワーで

    頑張れるかな?

    また会えるの楽しみにしてます

  • 2024
    01/10[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    ハ♡まくり130分

    ダイワロイネット 120+10分のお兄様


    お誘いありがとう


    そしてオキニトークのやり取りも

    たくさん嬉しかったです


    日記もいつも見てくれてありがとう


    うららの好きなプレイたくさん聞いて

    きもちよくしてくれて嬉しかった

    ク♡ニ大好きやからたくさんシてもらえた!


    2回戦とも 汗だくになりながら

    ふたりで楽しみました(*ノωノ)キャ


    お話も楽しくて お兄様の出張先の

    たくさんの観光名所を見て

    今年は うららもたくさん

    旅行に行きたいなと思いました♡♡


    また出張で広島来た際は

    仲良くしてくださいね(* ´ ` *)ᐝ

  • 2024
    01/09[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    焦らされて我慢出来ない!

    アクア 90+10分のお兄様


    スタート枠からのお誘いありがとう ̖́-‬


    あけましておめでとう出来てよかった

    今年も会いに来てくれて嬉しい‪(⊃т ̫ т⊂)‬


    実は うららに会う前にメンエスに

    行ってたらしい!

    うららも可愛い女の子に施術されたい
    (そっち?)


    なので アソコは触ったら

    すぐおっきくなってて

    とってもえっちでした …


    貴重なお仕事のお話も聞かせてもらって

    うららも頑張ろ~!てなりました


    大変だけど無理せず 今年もお互い

    乗り越えていきましょう( っ ˙꒳​˙ )‪ズズ


    今年もよろしくお願いします

  • 2024
    01/09[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    ハ♡まくりday⁉️

    淫乱うららちゃん、今日はハ♡まくりの

    1日になる予感 …❓///




    というわけで!おはようございます


    一昨日に続いて昨日も沢山のお誘い

    本当にありがとうございました


    本日 次回21:10~ となります·͜· ︎︎ᕷ

    そのあとは今のところ

    23:00まで空いてます❣️


    そしてその次は0:40~LASTまで

    またとなります ̖́-‬


    本日すでに枠少なめとなってます!

    たくさんのお会い出来る約束

    とっても嬉しいです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    まさにハ♡まくりday‼️笑


    21:00以降のお約束、明日以降のお約束も

    お待ちしてます♡♡

  • 2024
    01/09[Tue]
    02:50

    グッドボタン 0
    2日連続!

    ご自宅 120分の本指名様


    昨日に続いてお誘いありがとう

    また会えたの嬉しかったー!·͜· ︎︎ᕷ


    今日は電マも付けて

    ロングでふたりで楽しみました


    昨日うららが好きって言ってた

    トゲピーとヤドンのマスコットも

    プレゼントしてくれた‪(⊃т ̫ т⊂)‬♡♡

    大事にするね '-'


    お兄様の指挿れと 電マで

    えっちな音鳴っちゃうくらい濡れちゃって

    恥ずかしかったけどきもちかった︎


    お兄様に 今日もたくさん甘えて

    幸せな時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えるの楽しみにしてます·͜· ︎︎ᕷ


  • 2024
    01/09[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    いっぱい見てくれる?

    フクジュ 90分のお兄様


    お誘いありがとう

    コースアップも嬉しかった~!!


    可愛すぎて直視できないて

    最初なかなか見てくれなかったけど

    終盤 仲良し度アップして嬉しかった


    うららはクリが敏感なので

    たくさん顔面騎♡位施シてくれて

    とってもきもちかった


    つぎはもっといっぱい見つめてね

    またよろしくお願いします·͜· ︎︎ᕷ

  • 2024
    01/08[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    どこから脱ぐ?

    カルティニ 60分の本指名様


    お誘いありがとう·͜· ︎︎ᕷ


    無事に広島に到着して

    あけましておめでとう伝えられてよかった


    今日で2回目ましてでしたね✌

    また会えて嬉しいよ(* ´ ` *)ᐝ


    今日も たくさんちゅーしてくれて

    うららの敏感なところ

    たくさん触ってくれました


    次からお洋服は上から

    脱いじゃおっかな(*ノω・*)テヘ♡笑


    またお互い元気に会おうね·͜· ︎︎ᕷ

    今年もよろしくです✨️

  • 2024
    01/08[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    触られながら書いてます

    ネクストイン 60+10分のお兄様


    スタート枠のお誘いありがとう


    今お兄様に痴漢されながら書いてます︎

    めっちゃくすぐったい …!/// 笑


    くっつくのが大好きなうららと

    たくさんくっついて ちゅーしてくれて

    めっちゃきもちかった(* ´ ` *)ᐝ


    フ♡ラも やばっ/// て 気持ちよさそうに

    感じてくれて 途中イキそうになってたね


    顔面騎♡位で うららの敏感なクリ

    たくさんやさしく吸ったり舐めたりされて

    イキそうになっちゃった …!///


    また絶対呼びます✨️て言ってくれたので

    会えるの楽しみにしてるよ

  • 2024
    01/08[Mon]
    04:00

    グッドボタン 0
    可愛すぎて無理

    ご自宅 90分のお兄様


    本日、待機なし満枠完売✨️させてくれた

    ラスト枠のお兄様‪(⊃т ̫ т⊂)‬♡♡

    お誘いありがとう


    ポケモン好きのお兄様だったので

    うららの大好きなトゲピーの声真似を

    披露しておきました '-' (やめろ)


    うららの好きなポケモンはトゲピーです

    (パジャマはジェラピケコラボのプリン)


    可愛すぎて無理て言ってたけど

    スイッチが入るとたくさん

    うららのことを意地悪に攻めてくれて

    うららのナカはくちゅくちゅでした ///


    Switch持ってきてるので

    ポケモン久しぶりにやろうかなー!˶‘ ᵕ ‘˶


    またお兄様と イチャイチャできますように

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ