求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    ?可愛い貴方と蕩ける熱い、ひと時




    Dear27日カルティニの二度目ましてWさん?



    二度目ましての逢瀬?


    また可愛いWさんに
    お逢いすることができて?

    嬉しかったです?


    忘れないで居てくれて
    また逢いに来てくれたことを
    光栄に思います?



    そして「前回以降性欲が高まった?」
    なんて報告も
    聞けて嬉しいよね〜?

    ニヤ(???????)ニヤ


    そうだよ〜まだまだ〜
    上り坂の位置ですよ〜???

    枯れるなんて許されないよ?



    そして、
    そんなWさんとのキモチイイあの
    ヌルヌルでトロトロなひと時…?


    あああ……ッッ///???


    最高に、
    たまらんひと時でしたね?


    〇〇〇を使ったプレイをしたり?

    〇〇〇プレイはおっぱいより
    舌の方がキモチイイ…は、
    テストに出るやつだねっ…???
    φ(..)メモメモ?



    2回戦目は
    〇〇〇〇〇〇を使って
    お互い交互に気持ちよくなったり?


    あんなに〇〇〇するところを
    見られてしまって

    お恥ずかしいですわ…??



    Wさんが気持ちよく感じてる姿を
    見ることが出来て?

    私も気持ちよく感じてるのを
    Wさんに見られて?


    最高にえっちなふたりぼっちでしたね?


    あの次の日も、
    遊びにこっちに出てきたのかな?


    これからお酒が美味しく感じる季節だから
    酔わないように気をつけて??



    また、一緒にキモチイイコト
    楽しもうねっ?








    From カスミ??



  • 2024
    07/02[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    ?神様ぁぁぁぁ( 人?ω? )




    Dear 27日ヴェルシスのはじめましてKさん?



    先日は嬉しい嬉しい
    はじめましてのお誘い?

    ありがとうございました??


    以前からTwitter(X)や写メ日記を
    見ていてくれていたみたいで…???
    ?(??´?` ??)



    Kさんのお目に留まることが出来て

    徒然なるままに
    書いてて良かった〜??



    美味しいお土産も
    ありがとうございました?

    帰ったら光の速さで
    無くなっちゃいました!!??



    キモチイイコトも…?


    Kさんに、
    舐められたり触れられたりする度に
    ゾクゾクとキモチイイの波が…???

    た、たまりませんなぁ?
    (っ///∇///)っハァハァ


    思い出すだけでも
    ドキドキしちゃうね?



    緊張感なく触れ合えたのは
    同じ鯉党で鯉話に花咲かせたからかな?
    ( ???? ??)?フフフ・・・


    あの日の試合も凄い試合でしたね!!
    現地で観れたのは羨ましい??

    私はこれからKさんのことを
    神様だと拝むことにします??笑



    また、鯉話をしたり?
    キモチイイコトを楽しんだり?


    一緒にふたりぼっちを楽しみましょう?









    From カスミ??


  • 2024
    07/02[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    ?お仕事の合間を縫って…?




    Dear 27日メルヘンのなかよしKさん?



    先日はお仕事で忙しい合間をみて
    逢いに来てくださり

    ありがとうございました??


    逢いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    誕生日のプレゼントまで?

    しかも私の好きをリサーチしてくれて
    嬉しいの極みですなぁ〜?


    お土産のアレも
    美味しかったよ〜?

    ご馳走様でした?



    お風呂から?ベッドまで?
    気持ちよかったぁ〜?
    ( ? ? ? ? ? )?

    フ〇ラで気持ち良さそうに
    感じてくれるの?

    最高に幸せ過ぎる〜???


    もっとしたくなっちゃうよね?



    キモチイイコトが終わった後の
    お喋りもいつも楽しくて?

    お互いの近況とか
    色々お話できるのが嬉しいよねぇ?




    また、お仕事忙しい合間を見て
    キモチイイコトしようね?


    これからの時期
    熱中症には十分に気をつけるんだよ〜?








    From カスミ??




  • 2024
    07/02[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    ?気持ちいい




    リンパマッサージでゴリゴリとしっかり
    老廃物流してもらって来たよ〜

    \(* ´? `* \三/ * ´? `*)/



    気持ちよかった〜?



    老廃物さん
    しっかりと排出されてくださいね?



    体も楽になったし、
    今夜はお礼日記書きたいなと!!!(宣言)
    (`・ω・´)キリッ









    kasumi.


  • 2024
    07/02[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    ?溶けてるカラダを整えるね




    Good morning???



    チューチューしたいねTuesday?
    ( っ? ?? )っ~?



    早朝勤務から帰還〜??


    今日はこれから家のことして、
    リンパマッサージ?

    この梅雨空でぐったりとしてる体に
    ご褒美あげてきます?


    雨が苦手民の皆様、
    頑張って生き抜こうね?



    今日もゆるゆるぼちぼちで
    がんばろっ!??








    kasumi.


  • 2024
    07/01[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    ?楽しいのがイチバン♪




    ホータールのひーかーりー?



    本日もカスミの受付時間は
    終了してました??


    雨が降ったり止んだり
    足元が悪い中

    スタートからラストまで
    愛で尽くして頂きまして???

    楽しくキモチイイひと時でした?
    ?*。(???*)?*。



    一緒に雨宿りのふたりぼっちを
    過ごしてくださった


    ?NEXT INのなかよしY様?

    ?福寿のはじめましてK様?

    ?セレナーデのはじめましてM様?

    ?メルヘンのなかよしY様?


    素敵なひと時を
    ありがとうございました??



    愛でて、愛でられて、
    とってもキモチイイ一日でした?


    また貴方と一緒に
    ひと時を過ごせたらいいなと想いながら
    余韻に浸っています?


    少し時間が掛かるかもしれませんが
    個別のお礼も綴らせて頂きますので?

    今暫くお待ちくださいませ?? ?



    今夜はこのまま余韻に浸りながら
    お布団に溶けていこうと思います…?




    今日も一日ありがとうございました??








    ????…7月4日(木)10:00-16:00?? ?


    kasumi.


  • 2024
    07/01[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    ?ただいマンゴー?




    (っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア


    本職の方に顔を出したら
    お買い物に行く余力が無くなってしまい…
    そのまま帰宅しました?



    今夜は、
    本職のおばちゃんからお裾分けしてもらった

    お肉屋さんの焼くだけハンバーグ
    焼くわよ〜J( 'ー`)し



    今日なかよしさんから教えてもらった
    豚汁試したかったのにぃ…(´???`)グヌヌ

    豚汁は明日リベンジするのだ???




    ほなほな!!

    焼いてくるね〜〜〜???








    kasumi.


  • 2024
    07/01[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    ?7月も、熱く、滾らせよう




    7月のスケジュール
    (仮)ですが立ててみました??

    お遊びの、
    ご参考にしてもらえたら嬉しいです?


    本職の関係で(仮)なので
    毎週金曜日の更新が決定になります?


    ご不便をおかけしますが、
    ご了承くださいませ?






    7月も愛でて?愛でられ?
    暑さに負けないように、

    水分補給と一緒に
    おっぱい補給もしっかりしようね?


    ?゚?.(*´▽`*)?.゚?


    キモチイイふたりぼっちを
    一緒に過ごせたら嬉しいです??



    7月も乳愛を滾らせましょう???










    kasumi.

  • 2024
    07/01[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    ?トゥンクしちゃうよね




    お題:女性の仕草で色っぽいな〜ってありますか?に回答♪


    髪を耳にかける仕草とか

    腕時計をチラリと見る仕草とか



    色っぽいよね〜
    ドキドキしちゃう???



    色香のあるお姉さんって、
    ほんと素敵だよね?


    私もそんな大人の色香が欲しいな…


    お兄さんからよく、

    熟女特有のいやらしい身体と
    落ち着きの無さのギャップが最高?



    …なんて言われるので???
    /(^o^)\ナンテコッタ



    ドンキとかで
    大人の色香、売ってないかな???









    kasumi.


  • 2024
    07/01[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    ?シュッ



    今日も!元気に!
    雨にも負けず…負けず…!!!

    出発しました〜〜〜?

    ??????



    早くからのお誘い
    ありがとうございます??


    警報がまだ出てますので?

    雨や交通状況をチェックしつつ
    足元に気をつけて


    逢いに来てくださいませね??



    快適なお部屋でふたりぼっち
    キモチイイコトを

    貴方と楽しめますように…???



    雨の日のおっぱい補給は
    おまかせあれ〜?



    今日も一日よろしくお願いいたします??








    kasumi.


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ