求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    06:48

    グッドボタン 0
    ?アレ、最高でしたね♪




    Dear 18日オリジンのなかよしRさん?



    先日も美味しくて楽しくてキモチイイ
    居心地のよいひと時を

    ありがとうございました??


    そして今年も素敵な誕生日プレゼントを
    用意してくれてて

    嬉しかったです?

    ちょうど私が
    愛用してるのが壊れてしまってたので?

    ナイスなタイミング過ぎて
    監視カメラついてる!?って

    なっちゃったね???


    大切に使わせていただきます?



    そして、
    いつも美味しいお昼ご飯も
    ありがとう??


    なかなか近くて遠い
    むさしのおむすび…?

    Rさんと食べると
    話も弾んでより美味しくて
    お弁当もあっという間にペロリですな?

    ?(?? ???)?


    いつも細かい心遣いを
    重ね重ねありがとうございます?


    ご馳走様でした??



    そして今回のキモチイイは
    私から玩具を使わせて頂きまして?


    私が生身でするのとは
    違う反応を見せてもらえて???

    とっても新鮮でした??


    Rさんに愛でられるの
    キモチイイから好きだけど?

    愛でるのもやっぱり好きだなぁ?


    まぁ、その倍に気持ちよ〜〜〜く
    愛で返されるのですが???



    今回の逢瀬も
    楽しかったぁ??

    色んなお話も出来たし
    会わない時に驚きのことも起こったし…!?



    また、Rさんと過ごす居心地がいいひと時を
    楽しみにしてるね?









    From カスミ??



  • 2024
    06/21[Fri]
    06:15

    グッドボタン 0
    ?アツイひと時、でしたね



    Dear 18日ご自宅のはじめましてTさん?



    先日は出張帰りに
    お誘いくださいまして…?

    ありがとうございました??



    お仕事終わりのTさん?

    スーツ・ワイシャツフェチな私は
    眼福でした?

    心の中がこんな感じでしたね???
    ↓↓↓
    (^p^三^p^)


    お洒落かつデキる男っていう感じが
    性癖に刺さりました??



    そんなTさんに
    私なんぞで良いのだろうかと

    ソワソワとしてたけど

    要らぬ心配でしたね?



    ちゃんと
    しっかりと反応してくれて??


    おっぱいは嬉しいです???


    パイ〇リでもフ〇ラでも
    ビクビクと感じてくれて?

    そして〇〇〇も敏感で?


    めっちゃ最高なお身体でした…??


    そして攻守交替しても
    とっても気持ちよくて……?

    だけどご自宅だったので、

    〇〇〇〇しないように
    細心の注意を払ってましたね??


    愛でて愛でられ
    どっちも楽しいって

    最高なひと時でした???



    何度か予約取れなかったのに
    諦めずにお誘いくださって??

    (握手会みたいは笑いました???)


    素敵なはじめましてを
    ありがとうございました?



    またTさんと再会出来ることを
    楽しみにしてます?








    From カスミ??


  • 2024
    06/21[Fri]
    06:04

    グッドボタン 0
    ?愛で甲斐のある…///



    Dear 18日カルティニのはじめましてKさん?




    先日は初めましての逢瀬
    ありがとうございました??


    初めましてだったから
    ドキドキ緊張しながら

    扉を開けたのは覚えてます?

    そこからアレレ?
    あの緊張はドコ行っちゃったんだ?
    ?(? ?)? アレェェ?


    そんな感じで
    緊張感もあっという間に
    薄れてしまって…

    とっても居心地のよい
    Kさんとの初めましてでした?


    初めましてだけでも嬉しいのに
    誕生日プレゼントまで

    用意してもらってて……??

    ふふふ
    アレでちょっとえっちなものを
    ポチらせて頂いたので?


    またこれで写メ日記のレパートリーが
    増えます〜〜〜?

    重ね重ねありがとうございます???
    ?.(*´▽`*)?.



    おしゃべりも楽しかったけど
    えっちなコトも

    楽しかったぁ〜?


    Kさんの体の反応がすごく良くて??

    私も同調して、
    反応しちゃったよ???

    フ〇ラにパ〇ズリ、手〇キに素〇…?


    どれをしても気持ちよさそうに
    感じてくれるから

    愛で甲斐がありましたね???

    ( ???? ??)?フフフ・・・


    いっぱい素敵な反応してくれて
    ありがとう??



    そして、ずっと年下だと
    思って接していたら、

    まさかの同世代でびっくりしました!!
    あの可愛さで…ずるいやぁ?

    あと同じ靴下履いていらして
    嬉しかった?
    (もっと早く気づきたかった?)



    楽しくのほほんとした
    えっちなひと時を

    ありがとうございました?


    またKさんにお逢いできるのを
    楽しみにしてます?









    From カスミ??


  • 2024
    06/20[Thu]
    16:49

    グッドボタン 0
    ?ホンモノのほうが好き。




    本日某東京〇店さんにて、、、

    濃厚擬似精液ローション?
    購入してみたよ〜(??? )ニヤリ


    なんかえっちな写真が撮れそうだなと!
    思いまして!!はい!!




    無味無臭だった!
    (とりあえず舐めてみる)


    やっぱり
    温かくて匂いがして味もある

    ホンモノのほうが良いね( ?????)







    kasumi.



  • 2024
    06/20[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    ?これだけは…これだけは苦手(泣)


    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪



    ううぅ……


    チョコミントは……苦手なんよ……



    歯磨き粉の味
    ……な感じがするのよ……


    ミント味が苦手(´・ω・`)



    入浴剤で鼻血も出したことある?








    kasumi.



  • 2024
    06/20[Thu]
    09:10

    グッドボタン 0
    ?おっぱいが世界を救う




    Good morning???



    悶々しちゃうね、木曜日

    ???モン(* ´?` *)モン???




    今朝は朝からテンション高い私です???


    今なら……
    世界を救うことも出来る気がする……((???)


    世界を統べることも
    出来ちゃうかも……((???)




    お洗濯も干した!食器も洗った!

    午前中は、
    家業のお手伝い作業がんばります???



    ほんのりと頭痛が痛い(わざと)ので、
    薬キメつつがんばるぞー!!

    ( *?0?*)??




    今日も、ゆるゆるぼちぼちで
    前進しましょう??








    kasumi.


  • 2024
    06/19[Wed]
    21:54

    グッドボタン 1
    ?動画予告?




    この後10時半くらいに、
    ちょっとえっちな動画アップするよ???



    暑かった日の夜
    グッタリとしている貴方の
    心の栄養補給です?




    あと、ただの見せびらかしだけど(おい)


    今日仕事先の人に連れて行ってもらった
    行った珈琲屋さんが

    最高に可愛かったし美味しかった?








    このディスプレイされてる
    ケトルを買うかどうか悩んでまして、



    貴方からの
    「買っちゃいなよYOU??」

    お待ちしてます?




    あ!動画もお楽しみにね!
    (オマケ感?)







    kasumi.


  • 2024
    06/19[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    ?ふひぃ:( ;´?`;)



    今日もあっついでんなぁ〜?


    やり残しのお仕事を持ち帰って
    帰宅〜??


    いやぁ…あつかった…
    遺伝子の半分は寒い地方の血なので
    暑さはからきしダメで?

    いや、昨今の暑さが平気な人なんて
    きっと居ないよね???


    溶けないように
    しっかりご飯食べて精をつけなきゃ!


    今夜は
    炒飯とエビチリと餃子とで
    中華定食作るわよ〜J( 'ー`)し




    ???







    kasumi.



  • 2024
    06/19[Wed]
    08:54

    グッドボタン 0
    ?不器用ですけん



    Good morning???




    週の真ん中!!水曜日!!!

    ????\(  ?ω?  )/????



    今日は朝からちまちまと、
    家業のお手伝いしてるよ〜?


    事務作業したり
    シールのデザインをしたり、
    切れ目を入れたり…


    こういうちまちました作業
    嫌いじゃない(*´艸`)?

    嫌いじゃないけど、
    手先がわりと不器用なんよね…
    (わりと致命的ね)


    不器用ですが…
    気合いで、頑張ります??

    (`・ω・´)ふんすっ!




    今日も暑くなりそうだから、
    外に出る際には暑さ対策しっかりとね!!


    ゆるゆるぼちぼちで
    ファイトですぞ!!!??( ‘?’ ?)ムギッ?








    kasumi.


  • 2024
    06/18[Tue]
    23:20

    グッドボタン 0
    ?愛でた喜び、愛でられた余韻




    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付時間も


    スタートから?
    ラストまで?

    めくるめくキモチイイを楽
    しみ尽くして?

    終了してました??



    一緒に時を過ごしてくださった


    ?カルティニのはじめましてK様?

    ?ご自宅のはじめましてT様?

    ?オリジンのなかよしR様?


    えろえろと?楽しく?
    素敵なひと時を一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました??



    今日はとっても愛でるのが
    楽しい一日でした??

    素敵な反応を見せてくれて
    ありがとう?


    また貴方と一緒に
    キモチイイを楽しめますように?


    愛でた喜び?
    愛でられた余韻も、感じつつ…?


    今日はお布団に
    身を委ねようと思います!

    シュッ =???? (?3[??] ..zzZ



    個別のお礼日記は
    また後ほど綴らせていただきますので、
    今暫くお待ちください?? ?




    今日も一日ありがとうございました??








    kasumi.


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ