求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    ?溶けちゃう(`θ`)



    いやぁ〜
    今日も暑かったですなぁ?


    スカートの中が
    蒸れちゃう〜〜〜???


    溶ける…溶ける…ってなっちゃったよ
    (。?°???



    なので今日は涼しいお部屋に引きこもって
    つむつむと肉欲
    満たしちゃったYO?




    肉欲満たして
    写真撮ったり?

    動画を撮ってもらったり〜?


    むふふな時間を過ごしました??
    ?.(*´▽`*)?.



    楽しかったぁ?



    お写真や動画は
    ぼちぼち使っていきますね??








    kasumi.






  • 2024
    06/12[Wed]
    12:47

    グッドボタン 0
    ?〇〇〇〇の上での情事




    Dear 6日パティオの二度目ましてIさん?




    先日は嬉しい再会のお誘い
    ありがとうございました??


    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい??



    再会の嬉しさと気持ち良さが
    入り交じって

    頭がクラクラするくらいに
    気持ちよかったぁ??


    脳〇キとはこういうことなのかなって
    ちょっと思ってしまったよ?


    勃起した〇〇〇〇〇を
    シコシコされるのは初めてで?

    あぁ、お〇んちんは弄られると
    こういう感覚なのかなって…???


    すっごく気持ちよくて
    〇〇〇もしちゃうしトロトロしちゃうし?

    ソファーの上も大変なことに
    なっちゃってたね?


    思い出すだけで
    またムズムズしてきちゃう
    やつだぁ〜?

    ( ??? ????)???*


    ソファーでの弄り合いっこ
    最高にえっちで
    堪らなくキモチイイね??


    もちろん、
    ベッドに移ってもキモチイイは継続で
    キモチイイにドップリと浸った

    ひと時でした?



    Iさんにもキモチイイタイミングで
    しっかりと
    〇〇してもらえて良かったです???



    また一緒に、
    キモチイイにどっぷりと浸りましょうね?


    楽しい時間を
    ありがとうございました?









    From カスミ??


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    ?「エロを楽しむ」が、ピッタリ




    Dear 6日セレブプラザのなかよしYさん?




    先日はやっとやっとお逢い出来ましたね?

    お仕事が邪魔して
    前回お逢い出来なかったから…??

    今回は無事にお逢いできて
    嬉しかったです?



    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい??



    休日のひと時に、
    お邪魔させてもらっちゃったね??


    今回もキモチイイを
    めいっぱい堪能しちゃった〜?

    やっぱりパンツも服も
    邪魔だよね?


    すぐに触りたくなっちゃうもんね???




    やっぱりいつも通りの
    えっちなお兄さんで安心安心??


    感じるトコロもどう責めたら良いかも
    把握してるからね???


    「エロを楽しむ??」

    …って言葉が、
    ピッタリなYさんとの逢瀬
    私はとても好きです(*´ω`*)?



    でも、今回は中途半端な状態で
    終わってしまって?

    モヤモヤさせて帰らせたのではないかと
    ずっとソワソワしてます?



    あの後はゆっくりして
    休日を楽しめたかな???


    お仕事の環境が変わって
    疲れてムラムラ〜とした時に?

    カスミとのことを、
    思い出してもらえたら嬉しいです??



    また一緒にエロを楽しみましょうね?









    From カスミ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    ?キモチイイコトのリハビリ?




    Dear6日カルティニのはじめましてKさん?




    先日は、たくさんのお店やお姫様の中から
    見つけ出してくださり
    お誘いありがとうございました??


    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい??



    明るくて優しいKさんとの
    はじめまして?

    めっちゃ楽しかった〜??


    体の反応が
    とっっっても良くて??

    シャワーからドキドキとわくわくが
    フルスロットルだったよ?


    フルスロットルだったからか
    私の反応も…??

    いっぱい気持ちよかったなぁ〜???



    だから、
    Kさんにもめいっぱいキモチイイを
    感じて欲しくて…

    頑張っちゃった??



    「テーマパークみたい」
    …なんて、言われたの初めてで
    嬉しかったよ?

    ( ? ? ? ? ? )?フフフ?



    気持ちよくなった後の
    お喋りもとっても楽しかった〜?

    キモチイイコトのリハビリに
    なりましたか?



    また、Kさんのキモチイイコトのリハビリ
    付き合わせてくださいね???


    成年よ、性欲燃やせ?
    ですよっ?



    またお逢い出来る時を
    楽しみにしてますね??








    From カスミ??


  • 2024
    06/12[Wed]
    08:54

    グッドボタン 0
    ?〇〇〇〇を潤すの(`θ`)




    Good morning???




    週の真ん中!!水曜日!!!
    ????\(  ?ω?  )/????



    今朝はなかなかに動くと暑いねぇ?
    じんわりと汗ばむぅ〜?


    今日は枯渇してるものを、
    つむつむと潤しに行ってくるよ〜??

    スマホの〇〇〇〇を
    おっぱいで潤すのじゃ〜?




    おっぱい好きなそこの貴方!!
    乞うご期待!!だぜ!?
    (* '?' )☆


    いいおっぱいが
    撮れるといいな〜???



    今日もゆるゆるぼちぼちで
    前進しましょ??

    お外出る時は
    しっかりと暑さ対策していってね??



    ???????(*'?'*)????








    kasumi.


  • 2024
    06/11[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    ?蕩け逢いましょう




    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付時間も
    えろえろにえろえろを重ねまして

    終了していました??



    今日お逢いした

    ?セレナーデのはじめましてY様?

    ?2in1のはじめましてI様?

    ?ジュピターのなかよしT様?



    えろえろと蕩けてしまいそうな
    最上級なキモチイイを?

    ありがとうございました???


    えっちな紳士様と
    えっちな気分にどっぷりと浸かって

    楽しくひと時を過ごせて
    とっても幸せでした( ´?` )?



    また一緒に蕩け逢いましょうね?



    また個別のお礼日記は
    また後ほど綴らせていただきますので
    今暫くお待ちください???



    愛でられた余韻に
    身を委ねたら眠ってしまいそうなので

    チャチャッとお風呂行ってきます?

    イッテキマースε=ヾ(* ゚▽゚)シ[お風呂]




    ではではっ!

    今日も一日ありがとうございました??









    kasumi.


  • 2024
    06/11[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    ?んふんふ(知能指数低下)




    ( ?◯?)タ( ?◯?)ダ( ???)ィ( ?◯?)マ




    今日は自分の誕生日プレゼントに
    「忘却バッテリーの単行本セット」買って、
    んふんふしながら帰宅〜??



    へへへ…
    嬉しい…嬉しい…(???????)?


    長生きするもんだねぇ???




    今夜は、海鮮丼作るわよ〜J( 'ー`)し









    kasumi.


  • 2024
    06/11[Tue]
    15:06

    グッドボタン 0
    ?あるあるのある




    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪



    あるある!
    めっちゃある!!(力強く)





    お恥ずかしい話ですが、


    小学生の頃から
    定期的にランドセルをまるっとそのまま
    忘れるということに

    定評のある私?


    大人になっても
    頻度は低くなったけど

    本職にカバン持たずに行ったりすること
    何度かある…(^_^;)



    忘れ物無くす方
    知ってたら教えてください??








    kasumi.


  • 2024
    06/11[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    ?気がつけば遠くまで来たものじゃ




    実は(?)本日…


    わたくしこの世に生を受けて
    36年目に突入しました??





    誕生日に飛ぶTwitter(X)の風船が
    毎年上手く撮れないんよね

    タイミングゥ…



    年女を謳歌するぞい!!!

    ムン?( '??' )?ムン


    落ち着きのある(ここ重要)
    しっとりとした大人の女性になるのが目標?



    立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

    …そんな女性に、私はなりたい?




    来世に期待!!!












    kasumi.


  • 2024
    06/11[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!
    出発進行で〜〜〜〜〜すっ?

    ??????



    早くからのお誘い
    ありがとうございます??


    今日はどんなえっちなふたりぼっちを
    楽しめるかなぁ〜

    ?( ? ? ? ? ? )??


    ドキドキわくわくしながら、
    貴方の元へ向かいますね???


    ドキドキむらむらしながら
    待っててね??



    梅雨入り前のおっぱい補給
    しっかりいたしましょう??



    今日も一日よろしくお願いいたします??









    kasumi.


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ