求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    ?反応が素敵な貴方様?




    Dear ご自宅の初めましてKさん?




    先日は沢山の中から
    見つけ出してくださり??

    ありがとうございました?



    そして、
    おいでませ広島〜????

    お仕事で転々とされてるようで
    広島に引きこもりな私には羨ましい?


    広島に来てくれたから
    出逢えたので
    ほんと良かった〜?


    次に転勤になるまでに
    広島弁を覚えてもらわなきゃだね??



    一昨日の逢瀬で
    Kさんの感じるところ

    覚えちゃったぞぉ〜??


    気持ちよさそうに
    Kさんが感じてるところを見て

    私もゾクゾクと
    感じちゃったよ???



    めいっぱい愛でさせてくれて
    ありがとう??


    お口に咥えた状態で…
    あの場所を舌でチロチロしたら…???



    反応が素敵過ぎました?




    2回目が中途半端になってしまって
    ごめんね??


    次は今回の分まで
    しっかりと2回戦分抜かないとね???



    広島のオススメ、
    まだまだあるので聞いてくださいね?









    From カスミ??


  • 2024
    06/03[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    ??スケベ同士イチャえろを愉しむ




    Dear AQUAのはじめましてKさん?




    先日は私のスケジュールを見定めて
    お仕事お休みして逢いに来て下さり

    ありがとうございました??


    最初から最後まで
    優しくえろえろと愛でていただきまして?

    とってもとっても
    嬉しいはじめましてでした???



    あのスイーツから始まる
    イチャイチャえろえろ??

    めっちゃ最高でーーーーす??????
    ?*。?(???*)??*


    Kさんのオススメだけあって
    めちゃくちゃ美味しかったです〜?

    ご馳走様でした?



    そして私が〇〇〇体質だと
    知っていてくれて?

    飲み物も沢山用意してくれて
    心遣いに感謝です?


    安心して気持ちよく〇〇〇することが
    出来ました…///??



    甘いキスから始まって…
    ベッドでのえろえろ?


    Kさんの責め方がハンパなく
    気持ちよくて???

    いくら我慢しても
    〇いちゃうの我慢できなくて?

    :(´⊃ω⊂ ??`):


    飲ませちゃったり、
    かけちゃったりしてごめんね??



    お互いにスケベ同士
    お話したり触り合いっこしたり…?

    キモチイイが
    とっても楽しかったなぁ…?


    お口に2回もアレを出してもらって
    ありがとうございます???

    フ〇ラで〇〇我慢できなくなっちゃうの

    Kさんが気持ちよさそうで
    嬉しかったです?



    また、一緒にキモチイイを愉しめるのを
    心待ちにしてますね?








    From カスミ??


  • 2024
    06/03[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    ?生ける屍(。?°???




    寒暖差や
    ジェットコースターのような気圧だとか

    色々と忙しかったりで?


    体のメンテナンスが出来てなくて
    生ける屍状態なので…

    人間の形に整えてもらって来ます?


    (。?°???

    ↑↑↑↑↑

    今の私こんな感じwww



    土曜日のお礼日記が
    まだ書けてなくてごめんね?


    帰ったら書きますので
    もう少々お待ちを〜???



    たちまち行ってきます??









    kasumi.


  • 2024
    06/03[Mon]
    09:04

    グッドボタン 0
    ?朝撮りおっぱい




    Good morning???




    (σ゚∀゚)σ ゲッツ!!曜日が
    ?はじMonday?



    今日は、
    家業の事務作業のお手伝いの日なので
    お家でパソコンポチポチ〜?
    (???^._.^)???


    色々前進してるコトのお手伝いを出来るのは
    嬉しいですね??


    週の本格スタート月曜日なので、
    朝撮りおっぱいを添えてご挨拶〜?



    月曜日一緒にがんばろーね???

    エイエイオー ?( ?)??




    今週もよろしくお願いします??♀?




    月曜日だもの
    息してるだけで花まる100点?

    ゆるゆるぼちぼちマイペースに
    スタートしましょ?








    kasumi.


  • 2024
    06/02[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    ?皐月の恋文




    遅ればせながらですが?




    5月もえろえろと乳愛に溢れた


    ?なかよし様?

    ?二度目まして様?

    ?はじめまして様?


    皆々様に?
    全枠愛で尽くされた1ヶ月でした?


    乳愛に溢れた
    えろえろとキモチイイ

    そしてイロトリドリなひと時を?


    貴方と楽しめたことに感謝です??



    えっちで紳士的なお兄さんに
    愛でて愛でられる?

    私は幸せ者だなぁって
    振り返ってしみじみと感じます???

    (?????????)




    そして、この写メ日記を読んでくれてる


    ?お逢いしたことのあるお兄さん?

    ?まだ見ぬお兄さん?

    ?お姫様??

    ?お店のスタッフさん?


    いつも温かく見守ってくださり
    ありがとうございます??


    貴方がおっぱいを見つめてる時
    おっぱいも貴方を見つめていますので?
    (ちょっとホラー感?)



    これからも末永く、

    カスぱい(響きの悪さ)のことを
    ずずいと見つめてくださいませ?

    (??????)"




    そして6月のスケジュールも
    (仮)ですが立ててみましたので、

    ご参考にしてもらえたら嬉しいです?


    本職の関係で(仮)なので
    毎週金曜日の更新が決定になります?

    ご不便をおかけしますが、
    ご了承くださいませ?







    6月も愛でて愛でられ
    じめじめを吹き飛ばすくらいの!!

    キモチイイふたりぼっちを
    一緒に過ごせたら嬉しいです??



    6月も乳愛を滾らせましょう???










    kasumi.


  • 2024
    06/02[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    ?あの名曲に想いをのせて




    貧打ぁ〜いやぁ〜
    ?( ;?; )?


    (I Will Always Love Youのリズムで)





    打ててない……わけではないけど……
    繋がらんねぇ……

    。゚(゚´ω`゚)゚。







    kasumi.


  • 2024
    06/02[Sun]
    11:13

    グッドボタン 0
    ?お家シゴト




    Good morning???


    日曜日の朝
    皆様いかがお過ごしでしょうか???



    私は朝活からの
    家業のお手伝いに、お家ゴト?



    久しぶりの朝活は気持ちよかったよ〜?


    朝はまだ涼しいから
    歩くのには最適だねぇ?

    サクサク歩けると
    色々放出されますな\(* ` ? ´ *)/ンバッ



    今日のお家ゴトは
    梅雨の訪れ前にカビの生えやすい所を
    一掃しておこうと思います??



    ではではっ


    今日も今日とて
    ゆるゆるぼちぼちで?


    素敵な日曜日をお過ごしください?








    kasumi.


  • 2024
    06/01[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    ?気持ちよい余韻に浸って




    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付も
    はじめまして様と?

    和気あいあい?
    えろえろイチャイチャと???


    あっという間に
    終了してました??



    はじめましてのお誘いをくださった


    ?AQUAのはじめましてK様?

    ?ご自宅のはじめましてK様?

    ?ご自宅のはじめましてI様?


    たくさんの中から見つけてくださり
    ありがとうございました??



    エロく?楽しく?キモチイイ?

    そんなひと時を
    一緒に過ごして下さり?


    素敵なご縁に感謝です??



    また……が、
    あったら嬉しいな( *´?`* )?




    個別のお礼日記は
    また後ほど綴らせていただきますので
    今暫くお待ちくださいませ?? ?




    今日も楽しかったなぁ?

    …に、浸りながらニヤニヤしちゃいます
    (?? ? ??)フフフ



    余韻を感じながら
    おやすみなさい??



    今日も一日ありがとうございました??








    ????…6/4(火)10:00-14:30?? ?



    kasumi.


  • 2024
    06/01[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    ?食べて、精を出す!




    (っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア



    夕飯のお買い物済ませて帰宅〜??




    今夜は
    餃子とチャーハンセットよ〜?J( 'ー`)し


    明日明後日と広ココお休みだから
    ニンニク食べるのだ??


    しっかり食べて
    元気出すのだ??



    カープさん、
    鬼門・交流戦の洗礼を受けておるな……


    恐れ戦かず
    自分たちの力を信じて
    戦って欲しいですな?

    (オカン顔)



    ではではっ

    ちょっくら餃子とチャーハン
    作ってくるね??








    kasumi.


  • 2024
    06/01[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    ?逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ




    。゚゚(*´□`* )°゚゚。



    今朝テレビでみた
    チーズケーキランキング??のせいで


    チーズケーキの誘惑(呪い)が
    強くて、強くて、

    ずっと戦ってる……( ・?・ ) ムムッ



    しかも1位から3位まで
    簡単に手に入れれるものばかりで


    軽率に食べたくなる?




    もう困っちゃうなぁ!!!!
    (歓喜しながら)





    誘惑から

    逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ
    逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ
    逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ
    逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ
    逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ


    心の中のシンジ君が葛藤してくれてるので
    頑張ってこの誘惑に討ち勝つのだ!!!




    ε-( `??´ * )









    kasumi.


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ