求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    08:55

    グッドボタン 0
    ?おっぱいポイントあげーる!




    Good morning???



    きんたまキラキラ
    ???金曜日???
    (??v?)



    今週もよくぞ皆様ここまで
    辿り着きました

    皆様におっぱいポイント1000ポイントを
    献上いたしましょう??

    (何のポイントよ?)




    怖い話をしますね…?



    昨日、夕飯にサラスパを作ったのね。

    いつもあっという間に無くなるから、
    今日も食べたくて
    いつもよりたくさん作ったのね。


    朝起きたら、

    深夜帰ってきた母に
    「いつもよりたくさん」食べられてて、
    もう無くなってた…


    ひええ…:;((°?°));:?


    食べ盛りなのね…?



    私も今日もサラスパ食べたかった…??



    華金もゆるゆるぼちぼちで
    駆け抜けましょう??



    ((ヾ( ?´?`? )マタネー







    kasumi.


  • 2024
    06/13[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    ?可愛いに触れてきた




    今日は、
    cocoroのぴあのちゃん
    …との、逢瀬でした?



    ほんと可愛いし
    華奢なお体…???



    そして物腰の柔らかさと
    滲み出る優しさと性格の良さ…?


    可愛いし若いから
    私とは住む世界が全然違うのだけど?

    その物腰の柔らかさが
    一緒に居ても居心地が良くて?




    あぁ!!!

    これは、お兄さん達が虜になる気持ちが
    よぉぉぉくわかるわぁ〜…?

    …って
    とても感じましたね??



    私の誕生日もTwitterで知ってくれてて
    プレゼントまで…???







    めっちゃ嬉しかったぁ??


    家宝にしたいけど
    (どこまでもストーカー気質)

    勿体ないのでちゃんと使わせて
    いただくことにします??










    可愛いと美味しいを
    たらふく摂取してきたので


    きっと明日は
    お肌ツルツルだ〜( ´??`* )?




    楽しい一日を自慢する日記でした?






    (*???*)オヤスミナサイ.。.:*





    kasumi.



  • 2024
    06/13[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    ?わかりみが…深い!!!



    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪



    とても…よく…


    わかる!!!!!!!
    (深く頷きながら)



    しかもお気に入りのやつがね
    なりやすいよね…



    アイツらはそう
    自分たちの幸せを見つけに
    旅に出たんだ


    私はその幸せを願って
    今日も洗濯物を片付けましたとさ



    めでたしめでたし



    〜【完】〜



    (結構洗濯機の近くに落ちてたりするよね?)








    kasumi.


  • 2024
    06/13[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    ?心が清らかなので




    心が清らかなので、
    ア〇ル舐め待ちの体勢に見えてしまう…





    心が清らかなので?



    えっちな子たちだねぇ???






    kasumi.

  • 2024
    06/13[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    ?露骨すぎなほどに。




    Good morning???



    急遽な早朝勤務を終えて来ました!!
    (`・ω・´)キリッ



    これは、私とても褒められても…
    良いかと思うのですが…!

    褒められると思うのですが…!ですが…!

    (露骨な褒められ待ち?)



    少しお家のことを済ませて、
    可愛い子と密会してくるね??


    ふふふ
    羨ましいでしょー???



    ではではっ
    今日もゆるゆるぼちぼち生き抜こう?



    暑いから、
    暑さ対策しっかりとしようね??



    ほなほな〜
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー








    kasumi.


  • 2024
    06/12[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    ?溶けちゃう(`θ`)



    いやぁ〜
    今日も暑かったですなぁ?


    スカートの中が
    蒸れちゃう〜〜〜???


    溶ける…溶ける…ってなっちゃったよ
    (。?°???



    なので今日は涼しいお部屋に引きこもって
    つむつむと肉欲
    満たしちゃったYO?




    肉欲満たして
    写真撮ったり?

    動画を撮ってもらったり〜?


    むふふな時間を過ごしました??
    ?.(*´▽`*)?.



    楽しかったぁ?



    お写真や動画は
    ぼちぼち使っていきますね??








    kasumi.






  • 2024
    06/12[Wed]
    12:47

    グッドボタン 0
    ?〇〇〇〇の上での情事




    Dear 6日パティオの二度目ましてIさん?




    先日は嬉しい再会のお誘い
    ありがとうございました??


    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい??



    再会の嬉しさと気持ち良さが
    入り交じって

    頭がクラクラするくらいに
    気持ちよかったぁ??


    脳〇キとはこういうことなのかなって
    ちょっと思ってしまったよ?


    勃起した〇〇〇〇〇を
    シコシコされるのは初めてで?

    あぁ、お〇んちんは弄られると
    こういう感覚なのかなって…???


    すっごく気持ちよくて
    〇〇〇もしちゃうしトロトロしちゃうし?

    ソファーの上も大変なことに
    なっちゃってたね?


    思い出すだけで
    またムズムズしてきちゃう
    やつだぁ〜?

    ( ??? ????)???*


    ソファーでの弄り合いっこ
    最高にえっちで
    堪らなくキモチイイね??


    もちろん、
    ベッドに移ってもキモチイイは継続で
    キモチイイにドップリと浸った

    ひと時でした?



    Iさんにもキモチイイタイミングで
    しっかりと
    〇〇してもらえて良かったです???



    また一緒に、
    キモチイイにどっぷりと浸りましょうね?


    楽しい時間を
    ありがとうございました?









    From カスミ??


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    ?「エロを楽しむ」が、ピッタリ




    Dear 6日セレブプラザのなかよしYさん?




    先日はやっとやっとお逢い出来ましたね?

    お仕事が邪魔して
    前回お逢い出来なかったから…??

    今回は無事にお逢いできて
    嬉しかったです?



    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい??



    休日のひと時に、
    お邪魔させてもらっちゃったね??


    今回もキモチイイを
    めいっぱい堪能しちゃった〜?

    やっぱりパンツも服も
    邪魔だよね?


    すぐに触りたくなっちゃうもんね???




    やっぱりいつも通りの
    えっちなお兄さんで安心安心??


    感じるトコロもどう責めたら良いかも
    把握してるからね???


    「エロを楽しむ??」

    …って言葉が、
    ピッタリなYさんとの逢瀬
    私はとても好きです(*´ω`*)?



    でも、今回は中途半端な状態で
    終わってしまって?

    モヤモヤさせて帰らせたのではないかと
    ずっとソワソワしてます?



    あの後はゆっくりして
    休日を楽しめたかな???


    お仕事の環境が変わって
    疲れてムラムラ〜とした時に?

    カスミとのことを、
    思い出してもらえたら嬉しいです??



    また一緒にエロを楽しみましょうね?









    From カスミ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    ?キモチイイコトのリハビリ?




    Dear6日カルティニのはじめましてKさん?




    先日は、たくさんのお店やお姫様の中から
    見つけ出してくださり
    お誘いありがとうございました??


    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい??



    明るくて優しいKさんとの
    はじめまして?

    めっちゃ楽しかった〜??


    体の反応が
    とっっっても良くて??

    シャワーからドキドキとわくわくが
    フルスロットルだったよ?


    フルスロットルだったからか
    私の反応も…??

    いっぱい気持ちよかったなぁ〜???



    だから、
    Kさんにもめいっぱいキモチイイを
    感じて欲しくて…

    頑張っちゃった??



    「テーマパークみたい」
    …なんて、言われたの初めてで
    嬉しかったよ?

    ( ? ? ? ? ? )?フフフ?



    気持ちよくなった後の
    お喋りもとっても楽しかった〜?

    キモチイイコトのリハビリに
    なりましたか?



    また、Kさんのキモチイイコトのリハビリ
    付き合わせてくださいね???


    成年よ、性欲燃やせ?
    ですよっ?



    またお逢い出来る時を
    楽しみにしてますね??








    From カスミ??


  • 2024
    06/12[Wed]
    08:54

    グッドボタン 0
    ?〇〇〇〇を潤すの(`θ`)




    Good morning???




    週の真ん中!!水曜日!!!
    ????\(  ?ω?  )/????



    今朝はなかなかに動くと暑いねぇ?
    じんわりと汗ばむぅ〜?


    今日は枯渇してるものを、
    つむつむと潤しに行ってくるよ〜??

    スマホの〇〇〇〇を
    おっぱいで潤すのじゃ〜?




    おっぱい好きなそこの貴方!!
    乞うご期待!!だぜ!?
    (* '?' )☆


    いいおっぱいが
    撮れるといいな〜???



    今日もゆるゆるぼちぼちで
    前進しましょ??

    お外出る時は
    しっかりと暑さ対策していってね??



    ???????(*'?'*)????








    kasumi.


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ