求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?なにもしないを、するんだよ




    お題:6月3日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    何時間でも耐えれますね??
    ( ?`?´?)キリッ



    何もせずボーッと
    お布団とイチャイチャするとか
    とてつもなく至高ね…?





    でも後々「なにかすれば良かった〜」って
    激しく後悔するやつじゃけど

    (我ながらめんどくさいマグロ思考?)



    最近はバタバタすることが多いから
    何もしない時間作りたいなぁ…
    なんて、思ってるところです??



    プー先輩の
    「何もしないをしてるんだよ」って

    心を休めるのに
    大切な事なんだろなぁって??


    流石プー先輩
    ???
    黄色いだけあるね(?)












    kasumi.


  • 2024
    06/05[Wed]
    10:05

    グッドボタン 0
    ?シュッ



    今日も!元気に!
    出発しました〜〜〜?

    ??????



    早いうちからのお誘い
    ありがとうございます??


    今日も今日とて、良いお天気で??
    キモチイイねぇ〜?


    梅雨入り前を
    しっかり噛み締めておきましょう?




    今日は新しい服で出発〜??


    気持ちがグンッグンッグンッと
    上がっております???



    めいっぱいキモチイイを
    一緒に楽しみましょうね?

    - ?? ?( ?'?'?)? ??-




    ドキドキわくわくしながら
    貴方の元へ向かいますね??



    今日も一日よろしくお願いします??








    kasumi.



  • 2024
    06/05[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    ?強情な私達は。




    Good morning???



    週の真ん中!!!水曜日!!!!
    ????\(  ?ω?  )/????




    今日は
    愛猫のシオンとチャオと私で
    座る位置を取り合う朝????
    (シオンとはだいたい毎朝)


    お互いに譲らないので、
    居間の一角だけ人猫口密度が高い?



    まったく、強情なヤツらだぜ!!
    飼い主の顔が見てみたい?

    (山田くん鏡持ってきて〜案件)




    そんな感じで、
    目を覚ましましたので???


    逢瀬の準備開始しまっす?



    週の真ん中だからね
    ゆるゆるぼちぼちと参りましょうね??




    ではではっ


    また後ほど〜?
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー?









    kasumi.


  • 2024
    06/04[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    ?くっつく5秒前




    ホータールのひーかーりー?


    本日のカスミの受付時間も

    えろえろイチャイチャと楽しんでいる間に
    終了してました??




    ひと時のお誘いをくださった


    ?セレナーデのはじめましてW様?

    ?バリラティのはじめましてY様?

    ?セレブプラザホテルのなかよしT様?


    えろえろと?
    そして、えろえろと?

    楽しく過ごしてくださり
    ありがとうございました??


    お昼間からえっちなことをする
    背徳感、最強ですね?


    そんな背徳感を感じながら
    貴方とキモチイイを感じ逢えたことに
    感謝です??



    また貴方と感じ逢えるのを
    楽しみにしてます?

    ?( *´?`* )?


    個別のお礼日記はまた後ほど
    綴らせていただきますので?

    今暫くお待ちくださいませ??




    愛でられた余韻が半端なく
    キモチイイ夜

    そろぼち瞼がくっつきそうです?


    また明日ね??




    今日も一日ありがとうございました?










    kasumi.


  • 2024
    06/04[Tue]
    20:00

    グッドボタン 1
    ?遅ればせながら




    (っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア



    色々とお買い物してたら
    遅くなってしまって?

    夕飯済ませて来ました??



    今夜は舞茸と鮭のカリカリ焼き
    作ったよ〜??

    初めて作ったレシピだったけど
    美味しく出来たので
    これはリピ確レシピですわ〜???



    んふんふとしておりますが……
    今のところ0-4でカープ負けとるねぇ??


    きっとココから
    勝ってくれると信じてる!!!


    この信じる気持ちが
    報われますように…何卒…
    何卒…

    _|\○_オネガイシャァァァァァス!!




    ではではっ!!


    夕飯のお片付けしてきますね〜?









    kasumi.

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:07

    グッドボタン 1
    ?おっぱいへのご意見ご要望




    いつものことなのだけど……


    圧倒的に
    写メ日記の写真不足



    oh(´・ω・`)...



    そろそろきちんとホテルに籠って
    個人撮影会しなくちゃだな?



    なんてボヤキ日記?



    「こういう写真がみたいな!」とか
    「こういうコスプレが燃える!」とか
    「こういう設定とかいいよね!」とか



    おっぱいへの
    ご要望などございましたら?

    お聞かせください?



    何卒よろしくお願いします!!

    (*・ω・)*_ _)ペコリ








    kasumi.


  • 2024
    06/04[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    ?憧れだよね〜





    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪




    白無垢とか憧れるよね〜
    色打掛も素敵?


    着る機会はあったけど
    白無垢は着たことないのだよね…??


    年々和装の方が
    好きになっていきますなぁ???





    この日記の下着が
    「花嫁さんの色打掛」をモチーフに
    デザインされてるんだって?


    めっちゃお気に入り(*´?`*)?









    kasumi.


  • 2024
    06/04[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!
    出発しました〜〜〜〜♪


    ??????



    本日はお日柄もよく
    絶好のえろ日和ですな??
    (当社比)


    早くからのお誘い
    ありがとうございます??



    いつも以上に短めな
    広ココDAYですので?

    濃度をマシマシで
    楽しみたい所存であります???

    (。+・`ω・´)キリッ



    一緒にキモチイイひと時を
    堪能いたしましょ?



    ドキドキわくわくで
    貴方の元へ向かいますので

    ドキドキむらむらしながら
    待っててね?




    今日も一日よろしくお願いします??








    kasumi.


  • 2024
    06/04[Tue]
    08:42

    グッドボタン 0
    ?悪魔の囁きに心揺さぶられる




    Good morning???



    ちゅーちゅーしたいね
    ?Tuesday?

    (((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ



    ネットで
    「焼きポンデリング」なるものの
    存在を知って心揺さぶられてる朝です??


    そんなん、絶対美味しいに
    決まってるじゃん……悪魔じゃん……
    誘惑じゃん……

    :( ´?` ):



    今日帰りにミスドに寄らなきゃだな!??
    (ちょろい)



    晴天で気持ちよくお洗濯物終了?

    やっぱりこんな日のお洗濯は
    気持ちイイ〜?



    ではではっ
    逢瀬の準備開始しますね??



    今日も今日とて
    ゆるゆるぼちぼちでスタートだよ?









    kasumi.


  • 2024
    06/03[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    ?「A〇みたい?」は褒め言葉?




    Dear ご自宅のはじめましてIさん?



    はじめましてなのに

    なんだか

    和気あいあいとお喋り出来て
    初めましてじゃない感じのするIさん?


    夜勤明けの大切な時間を
    カスミに分けてくれてありがとう??



    めっちゃ楽しかったなぁ〜〜〜?

    思い出しただけで
    ( ∩???∩) ンフ〜〜てなっちゃうような

    イチャイチャとえろえろでしたね??



    土曜日の昼下がりIさんのお部屋で…?


    「AVみたい?」は
    私にとっては凄く嬉しいお言葉〜???


    おっぱいと〇〇〇で、
    いっぱい気持ちよくなってくれて?


    〇〇〇に、
    ローション纏ったお〇んちんが

    〇〇〇に擦れちゃうと…
    気持ちよくて…??


    おっぱいをしっかりと
    堪能してもらえたかな??



    またいっぱい
    のんびりとお喋りしたり?

    キモチイイコト楽しんだり?



    「次はゆっくり逢いたい」が
    嬉しかったなぁ〜?

    またIさんとキモチイイひと時を
    一緒に楽しめたら嬉しいです??



    昨日は美味しいもの食べれましたか?



    美味しい物食べて
    日々をがんばって生き抜こうね??



    またお逢いできる時を
    ずずいとお待ちしておりますね?








    From カスミ??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ