求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    イレギュラー?


    今日も一日
    楽しい時間をありがとうございました?



    優しくて楽しい仲良しさんに
    恵まれて
    本当に幸せな一日?





    寝る前ギリギリの
    お知らせになってしまったのですが



    明日

    12〜18時で出勤します??
    (ラストオーダー17時?)


    いつもより早い時間なので
    ちゃんと起きられるか
    ドキドキですが??


    短い時間だけど
    見つけてもらえると嬉しいな?



    明日も楽しい一日になりますように?




    サツキ


  • 2024
    06/02[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    密会 in メルヘン
    メルヘンに呼んでくれた
    仲良しのHちゃん?



    最近さ…

    サプライズの仕方が変わったよね?


    以前は今から出発します?的な
    「予告」だったのに

    最近はもう広島に着いてから
    ?に入る「告知」になってて
    嬉しいけどめちゃくちゃ面白い?


    もう絶対会ってくれるの前提で
    ビシビシと愛を感じてる??笑


    もう何度も逢瀬を重ねてるけど
    2人で初めて過ごす?は
    新鮮な気持ちで
    とても楽しいよ?


    広いお部屋だったから
    私とHちゃんの心の赴くままに
    フリーダム、ラブ?
    (伝わって…)


    今回は私の「準備」が
    整ってたから
    ナチュラルに開幕出来てよかった?

    体力諸々のペースを
    優しく配慮してくれたから
    2回戦まで
    楽しめることが出来たよ〜?


    私からの「攻め予告」も
    敢行出来たかな???
    いつもより
    可愛い声が聞けて
    いっぱい興奮しちゃった?


    今日もおしゃれでえちえちな
    Hちゃんを堪能できて
    幸せな私なのでした??


    メンタルとか色々気にかけてくれて
    本当にありがとう

    優しいHちゃんに
    あんまり心配をかけないように
    健やかに過ごすことを
    心掛けます?

    (言ってるそばから猫傷だけど?)


    今日のご飯はなんだろう??

    Hちゃんとの楽しい時間を
    思い出しながら
    私も美味しいもの食べるね??


    いつも一緒に
    楽しい時間をすごしてくれて
    ありがとう?



    サツキ



  • 2024
    06/02[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    密会 in オリジン
    オリジンに呼んでくれた
    仲良しのKさん?


    6月になったから
    また会える日が来たらいいなって
    ソワソワしてたら

    ピピピっと
    テレパシーで伝わったのかな?


    朝、嬉しくて
    飛び起きれました?
    最高の寝起きです??笑


    お部屋の構造上
    少しの距離はあったけど??
    心は超至近距離で??


    ドア開けた時の角度と表情が
    うちのニャン様に似てて
    思わず喉の下を
    ゴロゴロしたくなっちゃったのは
    秘密?(笑)



    お風呂ではいつもアワアワに
    埋もれてしまう
    可愛いKさんを見るのが
    実は毎回楽しみになってるんです?笑


    アワアワを洗い流して
    フカフカのバスタオルで体を拭いて

    いつもはお兄ちゃんの立場なのに
    その時だけは弟みたいで
    きゅんとします?


    暖かい手で優しく
    身体を撫でてくれて
    今日も癒され度100%でした?

    私もKさんの心と身体を
    ほっこり(もっこり)
    ほぐせてたらいいなぁ???


    帰り際のアクシデントで
    ちゃんとバイバイを言えなかったのが
    心残りですが
    無事に出来たみたいで
    よかったです〜??


    お祭り行ったら
    レポしますね??


    お互い元気でまた会える日を
    楽しみにしています?


    今日はお顔を見せに来てくれて
    本当にありがとうございました?



    サツキ

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    (昨)密会 in セレブプラザ
    セレブプラザに呼んでくれた
    仲良しのMさん?


    昨日は久しぶりの再会
    本当にありがとうございました??

    忙しくされてるかな?
    それともいい人が出来ちゃったかな?と
    色々思案しつつ
    なかなか私からは連絡するのを
    躊躇っていたので

    Mさんがコンタクトをとってくれて
    すごく嬉しかったです?


    Mさんとはね、

    本当の意味で
    目を見れば伝わることが
    沢山あって??


    いつもの話し方以外でも
    気持ちが近づいてるなって
    思ってたりします?


    秘密のオプションは
    段々と距離が縮まってきたような
    気がしますね…?

    事後のアレを
    綺麗にしてくれるなら
    ハードルを超える日も
    近かったりして(笑)

    (強制じゃないですよ??)


    ○を○して欲しいなんて
    とんでもなくエッチなことを
    言われるものだから
    私の心の悪魔?が
    大暴れしそうで
    抑えるのに必死でした…?


    本当はもう一段階ギアを上げて
    攻めちゃおうかなと
    思ったのですが
    賢者というリラックスタイムに
    勝てなくて断念…

    二回戦出来なくて
    ごめんなさい??♀?


    Mさんはいつもゆったり
    時間をとってくれるから
    可能なら2回でも3回でも
    私はどーんとこい?なのです?

    今度会える時は
    普段Mさんが1人でする時に
    すごく興奮するネタを
    持参or教えて下さると
    嬉しいです??



    描いてくれたウサギが
    可愛過ぎたので宝物にします?笑



    また思い出してもらえると
    嬉しいな?


    お時間作って下さって
    本当にありがとうございました??



    サツキ



  • 2024
    06/02[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    日曜日のアナタ?
    決まった曜日に来てくれる
    仲良しさんがいるから


    その曜日になると

    ワクワクソワソワしちゃうんだよね?



    今日はどんな一日になるか
    とっても楽しみです??




    スタートからご予約下さってる
    仲良しのKさん??

    早くお顔が見たいです??




    お後は16時から
    ?があります?



    よしなに?




    サツキ

  • 2024
    06/02[Sun]
    00:55

    グッドボタン 0
    ??
    改めて今日は
    ドキドキのロングコース

    ありがとうございました?



    あの後ちょっとアクシデントがあって

    体力が削られてしまったので


    ラブレターは明日書かせて
    頂きますね??




    明日も元気に
    出勤出来ますように??



    サツキ



  • 2024
    06/01[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 13:00 - 22:00
    06/02(日) 14:00 - 21:00
    06/03(月) 次回出勤調整中
    06/04(火) 次回出勤調整中
    06/05(水) 次回出勤調整中
    06/06(木) 次回出勤調整中
    06/07(金) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    後悔≠反省
    久しぶりに会えた
    先程の仲良しさま

    優しい時間をありがとう?


    ウサギのイラスト
    見返してはツボってます(笑)




    待機に戻ってからまた
    ご飯を食べ過ぎて
    お腹が可愛いことに…
    (美化100%)


    ぽちゃむち好きさんは
    このタイミングを
    見逃す手はないよ???笑



    生理前は何食べても美味しくて
    困っちゃうね〜?



    この後22時上がりで受付です?
    (ラストオーダー21時?)



    サツキ



  • 2024
    06/01[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    濃厚な予感??
    待機中の私みたいな猫ちゃん?




    明日は少し早めのスタートから
    240分のご予約
    ありがとうございます??


    6月初めから
    とっても嬉しいお誘い?



    お会いするのが久しぶりで
    緊張もするけど
    楽しみが勝ってるかも?


    秘密のオプションも
    一緒に楽しみましょうネ???





    17時以降が?になります?


    21時ラストオーダーで
    よしなに?



    サツキ


  • 2024
    05/31[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    むふふ…?
    動画、見てくれた???


    久しぶりに撮ったから
    すごくドキドキした…



    プレイの時は
    お部屋暗くしたい派なので

    たまにはこうやって
    ちょっと見えちゃうのも
    載せていけたらなと思ってるよ?



    今日はまったりdayだったので
    ほとんどXの方にいました?


    気まぐれに歌を歌ったりしてるので
    よかったら聴きにきてネ??


    サツキ


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ